千住明 ホログラム


千住明 遥か~SAILING FOR MY DREAM歌词

07/30 19:14
<遥か-SAILING FOR MY DREAM->(B'T X OP) (为梦想扬帆) 作词/室井美树 作曲/西村麻聡 歌/FENCE OF DEFENSE 遥か未来まで 天に帆を上げて 梦を追い求めていたい 始まるリアル あふれだす力 计り知れない光 照らして 能书きはいらない 先に手段を 考え出そうぜ 道は目の前にある 思うがままに 选ぶことできるはず 矛盾な世界で 梦を背负いながら 移りゆく时に 引き裂かれぬよう 守り続けている 云を突き抜けて 全てのこの爱で 君のために乗り越えよう

千住明 涙そうそう歌词

08/01 19:09
涙そうそう 作詞:森山良子 作曲:BEGIN 譯:果子蔬 古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう 一番星に祈る それが私のくせになり タ暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す 悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔 あなたの場所から私が 見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても さみ

千住明 僕の生き方 歌词

07/29 10:28
[ti:僕の生き方] [ar:BLUE BOYS] [al:钢铁神兵] [00:00.61]僕の生き方(我的生存之道 ) [00:05.04]歌:BLUE BOYS [00:08.42]TV动画<钢铁神兵>ED1 [00:14.40] [00:22.99]こんなふうに空を 見上げたことなかった / 抬头仰望 这微风拂动的天空 寂寞无物 [00:28.75]誰もいない草原 / 空无一人的茫茫草原 [00:34.74]疲れた目を閉じて 大の字に寝そべる / 闭上疲惫的双眼 伸展四肢躺下来 [00:

千住明 Summer Snow(フィーチャリング・シセル・アンド・ザンフィル)歌词

08/01 00:14
Summer Snow For Jennifer Yunqiu By Yoshiki San It's summer snow in the deep blue sea I try to touch, but it fades away It must be a dream I will never get Just like my love that's crying for you If there were something not to change forever We could

千住明 信じるままに、力のかぎり歌词

08/01 19:09
暂无 专辑:NHKアニメ劇場「雪の女王」オリジナル・サウンドトラック 歌手:千住明 歌曲:信じるままに.力のかぎり

千住明 again ~アニメ Version~歌词

07/30 04:47
Again Yui 梦の続き 追いかけていたはずなのに / 梦的延续 本应继续追寻 曲がりくねった 细い道 人に踬く / 蜿蜒小道上 人却总绊住脚步 あの顷にみたいにって 戻りたいわけじゃないの なくしてきた空を 探してる / 其实并非想回到过往 却仍在找寻失去的天空 分かってくれます様に 犠牲になった様な 悲しい颜は やめてよ / 别只为了得到理解 摆出那副牺牲般的悲伤表情 罪の最后は涙じゃないよ ずっと苦しく背负ってくんだ / 你的最后不会是泪水 你需要一直背负痛苦 出口见えない感情迷路に

千住明 LET IT OUT -「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED Ver.-歌词

07/31 01:29
福原美穂 - LET IT OUT-「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED Ver.- 作詞:福原美穂 作曲:福原美穂&山口寛雄 Let it all out, Let it all out 強がらなくていいんだね 誰かが描いてった 壁の落書きの花が 揺れる 自分らしさなんて 誰もわからないよ 長い長い道の途中で 失くしたり拾ったり 急に寂しくなって 泣いちゃう日もあるけど 涙も 痛みも 星に変えよう 明日を照らす 灯りをともそう 小さな手かざして ふたりで作ろう 星屑を

千住明 嘘 -「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED Ver.-歌词

07/31 23:17
あの日見た空 茜色の空を[那天所見的 暗紅色的天空] ねえ 君は憶えていますか[呐 你是否還是記憶猶新呢] 約束 契り 初夏の風が包む[約定 誓約 在初夏風中定下] 二人 寄り添った[你我 漸漸地挨近] 無理な笑顔の裏 伸びた影をかくまう[強顏笑臉的背後 隱匿著延長了的影子] だから 気づかぬふり 再生を選ぶ[所以 我也假裝沒有察覺 選擇再生] テーブルの上の 震えない知らせ[桌子上面的 那不會再顫動的通知音] 待ち続けて[讓我等待許久] 空白の夜も 来るはずのない朝も[不管空白之夜 還是不該來

千住明 生命線・・・Something in my mind 歌词

08/01 19:09
旅の理由を言葉にすることに.どれほどの意味があるんでしょうか それは.愛した理由や人生の存在意義を言葉にするときの無力感に どこか似ていて.僕の口をつぐませるんです しかし僕はあの日.あの街を出ることを選びました それほど昔のことではない筈なんですけど もうすいぶんと時が経った気がするのは. 歩んできた距離や時間のせいだけではないのでしょうね 憎しみばかりを胸に抱いて生きていた頃は 偽善ばかりが視界を覆っていて ましてや愛など到底見えるはずもなく 自分自身に辟易しながら 止まない雨の夜を抜け出せ

千住明 STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー歌词

08/01 19:09
激しい雨が心を震わせる あの日のように ただ走りぬけた昨日までの My Dream信じているのさ 终わりのない Defence でもいいよ 君が仆を 见つめつづけて くれるなら STAND UP TO THE VICTORY いくつもの朝をむかえ いつかきっと つかんでみせる STAND UP TO THE VICTORY その向こう侧に 何もなくても かまわないから かけがえのない 君のやさしい笑颜抱いて 子供の顷の小さな思い出 时がこわしてゆく 瞳の中に焼きついた Starlight 忘れは

千住明 ゴールデンタイムラバー (TV size)歌词

08/01 19:09
[ti:] [ar:] [al:] [by:] [00:07.98]集中できてないな [00:09.45]まだ体が迷っているんだ [00:12.26]震えていたんじゃ コント [00:13.50]ロールしたってブレるんだ [00:15.97]太陽も勝負運(ツキ)もなんも [00:17.59]完全にこっち向いていないが [00:19.96]「やるしかないんだ!」 [00:21.21]言い聞かせるようにそうつぶやいた [00:25.31]状況は悪いが [00:26.74]ただ逃げ出すんじゃ根性ないな

千住明 Snow Tales(フィーチャリング・シセル・アンド・ザンフィル)歌词

08/01 19:09
Summer Snow For Jennifer Yunqiu By Yoshiki San It's summer snow in the deep blue sea I try to touch, but it fades away It must be a dream I will never get Just like my love that's crying for you If there were something not to change forever We could

千住明 ホログラム ANIME Ver.歌词

08/01 19:09
[ti:ホログラム (ANIME Ver.)] [ar:千住明] [al:�の�金�� FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1] [by:] [offset:0] [00:01.12]真っ白な景色にいま�われて [00:06.67]�は行くよ まだ�ぬ世界へ [00:11.71] [00:13.30]ホログラム (ANIME Ver.) - NICO Touches the Walls [00:15.22]作�:光村�哉 [00:16.31]作曲:光村

千住明 WINNERS FOREVER-勝利者よ-歌词

08/01 19:09
INFIX WINNERS FOREVER-勝利者よ- 作詞:長友仍世 作曲:長友仍世 天空を突き刺す 青い稲妻 大地を染めてく 欲望の影 再び悪夢が 世界を包む時 「SOS」を叫ぶ声が聞こえる- 誇り高き希望を胸に 立ち上がれ!平和の祈りこめて!! WINNERS(ウイナーズ) FOREVER(フォーエバー) いつの時代も 人は自由を賭けて WINNERS(ウイナーズ) FOREVER(フォーエバー) 戦い続ける 孤独なまでにひとり- 街にあふれる 哀しい人の波 大地を引き裂く 狂気の爪 果て

千住明 RAY OF LIGHT (TV Size)歌词

08/01 19:09
[ti:RAY OF LIGHT] [ar:千住明] [al:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 3] [ly:] [mu:] [ma:] [pu:] [by:ttpod] [total:93988] [offset:0] [00:00.412]RAY OF LIGHT - 千住明 [00:03.016]詞:中川翔子 [00:04.616]曲:铃木健太朗 / 木村笃史 [00:07.769]編:岛田昌典 [00:09.869] [00:1

KOKIA 夢がチカラ (Instrumental Version) 歌词

07/31 00:58
~夢がチカラ~ made by cih99 作詞:Kokia 作曲:Kokia 编曲:千住明 君の夢は何? きっとあるはずさ 誰にだって必ず願う夢が 思い立った時 いつでもいいから 小さなことから何か始めよう Ah~すがすがしい 顔をしているね だって 夢がエンジン 誰でも自由に 夢を見られるんだよ 叶えるのは 魔法じゃない 自分の力 やる気さえあれば なんだってできる 進む方へ路はのびていくよ Ah~信じたい 自分の力を 限られた人生 君ならできるよ 1人じゃない忘れないで 高く 高く 全ての