はしゃいだリトルガール厚い胸消えるでしょう


刘亦菲 Brightly歌词

08/03 21:13
brightly 作词:松井五郎 作曲:和田将志 木漏れ日に手を引かれ歩く街 ふりむいてばかりいた风の道 いつだって侧にいてくれた人 一度しか通れない场所がある 幸せの痕を拭いきろうと さみしさは心を触るけど ※あなたを爱して きっと 私は変わった every single moment 想い出にはもう 谁も伤つかぬように 微笑みかけて いられたら それでいい※ 泣きながら见た空の繋ぎ目に 新しい一日が続いてた 果たせない约束の重さより からっぽの鞄でも选びましょう 背伸びした壁の向こう侧には

小野坂昌也 立派 やっぱ パリ♪歌词

08/05 13:01
 立派 やっぱ パリ - フランス(小野坂昌也) 作詞:紗希 作曲・編曲:DRA(from DY-T) 「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.5 フランス(小野坂昌也) \パ-ラ-リ パ-リ パ- リ- パリ- [叭-啦-哩 巴-黎 巴-黎- 巴黎-] 見逃すな- みぎひだ-り- [別放過了- 萬千風-情-] パーラッ パパラ パーリッパッパリ [叭啦叭叭啦 叭哩叭叭哩] パーリッパ パレード [巴黎叭大遊行] パーラッ パパラ パーリッパッパリ [叭啦叭叭啦 叭哩叭叭

川嶋あい I Remember (仮)歌词

08/03 15:39
「负(ま)けないで!」「顽张(がんば)ろう!」 「あきらめちゃだめだよ!」 2人(ふたり)して支(ささ)え会(あ)い励(はげ)まして生(い)きてた 「お前(まえ)の梦(ゆめ)だけは绝対(ぜったい)やり遂(と)げろ!」 あなたが言(い)った言叶(ことば)が今(いま)も胸(むね)に 消(き)えないままでいるよ 负(ま)けないよ 负(ま)けないよ それが约束(やくそく)だから 今(いま)まだ石(いし)ころだけどダイヤより辉(かがや)くから ありがとう ありがとう 今(いま)は纸(かみ)くずだけど 世界

日本ACG Velonica歌词

08/12 06:16
Velonica 「死神 OP9」 作詞:太志 / 作曲:Aqua Timez / 編曲:Aqua Timez 歌:Aqua Timez 挫折まみれ 流行にまぎれ 幸せな振りをして歌う 挫折沾滿全身 在潮流中破浪前進 偽裝幸福的樣子唱著歌 もっと走れと言い聞かして 無謀にも そっと風上へ 如果加把勁的奔跑和用心傾聽 即使魯莽也能 悄悄地乘在風上 来た道を一瞥 ゆとりは御免 四面楚歌 参戦に次ぐ one game 瞥了一眼所降臨的道路 寬裕是歉意 四面楚歌 接著參戰 一次比賽 「山あり谷あり崖あり

川嶋あい 空とつぼみ歌词

08/19 11:43
君と出逢えたこの奇跡 一人でかみしめ祈ってるよ このままずっと消えぬように 君に会えて僕は変わったよ こんなにも優しくなれた 退屈がちな僕の心までいっさいがっさい持っていかれた 時は経ち春が来て桜咲き君はいつのまに誰かのもの になって笑っていた Ah 空はどこまでも高く青い もう一度君へと手を伸ばす だけどもう届かないよね わかっているけどまだ恋しくて 胸のつぼみは消えないよ 君はいつも自分のことより人のこと考える人 少し気にしいなところも好き 大声で笑うところも あと少しもう少し僕の方が早く出

島倉千代子 鳳仙花歌词

07/28 23:30
やっぱり器用に 生きられないね 似たような二人と 笑ってた 鳳仙花 鳳仙花 はじけてとんだ 花だけど 咲かせてほしいの あなたの胸で ふいても消せない 酒場(ネオン)の匂い やさしいあなたが こわいのよ 鳳仙花 鳳仙花 日陰が似合う 花だけど つくしてみたいの あなたのそばで おおきな夢など なくてもいいの しあわせ短い 一年草 鳳仙花 鳳仙花 いのちのかぎり 街の隅 わたしも咲きたい あなたと二人 专辑:花なら花らしく 歌手:島倉千代子 歌曲:鳳仙花

中孝介 人魚 歌词

07/28 15:53
「人�」 作�∶NOKKO 作曲∶筒美京平 歌∶中孝介 アカシアの雨にうたれて 泣いてた 春�の中で月が登るまで その笑�をしぐさをいとしくて 本�で思った 抱いて抱いて抱いて �つめあう�は 高波のように そばにいるだけで 自分を忘れた その激しさ その声 その胸が 消えてしまった 抱いて抱いて抱いて 冷たい夜は 子供のように ふるえて眠る 奇�を待って �が枯れるその前に 星を�上げる 素�なこともさみしさも�きに似て あなたがくれた その面影に 本�でさけんだ 抱いて抱いて抱いて アカシア

JUDY AND MARY そばかす歌词

08/02 05:14
大キライだったそばかすをちょっと ひとなでしてタメ息をひとつ ヘヴィー級の恋はみごとに 角砂糖と一緒に溶けた 前よりももっと やせた胸にちょっと "チクッ"っとささるトゲがイタイ 星占いも あてにならないわ もっと遠くまで 一緒にゆけたら ねぇ うれしくて それだけで 想い出はいつもキレイだけど それだけじゃ おなかがすくわ 本当は せつない夜なのに どうしてかしら?あの人の笑顔も思いだせないの こわして なおして わかってるのに それがあたしの性格だから もどかしい気持ちで あやふや

アンダーグラフ 言葉 歌词

08/01 14:10
「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」 あの日僕が告げた言葉 今も胸を締め付けてる 捕らわれてるこの世界で 一つの影が光に見えた 五月の雨が軽くなって 優しく明日を照らしていた 笑顔の意味を見失って 行き場所がなく思えたあの日 君の温もり求めました 僕らは時を止めてました いずれ来るような気がしていたけど 気づかぬふりして寂しさ埋めた うつむいたままの君の足元 「サヨナラ」表す雫が落ちるまで 「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」 あの日僕が告げた言葉 今も胸を締め付

Nokko 人魚歌词

08/05 18:27
アカシアの雨にうたれて 泣いてた 春風の中で月がのぼるまで その笑顔をしぐさをいとしくて 本気で思った 抱いて抱いて抱いて 見つめあう時は 高波のように そばにいるだけで 自分を忘れた その激しさ その声 その胸が 消えてしまった 抱いて抱いて抱いて つめたい夜は 子供のように ふるえて眠る 奇跡を待って 涙が枯れるその前に 星を見上げる すてきな事もさみしさも輝きに似て あなたがくれた その面影に 本気でさけんだ 抱いて抱いて抱いて アカシアの雨にうたれて 泣いてた 春風の中で小さくこごえて

Plastic Tree 静脈歌词

08/04 02:46
なまぬるい夢 静かに騒ぐ記憶 青く 青く 君が流れて 滲んでいけば いつのまにか微睡み こゝろ.行方不明――――. くしゃみをして気づいた 冬はまだ長引くみたい 白い息を吐き出せば胸のモヤモヤも消えたらなぁ 心変わりは 空の色まで変えてしまうから 感傷さえもいよよ虫の息 ちぐはぐな口笛で 知らない愛を受信していく 戯れ言も洗礼めいて響いたなら 目眩の渦で瞳孔反射 哀しみと光の中でなにを思う? なまぬるい夢 静かに騒ぐ記憶 青く 青く 君が流れて 廻ってくのは 鮮やかでも幻 触れてみても 覚めるだ

太田裕美 夕焼け歌词

08/08 12:36
歌:太田裕美 作詞:松本隆 作曲:筒美 京平 あなたに逢えた まぶしい夏が 目に浮かぶ 夕焼け 陽に灼けた やさしい顔が 「元気だせ」って叱ってくれる 泣いてはいけませんか 一人で あなたがとっても 好きだから 青い波 はしゃいだ手に もう一度ふれたいの 真夏が過ぎた 海辺の駅で 別れたの あなたと 結んでた指も離れて 汽車は秋へと 走り出したの 泣き虫 そうよ私 あれから 逢いたい逢えない あなたなの 街角でよく似た人 逢えば心さわぐの 泣き虫 そうよ私 あれから 素肌の夏さえうすれても この

やなわらばー 人魚歌词

07/31 23:21
歌:やなわらばー 作詞:NOKKO 作曲:筒美京平 アカシアの雨にうたれて 泣いてた 春風の中で月が登るまで その笑顔をしぐさをいとしくて 本気で思った 抱いて抱いて抱いて 見つめあう時は 高波のように そばにいるだけで 自分を忘れた その激しさ その声 その胸が 消えてしまった 抱いて抱いて抱いて つめたい夜は 子供のように ふるえて眠る 奇跡を待って 涙が枯れるその前に 星を見上げる すてきな事もさみしさも輝きに似て あなたがくれた その面影に 本気で叫んだ 抱いて抱いて抱いて アカシアの雨

中森明菜 TATTOO歌词

08/02 18:58
作词:森由里子 作曲:関根安里 歌词: 都会にはびこる 哀れなアンドロイド くどき上手のチープな レプリカント ハートの萎えた男は要らない Get out! チャンスをあげるわ熱いレポリューション 錆びた魂 バラのTATTOOを 紅く刻んで生まれ変わるのよ Get up! さあひえた胸にじっと眠る炎 起こして いまゾクゾクする夢を追ってごらん 手頃な恋いで麻痺したエモーション 感動したくて 女はアジテーション 言葉じゃなくて SOULを感じたい Wake up! いま瀬戸際だわ 焦り焦り凍りつく

Silver Forest Camellia歌词

08/08 15:56
白(しろ)い街並(まちなみ) 彩(いろど)る紅(あか) 燈(とも)る想(おも)いに 花(はな)は咲(さ)いていく いつからだろう あなたに 近付(ちかづ)きたくて もっと 止(と)まらない鼓動(こどう) 隠(かく)して 震(ふる)える指(ゆび)を絡(から)めた 花(はな)は いま咲(さ)き乱(みだ)れて 刹那(せつな)に揺(ゆ)れ踊(おど)る 燃(も)ゆる紅(あか)纏(まと)い 契(ちぎ)る夜(よる)は 縷縷(るる)たる世(よ)の調(しら)べ 白(しろ)い窓辺(まどべ)を飾(かざ)る花(はな)に

RomariaCrusade 刃歌词

08/04 07:14
歌/語り:小鳥遊マコ/星見蒼人 -死んでしまえ- 唇から零れたのは 自らを戒める刃 赤赤とした 笑みと共に -突き刺してしまえ- 私が呟く 唇から毀れたのは 寂びに塗れた赫い雫 突き立てて 突き上げて 突き刺して 殺してしまえ 脆弱な魂ごと 消えてなくなればいい さあ 刃を突き立ててしまえ あいつの胸に -消えてしまえ- 唇から毀れたのは 錆びついた心の刃 白白とした 憂いを持ち -いなくなればいい- 私が呟く 瞳から流したのは 天に届く 碧い滴 突き立てて 突き上げて 突き刺して 殺してしまえ

平田宏美 tear歌词

07/29 14:09
どれくらい涙 流せば あなたを忘れられるの? 「愛してる」もうあなたには伝えられない 恋に落ちた瞬間 運命を感じた 初めての恋を知って未来を描いた 「君がくれた笑顔が何より宝物」言ってくれた言葉さえ切なく胸にのこる 消せないアドレス まだ期待しているの こんなにも大切な人だと分かったから 初めて好きになったから 忘れ方さえ知らない 寂しくて涙溢れてしまう 弱い私を もう一度あの頃のように強く抱きしめて欲しいけど 儚い夢 涙に隠し続ける 着信がある度に 名前を探してる こんな日が来るなんて思いも知

SADS TOKYO歌词

08/03 23:17
TOKYO 作詞 清春 作曲 清春 唄 sads 途切れた黒い夢に今日も惑わされる 傷だらけの声で笑った うるさく走り過ぎる車の音数え 眠れなくなるのを願った 忘れた事 思い出さすにいたいのに かすめるように 記憶を揺らすよ ソファーに沈み込んで 映したビデオには 弱者の僕がいた 強がってた 真夜中 そう新しい夢見たいのに 冷たく ただ狙い撃つ雨 OH TOKYO 狂った街 いつからだろう失くしたPASSION TOKYO 狂った夜 眠らない無表情なBAD DAYS TOKYO 狂った街 空白よ

羊毛とおはな 人魚 歌词

07/29 02:42
アカシアの雨にうたれて 泣いてた 春風の中で月が登るまで その笑顔を しぐさを いとしくて 本気で思った 抱いて抱いて抱いて 見つめあう時は 高波のように そばにいるだけで 自分を忘れた その激しさ その声 その胸が 消えてしまった 抱いて抱いて抱いて つめたい夜は 子供のように ふるえて眠る 奇跡を待って 涙が枯れるその前に 星を見上げる すてきな事もさみしさも輝きに似て あなたがくれた その面影に 本気でさけんだ 抱いて抱いて抱いて アカシアの雨にうたれて 泣いてた 春風の中で小さくこごえて

日本群星 女・・・ひとり旅歌词

08/07 00:52
北のはずれのこの町へ いつかふたりで行こうと 旅行ガイドの写真見ながら 肩に甘えたあの頃 凍る夜汽車の窓から 白い吹雪が目に沁む ああ- 楽しかった思い出 ああ- 今も胸に消えない 未練心を捨てる季節はずれの 女ひとりの旅です 途中下車したこの駅も あの日の本に出てます 待合室のストーブの火が 真っ赤に燃えてせつない ああ- 寒い心乱れて ああ- 恋しさだけがつのる あなた求める心 叱りながらの 女ひとりの旅です あなたどうしていますか 遠く離れて偲べば ああ- 寒い心乱れて ああ- 恋しさだけ