俺たちやな裏街道歩く渡世なんだぞ


勝新太郎 座頭市の唄歌词

08/05 17:56
歌曲:座頭市 歌手:勝新太郎 作词: 川内康範 作曲:曽根幸明 歌词: (セリフ)「おれたちゃナ.ご法度の裏街道を歩く 渡世なんだぞ. いわば天下のきらわれもんだ-」 およしなさいよ 無駄なこと いって聞かせて そのあとに 音と匂いの 流れ斬り 肩もさびしい 肩もさびしい (セリフ)「アア-いやな渡世だなア-」 親のある奴 どきゃがれ いやだいやだと よけながら 涙しのんで さかさ斬り どこへ行くのか どこへ行くのか (セリフ)「ハッハ-アア-眼があきてえなア -」 おやめなさいよ 罪なこと 情

石原裕次郎 裏町人生歌词

08/03 13:07
歌:石原裕次郎 作詞:嶋田 磬也 作曲:阿部 武雄 暗い浮世の この裏町を のぞくつめたい こぼれ灯よ なまじかけるな 薄情け 夢も侘しい 夜の花 誰に踏まれて 咲こうと散ろと いらぬお世話さ ほっときな 渡る世間を 舌打ちで 拗ねた私が 何故悪い 霧の深さに かくれて泣いた 夢が一つの 思い出さ 泣いて泪が かれたなら 明日の光を 胸に抱く 专辑:50th Anniversary 石原裕次郎~永遠の輝き(1956~2005) 歌手:石原裕次郎 歌曲:裏町人生

otetsu 綱渡り歌词

08/10 14:38
綱渡り /走鋼索 作詞:otetsu 作曲:otetsu 編曲:otetsu 聞こえるのは歓声と手を叩く音 /傳入耳中的是歡呼與掌聲 何を期待するのか群がる民衆よ /你們在期待什麼呢群聚的民眾啊 震えている 足元にご注意です /請當心 不斷發抖的腳邊 まるで見世物小屋の中の曲芸 /簡直像是奇人異獸屋中的雜耍 一人で歩いて渡るのですか /是獨自走過去的嗎 右へ左へ 傾く引かれる /往右往左 身體傾斜被拉扯 手は空を切って誰も掴んでくれない /雙手劃過空中沒有任何人來拉住 逆さまは嫌だ 嫌だ /我討

Abingdon Boys School PINEAPPLE ARMY歌词

07/28 14:08
歌:abingdon boys school 作詞:Takanori Nishikawa 作曲:Shibasaki Hiroshi 抉り出す手榴弾(グレネード)の心臓 ささくれる無数の赤い導火線が 刺みたいだ なけなしの感傷と引き換えに この手が掴んだものは ガランドウでした 満身創痍の状態で 発射(はな)つ未来 渡る世間は どうせ鬼ばかりじゃないの? どうして人は生まれて どうして人は互いを 傷付け合うの? 肌や瞳の色が 違っても 命の重さは どれも同じだから 自分の道を 信じてきゃいい 空っ

UTAU 命短し恋せよ乙女歌词

07/30 13:37
齢十五のそこらの小娘です 世間知らずと承知の上で家を出てきました 弱い頭で捻り出した答えです 「このおうちにはこれ以上住んでられないわ」 初めて見るビルディング 初めて見るブラウン管の裏 「あらまあ.まるで人がゴミのようだわ. どうして大人はつまらなさそうに生きるのかしら.」 捨て猫がニヤリ嘲う 「それはこの世のタブーさ」 無限ループのまだ1/5 知らぬが仏 世間の舞台裏 化けの皮被ってにらめっこしようか 恋は天下の廻りもの 女子は歩けば棒に当たるのです 相も変わらず君は嘘を吐くばかり 会い?哀

hide OBLAAT歌词

07/30 09:07
僕の目玉の オブラートが こびりついてて 離れないけど 君はまったく 気付かないふり 言い出したら キリがない だけど こいつ居なきゃ 困るのさ 何も まともに 出てこないのさ 疑心暗鬼で 義理と人情 渡る世間は鬼ばかりか Blind bird in cage(so what!?) It's so easy way モノクロームな金と銀との しがらみに 絡まれつつまれて 僕と君との 被害妄想 無菌室で 分かち合おう (Never mind my friends) 裸足で歩けば 石も刺さるさ そう

藤野とし恵 残菊三河節歌词

08/02 06:01
藤野とし恵 残菊三河節 作詞:水木れいじ 作曲:水森英夫 何がなんでも 忘れちゃならぬ 義理の貸し借り 待ったなし それが男と 火打石(うちび)きり 意地で見送る 荒神山へ- お菊十八 お菊十八 おぼろ月 やむにやまれぬ 一本刀 行くが渡世の 人の筋(みち) 逝(い)かせともなや いのち賭け 惚れた心に 嘘などないが- わかれ化粧も わかれ化粧も 乱れ口紅(べに) [台詞] 仁吉っつあん! たとえ三月(みつき)十日でも菊は-菊は. 本当に倖せでした. 四十五文字(しじゅうごもじ)の 三下り半が

じん デッドアンドシーク歌词

07/29 22:21
幻想話の暴走 飛び込んだ事故の彼方から 単身で僕は気が付いた 反面.彼女は失踪 繰り返した伴侶の会話の温度は 簡単に脳裏で憎悪になって その瞬間意識の高揚 気の遠くなる程の量の 計算で頭が詰まって これが「人体組織の変貌」 冴えきった目の配色がなんだか 怪物じみてないですか 脳汁治まらない 細胞が知ろうとする 真夏日を描いた 赤.白.青の幻想 解剖で血に塗れた手を取ってよ きっと君はまだあの夏の温度に 縛られてるんだ 「僕はまだ正常さ」 大丈夫.君以外を××してでも すぐ助けるから 数年余りの研

三波春夫 大利根無情歌词

07/31 11:19
歌:三波春夫 作詞:猪又 良 作曲:長津 義司 利根の利根の川風 よしきりの 声が冷たく 身をせめる これが浮世か 見てはいけない 西空見れば 江戸へ江戸へひと刷毛(はけ) あかね雲 (セリフ)「佐原囃子が聴えてくらアー 想い出すなァ--御玉ヶ池の千葉道場か. うふ--平手造酒も.今じゃやくざの用心棒 人生裏街道の枯落葉か.」 義理の義理の夜風に さらされて 月よお前も 泣きたかろ こゝろみだれて 抜いたすすきを 奥歯で噛んだ 男男泪の 落し差し (セリフ)「止めて下さるな 妙心殿. 落ちぶれ果

郑伊健 风云义 (郑伊健独唱版) (NEW)歌词

08/01 04:23
云无痕 来去若雾 将背影铺血路 未似风不息 摇荡了劫数 谁 曾降伏霸道 能拿捏正道 为何护法终於丧失法度 难除下战袍 邪还是正 只因低与高 拳头和天激斗 赢完和心比斗 得手的招式要善后 招呼恩怨聚首 真高手要自废武功忍手 赢完才想低头 人 无愁亦有恨 无瑕亦有憾 谁无敌到身边有真友人 无神亦有人 如神渡世掌管死与生 拳头和天激斗 赢完和心比斗 得手的招式要善后 招呼恩怨聚首 真高手要自废武功忍手 谁能凭生死斗 了结世间伤口 有身手 如何收手 败了因胜利带着眼泪走 谁还能不低头 大敌亦有大道 卫道

葛洛力 A曲: 要不要来我家看DVD?歌词

07/29 01:59
女:(他說hi) 男:祝你情人節快樂 男:(她說hi) 女:今晚的你實在帥! 女:( wow~) 合:(that's true!) 男:那我先bye! 女:先喝一杯再説掰掰 女:(don't say goodbye!) 男:可惜我呆回要加班 女:(oh~no!才怪!) 男:that's true! 男:ㄟ!下次要不要來跟我去看早場的電影 女: 還是要不要來來我家看DVD 女:要不要來/男:哦下次再來 /女:要不要來/男:哦下次再來/女:要不要來欸- 合:在21世紀裏的 在21世紀裏的 boyz

夕焼けランプ 夏の通り道歌词

08/01 23:02
< 夏の通り道 > --夏日的秘密通道 1 残る热を惜しむように 像珍惜残留的热量一样 空の高くから 从天空的高处 揺らぎ舞い降りる风に 摇晃着飞降下来的风 风铃がりんとなく 没让风铃铃铃作响 今年もまた夏がゆく 今年的夏天也将离开 2 强い日差しに向かって 朝着猛烈的阳光 开く花のように 像开着的花一样 胸に生まれし想いは 在心中产生的想法 あなたへと鲜やかに 是给你的 鲜艳地 今年もまた咲いています 今年也再次开花 3 揺られ揺られ霞の先 轻轻摇晃的晚霞的尖端 今も変わらぬ微笑みを 现在也

相対性理論 our music (vo+pf)歌词

07/28 22:03
アワー ミュージック(our music) ダーリン 気付いて 未来のまばたき みっつ 数えたら 世界は消えてた [亲爱的 意识到 未来的闪烁 数三下 世界便 消失不见了] ロマン街道歩く 日曜の午後三時 長袖をほどくように 記憶だけ見つけたい [漫步在浪漫大道 周日的午后三点 如同解开长袖般 只想寻找回记忆] 揺れるダイニング 気付くモーニング 熱いシャワー浴びてたい 爪先を隠すように 君だけを夢みたい [摇曳的厨房 苏醒的清晨 想冲个热水澡 如同隐藏起指尖般 只想在梦中见到你] 鳴りやまない

ET-KING 今 歌词

07/29 01:08
叫ぶ 何を 叫ぶ? おまえの おまえの 涙の理由(わけ)を教えてくれないか <KLUTCH> 己の価値がなんぼのもんか わからないままカッコつけて生きてるんや あー無駄に時間だけは正直に過ぎていく 苛立つ 苛立つ 苛立つ 毎日昔と変わっとらんわ 「おまえはやったら出来るんや」の言葉に甘えてまた逃げた 嗚呼 <TENN> あー みんなと一緒で埋もれてまうのはごめんだ 俺は俺 真剣に見てくれ ひねくれもんや はみだしもんは 馬鹿にされる 比較される 言いなりよりも 言いたいことは ちゃ

vip店長 ワンダーランドと羊の歌歌词

07/28 21:23
なんでもない様な顔して犬 ご機嫌損ねてる「バウワウ」と 今日は レイニイデイ 屋根の上で少女が泣き濡れては 林檎飴を舐めて空を見た 今日は レイニイデイ カンテラ持って歌うたって 明日の準備を拵えて 賛美の言葉唱えようぜ ほらハイネリィランラ 魚の面で歌うたって 有刺鉄線を飛び越えて 遊ぼうぜ.笑おうぜ! くだらない愛を歌う この街の中 明りを灯せば何にもない 1,2,3,4,5, ほら合図で君に会いに行こう 新しい灯を迎えに行こう 何て名前かも忘れてまた 赤電話が鳴り「フワウワウ」と 今日も

しゃむおん ペテン師が笑う頃に 歌词

07/29 01:13
愛されていたのは 君じゃなくて 僕自身さ 声の聞こえる方へ ひざまずいて 空を拝む 紅錆びた色 死にたがりのピエロは 化粧もせずマヌケ面 夜更かしも程々に 朝が来るよ逃げなくちゃ何処へ 騙され上手は床上手 他人の不幸は蜜の味 アバズレ貴婦人まる裸 渡る世間はバカばかり ペテン師が笑う頃に 安い不幸自慢でお涙ちょーだい ペテン師が笑う頃に わめくキチガイ善人ピュアな人害 都会に咲く花のように なんて気付かなければ無意味な存在 明後日の今頃には その醜い身体を忘れてしまいたいの ブラウン管越しの死体

郭富城 风云义 (粤语版)歌词

08/09 13:53
云无痕 来去若雾 将背影铺血路 未似风不息 摇荡了劫数 谁 曾降伏霸道 能拿捏正道 为何护法终於丧失法度 难除下战袍 邪还是正 只因低与高 拳头和天激斗 赢完和心比斗 得手的招式要善后 招呼恩怨聚首 真高手要自废武功忍手 赢完才想低头 人 无愁亦有恨 无瑕亦有憾 谁无敌到身边有真友人 无神亦有人 如神渡世掌管死与生 拳头和天激斗 赢完和心比斗 得手的招式要善后 招呼恩怨聚首 真高手要自废武功忍手 谁能凭生死斗 了结世间伤口 有身手 如何收手 败了因胜利带着眼泪走 谁还能不低头 大敌亦有大道 卫道

R指定 波瀾万丈、椿唄歌词

07/31 11:20
暮れる都 手鞠(てまり)遊び 懐かし 今亡き祖母の顔 思い出せるだろうか 五月(さつき) 哀しきかな 鯉幟(こいのぼり)をやいやいと 燃やした竹藪(たけやぶ)は 確か此処だった 子守唄 響くは藪知らず 『よい子はねんねしな おやすみ』 午前零時の鐘が鳴る 其の時に 蠢く(うごめく)は 朧月(おぼろづき) 徒然(つれづれ)に身を重ねましょう 疑心暗鬼(ぎしんあんき)の華が咲く 高らかに 渡る世間(よ)は 鬼ばかり 浮舟(うきふね)に身を任せる 黄金色(こがねいろ)した蜘蛛(くも) 他人行儀(たにん

歌ってみた ワンダーランドと羊の歌歌词

07/28 14:58
なんでもない様な顔して犬 ご機嫌損ねてる「バウワウ」と 今日は レイニイデイ 屋根の上で少女が泣き濡れては 林檎飴を舐めて空を見た 今日は レイニイデイ カンテラ持って歌うたって 明日の準備を拵えて 賛美の言葉唱えようぜ ほらハイネリィランラ 魚の面で歌うたって 有刺鉄線を飛び越えて 遊ぼうぜ.笑おうぜ! くだらない愛を歌う この街の中 明りを灯せば何にもない 1,2,3,4,5, ほら合図で君に会いに行こう 新しい灯を迎えに行こう 何て名前かも忘れてまた 赤電話が鳴り「フワウワウ」と 今日も

郭富城 风云义(粤语)歌词

07/31 01:04
歌手:郭富城&郑伊健 云无痕 来去若雾 将背影铺血路 未似风不息 摇荡了劫数 woo woo woo woo 谁 曾降伏霸道 能拿捏正道 为何护法终於丧失法度 难除下战袍 邪还是正 只因低与高 拳头和天激斗 赢完和心比斗 得手的招式要善后 招呼恩怨聚首 真高手要自废武功忍手 赢完才想低头 人 无愁亦有恨 无瑕亦有憾 谁无敌到身边有真友人 无神亦有人 如神渡世掌管死与生 拳头和天激斗 赢完和心比斗 得手的招式要善后 招呼恩怨聚首真高手要自废武功忍手 谁能凭生死斗 了结世间伤口 有身手 如何收手 败