幾千の愛の記憶を 僕らはたどっていくよ


牛島隆太 フレンズ-君の記憶のなかの僕-歌词

07/30 05:39
牛島隆太 フレンズ-君の記憶のなかの僕-(合唱ver.) 作詞:森真帆 作曲:斉藤英夫 校庭を君と横切って 息切らして廊下を走る せかすようにチャイムの音が いつも背中 追いかけて来た 教室の窓を 振り返り見上げて 憶えておくから どんな顔をして 残るんだろう 君の記憶のなかの僕は すこし不安で 迷いながら行くけど 今日までのことに ありがとう 負けたのがただ悔しくて 何も言わず帰る坂道 気まずさや すれ違いも「ごめんね」で ぜんぶほどけた 並んで座る最後の今日 胸に映ることは 今の笑い顔で 残

神谷千尋 遠い記憶の島の唄 歌词

08/03 23:15
波は遙か遠くから寄せて まぶしい碧の世界へ誘う 心のどこか いつしか 忘れてきた 目を閉じ 耳を澄ませば 聞こえてくる 遠い記憶の生まり島よ 森の匂い 鳥の声 風に乗せて届けてほしい 時を隔てて忘れ去られた 我島(しま)の唄を 風は遙か遠くから吹いて ゆるやかに 時間を止める 忘れていた 懐かしい あのメロディー 心の海からふわり 湧いてくる 遠い記憶の生まり島よ 花の匂い 蝶の舞い 波に乗せて届けてほしい いつのまにか途切れてしまった 我島(しま)の唄を 专辑:美童しまうた 歌手:神谷千尋 歌

mao 君ノ記憶歌词

07/30 08:32
舞い落ちる花びら[片片飘舞的花瓣] 頬を伝う雫[泪珠顺颊而下] あの日2人で見上げてた[昔日两人观景抒情] 景色に今ただ1人[如今却物是人非] 思い出すのが恐くて[害怕回忆以往] 瞳 心 を閉ざして[因而闭目锁心房] 何度も消そうとしたの[多次想消失人世] その度に あなた溢れた[每逢那时 不禁想起你] ずっと守りたいと願った[心愿守护你直至永远] たとえ傷ついても[哪怕伤痕累累] 誰よりも近くで 見つめていた[也要比谁都接近你 凝视你] 抱きしめた ぬくもりは[相拥的温暖] まだこの手の中に[

Plastic Tree 記憶行き 歌词

08/19 18:34
Plastic Tree - 記憶行き 作詞:有村竜太朗 作曲:有村竜太朗 編曲:Plastic Tree さよなら. 再见. 僕の事が思い出せなくても泣かないでね. 就算你忘记了我,也不要哭泣哦. お伽の国の嘘だ.ほんとはすこしだけ泣いてほしい. 那是童话世界的谎言.其实还是希望你稍稍为我哭一下. 午前4時.まだ暗い駅. 凌晨4点.车站里还很昏暗. 僕は始発を待っているところ. 我正在等着首班列车. 消せないメールだらけ. 手机里全是没法删掉的短信. 携帯を開けば.夢灯り. 打开的时候,像梦一

ちょうちょ 木漏れ日色の記憶歌词

07/29 05:38
ぽつりと呟いたのは本音ともつかないような 心のすぐ手前でまだ揺れている戸惑い 時々僕たちはやるせない思いで何かを許して 胸に吹いた風の愛しさを知っていく どうしてこんなにわかりたくて ねえ.どうして傷ついてしまうんだろう まだ全てが木漏れ日の中で明日を探している 待たせてしまってるのは変わりたい自分なのかも 君は何も言わないけど感じはじめてるね その背中をいつか見失うとしてもきっと大丈夫 つないだ温もりはひとりじゃない記憶 どうしてこんなにもがいてるのか でも.こうして無邪気に笑ってもいる 今が

日本ACG 夏の記憶歌词

07/29 12:37
風に薫る夏の記憶 想い出は遠きSummer Days 永久を誓う淡い気持ち はじまりはそんなSummer Night 恋は偶然と必然との狭間で まるで突然に芽生えるもので 瞳を奪って僕を夢中にさせた 髪を束ねた浴衣の君に 夕闇の空に踊る夏祭りの灯火の群 また次の夏も君と二人で来たいな 十年後の夏の記憶 刻みたい君とSummer Days 一夜一夜 一つ一つ 永遠はそんなSummer Night もう二度とこの夏はめぐることはないから ただ君の手を強く握るしかできなくて 風に揺れ頼り無く 懐かしい

彩音 想い出はゆびきりの記憶へ歌词

08/04 01:08
「想い出はゆびきりの記憶へ」 作詞∶彩音 作曲∶mo2(Barbarian On The Groove) 歌∶彩音 ゆびきりしたあの日から 記憶を辿ってみても 笑顔を浮かべる僕ら 愛しさが溢れてる 見えない糸を紡いで もう二度と離れない様に "ゆびきり"約束したね いつでも忘れないよ- 時には すれ違ったり 背中あわせの日でも 明日になれば優しさへと変わる 約束と想い出は同じ数で 全てを知ってる仲間がいる 結ばれたこの心 離さないよ 勇気の欠片 抱きしめながら 眩しい日差しの中で 隠れ

mao 君ノ記憶 (LIVE ver.)歌词

08/10 17:00
君ノ記憶 - mao 舞い落ちる 花びら 頬を伝う雫 纷纷飘扬的花瓣 滑下面庞的泪水 あの日二人で見上げてた 景色に今ただ一人 那一天两个人一起仰望的 景色如今只剩一人 思い出すのが怖くて 我竟是如此害怕回忆 瞳 心 を閉ざして 静静闭上双眼 封起心灵 何度も消そうとしたの その度に あなた溢れた 无数次想要去忘记 每到这个时候 你都会不由自主地浮现 ずっと守りたいと願った たとえ傷ついても 我愿意永远守护你 哪怕遍体鳞伤 誰よりも近くで 見つめていた 也想比任何人都更加靠近你 深情凝视 抱きし

koyori 幾千年ラヴソング歌词

08/02 11:40
これから 何千年一緒にいたいけど 何十年くらいで死んじゃうだろう 何億年の塵にもならないなら ほんの一瞬でも二人で過ごしましょう 当たり前の日々の中に 当たり前に僕らは居た 君に逢えるはずもなくて 今では ほら 忘れかけてる 君の怒った顔 僕はごめんばっかりで 居なくなった僕は先に 独りだけの日々を過ごす 君に逢える時は来るかなぁ 本当は でも 来なければ良いな 君の笑った顔 僕は泣いてばっかりで これから 何千年一緒にいたいけど 何十年くらいで死んじゃうだろう 何億年の塵にもならないなら ほん

ON/OFF 幾千の眠りの果て歌词

08/05 06:56
幾千の眠りの果て 作詞:田中秀典 作曲:田中秀典 編曲:大西省吾 幾千の眠りの果て あなたに出逢えたから 濡れた瞼に くちづけひとつ 熱い吐息 深い愛の色に染まる 嵐の前の夜は いつも孤独に震える 許して こんな僕をそばに行きたい 傷を負った翼では いつしか堕ちてしまうだろう あなたの幻なんて 抱きたくはない どうか 風に消えないでいて その声を響かせて 何もかもを捨てて 超えてゆく 悲しい過去も 幾千の眠りの果て あなたに出逢えたから 濡れた瞼に くちづけひとつ 熱い吐息 深い愛の色に染まる

松たか子 夏の記憶歌词

07/28 16:42
「またね」と手を振って微笑み合ったけど あなたに出会う 季節はもう来ない みんなが呼んでいる みんなで抱き合って 深呼吸して もう一度幕があがる あの眼差しも笑い声さえ すべて止まったままの 夏の記憶 さよならあの日々から ひとり歩き始める 別れの意味はきっと そこにあるはず 言葉じゃ遠すぎて 上手に伝えられない 瞳の奥に 重なる心の地図 好きな色さえ違う僕らが 一緒に見てた夢を 抱いて行こう 眩しい光りの中 あの歓声の中へ ひとつになれたものが ここにあるよ うれしいことは もっと広がる 奇跡

See-Saw 記憶歌词

08/03 03:10
きっと最後はここに帰って来ると思う 世界の始まりを二人で見ていた 一度だけその場所に確かに届いたから この手を離しても怖くはないの 二度と 空っぽの身体に降り積もってゆく記憶 私を少しずつ作って満たして そんな風に人は人の形になるの 忘れたくない想い心に重ねて 何処まで遠く行く時にも 私はここに君の中に 君を導く星のように ずっといるわ 君を離れて行く時にも 胸に刻んだあの場所へと 私はきっと帰れるから 振り向かずに行くわ 空っぽだった胸に愛という名の記憶 君が甘く苦く注いでくれた 一度だけ君の

yozuca* 記憶の海歌词

07/31 01:39
繰(く)り返(かえ)す言葉(ことば)は今(いま)も あなたへ届(とど)くようにと願(ねが)ってる いつからか揺(ゆ)らいだ世界(せかい) すれ違(ちが)う想(おも)い交差(こうさ)する 星空(ほしぞら)に願(ねが)いを大地(だいち)に祈(いの)りを 消(き)えない愛(あい)だと違(ちが)うの 私(わたし)だけを私(わたし)だけを抱(だ)きしめて欲(ほ)しいの 我(わ)が侭(まま)なその手強(てづよ)く苦(くる)しい程(ほど)に あなただけをあなただけを求(もと)めては生(い)きてる 記憶(きおく

菅野よう子 時の記憶歌词

08/11 16:36
はるか 遠く 心 摇れる 交わす 瞳 せつなく 時(とき)は 流れ 夢の鼓動 思い 馳せる 宇宙(そら) Ah-きらめいて 優しく うたう海 Ah-うすれゆく 記憶の さざなみ 宇宙(そら)を めぐり 時は告げる 心のまま 永遠(とわ)に 深く 眠れ 融ける ほどに 前世(かこ)へ 来世(みらい)へと Ah-月の環が 広がる 幾重にも Ah-夢の中 彷徨う 微笑み 流れ行く 時の声 搜して 透きとおった 羽広げ 飛び立つ 宇宙(そら)のはてを めぐる 夢に心 まよわずに Ah-きらめいて 優しく

Younha 記憶歌词

08/09 19:26
記憶 「RIDE BACK ED」 作詞:ユンナ/AMADORI 作曲/編曲:Tablo 歌:ユンナ feat. GOKU my eyes my ears my hands my face my lips my heart my soul remembers you 彼が笑っても[看着他的笑脸] 気づいたら あなたを思ってる[突然间 想起了你的面容] 彼とつなぐ手も[与他相牵的手] 感じてる あなたのぬくもり[依然残留着 你的温暖] 思い出を切り取って[即使切断回忆] 胸から追い出したって[即使

FictionJunction 記憶の森 歌词

07/30 11:30
jangero weasoltevi 風の中で君が泣いてる 振り向けばもう聞こえなくなる 現(うつつ)なのか幻想(まぼろし)なのか 歪んだ時を僕は彷徨う 何処へ行ったの あの頃の景色(夢の中へ) 木漏れ日の刺すせせらぎで遊んでた(暇はない) 二人の声は森に閉じ込められて 夏の向こうに隠れてる 遠ざかる(macaminortuma)君の呼び声(jacamituma) 止まない風の隙間を吹き抜けて 見えない影(macaminortuma)君を捜して(jacamituma) 僕は闇の中へ沈んでく 暗い

KOKIA 記憶の光歌词

08/04 00:18
TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」EDテーマ 信じている 未来だけが 1つの答えなのか 誰も知らない 記憶だけは 真実を 写し出そうとその胸を 叩くの 忘れないように- 星の数ほどもある 想い出の螺旋を越えた先 光り輝く中に 見えるものがあるでしょ 記憶の光 Ah〜 終わりのない 理想掲げ 闇は光を陽は陰を 探すの 痛みを知る 人は知ってる 誰かを愛することだけが 未来を 繋いでゆくと 星の数ほどもある 巡り会いの螺旋を越えた先 光り輝く中に 見えるものがあるでしょ 記憶の光 专辑:記憶の光

日本ACG 記憶ラブレター 歌词

08/10 20:40
歌:CooRie 作詞:rino 作曲:rino 薄れゆく光 記憶の波 求めては消える 温もりのように かじかんだ胸 抱き寄せてほしいけど 途切れてしまう 面影を綴るほどに 確かにここにあるんだ. 君という未来 すれ違う痛みに 一つの愛になる 強く想うたびに 愛しさの奥で 弾けた闇 乾いた唇 満たして欲しい 上手な言葉 得意だったはずなのに 確かめるように声にした 私を見てよ- いつでもそばにいたいんだ. 笑顔と孤独に 凍てつく願いを 忘れてしまう方が 幸せですか? どうしても 君が好きで ただ

日本ACG 始まりの記憶歌词

07/28 15:28
[ti:始まりの記憶 ] [ar:織田かおり] [al:AMNESIA SONG COLLECTION 「Remember」] [by:Clarice婷] [00:01.99]闇の中を満ちてゆく [00:07.29]鮮やかな今を辿れば [00:14.73]見知らぬ記憶達が [00:20.24]私を手招く [00:25.64] [00:26.92]揺れる想い [00:29.97]確かめる術も無く 寄り添い行けば [00:39.98]眩しいその微笑みへと [00:46.16]心はほどけでゆく [00

YUKA 未来の記憶歌词

07/28 15:02
歌:YUKA 作詞:渡邉美佳 作曲:岩崎文紀 Any planet is keeping twinkle. Never let me forget Anybody is keeping secrets. Never let me get back So make it together now. 譲れない夢 叶えたくて So take it together now. 独りじゃないよ Give the holy land. 遥かな記憶抱いて 彷徨う oh Tears of stars 未来へ流れ