時空を越えし約束 歌詞


日本ACG 時空を越えし約束歌词

07/30 22:40
時空(とき)を超えし約束 唄:坂本龍馬(cv.鈴村健一) 約束するぜ 前だけ見つめ疾走(はし)る俺でも 忘れられない記憶があるぜ 遠きあの日 出逢った笑顔 愛しきあの面差(おもざ)しよ 必ず亦(また)逢おう 言葉に出さぬ約束 胸に秘め 生きている 時空(とき)を越えて 聞こえるぜ 優しき声が[どんなときも] 前に前に 進んでと 心に響く[会える日まで] 己(おのれ)を信じ 突き進むだけ それはお守りみたいな記憶さ 肌身(はだみ)離さず懐(ふところ)に 寒き季節(とき)には 温もりの如く 暑き日は

黒崎真音 契-この広い広い、時空を越えて-歌词

07/29 17:43
川のせせらぎ.小鳥の声 たくさん出会い繰り返し 此処に生まれた命の芽は.そう 二人のこと.唄っているよ 「ありがとう」 君のおかげ 驚く程に 色付いてく.世界 君に会えて良かったよ この広い広い時空(とき)を越えて どんなに遠く離れても 二人だけの約束 君を抱きしめたら 誓いの契を今.交わそう 涼やかな風.流されてく 哀しみは此処には無く 瞳を閉じれば其処には.ただ 君の姿.映ってるんだ 「ありがとう」 見つめ合えば 驚く程に 優しくなれる.私 君に会えてわかったの 高鳴る胸その答えを 今日の日

日本ACG 時空を越えて歌词

08/08 12:20
 時空(とき)を越えて 遙かなる時空の中で5 -淡雪の心唄(そうる)- 時空(とき)を越えて- 空からの淡雪.手のひらを翳(かざ)した 冷たい思い出だけ置き去りに どうして消えてしまうの 大地に吹く風に.悲しみが揺らされ 生きていく意味など分からないまま あの日君に巡り会う 果てない大空.切り開いていく未来 ただ一つ君だけを守りたい 明日が来ること.歴史が動くこと 淡い光をこの手のひらの中. いつの日にか時空(とき)を越えて 突然の風花(かざはな).ゆらゆら舞い落ちる 見上げた空に輝(かがや)

日本ACG Friends ~時空を越えて~歌词

08/12 23:21
歌曲:超時空要塞マクロス-Friends時空を越えて- 歌手:テレビ主題歌 アニメ 不思議な磁力に引かれて ここまで たどり着いた 懐かしい雨の匂い いつか見たような風景 Woo- 何処からか 私を呼ぶ声 風の方向に耳を澄まそう 透明な光のシャワー 降り注いでいる 無邪気な天使の微笑み 仕草が私と似ている "あなたの名前 教えて-" そよ風のように囁く Woo- ※果てしない時空を越えて こうして二人は巡り会えたの 壊れかけた砂時計は もう忘れていい 言葉は沢山いらない あなたの感動が

日本ACG 遙かなる時空を越えて歌词

07/29 12:57
春星 嵐に洗われた煌きは君に似て 胸に棲みつく暗闇の道標となる 春雷 一途な激しさであなたの如く輝いて 長き贖罪を断ち切りまた空へ還る 細いその手に陰陽の全てが導かれ 果てしない光となる そしてささやかな希望が燃え上がり 熱い勇気が生まれるのを知った 遥かな時空(とき)を越えた出逢い 運命を分かち合う魂よ 生命を賭けてその笑顔を守ることをここに誓う 薫風 閉ざされた心に吹き抜けるぬくもりよ それはあなたの優しさのようにさりげなく 微風 水の扇広げ飛び立つ鳥の美しさ 誰も自由を奪えないあなたに重ね

清浦夏実 約束のうた 歌词

07/28 21:54
見晴るかす大地は 青く 果てなく続き 天を指す穂先は 光 集めて揺れる いつの昔からか 憶えたうたはやがて 唇紅に染め 空を越えては響く いつか届くでしょう 私を待つひとに 風とかわす 大地とかわす 約束のうた 永久に 叫ぶように 祈りのように うたえうたえよ 永久に 種は 命宿し 水を求めて眠る 同じその兆しを 誰もが抱いて眠る だからいつも恋しい ふりそそぐ光が やがて遠く 見慣れた空を 離れる時がきても いつもいつも 忘れはしない 約束のうた 永久に いつの日か この瞳閉じても この声が嗄

Joe Hisaishi 世界の約束 ~ 人生のメリーゴーランド -エンディング-歌词

07/31 07:54
涙の奥にゆらぐほほえみは 時の始めからの世界の約束 いまは一人でも二人の昨日から 今日は生まれきらめく 初めて会った日のように 思い出のうちにあなたはいない そよかぜとなって頬に触れてくる 木漏れ日の午後の別れのあとも 決して終わらない世界の約束 いまは一人でも明日は限りない あなたが教えてくれた 夜にひそむやさしさ 思い出のうちにあなたはいない せせらぎの歌にこの空の色に 花の香りにいつまでも生きて 专辑:ハウルの動く城 サウンドトラック 歌手:Joe Hisaishi 歌曲:世界の約束 ~

日本ACG 約束歌词

07/28 18:42
約束 歌:笠原弘子 作詞:松宮恭子 作曲/編曲:鷺巣詩郎 いつも 忘れない 信じあうことを それがあなたとの 遠い約束よ 今は サヨナラと 手をふるから 軽く ほほえんでいてね そのまま-- ひとりひとりの 道はちがう だけど 皆んなは 同じ夢をみて 生きてるわ そうよ 信じてる 愛しあうことを それが生きている 熱い輝きね 今は サヨナラと 手をふるから そっと 見送っていてね おねがい-- 走るように 時は流れ いつか きっと 夢のような日がくることを-- 忘れられない まなざし 恋の傷あと

やなせなな 遠い約束歌词

07/30 13:00
やなせなな--遠い約束(遥远的约定) 词曲:やなせなな 翻译:雷仔 修改:木决鸣 なぜわたしはここにいるの 憶えていない あなたのやさしいほほえみの他に 何も 为何我会存在于此 连同你温柔的微笑 和其他的一切 全都无从忆起 流されて辿り着いた 見知らぬ街では 互いのぬくもりだけが 答えになる 随波逐流 抵达陌生的城街 唯有彼此的温存 是最好的回答 けれど いとおしいそのすべでに 誰も皆 別れを告げて 去り逝くさだめ 背負う旅人 然而 人们都终将辞别 那惹人怜爱的一切 如消逝的命运负在旅人肩头 だ

ゆずおだ クリスマスの約束歌词

07/28 23:25
クリスマスの約束 作詞:ゆずおだ 作曲:ゆずおだ 遠い空の下で もしも君が獨りでも 君にあげられる物は 何もないんだよ この手には でもこの唄は僕から 心を迂めた 君への 君達への贈り物 きっときっと屆く それを信じで唄うよ そっとそっと響け 夜を越えて メリ一クリスマス でもこの唄は僕から 心を迂めた 君への 君達への贈り物 きっときっと屆く それを信じて唄うよ 夜を越えて メリ一クリスマス 真っ白な雪が降り始める 冷たい冬の夜空から クリスマス 僕らの約束 君に屆け Love Song 真っ

日本ACG 最後の約束 歌词

08/03 19:39
最後の約束 作詞:柚木美祐/作曲:池毅/編曲:戸塚修/ 歌:國府田マリ子 さよなら急ぐように あなたに降りだす雨 何か なんでもいい話して もっと側にいたい この手を離せばもう あなたに届かないの こらえきれなくなる想いに きつく瞳閉じた 泣かないで 最後まで その顔も声も 心に刻んでいたいのに どうしてなの 信じたくない 想い出になんて あなたを愛し過ぎている 言葉に出来ないほど 心が叫ぶけれど 雨にこのまま引き止めたら あなた濡れてしまう 黙ってかばうように 優しく包んだ指 いつか覚えていた

ユナイト 約束歌词

08/10 16:12
ユナイト 約束 作詞:椎名未緒 作曲:椎名未緒 今 さよならを告げるように 終わりの賽は投げられた さぁ 二人の約束に幕を下ろそう 運命に導かれるかのように 僕等は別々の道へ進み そして大人になった あの日 交わした約束を君は今も覚えていますか-? 在りし日 初めて手を繋いだ公園で 今僕は一人君の面影を探している そうだ-あの時「10年後も一緒にね?」なんて 君は言っていたよね 今 さよならを告げるように 終わりの賽は投げられた けして伝わる事の無い愛を君に歌うよ 「忘れはしないよ」なんて言葉が

竹仲絵里 世界の約束歌词

08/04 04:49
涙の奥にゆらぐほほえみは 時の始めからの世界の約束 いまは一人でも二人の昨日から 今日は生まれきらめく 初めて会った日のように 思い出のうちにあなたはいない そよかぜとなって頬に触れてくる 木漏れ日の午後の別れのあとも 決して終わらない世界の約束 いまは一人でも明日は限りない あなたが教えてくれた 夜にひそむやさしさ 思い出のうちにあなたはいない せせらぎの歌にこの空の色に 花の香りにいつまでも生きて 专辑:記憶の森のジブリ 歌手:竹仲絵里 歌曲:世界の約束

川嶋あい 大切な約束歌词

08/05 20:03
川嶋あい - 大切な約束 作詞:川嶋あい 作曲:川嶋あい 編曲:宗本康兵 約束したね 二人の夢だったね 大事なときにはいつでも そばにいてくれた 今はもう思い出しかないね だけど 大事なものは全てそうここにあるんだ わかっているよ 「ありがとう」の言葉を残して あなたは消えてゆく たった一つだけの約束だけど 一人じゃ重すぎて守れない 何気もなく繰り返して 過ごした日々忘れない 最後に見た顔が笑顔でいたから 今は強く生きていける あの日の電話なつかしいね 二人で 夜明けが来るまで話した 昨日のこと

日本ACG 遙かなる時空の中で4 ~天空の書~ キャラクターソング::神秘の螺旋歌词

08/01 01:39
神秘の螺旋 作詞:田久保真見 作曲:西岡和哉 歌:滝口幸広 くりかえす 時間の漣 くりかえす 神秘の螺旋 くりかえす 無限の祈り 人は痛み 抱いて目覚めるだろう- 天を 翔ける船 蒼き 空をゆく そして 舞い降りる あなた 誰も届かない そんな真実は 決してないのだと 思う 決してない * くりかえす 時間の漣 くりかえす 神秘の螺旋 遥かなる 時空を越えれば 人は変わる まぶしく強きものに- 何も変わらない そんな永遠を きっと変えること 誓う 変えられる ** くりかえす 儚い夢 くりかえす

日本ACG 逆風の時空にひとり 歌词

07/28 16:09
逆風の時空にひとり | 在逆風的時空獨自一人 | 歌:有川將臣(三木眞一郎) 作詞:田久保真見 作曲:飯塚昌明 編曲:津田考平 収録:遙かなる時空の中で3 OVA 紅の月 ED 誰も俺のことを 知る者のない世界 | 邁向了沒有人了解我的世界 | 果てない闇の彼方の | 相信著那黑暗遙遠 | 未来を信じよう | 而又永無止境的未來 | 逆風に負けずに | 即使逆風也決不會輸 | 微笑む月はお前だから | 因為你正是那微笑的明月 | その強さで その光で | 你的堅強興你所散發出來的光芒 | またき

平野義久 逆風の時空にひとり歌词

07/28 19:20
逆風の時空にひとり | 在逆風的時空獨自一人 | 歌:有川將臣(三木眞一郎) 作詞:田久保真見 作曲:飯塚昌明 編曲:津田考平 収録:遙かなる時空の中で3 OVA 紅の月 ED 誰も俺のことを 知る者のない世界 | 邁向了沒有人了解我的世界 | 果てない闇の彼方の | 相信著那黑暗遙遠 | 未来を信じよう | 而又永無止境的未來 | 逆風に負けずに | 即使逆風也決不會輸 | 微笑む月はお前だから | 因為你正是那微笑的明月 | その強さで その光で | 你的堅強興你所散發出來的光芒 | またき

DOMINO 約束歌词

07/28 23:24
DOMINO 約束 作詞:yu-mi・mayu・shiori 作曲:yu-mi・mayu・shiori・WolfJunk 約束したんだ 青い空の下 まだ諦められない たとえ深い海の中でも 昨日より 強くなるために また今日も歩くよ 待ってる人がいるから にじむ空を見上げて あの日の空と重ねた 誰かを守ること それは簡単じゃないけど 間違えたってまだ道は続く どこまでも それでも胸の奥で支え続けてくれるモノ 約束したんだ 青い空の下 まだ諦められない たとえ深い海の中でも 昨日より 強くなるために

小林幸子 約束歌词

08/03 08:56
小林幸子 約束 作詞:さだまさし 作曲:さだまさし 母の手にすがり乍ら 歩いたあの道を いつか私も同じように 歩きたいと思ってた 思い出はセピア色に いつも坂の途中 大きな樟の枝の向こう 遠く海が見えた 道ばたの名もないは花 あなたに見えますか ある時母は振り向いて 約束しょうと云った それぞれに人は誰も 自分の色で咲く いつか必ずしあわせに咲くと 約束してね 悲しみは棘に変わってく 甘えたら色は褪せてゆく 思いどおりには 生きられないけれど 一生懸命咲いてね あなたの背中はいつも とてもあたた

飯島真理 Friends~時空を超えて~歌词

08/02 00:58
不思議な磁力に引かれて ここまで たどり着いた 懐かしい雨の匂い いつか見たような風景 何処からか 私を呼ぶ声 風の方向に 耳を澄まそう 透明な光のシャワー 降り注いでいる 無邪気な天使の微笑み 仕草が私と似ている 「あなたの名前教えて-」 そよ風のように囁く 果てしない時空を越えて こうして二人は巡り会えたの 壊れかけた砂時計は もう忘れていい 言葉は沢山いらない あなたの感動が伝わるから しばらくはここに座って 宇宙を感じて 悲しみや喜びをわかり合える本当の友達を ずっと探していたから- 果