黒人黒巨根


石川界人 黒蝶夢想歌词

07/28 20:57
雨は降りやまない もう空には戻れない 堕ちるだけ 求めることは狂気 この翅(はね)は罪の色 闇に終焉(おわり)はない 差し出す手を汚すだけ やめてくれ 無防備な微笑みに 否(いな)むしか 術もない きっと君のせいだね バラバラに壊れた 約束も 「大丈夫だよ」と 嘘ついたあの日も 想い出させる 永遠だから絶望なのか? 嗚呼.はじめから間違ってたのか? 無理矢理 奪う口吻(くちづけ)だけが 君に触れた 僅かな真実 こぼれてく 記憶の欠片 すこしだけ 君が憎いよ 雨は降り続くよ 水面に爪たてるよに い

東京事変 黒猫道歌词

07/30 09:56
作詞 椎名林檎 作曲 伊澤一葉 退いた退いたほーらオレサマのお通り 僕は闊歩しつつ唱えている「黒いのは条件反射」 吠えるものか今日もまるで無勘定だ 除(ノ)ケモノにされても良いからかまうなよ人間関係 立ち止って撫ぜられるのも 自動車警笛(クラクション)を鳴らされるのも 手ぐせで尻尾を掴まれるのももう毛頭堪忍 誰も立って居ない道を行け 頭一個の狭さで行け 黒くなって人目に付かぬ様にさあ急いで急いで 前を向いたら後退不能なのだ 僕は譲歩しつつ構えている「黒いのは防衛本能」 吠えるものか今日もまるで不

Velforest. 蒼黒のスピカ歌词

07/29 17:58
偽りも真実も 涙も戸惑いも 二人を導く蒼黒のスピカ 描きかけの夢の跡 幼い記憶 過ぎ去る風のように 指をすり抜けた 変わってゆく環境に 慣れた頃には 不可欠な旋律も 消えてしまうかな? 気持ちにブルー 嘘をつけず夜空を見上げた そこにある星達は あの頃と同じ輝き まばたく程の瞬間に 世界は色を変え キミとボクの視線がまた 交差するような奇跡 戻らない時間の仕組みが 切なく感じたら それぞれの道を飛び越え ここでまた会える 偽りも真実も 涙も戸惑いも 二人を導く蒼黒のスピカ 人波に紛れ込んだ 魔法

日本ACG 黒ネコのタンゴ / やよゐ歌词

08/07 11:21
 主唱:野中藍 曲名:黒ネコのタンゴ ララララララ ララ 君はかわいい ぼくの黒ネコ 赤いリボンがよくにあうよ だけど時々つめを出して ぼくの心をなやませる 黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ 僕の恋人は黒いネコ 黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ ネコの目のように 気まぐれよ ララララララ ララ すてきな君が まちを歩けば わるいドラネコ 声をかける おいしいエサに いかれちゃって あとで泣いても 知らないよ 黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ 僕の恋人は黒いネコ 黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ ネコの

島みやえい子 黒蝶のサイケデリカ歌词

07/29 14:58
暗闇に轟く雷鳴 その一瞬の光に浮かぶ あなたに私が見えますか? 私は私を見失って 過去と今とをつなぐ糸を たぐり寄せてるところです ここは命の行きかう場所 カケラがひとつまたひとつ まるで曼荼羅 万華鏡 救いようのない悲しみだって いつかは形をかえてゆく 必ず夜は明けて行く Woo〜誰かの悲鳴を肺に吸い込んで 遥か遠くまで吐き出した 黒蝶 絶望は濡羽色(ぬればいろ)の羽をひろげて そして ひらひらと泣き叫びながら舞う 黒蝶 それは黒い涙の花びら いつかは散る運命(さだめ)の徒花(あだばな) 睫毛

六弦アリス 白と黒歌词

08/03 19:51
Vocal & Chorus by 櫻井アンナ Choir : 六弦アリス混声遺言合唱団 黒に囲まれ黒に変わるメギド 正しき道は権利に掻き消され 白に囲まれ白のふりする黒 静かに身を潜めて隙を窺う 黒に囲まれ貫き通す白 滅びはすれど強き意志が残った 意志は継がれし運命(さだめ)の下 日は昇らん 咲き誇れ真実 正義の名の下に 咲き誇れ宿命 全ては世の為に 迫害された才ある者の意志 才無き者の妬みに追われた夢 守るべきもの その為に今こそ起たん 知恵あるものよ 真実を見抜き戦え 響き合う自由と正義の

筋肉少女帯 ボヨヨンロック(まんが道)歌词

07/31 00:15
筋肉少女帯 ボヨヨンロック(まんが道) 作詞:大槻ケンヂ 作曲:大槻ケンヂ ※ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ロックンロール 俺はおならで空を飛べるぜ 俺のおしりはマッハ5千だ あの街 この街 空を見ろ 俺が描いた飛行機雲よ※ 俺のばーちゃん黒人好きだぜ サタデーナイトはディスコでフィバるぜ あの街 この街 ふりかえれ 俺のばーちゃんさそり座生まれか (※くり返し) オロロン オロロン オロロン オロロン オロロン オロロン ロックンロール 俺のじーちゃんカレーが好き

パンドリストP filozofio -Другой-歌词

07/28 13:17
Мир был черно-белым. Только небо синее. (白と黒の世界でした.空だけが青色でした.) Черные люди и животные в здание, я был единственным белым. (建物も人も動物も真っ黒で.私だけが白でした.) ただし.ロシア語から再対訳すると「真っ黒な人と動物が建物の中にいて.私だけが白でした.」となる Был один. (一人でした.) 专辑:Dirge / filozofio 歌手:パンドリストP 歌曲:f

Mr.Children いつでも微笑を歌词

07/29 19:03
狭い路地に 黒いスーツの人達 急な不幸がその家にあったという 命は果てるもの 分かってはいるけど 何もかも思い通りになったとしても すぐ次の不満を探してしまうだろう 決して満たされない 誰かが傷付いても いつでも微笑みを そんな歌が昔あったような 今こそ その歌を 僕達は歌うべきじゃないかなぁ いつでも微笑みを そんな歌が昔あったような 悲劇の真ん中じゃ その歌は 意味をなくしてしまうかなぁ もし僕がこの世から巣立って逝っても 君の中で僕は生き続けるだろう そう思えば何とか やっていけそうだよ

Key Sounds Label Orpheus~君と奏でる明日へのうた~歌词

08/01 14:44
ボーカル:Lia\多田葵\川田まみ\島みやえい子\KOTOKO\詩月カオリ\茶太\Rita\LiSA 終電の音する窓辺に 伴着尾班电车的车声 赤い目をしてる僕は一人 红着眼睛的我独自一人靠在窗边 同窓会にもいけずに 没有去旧同学的聚会 冷めた缶のコーヒーを飲む 喝着冷掉的罐装咖啡 君にだけ見せたい世界がある 那是我只想展示给您的世界 そう.だから今はまだ帰れない 因此我现在还不能回去 星降る夜がただせつなく 流星划过的夜空尽显悲伤 たとえ苦しくても 甚至让人感到痛苦 少年の夢は遠い空超えて 少年

長山洋子 木曽の翌檜歌词

08/04 08:05
木曽の翌檜 歌手:長山洋子 作詞:鈴木紀代 作曲:弦哲也 木曽のナー 仲乗りさん 私ゃあんたに 一目惚れ 山には檜(ひのき) 黒檜(ねず) 椹(さわら) 胸には根気と いう名の木 あすなろ あすなろ 明日(あす)は倖せに あすなろ あすなろ きっと倖せに あんたの声が こだまする 翌檜(あすひ)の 筏(いかだ)で 川下り 木曽のナー 御嶽(おんたけ)さん 伸ばすこの手に 届かない 夢なら届く いつの日か あせらずたゆまず 諦(あきら)めず あすなろ あすなろ 今に春が来る あすなろ あすなろ 木

Ken the 390 東京 東京歌词

08/09 05:06
歌:KEN THE 390 作詞:KEN THE 390 作曲:KEN THE 390/DJ WATARAI 見上げる高層ビルディング 街並みを闊歩 東京西側の田舎者が参上 何度来てみても 今だにフレッシュに映る街 胸に秘めてるエモーション 渋谷 原宿 中学で初めて 来たときにゃ黒人 偽物のナイキ 荒い鼻息でつかまされ ダウン でも地元戻り連れに話せば ハッピー 初めての宇田川は高校の半ば 小遣い握りしめ いつもの仲間 通ったレコ屋 CISCO Manhattan MUTEKIにDMR 他にもあ

The Predators SHOOT THE MOON歌词

08/09 21:58
メビウス・リングの逃亡者 ロデオマシーンじゃ眠れないぜ 深夜にチャイムのアンコール 身に億えはない 荒れた庭の滑り台じゃ 天使のはしゃぐ声がする 手懐けた犬は夢遊病で 役立たずさ Shoot the moon and I sleep deep. ガレージセールでカーテンを ドライブインでハーブティーを 8号倉庫でワルサーを 手に入れたい 黒い車の黒いスーツ 猫なで声でオレを呼んだ アタマで警報ベルが鳴る ヤバイぜ逃げろ Shoot the moon and I sleep deep. 死にたくな

Blankey Jet City 水色歌词

07/30 19:12
BLANKEY JET CITY 水色 作词:Kenichi Asai 作曲:Kenichi Asai もしも谁かを爱したら 素直なその気持ちを その人に伝える それがこの世界へ 生まれ落ちた理由だから Ah とまどいながら 话す言叶は 何よりもきれいさ 何をおそれているのだろう やわらかな风が吹いてる 思い出は 雪だから すきとおった水へ 帰ってゆくだけ Ah いつの日にか みんなどこかへ 消えてしまう気がする Ah 伝えなくちゃ すなおなその気持ちを 今すぐ その人に 黒いガラスの破片 バラ

SNoW BleacH歌词

08/01 16:13
サイレンが響いて 遠ざかって消えた 手鏡に映ったなにもかもがコンクリ ブリーチしなくちゃ 髪の根っこが黒くなるの すぐに すぐに すぐに あっという間に 黒く変わるのは生きているから 耳につくブレーキ 手鏡の光 踊り場に届いた 錆びたタンクで揺れた アタシが鉄でできてるなら とっくに錆だらけだったと 手すりを握りしめながら そんなこと思う 鏡の中の光に告ぐ 逃げるべきだよ ここは 屋上 屋上 屋上だから 空へ逃げるの アタマ使って ブリーチしなくちゃ 髪の根っこが黒くなるの すぐに すぐに すぐ

AKB48 オケラ歌词

07/31 08:13
ギラギラのネオンのラメが 夜のメイクをして 怪しげなこのエリアを着飾っている 黒人のセキュリティーが店のエントランスで ボディチェックしながら下品に笑ってた 彼がいるの 中で待ってるわ ごめん あんた タイプじゃない 他を当たって・・・ 愛のギャンブル 賭けたくて ノルかソルかでやって来た 私 覚えているかって 一言 聞きたいの (I can bet, you can bet on me so, Gamble love) どんな風に答えるか? 過去のすべてをBETするわ 負けたら オケラだよ カ

志方あきこ 謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~歌词

07/29 22:18
Violin: Akihisa Tsuboy Guitar: Yoshiaki Watanuki Rrha ki ra tie yor ini en nha. Wee ki ra parge yor ar ciel. Was yea ra chs mea yor en fwal. Ma ki ga ks maya yor syec. [4]dera deri da dera deri da dera deri da Ma num ra Ox vvi. [3] kyuase. kyuase. ky

けったろ 茅蜩モラトリアム歌词

07/31 05:54
生まれでた世界は まるで虫かごだね 誰かと過ごすこと義務付けられてる 嗚呼 カナカナカナと啼くその声は 森羅万象にて常勝無敗 言われ続けた 賛辞は 痛い痛い 精神(こころ)とおりゃんせ 不適合と判断(ジャッジ)され 手も羽も出ない (痛い居たい期待しない) 重なる音 夏の終わり 一般人(むしたち)が奏でる 残響音(リヴァーヴ) いびつな僕はシンクロ出来ない 変化する震動音(トレモロ) 届けますか? 凍えますか? それとも未完成のまま飛びますか? 感情のままに呼んでみたって 鳴けない飛べないヒグラ

VOCALOID filozofio -Другой-歌词

07/31 13:12
Мир был черно-белым. Только небо синее. (白と黒の世界でした.空だけが青色でした.) Черные люди и животные в здание, я был единственным белым. (建物も人も動物も真っ黒で.私だけが白でした.) ただし.ロシア語から再対訳すると「真っ黒な人と動物が建物の中にいて.私だけが白でした.」となる Был один. (一人でした.) 专辑:EX:P2 -Ex:Producers2- 歌手:VOCALOID

レミオロメン 粉雪歌词

07/30 23:54
粉雪舞う季節はいつもすれ違い 人混みに紛れても同じ空見てるのに 風に吹かれて似たように凍えるのに 僕は君の全てなど知ってはいないだろう それでも一億人から君を見つけたよ 根拠はないけど本気で思ってるんだ 些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない 素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ 粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら 二人の孤独を分け合う事が出来たのかい 僕は君の心に耳を押し当てて その声のする方へすっと深くまで 下りてゆきたいそこでもう一度会おう 分かり合いたいなんて 上