永瀬里美小迟宽


永瀬正敏 アメとムチ歌词

07/29 04:43
歌:永瀬正敏 作詞:MASATOSHI ″EARL″ NAGASE 作曲:田村玄一 僕が笑う 君が泣いている 僕が誘う 君は夢を紡いでいる 心にはない 常識に縛られて 両手に握る やさしさと冷たさを 水面に浮かぶ 輝く月光と 大地を焼く マグマの陽のように 君に見えない もう一人の僕がいる 僕に見えない もう一人の君がいる 強く抱きしめる キツイ サムイ 口唇をかさねる 流れ堕ちる雫 熱いほど見つめる 瞳の奥で感じたい 二人を埋め尽くす アメとムチ 君が遊ぶ 僕が立ち止まる 君が殺す 僕は満たさ

永瀬正敏 コニー・アイランド・ジェリーフィッシュ歌词

07/30 12:34
永瀬正敏 コニー・アイランド・ジェリーフィッシュ 专辑:CONEY ISLAND JELLYFISH 歌手:永瀬正敏 歌曲:コニー・アイランド・ジェリーフィッシュ

I've 永遠~小さな光~歌词

07/29 00:29
[ti:永遠 -小さな光-] [ar:詩月カオリ] [al:I\'ve Girls Compilation vol.8「LEVEL OCTAVE」] [by:L长弓追翼] [00:00.00] [00:03.00]永遠 -小さな光- [00:06.00]PC Game「猫撫ディストーション」ED [00:09.00]作詞:詩月力オリ/作曲/編曲:井内舞子 [00:12.00]歌:詩月カオリ [00:15.00] [00:18.43]こぼれ落ちる 星のかけら この手に拾い集め[倾泻而下的 星之碎片

See-Saw 永遠歌词

08/03 19:13
見えないの- 見つからないの- 二人キスをかさねても 不安な旅に嘘はつけない 信じたいの- 信じられないの- いつか気まぐれに消えてゆきそうな 胸の灯を囲むように 優しいだけの永遠だなんて それは一瞬のことかもしれない 小さな花を摘んでゆくように ひとつずつ With you each one day 触れたいの- 触れられないの- 細い指をかさねても 二人の明日に何があるの 知りたいの- 知りたくないの- 街の眠りが覚めれば 溜め息ひとつさえも消えてしまう もう少しだけ抱き締めていてよ 永遠に

群星 血祭歌词

08/05 05:48
[ti:] [ar:] [al:] [by:] 歌曲:血祭 乐队:血祭亡魂(现"厄刃") 主唱:杨诚 主音吉他:丁鑫(老丁) 节奏吉他:白永华(小华) 贝司:郭立睿(大睿) 鼓手:许永刚(大刚) 键盘:黄冠 前奏Ing 黑暗之中嗜血的亡魂 在墓地中缓慢的苏醒 充满仇恨的阴红目光 血牙被夜风吹磨锋利 吉他Solo 黑暗降临白月悬 阴风狂怒吼 炼狱之火狼哀鸣 鲜血中洗礼 凶残嗜血亡魂夜 邪恶来临 鲜血流淌如河 黑暗降临白月悬 阴风狂怒吼 炼狱之火狼哀鸣 鲜血中洗礼 凶残嗜血亡魂夜 邪恶来临

内田有紀 幸せになりたい歌词

08/01 22:13
淋しい 一人の夜は 会いたい 何度も受話器上げて くりかえす 留守電のメッセージ あなたの声が 涙をさそうの くやしくて 情けなくて 世界一みじめな私 幸せになれるよ 私となら 未来を誓えるよ あなたとなら 二人の距離は もつれた赤い糸 ほどけない 出会いは 運命だった あの日の二人 そう信じてた 素直に好きだと抱き合えた お互いのわがまま許し合えた 私から変わらなくちゃ 明日は永遠に来ない 小さくていい 見えなくてもいい あなたと同じ 夢を叶えたい 二つの心 はぐれた青い鳥 追いかけて 幸せに

LOST BLESS 夏鳥風月歌词

07/30 11:32
君(きみ)がそこにいる 微笑(ほほえ)みひとつ でも届(とど)かない声(こえ)が胸(むね)に残(のこ)っているよ 風(かぜ)に吹(ふ)かれて.空(そら)へ空(そら)へ遥(はる)か彼方(かなた) 震(ふる)える声(こえ)で.昨日(きのう)に手(て)をふるよ 移(うつ)り変(か)わらず.佇(たたず)む私(わたし)はここで 明日(あした)の星(ほし)に.目(め)を伏(ふ)せ幕(まく)をひく 流(なが)れてく季節(きせつ)の 繰(く)り返(かえ)しでね かけがえのないものさえ 忘(わす)れ.無(な)くし

味噌汁's ジェニファー山田さん (PIANO VER.)歌词

08/01 03:28
もしも俺が明日死ぬなら爆弾抱えて向かうんだ 永田町に小泉首相に会って目の前で吹き飛びたい もし一生死ねないならティッシュを抱えて泣き叫ぶんだ 生涯捧げるって言葉使えるからこそ人が好きだ 命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい 60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの 何年万年って経ってしまったってなんもかんも変わりゃせんやんけ これだけ醜い世界にしてくれてどうもありがとう ブッシュってどういう意味? それはつまりチン毛って意味

日本ACG 思い出シュノーケル歌词

08/13 15:24
[ti:思い出シュノーケル] [ar:羽瀬川小鷹(CV.木村良平)] [al:僕らの翼-TVアニメ「僕は友達が少ない NEXT」EDテーマ] [00:00.34]いつも走って通ったこの景色を [00:04.68]心のフィルムに焼くよ [00:07.38]いつか来たって戻って見返すとき [00:11.84]アルバムになるように [00:15.43]-あの頃の君にだって [00:18.79]また会えるからさあ明日へ行こう [00:23.20] [00:25.35]「思い出シュノーケル」 [00:29

日本ACG ゆけゆけゲルニカちゃん!歌词

08/01 15:36
花澤香菜 ゆけゆけゲルニカちゃん! 羽瀬川小鳩(花澤香菜) 作詞:hotaru 作曲:eba ゆけゲルニカちゃん さあ目覚めの時- ゆけゆけゲルニカちゃん 誰にも負けない 魔法少女なのだ-だだだだ! 闇の力で魔力 GETしたらほら 無敵なの ヘルブレイズバスター! お得意の魔法です 幽霊も死者もみんな 操って 殺(や)っちゃうんだから! 裏切られちゃったり ツライときもあるけど でもね-行くよ魔法少女だもの☆ ゆけゆけゲルニカちゃん 雨にも負けない 血みどろでドロドロで それでもハレルヤだ☆ 絶

蒼井翔太 Virginal歌词

08/01 15:40
物語の1ページは 何を教えてくれるだろう? 風よせめて-暖かく導いて 好奇心が ざわめき出す 君と共に確かに感じた 劇的な 一体感 シンクロニズム グラビティなRhythmに乗って まるでKissに良く似たEmotion ご招待 感じてよ My story 頬を伝って落ちた君のTears ずっと抱(いだ)かせて 100万年後 星に変わっても Virginalな心の歌 ここから僕らは始まる 二人だけの愛の証 見つけようか?(見つけよう) 夢じゃないよ リアルな未来 With you 攻撃的なビート

日本ACG 不機嫌*吸血鬼 歌词

08/01 11:14
花澤香菜 不機嫌*吸血鬼(ヴァンパイア) 羽瀬川小鳩(花澤香菜) 作詞:hotaru 作曲:Tom-H@ck 我は闇が生んだ王であるぞ 深き心誰も知り得ぬのだ 高貴な我は孤高を極めよう 闇の眷属よ 我への務めが疎かであろう つまらぬ興にうつつを抜かせば 罰を与えよう 一人になどしたら-許さんもん! 愚かもの達ほど群れなすのだ 貴族たる我にはくだらぬ遊戯 忌まわしき奴-貴様ら邪魔なのだ 神の手先など 煉獄の術で灰にしてやろう 噛み付いたら貴様などすぐに 闇のしもべだ 次はもっと-痛いのしちゃるばい

IKU 金魚と泡粒歌词

07/30 05:55
蒼く穏やかな水に ゆらゆらと迷いながら あなたを探してる 心の深く 沈む日々 そっと振れ 溶けてった 水面の向こう 映る背に 永遠を願ったの 小さなガラスに歪む世界を ゆらり ゆらり 漂うの 溢れる涙は 記憶の中へ ふわり ふわり 落ちた 逢えない夜に浮かぶ月 きっとまだ 間に合うよ ふたりの向こう 想い出に 永遠を祈ったの 小さなガラスに歪む世界で 泳いでも 泳いでも 届かないの? わたしの心は 泡粒だけを ふわり ふわり 集めてた 蒼く穏やかな水に キラキラと揺れる泡粒 儚く消えてゆくの-

Asriel 深紅の花園歌词

07/30 11:24
あとどれ位の朝を 指折り数えたら 君と居る世界に逝けると星に訊ねた 通り過ぎた当たり前の日々が 柵の中 塞ぎ込んでた耳に木霊する 色の無い絵本にも 詠われる詩がある 目に見えぬ言葉に色を付け 残された形のある者に託すんだ 永く 誰からも必要とされてないモノなんて この小さな世界には無いよ 永遠が無いのなら眠り付くその時までただ--- あとどれ位の夜の 下歩いていれば 懐かしい声聞こえるの風に委ねて 失うまで寄り掛かり過ぎてた その優しさに 今更だけど気付かされたんだ まだ見えぬ世界には 新しい物

井上麻里奈 僕らの翼-夜空歌词

08/01 20:37
[ti:僕らの翼] [ar:隣人部] [al:僕らの翼-TVアニメ「僕は友達が少ない NEXT」EDテーマ] [00:00.60]「僕らの翼」 [00:02.60]作詞∶平坂読/稲葉エミ [00:04.60]作曲∶yamazo [00:06.60]編曲∶yamazo [00:08.60]歌∶隣人部 [00:10.60]三日月夜空(井上麻里奈)・柏崎星奈(伊藤かな恵) [00:12.60]・楠幸村(山本希望)/志熊理科(福圓美里)・ [00:14.60]羽瀬川小鳩(花澤香菜)・高山マリア(井口裕香

ぺぺろんP サヨナキドリ歌词

07/29 01:39
願い一つ叶えるという幸せ運ぶ小鳥 僅かな時間 消えゆく命 運命は転び始めるけど 不思議な唄を聴いていた 君は啼いていた 閉ざされた窓の隙間をすり抜けて 駆けだす足音 沸きあがる衝動 飛び去る行方を追って 夜は続いてゆく サヨナキドリ.声を響かせて 悲しい旋律の中に.いつも 小夜啼鳥.僕の静寂が聴こえるんだ それでも探していたよ 訝しげな夏の陽の影 眩しすぎた煌き 硝子細工で紛れるような 憧れを飼い慣らす術はない 見えない朝を迎えて笑う夢を見た 去りゆく背中にこちらも背を向けて 時が止まるなら嘆き

綾瀬はるか 小さなクジラ歌词

08/03 19:26
小さなクジラ 作词:Kei Noguchi 作曲:Takashi Iioka 行きたい场所があった 太阳の帰る海 わたしが憧れていた 深く澄んだ世界 水が冷たい感じ 気持ちが目覚めるよう 夕日に染まる 金色の海 无限みたいな 远い碧 小さなクジラ 今 飞び跳ねた 巡る 宇宙 弾けるしぶき きらめく光 心はきっと 无重力 水面の向こう さぁ 颜を上げ 透き通る空 见に行こう 潮风の向こうには まだ见た事ない町 谁かが奏でるメロディー 风に仱盲葡欷 泳ぐのは上手くない 浮かんで休む一夜 月を浮かべた

迟小秋 春秋亭外风雨暴歌词

08/03 16:57
[西皮二六] 春秋亭外风雨暴, 何处悲声破寂寥. 隔帘只见一花轿, 想必是新婚渡鹊桥. 吉日良辰当欢笑, 为何鲛珠化泪抛? 此时却又明白了, [流水] 世上何尝尽富豪. 也有饥寒悲怀抱, 也有失意痛哭嚎啕. 轿内的人儿弹别调, 必有隐情在心潮. 专辑:京剧之星 迟小秋专辑 歌手:迟小秋 歌曲:春秋亭外风雨暴

迟小秋 一霎时把七情俱已昧尽歌词

08/03 17:18
[二黄散板] 一霎时把七情俱已昧尽, 参透了酸辛处泪湿衣襟. [快三眼] 我只道铁富贵一生铸定, 又谁知人生数顷刻分明. 想当年我也曾撒娇使性, 到今朝哪怕我不信前尘. 这也是老天爷一番教训, 他叫我收余恨,免娇嗔,且自新,改性情, 休恋逝水,苦海回身,早悟兰因. 可怜我平地里遭此贫困,遭此贫困, 我的儿啊! 把麒儿误做了自己的宁馨. 忆当年出嫁时娘把囊赠, 宜男梦在囊上绣个麒麟. 到如今囊赠人娘又丧命, 亲娘丧命,儿的娘啊! 公子醒我侍奉切莫高声. 公子命敢不遵把朱楼来进, 我只得放大胆四下找

迟小秋 当日里好风光忽觉转变歌词

08/08 18:21
[西皮原板] 当日里好风光忽觉转变,霎时间日色淡似坠西山. 在轿内只觉得天昏地暗,耳听得风声断,雨声喧,雷声乱, 乐声阑珊,人生呐喊,都道说是大雨倾天. 那花轿必定是因陋就简,隔帘儿我也曾侧目偷观. 虽然是古青庐以朴为俭,那有这短花帘,旧花幔,参差流苏,残破不全. 轿中人必定有一腔幽怨,她泪自弹,声续断,似杜鹃,啼别院,巴峡哀猿,动人心弦,好不惨然. 于归日理应当喜形于面,为什么悲切切哭得可怜? 那时节奴妆奁不下百万,怎奈我在轿中赤手空拳. 急切里想起了锁麟囊一件,囊虽小却能做续命泉源. [流水