二人描いたその未来へと時を繋げて


中西亮輔 二人だけのメロディ歌词

08/01 16:19
yozuca* 二人だけのメロディ 作詞:yozuca* 作曲:yozuca* 明日になればまた逢える そんなコト分かってるけど 大きな手のその温もりをまだ離したくない ねぇもっとそばにいたいよ もうちょっとこのままでいたい 走る 走る あなたをさらって走るわ ダイヤモンドよりずっと ごの瞬間(とき)は輝いてる 奏でよう ねぇダーリン 二人だけのメロディ どんな表情(かお)も見せて欲しい わたしに遠慮はご無用 悲しみも歓びも全部 シェアしていたいの 運命の糸があなたに 絡み付いて離れない そうよ

SYNC.ART'S 二人繋ぐ道歌词

07/29 09:26
強く誓った 私の胸に- 昨日と明日 結ぶ日々を 生きていく証を 空に還して見つけたのは 確かな孤独で 棄しく過ごした日々を感じ 愛しい貴方がここにいないと気付いたのは 忘れられないから まぶしい夢 果てない希望 描き続けていた 叶わぬ未来 変わらぬ愛 もがき続けていた 傍にいることも話すことも 当たり前すぎて 今夢の中で会えるのならば 何をするのだろう 二人で生きた道 今一人で歩めるのかと 問いかけてみたの 貴方がいた蒼 答えは ただ晴れ渡る空- 遠い彼方 深く眠る 貴方の面影 空に重ねて見つけ

日本ACG 「機動戦士ガンダム第08MS小隊」~未来の二人に歌词

07/30 00:10
歌曲:未来の二人に 歌手:米仓千寻 作词: 工藤哲雄 作曲:都志见隆 歌词: 朝やけをみつめてるあなたを 私は见てた Two of us 二人に 足りないものを数えたら 何だか可笑しくなって 声をあげて笑った 悩んだ日々の答えなんて 歩きだすことしかないよね かさねあう寂しさは ぬくもりを教えてくれた 抱きあえば涙さえ 訳もなく いとしい 未来の二人に 今を笑われないように ねぇ 梦を见ようよ 忙しく动き出す街より ゆっくり歩こう Smile on me すべてを 叶わぬものとあきらめたら 心が

米倉千尋 未来の二人に歌词

07/29 06:19
朝やけをみつめてるあなたを 私は見てた Two of us 二人に 足りないものを数えたら 何だか可笑しくなって 声をあげて笑った 悩んだ日々の答えなんて 歩きだすことしかないよね かさねあう寂しさは ぬくもりを教えてくれた 抱きあえば涙さえ 訳もなく いとしい 未来の二人に 今を笑われないように ねぇ 夢をみようよ 忙しく動き出す街より ゆっくり歩こう smile on me すべてを 叶わぬものとあきらめたら 心が風邪をひくから 元気なんか出ないよ 迷った夜の吐息さえも いつに日か思い出にな

椎名林檎 二人ぼっち時間歌词

08/01 16:18
ラはラヂオのラ おこしてよ ファッと にじむような カンタ一タで ラはランチのラ たべたいよ ファッと とけるような たまごに¨¨ ならドルチェのドですけれどもう あまいからランララララララン ランチはこれにてごちそうさま Buono! ラ¨ララバイのラ おどりたりないようたわないで テノ一ルで ラはソファミのラ つかれていないよはずむような きもちに¨¨ どうしようかなド ならドラマのドですけれどそう あまいからランララララララン ランプだけけしていただきます Grazie! 专辑:三文ゴシッ

癒月 二人の時間歌词

08/01 16:19
初めは手をつなぐだけで ドキドキしていたけど 今では手をつなぐ事が 当たり前になった それだけの時間 二人過ごしたんだね 時が経つ度に どんどん好きになっていく 私がいて 貴方がいる ただそれだけでいい 言葉よりも確かなモノ そこにはあるから 私がいて 貴方がいて それが幸せだから 他には何もいらない 初めはまだ知らない事が 沢山あったけれど 今ではもう色んな事が 分かるようになった それだけの時間 二人一緒にいたね これからももっと 貴方の事知っていきたい 私がいて 貴方がいる それだけの事が

doa 地球の中で二人っきり歌词

07/30 03:25
歌:doa 作詞:徳永暁人 作曲:徳永暁人 同じ時代に生まれて また同じように傷ついて 来たるべき冬を前に君は今ごろ何を想ってるんだろう 小さな意地の張り合いで また大事なものを失った 描いてた大人とはほど遠く たよりない未完成な自分 地球の中で二人っきり 世界中の誰より君を 抱き上げて離さない 金色の彼方 だれも知らない未来に ときどき怖くもなるけれど 今のままの君でいて 今のままの僕でいるから ウラハラな社会が見えて また少し分かったフリをした 生きてゆく意味なんて きっとちっぽけな理由で成

蒼井翔太 二人のモノグラム歌词

07/31 04:09
二人のモノグラム 作詞:上松範康(Elements Garden) 作.編曲:藤田淳平(Elements Garden) 歌:美風藍(蒼井翔太) 二つで一つになるモノグラム ボクらの形はどんなだろう? バカらしいけどそんな幼稚なこと 何故かいつも描いてしまう 理論上心の繋がりとは とても難しいパラドックス 昔の自分じゃわからなかった だけど今はわかる気がする 見つめ合った瞬間はじけたFuture 加速してくまっすぐ空へと いつまででも目指そう 夢を重ね一つにしようか? 連れてゆくよ I swea

日本ACG 二人静 歌词

08/08 04:50
ひとひらの言ノ葉 彷徨う 月明かり あなたのもとへ ああ.今すぐ届けられたなら そっと手を取って 瞳を奪いたい そして 声が想いがかさなる 二人静 あふれる想い苦しいほどに愛しくて ここで微笑む今が すべて 結ばれること決まっていたの 触れた指がおしえてくれる ぬくもり 信じたい.あなたと- 今宵ひらく夢 抜け出した 宿命(さだめ)のすきまに 見つめあう 二人がいるね ああ.怖くて幸せな時間 二度と悲しみに近づけはしないから 刻む 記憶確かにつながる ひとつ未来 充分過ぎる優しさのなか渡したい

アリル If ~もしも二人が~歌词

07/31 08:59
[ti:If ~もしも二人が~] [ar:アリル] [al:Wait For You feat.KURO from HOME MADE 家族] [by:珂珂sheery] [00:00.48]If ~もしも二人が~ [00:05.05]アリル [00:09.32]作詞:A'LIL, Miss-art [00:13.58]作曲:SiZK, Miss-art [00:17.89] [00:20.16]いつもの帰り道で一人 [00:24.85]君は何を想ってるんだろう? [00:29.77]作っては消

水樹奈々 二人のMemory 歌词

08/01 16:18
おそろいの夏の終わりの思い出は 偶然が重なった いわゆる運命 防波堤の近くで話し込んで 君の夢はもう僕の宝物になったから どんな大きな夢でも負けないでね 心配したりしないで 両手いっぱいの希望だって 二人の手で叶えようね 覚えていて 寂しさで壊れそうになっても 隣にいたい 不思議な気持ち 泣ける様な感動も 君だけに見せたくて 僕はいいから 永遠の2文字がそこまで来た 誰もが得られない大事な優しさを知ったから 愛が生まれた時から何もかもが 綺麗に写し出される 海を見つめてた白い窓も 僕らに微笑みか

Crystal Kay Journey ~君と二人で~歌词

07/30 11:14
I want you to stay so hold me tight 私を照らしてる We gotta keep on trying lets work it out. You and me together あの日捨てかけた未来 見つけてくれたね 時が過ぎても ずっと君といたいよ Take me faraway 光求め 旅する You can't stop the feeling now my love 君のそばで I just wanna love you babe 答えを探して Your

Clench & Blistah 二人のTrue Love Story peace to miray歌词

07/29 15:46
Clench & Blistah 二人のTrue Love Story peace to miray 作詞:Clench・Mr.Blistah・miray 作曲:EIGO・Clench・Mr.Blistah 二人のTRUE LOVE STORY 夏の夢 (FOREVER) 君とずっと 描いていたい 終らないこの夢の続きを CAN'T STOP LOVING いつだって (FOREVER) 何も言わず ただ優しく 抱き寄せてくれる手が 愛しくて 今年はマジで「こんなの初めて!?」 キミがはしゃぐ

藤田麻衣子 二人なら 歌词

08/01 16:18
二人なら PSP専用ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」EDテーマ 作詞:藤田麻衣子 作曲:藤田麻衣子 歌:藤田麻衣子 Lrc by Yuushiomi 思えばいつも 苦しい時そっとそばにいて 悩んだ時は 話聞いてくれた 私はいつも 言葉ばかりを欲しがるけれど 後から気づく いつも本当は 心配してくれていたね 何度助けられたか わからないくらい lalalala... 「大丈夫だよ」 その一言が 魔法みたいに私を包む 恐いものなど 何もないんだと 本当にそう思えたの あなたの声がい

Celo Project 雨宿りの二人歌词

08/02 20:18
突然の夕立 田舎道 君と走って逃げ出した 駄菓子屋の屋根の下 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま いつもは少しうんざりしてた 泣き虫で気まぐれな空 だけど僕らはきっと 雨が降るたび 思い出すだろう この夏の日のこと 終わらない夕立 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま やまないで このまま もう少し 君の横顔 ちらりと見ては 何度目か溜め息ついた 屋根を叩くリズムが 緩やかに変わる 時間は過ぎてく もし止められるのなら 「やまないね」「そうだね」頷いて 二人 また空を見る 声にない想いは 届いてる? 終わ

熊木杏里 祖母と二人で歌词

08/01 14:46
祖母と二人で 歌手:熊木杏里 作詞:熊木杏里 作曲:熊木杏里 小路を歩けば 肩が並んで 思い思いの たそがれ探す 遠くの方には オレンジの屋根 帰ろう共に いついつまでも げたを鳴らしたら ふりむけなくなって 少し目をそらした 長い人生 色々あるよと 花の名前の間に言って あれはおきざり草 だれの忘れ物 静かすぎる夜までの道 古びた手帳は なごりの文字で 滲んだ文面 時を奏でる 話してくれた いつものテーブル 互いに違う 顔を見せ合う 本当の親子は 幸せだと言って 少しうつむいた いつのまにか

日本ACG 二人のクリスマス歌词

07/28 21:19
作词:WHITE-LIPS 作曲:Manack 编曲:Manack 歌:rino 街へ急ぐ帰り道 胸も息もはずませて 今日は きっと何か 特別な事がおこる いつもの毎日の中 今までと違う世界が確かに歩き出してる あふれ出す気持ちと 白い粉雪が この胸に降りつもってくる 少し苦しくなるの 聖なる夜に クリスマスの鐘が響く 声にならない そんな気持ち抱えて 私のそばで 笑ってるサンタクロース 張り裂けそうなこの想い どうか届きますように いつもと変わらない道も 景色が違って見える 街を二人歩けば 冷

日本群星 雨の中の二人歌词

07/30 11:29
雨の中の二人 <雨中的兩人> 作詩 宮川哲夫 作曲 利根一郎 1 雨(あめ)が小粒(こつぶ)の真珠(しんじゅ)なら 恋(こい)は ピンクのバラの花(はな) 肩(かた)を寄(よ)せ合(あ)う 小(ちい)さな傘(かさ)が 若(わか)いこころを 燃(も)えさせる 別(わか)れたくない ふたりなら 濡(ぬ)れてゆこうよ 何処(どこ)までも 雨如果是小粒的珍珠 愛情就是粉紅色的薔薇 肩並著肩在小傘下依偎著 使年輕的心燃燒起來 如果兩人不想分開 淋著雨一起走吧 不管到哪裡 2 好(ず)きとはじめて打(う

中島みゆき この世に二人だけ歌词

07/29 21:17
あなたの彼女が描いた绘の 发现到一本有手绘图画的书 载った本をみつけた 那是你的她亲手所绘的 やわらかなパステルの色は 柔和的粉蜡笔色调 そのままにあなたの好みの色 用的正是你喜欢的颜色 あなたは教えてくれない 你没说过有这本书的存在 私もたずねたくはない 我是一点都不想看到它 夕暮れの本屋は风まかせ 傍晚的书店有风飕飕吹入 つらい名前のペ一ジをめくる 风掀起书上写有她名字的一页 看到那名 字我会痛苦 二人だけ この世に残し 就算这世界只剩你我二人独存 死に绝えてしまえばいいと 除了你我其他人都

Duca 二人色歌词

08/01 16:18
届け 想い 君のところへ 二人色の世界 夢見てる 「二人色」 『恋色空模様』OP 作詞:中山マミ 作曲/編曲:BAL(内藤侑史&山田屋カズ) 演唱:Duca 雲が流れてく 空を眺めてた 時とともに 色を変えてゆく 心 同じよに 長い時間(とき)をかけ 少しずつ 移り変わってゆく 恋も空模様と似てるけれど 奥にある 確かな青 届け 想い 君のところへ 気づけば私 恋していた 臆病な自分 殻を破って 二人色で日々を 染めてみたいの 曇り空の日も 雨が降る空も 全部同じ空が 映し出す 心 同じよに 変