白いクリスマスイブ私一人ぼっち


mothy 白ノ娘歌词

07/31 00:22
白ノ娘 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:弱音ハク(初音ミク) 翻譯:reiminato by:CHHKKE 「生きていてごめんなさい」/「我活在這世上真是對不起」 いつのまにか口癖/不知何時變成了口頭禪 弱音ばかり吐いていた/總是說著喪氣話 つまらぬだけの人生/過著只有無趣可言的人生 村の人たちは皆/村裡的每個人 きれいな緑の髪/都有一頭漂亮的綠髮 仲間外れの私/被眾人排斥在外的我 人と違う白い髪/長得卻是跟別人不一樣的白髮 森の奥で密かに/在森林隱僻的深處 そびえ立つ千年樹/聳立

ゲスの極み乙女。 猟奇的なキスを私にして歌词

07/30 17:47
猟奇的なキスを私にして 最後まで離さないで 猟奇的なキスを私にして 最後まで離さないで って言った 後悔の夜に3階の部屋のベッドで おいそれと女を待っていた少し馬鹿な男と 再会の夜に階段の下で待ってた 赤いドレス着た可愛い顔した私の話 また例の置き手紙 「あなたって罪な男ね.当然の利息分払ってよね.」ってさ 猟奇的なキスを私にして 最後まで離さないで 猟奇的なキスを私にして 最後まで離さないで って言った 後悔の朝に3階の駅のホームで 反対の自販機に寄りかかるアナタの姿を見て 後悔したくない.そ

藤田麻衣子 木曜日、出会いがないだけの私歌词

08/01 05:02
藤田麻衣子 木曜日.出会いがないだけの私 作詞:藤田麻衣子 作曲:藤田麻衣子 みんなが寄り添う冬だというのに 私一人 木曜日 駅前の男女横目に ちぇーってなるだけ 一人の部屋ではいきなりついた エアコンに恐怖で 怯えてたら自分で リモコンを踏んでたり 今外したばかりのメガネを探してる そんな私でもまだ恋はできますか? 彼とさよならしてもうどれくらい? 仕事に没頭して もう一人でも平気になった 忘れられないわけじゃないの ただあなたよりも好きになれる人に 出会えてないだけ 冬の夜空に舞い上がる ホ

熊木杏里 私をたどる物語歌词

08/03 18:03
頬をぶたれた 少年がひとり 日暮れの道で 泣いている 父が憎いと 声とがらせて 涙でゆがんだ 空見てる 遠い未来が 不安でならず 呼ばれて 返事しなかった だけどやっぱり きみが悪いよ 自分を隠しているからさ さあ鉛筆しっかり 握りしめ 私という字を 書くのです 白いノートの 私にだけは 夢を話してゆくのです 君しか書けない その物語 私という名の物語 髪を切られた 少女がひとり 鏡の前で 泣いている 母が嫌いと 声をつまらせ 自分を悔しく にらんでる ちがう親から 生まれていたら ちがう自分に

石川ひとみ 白い冬歌词

08/08 06:10
「白い冬」 作詞∶工藤忠行 作曲∶山本康世 歌∶坂本冬美 一人で想う 秋はもう深く 過ぎ去れば むなしく消えた日々 あなたに逢えた 秋はもう遠く 迎えつつあるは 悲しい白い冬 一人で暮らす 冬は早なみだ 想い出せば むなしく消えた日々 あなたを愛した 秋はもう去って 感じるものは 悲しい白い冬 もう忘れた すべてあなたのことは 秋の枯れ葉の中に捨てた 一人で暮らす 冬は早なみだ 想い出せば むなしく消えた日々 あなたを愛した 秋はもう去って 感じるものは 悲しい白い冬 もう忘れた すべてあなたの

RYTHEM 桜唄歌词

07/29 02:34
桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように あなたといた思い出は ずっと ぎゅっと 抱きしめてるから 桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず 心真っ白なまま 今年もここに来ているよ そっと横を通る風が 思い出を連れてく どんなことだって二人なら 越えてゆけると言っていたのに 桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人 来年は どんな色した 桜が咲いていると思う? "触れた小指同士を このまま結んでしまいたい" 思わず息を止めてた あの日が昨日のことのよう ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら

AKB48 チームサプライズ 涙に沈む太陽歌词

07/28 22:33
涙に沈む太陽/篠田麻里子.宮澤佐江.柏木由紀 夏に燃えた恋だから 焼けた肌が 冷めるように 誰もいない砂浜を 私は一人で歩く 寄せる波 白い泡 思い出は もう冷たい 夢はいつも中途半端 最後まで見られないもの 一瞬だけの花 夏に燃えた恋だから キスは少し しょっぱくて そっと噛んだ唇が あなたを忘れていない 胸の奥 切なさを 静めたい テトラポット 愛はまるで過ぎた台風 晴れた空は他人事ね 記憶だけが花 夏に燃えた恋だから 今は何も 残らない 海の家も監視台も あなたも波の彼方 夢はいつも中途半

Soundtrack レット・イット・ゴー ~ありのままで~ (エンドソング)歌词

08/03 21:14
ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの 降り始めた雪は足跡消して 真っ白な世界に一人の私 風が心に囁(ささや)くの このままじゃダメなんだと 戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに 悩んでたそれもも止めよう ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの 私は自由よ これでいいの少しも寒くないわ 悩んでことが嘘みたいね だっても自由よ何でもできる 周りはこんなにも冷えてるのに ほっとしているの寂しくないわ ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの 私は自由よ これでいいの少しも

Alstroemeria Records CRIMSON DEAD歌词

07/28 14:08
Crimson Dead Vocal:綾倉盟 Arrange:Masayoshi Minoshima Album:Alstroemeria Records - <The World Destination> 原曲:真紅の少女 白と黒が 見せた夢は ただ紅く何もない物 目を開いて 周り見ても ただ紅く何もないだけで 現実なの? 幻想なの? その答えさえわからずに 探し続け 叫んでても 「光と闇」は「闇と闇」に いまでも 暗闇のなかで 自分だけ見つけられずいる 記憶 「手にした-」 それは白と黒

AKB48 チームサプライズ 水曜日のアリス歌词

07/28 20:59
ねぇ 小さな庭に ほら 咲き乱れている 色とりどりの花 風が吹き抜けると 日差し追いかけるよ メリーゴーランドみたい 不思議な国行きたいな そっと目を閉じれば 絵本の中 アリス あなたに会える気がする だって 水曜日だから 私は暇なの 夢は いつでも見られるでしょう? 約束してないけれど うさぎになりたい ねぇ このテーブルで さあ トランプ配って ページワンしましょう アンティーク お気に入りの カップ ミルク注いで 白いヒゲをどうぞ 冒険してときめいて はっと目を覚ませば 黄昏時 アリス ど

Halozy 感傷の摩天楼 歌词

07/30 09:12
永(なが)い永(なが)い 永遠(えいえん)の刻(とき) 私(わたし) 一人(ひとり) 佇(たたず)んでた 暗(くら)い世界(せかい) 抜(ぬ)け出(だ)したら 目(め)の前(まえ)に広(ひろ)がる水面(みなも)が 眩(まぶ)しすぎるわ 命(いのち)潰(つい)え 浮草(うきくさ)のように浮(う)かぶだけの日々(ひび) 私(わたし)は独(ひと)りで あなたはもういない それだけが全(すべ)て あなたと 離(はな)れたのはもう 遥(はる)か前(まえ) (黒い世界 泡沫の夢 夏を告げて木々は騒ぐ 隣にも

Liz Triangle ハウリング歌词

08/10 07:12
ハウリング もう歌しか聞こえない - Flower Mix 私が歌うこの世界には 朽ちてく大地と雪の色 命の息吹なんて感じられないから 優しい声で何を唄う?悲しい声で何を叫ぶ? 紡ぐ言葉は空に消えて 歌を失くす 歪んだ空は 一面の雲色 眼下に降り注ぐ 銀の世界 凍てつく風よ どうか どうか 止んで 心に静寂を 温もりを忘れた心 振り返ったら 誰かがいるかもと 何度も後ろを覗き込んでみても 誰も居なくて 誰も居なくなって 私はもう一人きり ただ 私が今も迷い込んだ 一面に広がる銀世界 他に音なんか

et nu リンネ歌词

08/01 22:51
黒い山羊が呟いた 「白线よりお下がりよ 钝色 にびいろ 电车通り去って」 隣りで猫が问い挂けた 「アナタは 何処 どこ に向かうんだい ここらも 直 じき に死んじまって」 赤の手首携えて 私一人 ふわり根无し草 锖びた水を饮み込んで 次の駅 またどうか どうか爱を 帰りの电车は何処にも无いわ 教えてダアリン ダアリン ねえダアリン 声が闻こえたような気がした 枯れた花は呟いた 「感情がない.感情がない. 心は 忧 うれ い夕を吐いて」 蝉の泣いて坠ちる顷 电线が裂いた赤の下 立入禁止 蹴っ飞ば

米津玄師 リンネ歌词

07/30 07:22
黒い山羊が呟いた 「白线よりお下がりよ 钝色 にびいろ 电车通り去って」 隣りで猫が问い挂けた 「アナタは 何処 どこ に向かうんだい ここらも 直 じき に死んじまって」 赤の手首携えて 私一人 ふわり根无し草 锖びた水を饮み込んで 次の駅 またどうか どうか爱を 帰りの电车は何処にも无いわ 教えてダアリン ダアリン ねえダアリン 声が闻こえたような気がした 枯れた花は呟いた 「感情がない.感情がない. 心は 忧 うれ い夕を吐いて」 蝉の泣いて坠ちる顷 电线が裂いた赤の下 立入禁止 蹴っ飞ば

あすかそろまにゃーず リンネ歌词

08/08 06:10
黒い山羊が呟(つぶや)いた 「白線よりお下がりよ 鈍色(にびいろ)電車通り去って」 隣りで猫が問い掛けた 「アナタは 何処(どこ)に向かうんだい ここらも 直(じき)に死んじまって」 赤の手首携えて 私一人 ふわり根無し草 錆びた水を飲み込んで 次の駅 またどうか どうか愛を 帰りの電車は何処にも無いわ 教えてダアリン ダアリン ねえダアリン 声が聞こえたような気がした 枯れた花は呟いた 「感情がない.感情がない. 心は 憂(うれ)い夕を吐いて」 蝉の泣いて墜ちる頃 電線が裂いた赤の下 立入禁止

SYNC.ART&#039;S イノセント・ドール歌词

08/09 18:32
「イノセント・ドール」 原曲: 東方地霊殿・ラストリモート Lyrics: 真崎エリカ / Arrange: 五条下位 Album: MA CHERIE / Circle: SYNC.ART'S Vocal: 真崎エリカ 何も知らず素直で無垢なココロのままで 大人への階を登れたならば それはどれだけ幸せでしょうか 息を吸うその度に穢れてしまうようで 呼吸さえ厭わしくなった冬の日 白い世界に恋焦がれていた 求め願うほどに遠ざかる眩さは胸の奥底 そっと-閉じ込め 季節の艶やかさも光彩も忘れてく.私は

vip店長 Qualia歌词

07/28 17:27
Qualia 作詞:ハチ 作曲:ハチ 編曲:ハチ 唄:初音ミク 翻譯:yanao by:CHHKKE (真っ白な世界には何もありません./純白的世界裡什麼也沒有. 空も.犬も./沒有天空.沒有小狗. 夕飯の献立も./沒有晚餐的菜單. 水平線も.大地も./沒有地平線.沒有大地. お母さんも.影も./沒有媽媽.沒有影子. ぬくもりさえも./就連溫暖也沒有. 何もありはしないのです./什麼都不存在. ただ一人そこにある./除了單獨一人在那的, 女の子を除いては./女孩以外.) 私は何処にいるの?/我現

岩崎宏美 Morning Breeze歌词

08/07 13:24
歌:岩崎宏美 作詞:秋元康 作曲:玉置浩二 このまま あなたの腕で眠りたいの やさしく 抱きしめて夢を見せて 微睡の向こうで 時は海 いつも 私一人彷徨う "愛してる"と囁けば 風になり 白いシーツの 舟が進むのよ たとえば 恋は地球の自転みたいに遅いから 私の気持 追い越して行くわ Morning Breeze 薄目を開けて見れば もう Ah Morning Breeze シェイドを揺らしては 朝を告げるの 新聞を読んでいる横顔は ちょっと 違う誰かみたいね "おはよう&q

ふぉれすとぴれお めーりんなう歌词

08/08 10:09
ニーハオ!私紅美鈴 ハオ! ラーメン食べて休憩なう おやおや?メールのお知らせ音.フォロワー一人増えました! 早速どんな人なのかリンクをクリックしてみましょう! 名前は赤いカリスマさん スピード3倍早そうネ. アイヤー!私 驚いたヨ! フォローの人数 4桁ヨ! 返信内容ほとんど同じ! みんなに必ずおんなじヨ! @A フォローしてくれてありがとう. @B フォローしてくれてありがとう. @C フォローしてくれてありがとう. @D フォローしてくれてありがとう. これ全部自動でしょ!!!なんかぜんぜ

世の漆黒 エトランゼ歌词

08/06 15:56
Ⅳヱトランゼ[异乡人] (*ヱトランゼ:即エトランゼ,etranger) 編曲.作曲.作詞:胡桃坂庵 歌唱:星名優子 飾りつけた過去 密(ひそ)かな願いと君と私と夢[秘密的心愿.你.我与梦想成为了过去的点缀] 真心(まごころ)を抱きしめ.存在は春の日に消ゆ[紧紧拥抱真心的我,存在却消亡于春日中] 優しく残る温もり[温度中依然残留着一丝柔和] 最愛で萌ゆる日々よ[在最爱的感情中萌发的日子啊] 唇を這(は)わせて泣いた[唇舌相互重叠并哭泣着] 嘘(まぼろし).埋(う)める[谎言,埋没的] 幻(まぼろ