一つ一つ消えてゆくオフィス街の窓からかり


canappeco スプートニック歌词

07/29 02:15
スプートニック(Sputnik小传贴士:苏联第一颗人造卫星) - by Canappeco それはどこか遠くの国の 誰かが残した古い唄 (这是一首某个远方国度,某个人留下的老歌) 夕映えに かすれて消えた (晚霞中,掠过就消失了的) 背中を向け合って 離れた二人 (转身分离的两人) 言葉を遮るベルの音 (把言语遮住的电铃声) もう少し 眺めていたいんだ (想能再多看一点啊) その先を (那个前方) 手を振るように 重ねた答えを (像挥手一样,有多重多样的答案) 流星の目指した方へ歩み始める僕らは

中森明菜 OH NO,OH YES!歌词

07/31 00:57
ひとつひとつ消えてゆく 一盏一盏熄灭 オフィス街の窓灯り 商业街区的灯光 ヒールの音もひそめて 高跟鞋的声音渐渐消逝 あなたに会うために 为了和你会面 足早に歩くの 加快了脚步 薬指のリングより 比起无名指的指环 人目忍ぶ恋选んだ 选择了秘密的恋情 强い女に见えても 纵然看来像是坚强的女性 心の中いつも 内心却总 切なさに揺れてる 在苦恼中摇曳 * Oh no, 罪なふたりね 有罪的二人 But no, はなれられない 不要分离 Oh yes, このまま爱されたい 但愿一直这样相爱 Oh no,

日本ACG 世界はまわると言うけれど歌词

08/04 09:04
「世界はまわると言うけれど」 TVアニメ<名探偵コナン>ED28 作词:AZUKI 七 作曲:中村由利 编曲:古井弘人 歌手:GARNET CROW 永い夜が朝が昼が すべてのらりくらり流れゆくよ 日々をつないでゆくにも そうね意思というものが必要? 傷ついて泣いていた日もあった気がする 何かを信じようとして 世界はまわると言(ゆ)うけれど 何も私の中めぐるものなどないから そっとただ窓の外ながめ 季節が移ろうのをみていましょう 優しい気持ち冷たい心 人は同時に宿すことも 気付き始めた頃には既

フレンチ・キス 火山灰(柏木ソロ曲)歌词

07/30 14:16
悲しいことに出会う度に 思い出すの 故郷の青い空と 母の微笑み こっそり受けた オーディションに合格して 「東京へ行きたいって」 あの日夢を話した 真っ暗な部屋へ一人帰り 冷蔵庫のドア開けながら 駄目な自分嫌になって 何度泣いたかな がんばらなきゃ 私が好きで選んだ未来 家族の皆や友達に 心配かけて 自分勝手な願いを 許してくれた街と 約束したんだ 降り積もる 思いは火山灰 窓のカーテン その隙間が白んできた 電話した声を聞けば きっと帰りたくなる 私はもっと強かったはず 確かな夢見つけた日から

KinKi Kids ひとりぼっちのクリスマス歌词

07/29 22:25
ひとりぼっちのクリスマス 作詞/作曲:Sally Shu 編曲:岩瀬総志 秋が過ぎて 冬の風に 震えだす街並みに 忘れかけた 白い雪の 道が輝きだす どこまでも続く光の まぶしさの中で 1年中で1番の 素敵な日に出来たら X'mas Time 誰も知らない 部屋でアジア1の 小さなクリスマスの灯 ともした さあ始まるよ 窓ガラスの 向こう側に 広がる白い街は 昨日までと 少し違う 特別な日だから 今年こそ2人になれる なんて思ってたけど 何も君に伝えられずに 時間だけが過ぎてく X'mas Ti

川嶋あい 雪に咲く花歌词

08/11 09:46
川嶋あい - 雪に咲く花 作詞:川嶋あい 作曲:川嶋あい ★ 夕陽に染まっていく空 あと何度出逢えるだろう 一番大切なあなたと 切なく悲しいこの色に これで3度目の冬だけど まるで最初の季節みたいね あの頃と同じマフラー. 黒い手袋もしてるよ 動く電車の音 かすむ「さよなら」 予感が心を走っていく そばにいて欲しいん ただそれだけで この世で一人じゃないから 雪に咲く花 二人の手に咲いたよそっと どんなものより強くて弱い 傷ついたその分を種にして咲く 二人だけの花 咲いたよ 一晚中ただ静かに わ

杉山清貴 最後のHOLY NIGHT歌词

07/30 17:44
歌:杉山清貴 作詞:売野雅勇 作曲:杉山清貴 ビルの影を蒼く映した 銀色の氷のリンクに Christmas Carolが流れる Twilight Time 「まだ好き?」と急に見上げたね 昨日着いた君のカード 謎かけるように 想い出の夏の写真さ Last Christmas Eve for You 本当に好きなひとと 最後のイブは過ごしたい-と書いたね First Christmas Eve for Tow キャンドル消して君は 忘れられない夜になると背中で 髪を解いた 夜空埋める鈴の音だね 粉

手嶌葵 雨歌词

07/28 20:38
雨 雨が遠く 街並み霞ませて 春の木々を 冷たく濡らす 窓をつたい 流れる雨だれは 泣けぬばかな わたしの涙 あぁ 流れて ひとつになって河になり あぁ 溢れる悲しみが 消え去ればいいのに 窓を叩く 雨音絶え間なく 濡れた心 かき乱すから 何も知らぬ 幼い子のように 雨に指を さしのべてみる あぁ わたしも ひとつぶの雨になって 流れ行き 海になり 空へ帰れるなら 雨 雨 雨 雨 雨水模糊了遠方的街景 冰冷地打濕了春天的樹 沿著窗戶滑落的雨滴 是愚笨的我哭不出來的淚 啊 流淌著 匯聚成河 啊 滿

andymori 宇宙の果てはこの目の前に歌词

07/28 14:38
子どもの頃に宇宙の果てはどうなっているの?だとか 人は死んだらどこへ行くの?とか 無邪気に訊ねて困らせていたよ とは言えひとまず 虹色の舟に乗って 旅に出たんだ 穏やかな日も 嵐の日にも ただひたむきに 思春期を過ぎて 大人と呼ばれて 愛情を知る頃 振り出しに戻る 宇宙の果てはこの目の前に 君一人さえ僕は分からない 時間の果ては一寸先に 君一人さえ僕は守れない 鏡の前で立ち止まるとき 「君は誰だ?」と問いかけてみる 悲しみに濡れる君の瞳に映る輪郭 高鳴る鼓動 「愛しているよ」と君の声 セピア色の

日本ACG 満ちる季節 ~vocal ver~歌词

07/31 09:02
PULLTOP『ゆのはな』EDテーマ 遠くくすむ空から 手の平に解けては消えてく 街の見える窓から ひとり降る雪を数えてた 凍てついた夜の 舞い降りる雪の中に 佇んで明ける空を眺めていた 巡る季節に独りきり あなたの姿を求めてる 空はどこまでも続いてる ふたりの時間を繋ぐように 窓の雪解ける朝日を 満ちる季節の足音を 手袋を繋ぎ歩く日を ずっと ずっと 待ち焦がれてる 凛と澄んだ朝に 見上げえた空の鮮やかさに 瞳赤く潤ませ カレンダーひとつめくった 降り止まない雪も 晴れる時が来るからと うずく

Little Non 歩行者天国歌词

08/09 13:14
[ti:歩行者天国] [ar:Little Non] [al:TVアニメ 咲-Saki- 新OPテーマ「bloooomin'」] [by:汽水] [00:03.21]『歩行者天国』 [00:05.21]作詞:Little Non/作曲:Little Non/編曲:Little Non [00:07.21]歌手:Little Non [00:09.21]Lrc By 汽水 [00:11.21] [00:13.21]晴れた日には天国の真ん中で [00:19.39]つい君を探してる日曜日 [00:24

皆川純子 future歌词

07/29 01:59
future 作詞:青木裕光 作曲:UZA 歌:越前リョーマ(皆川純子) 名もなきこの場所で 開いた衝動の花 静かな始まりを告げる 幼きあこがれが 確かな熱を求めて この空にシグナルを放つよ 繰り返していく日々を背に はばたく瞬間を探してる 孤独な願いだとしても まだ見ぬ世界へ 限界を越えて行きたい 体中でこの夢が あふれ出すまま 新しい時代を映す 鮮やかな朝日のように 強い輝きで咲いた 思いを胸に 明日に臆病な 目覚めた夢の続きも 壊せばまた空に還るけど 一つの真実と 向き合う気持ちが今も 風

志倉千代丸 Fractal Tree歌词

07/28 17:44
素晴らしい世界があった 光に満ちた楽園 すぐここにおいでよ 不思議の種になろう 遠いあの日の約束が 急に蘇り 蒼き守り神の声を 探せないまま 遠くなる I will face to face 激しい雨も 止まない風も「想い出」 じゃない 無機質なメモリー 優しい嘘も あるく歩幅も キミの香りも 見失いそうだよ タイムリミット 忘却の彼方へと(Fractal Tree) 手と手を重ねて 確かな温もりを 弱気で無い物ねだり いつも誰かに焦がれて 夢醒めないように 瞳は閉じまま 決して一人にはしないと

Yae bla[&#039;]sa(BSフジアニメ「コンドルヒーロー」エンディングテーマ)歌词

08/05 20:55
夕暮れに染まる頃 生まれた町を 出て行く わずかな思い出を カバンに詰めて 連れて行く 遠い空 長い道 振り返らずに 歩いた ここからは 泣かない 胸に決めて 出かけよう 北の空は 私を包んでくれる 逢いたい人の場所を 教えてくれてる 窓にもたれて 泣いていた日々は 今から 変わり始めるでしょう さよなら この街は たくさんの 人が行き交い それて行く お互いの 顔や名前さえも 知らずに生きている 何もかもを あたらしいものに変えて 夢見ることも 忘れて走ってゆくの 私の 白い小さい言葉は 届か

日本群星 熱海の夜歌词

08/01 23:23
歌:箱崎晋一朗 作詞:荒川利夫 作曲:山岡俊弘 たった一度の 倖せが はかなく消えた ネオン街(まち) 忘れられない 面影を 月にうつした 湯の宿よ 熱海の夜 妻と書かれた 宿帳に 沁みた涙の 傷あとよ ままにならない 人の世に やせて悲しい 枯れ柳 熱海の夜 恋も湯けむり 消えるもの 知っていたけど 燃えました こんな女の 私でも 夢にみるのよ あの人を 熱海の夜 专辑:青春歌年鑑 1969 BEST30 歌手:日本群星 歌曲:熱海の夜

浅野ゆう子 セクシー・バス・ストップ歌词

07/29 04:51
いつもの ジューク・Box かけても あなたはいないのね 消えゆく街の灯を数えて 涙ぐむ私よ (BUS.STOP.I.Remember) 二人で踊った (BUS.STOP.I.Remember) あの日を忘れない 彼にもたれて抱かれたわ 喧嘩の後で かわしたくちづけ あれは何だったの (BUS.STOP.I.Remember) 二人で踊った (BUS.STOP.I.Remember) あの日を忘れない 彼に秘密を知られたわ いつもの席で私は淋しく 涙かみしめてる いつもの ジューク・Box かけ

MISIA SNOW SONG歌词

07/28 20:00
歌:MISIA 作詞:MISIA 作曲:CROUCH KEITH EDWARD 粉雪が 舞い落ちる頃 音は姿を消して 降り積もる リズムだけが 静かにこだましている あといくつもの 夜空を見上げ 僕らは微笑むだろう 手を伸ばして掴んだ雪はもう 淡く 淡く消えて もう街は色を飾って 光まとい騒めく 二人で観る 映画なら エンドロール終わるまでずっと 時々くれるメールを そっとこの手に取り 知らない場所にいる君 想像してみるよ あの日傷つけた言葉は まだ心にあるの? どうかその冷たい傷が溶けて幸せな

livetune Light Song歌词

07/28 21:55
君の影を照らして/照映著你的影子 君の姿探すの/尋找著你的身姿 繋いだ手は解けて/鬆開彼此牽繫著的手 綴るよ 君の名前/編織著 你的名字 Light Song 作詞:kz 作曲:kz 編曲:kz 唄:初音ミク 翻譯:Cilde by:CHHKKE いつの日にか 見た景色は/不知何時開始 眼前的景色 暗がりに沈んでみえないけれど/紛紛沒入黑暗之中無法看清 手探りで触れたスイッチは/即使如此伸手摸索到的開關 暖かくて眩しくて君を感じた/仍能感覺到你的溫暖與眩目 つま先まで響くダンスビート/迴響著躍動

日本ACG モノクロ歌词

07/29 14:26
僕は鼻歌 君の周りだけ そっと漂う モノクロの歌のようさ 君は花びら 空の数だけ そっと風立つ 夢に消えていくよう 街路樹と僕の影法師が 夕立の屋上で溶けて行く 夜を照らした 月色の恋 急に止まった帰り道に浮かんだ願いは 空を舞うような君の話に ずっと笑っていたい モノクロの歌とともに 唇に溶けた君と月 「大丈夫」と僕は震えていた 永遠の夜から 深く朝を吸い込んだ 僕のスピードで せかされるような 通りすぎる夜はもう 僕のスピードで 唇に溶けた君と月 「大丈夫」と僕は震えていた I LOVE Y

西野カナ Be Strong歌词

07/28 21:15
いつまでも泣いていられない 歩き出さなきゃ もう立ち止まらない もう振り向かないって決めたから wanna change my life change my life 明日からはきっと何かが変わるように もっと強くなれるから 一人でもきっと歩いていけるから 負けそうでも 新しい私へと進むために I wanna be strong I''m gonna be strong 考える隙間も作らないように 次から次へと忙しくして どうやっても君を探せないように リダイアルも写真も全部消して 街ですれ違う