まずいぜ本当 俺をふるなんて うるんだ瞳


ふくろうず ごめんね歌词

07/29 02:06
ごめんね 作詞:内田万里 作曲:内田万里 あたしたち違う人間になりたかった 青春の夜明けはひび割れたガラスのよう 誰より本当は傷つけらえたような やさしい瞳はひび割れた子供のよう ごめんね 正しいも正しくないも意味はないのさ 君はすてきだ!困った顔がよく似合う ごめんね 忘れてくれ あらそいも.約束も.流した涙さえも ちっぽけだった ごめんね 殺してくれ!と叫びだすような恥ずかしい夜は 抱きしめててくれよ.ほんとごめんね ありがとう あらそいも.約束も.流した涙も ありふれてるあたしたちの運命も

しばやん( ˙꒳​˙) シンデレラは魔法使い歌词

08/08 11:48
シンデレラは魔法使い
 ラクトガール-少女密室|東方紅魔郷 
Vocal: 坂上なち
 紅茶の色の空に浮かぶ 小さな白い光
 美しい愛の星 当たり前に従えた月
 焼きたてのブリオッシュ飾るベリーのような花唇
 うるわしの横顔 空の色の紅茶を飲み干す 指先までスノッブ 微笑みは魅惑のアイロニー
 憎いくらい愛しい徹底的なソフィスティケーション 
美しい愛の星 当たり前に従える月 
うるわしの横顔 がこぼしたため息は薔薇の色 ドレスも肌も脱ぎ捨てたとき誰よりも眩しく見えるはず
 おりこうさんはきれい

果山サキ 本当にキミじゃないのかな…歌词

07/30 10:44
ウソだ- 本当に君じゃないのかな ずっとそばにいてくれる人は イヤだ本当に終わってくのかな ウソつきな君でも好きだった 君が隣で口ずさんでた デタラメなメロディー大好きで 今更だけどその歌の意味が届いたの 0時をやっと過ぎても 辛い魔法が解けない ここから抜け出すには どれほどの夜が必要なの ウソだ- 本当に君じゃないのかな ずっとそばにいてくれる人は イヤだ本当に終わってくのかな ウソつきな君でも好きだった 耳をふさいだって瞳には 君の名前の欠片映ってる 破片になった思い出が 心傷つける 「果

ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて歌词

07/28 13:40
空のワイングラスの横で 私の目覚めを待っているのは 千切られた紙切れに列んだ 青いインクで書かれた美しい文字 ふたりで夜に漕ぎ出しても 夜明けの頃にはひとり置き去り 愛してはならぬと拒んでも 抱かれてはならぬと解いても いけない時間は甘噛みのように 淡い赤色 消えない痕を残して こんなにもあなたのことを想ってるのに 時々どうしようもないほど憎くなる あなたは瞳の奥をのぞかせない そのくせ私の心は何もかも見透かされてる ピアノのように磨きあげた あの黒い車はどのあたり? この「さよなら」はひと時の

May J. 本当の恋歌词

07/31 18:22
それはとてもとても 突然 胸に舞い降りて けして 消えないもの 時が流れ 幾つ想い閉じても溢れる ほんの偶然が かけがえない出逢いだったこと 本当は わかってたの もしもふたり 今もふたり 同じ気持ちでいるなら 取り戻せる 全部 あなただけをみつめるの 失くした時間さえ愛で埋めるの たとえ傷ついてももう二度と 離れたくない 止められない 人は誰も一度だけ たったひとつ出逢う運命がある どんな時でも私の心が ときめく場所は 目の前の あなたしかないの いつか長い長い時が過ぎて 何もかも 過去に 変

アンダーグラフ 心の瞳 歌词

08/02 15:49
心の瞳で未来を見てみよう 心の手で夢を描いてみよう 本当に大切なものは 見えないものだから 「心の瞳」 アンダーグラフ (Under Graph) 作詞 : 真戸原直人 作曲 : 真戸原直人 悩みもある 不安もある でも食べるものはある その中で見えたのは 見たくないような出来事 駅へと向かう階段で すれ違いざまブツかる 誰しもが存在を 表したくて仕方ない なんだ 僕のこの瞳が いけないんだなあ 見えないものが全てだと 思い込んでいだなあ そうか 僕のこの手が いけないんだなあ 触れたものが全て

TUMENECO 瞳の彼方歌词

08/08 03:09
喜劇悲劇をない交ぜに 透明な絵の具で塗り潰して ホロスコープが映し出す 記憶の天鵞絨 柔らかく 思い出すたび溢れ出す 恋心蕩かす雨みたいな 止まない耳鳴りの中に 貴女の涙声が混じる 二人は 想えばそれだけで なんでもわかるような気がしていた このまま 時を止める代わり 「おかえり」を言わせてくれるでしょうか 本当はきっと貴女に 焦がれていたなんて言い訳かな 目隠しされた暗闇に どこか安心してただろう 感情の波に溺れそうで 押し寄せる心 流され沈む このまま 消えてしまわぬように 「おかえり」と言

玉置浩二 瞳を閉じて歌词

08/06 08:12
抱きしめて 抱きしめて 瞳を閉じて 消えそうに 安らかな 思い出に風を見ていい 優しい声が聞こえてる 本当は誰かがいつもそばにいた 抱紧我 抱紧我 闭上眼 就要消失的 安静的 在回忆里看着风就好 我听见温柔的声音 其实是那时有个人一直陪在身边 抱きしめて 抱きしめて 一人のままに 触れ合えば なくしてく ときめきのこたえがある さみしいわけを教えてた 涙が乾いた後を忘れない 抱紧我 抱紧我 就像是一个人 心灵相通 就会失去对方 心跳有了答案 告诉我你寂寞的原因 眼泪干了之后 不会忘记 抱きしめて

高橋瞳 STAY TUNE歌词

07/31 04:54
歌:高橋瞳 作詞:KOHEI JAPAN 作曲:TAKUYA ちょっと身勝手に振る舞っても 強がっているんでしょ?ねえそうでしょ? 本当は傷ついてうつむいてんのを 気付いて欲しいんでよ?ねえそうでしょ? 私がいつ あなたがいる 絡むgroove I know U know We know 合いはじめるチューニング I know U know We know いつからか夢中に I know U know We know 気持ちは舞う宙に I know U know 確かめたいからSTAY TUNE

Asriel 灰色の瞳の眷族歌词

08/04 03:45
ほらね言ったはずよ 計算だけじゃ分からない 現実(リアル)な感触を楽しまなきゃ負けちゃうわ 騙し合いも化かし合いも含め人生と呼ぶなら ちょっと素敵 NonStopDespair... 灰色の瞳の奥 巣食った蜃気楼の読み取れない深い蒼さ そうよね 誰もが誰より一番になりたい Quovadis... なんて醜い争いを ただただ繰り返すの 素直さは時に狂気... 楽しんでばかり Quovadis... なんて面白きこの平穏 そうじゃなきゃ 満足出来ないから 何の為生きるか分からないじゃない ほらね言っ

原·味 褐瞳歌词

07/29 01:27
原·味 - 褐瞳 (主唱:Connie Lai) 作词:原·味 作曲:原·味 你的瞳 是褐色的迷梦 睫毛像翅膀逆光扑动 看不透 那黑白的漩涡 愿沉醉在 这永恒的虚空 浅笑中 你婉转的眉头 像弯弯的月勾住星空 泪光却 是落花的溪流 杏花春雨 温山软水的愁 眼珠 是诅咒 褪去的水晶球 藏着前世三生的疼痛 谁的爱 穿越时空 湿了你的眼 泛起烟雨般朦胧 很想凝视你 的褐瞳 让我的心 迷失在万古的深邃中 却又不敢凝视 你的褐瞳 怕爱卷起的飓风 如海啸般汹涌 浅笑中 你婉转的眉头 像弯弯的月勾住星空 泪光却

L'Arc〜en〜Ciel 瞳の住人歌词

07/29 01:27
数えきれない... でも少しの歳月は流れ いったい君の事を どれくらい分かってるのかな 指先で地図辿るようには 上手く行かないね 気づいているよ不安そうな顔 隠してるくらい 急ぎ足の明日へと抵抗するように 駆け回っていても不思議なくらい... この胸は君を描くよ 見上げれば輝きは色褪せず溢れていた どんな時も照らしてる あの太陽のようになれたなら もう少しだけ君の匂いに... 抱かれていたいな+ 外の空気に首輪を引かれ 僕は背を向けた 白く滲んだ 溜め息に知らされる季節(とき)を 繰り返しながら

高橋瞳 青空のナミダ歌词

07/28 22:18
ひとりきり暗闇の中 君の涙の意味を知った 願う場所踏み出したけど 誰も傷つけたくなくて 海を渡る風は今日も 迷わずに明日に向かうのに 心はどうして 動き出せない ※ どんな運命が 待っているんだろう 悔やみたくないよ 生まれたこと 悲しみの中に 勇気がある 輝きつかむと 信じている 降りしきる 青空のナミダ いつの日か 笑顔に変えるよ 急ぎ足追い掛けた風 指の間を擦り抜けてく 信じることまだ恐いけど とどまることはもうしない 月がそっと肩を叩き 水面映してくれた月道(きいろみち) 迷うことさえ

菅野よう子 青い瞳歌词

07/29 01:27
だきしめないで わたしの あこがれ ひそかな うでのなか このままで いいから その あおい ひとみ うつくしい おろかさ あなたの なにもかも きせきだと しんじた ひとは ゴンドラに のりただよい ながれる であい そして わかれ みじかい まなつ かなしみと よろこび くりかえして いつかは おわる ひとときの こいでも あなたは えいえんを わたしに のこすだろう みずを ふくんだ かぜが ほほを なでてゆく なにもかも わすれて こわしてしまえ こんな ちいさな じぶんも あしたも あ

織田哲郎 君の瞳にRainbow歌词

07/29 01:27
如果在梦中 我能说出口 对我来说你有多么的重要 虽然在欢闹过头的夏天 我的心会动摇 不要为慢慢改变的景色而哭泣 你瞳中的彩虹 就连昨天的眼泪 有一天让它变成爱恋 静静的睡着 你瞳中的彩虹 雨过后的傍晚 如果回忆变的灿烂 那就让我看看你真实的笑容 在心中下的雨 让我难受 在那没有颜色的街道中迷失的日子 像时间那样可以信任的事情 就算现在只是逞强 但一定能够找到 你瞳中的彩虹 那天梦想的天空 好象伸手就能碰到 兰色风中 你瞳中的彩虹 雨过后的傍晚 如果回忆变的灿烂 那就让我看看你真实的笑容 你瞳中的

高橋瞳 僕たちの行方歌词

08/16 09:51
僕たちは迷いながら たどり着く場所を探し続け 哀しくて涙流しても いつか輝きに変えて- 閉ざした過去が今 胸を揺さぶるから 求める程遠く 置き去りの心 僕らは生きる程 何かを失って それでも明日(あした)への夢を捨てたくない 悲しみの理由でさえも 強く抱きしめていたい 通り過ぎた季節のその先に何があるのだろう ※僕たちは迷いながら たどり着く場所を探し続け 哀しくて涙流しても いつか輝きに変えて 'Cause I'm Never Gonna Stop Streakin' My Dream※ 誰か

玉置浩二 碧い瞳のエリス 歌词

07/29 01:27
なくした夢は碧い海の色 あなたにそっとうちあけたい ひとりきりを忘れるように どんなに悲しいことも わたしに伝えて あなたの瞳のエリス みつめかえして 泣きたい夜にひらく古い宝石箱(はこ) 少女でいれば叱られない 恋のために髪を切る日は 涙はこぶその風が 教えてくれるよ あなたに逢うためだけに 生まれてきたと はじめて聴いた声がなつかしい 想い出よりもあたたかくて ふたりきりで眠れるように みつめてかなえる願い 言葉はなくても あなたに逢うためだけに やさしくなれる どんなに悲しいことも わたし

平井堅 瞳をとじて歌词

07/28 14:07
朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい 苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう 眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ あの日 見せた泣き顔 涙照らす夕陽 肩のぬくもり 消し去ろうと願う度に 心が 體が 君を覚えている Your love forever 瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな 今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな あの日 見てた星空 願いかけて 二人探

川嶋あい 瞳を閉じて歌词

07/29 01:27
瞳を閉じて自分を見つめてみてわかったの あなたが誰よりも近くにいてほしいって 子供の頃から思い浮かべてた幸せの後先 今始まる求めたストーリー あなたと2人で ずっと果てしなく歩んでいきたい あの雲が行く海のような青さの空 今一つの夢が舞い降りた 瞳を閉じてあなたの声を聞いてわかったの 2人でいる幸せが側にある宝物 明日を描けることの喜びを分かち合おう このまま2人で行く未来に想い寄せて 2つの貝殻集め耳元で確かな愛を聞いた ほほに光るあなたの指先 時間よ止まって 涙包むように笑顔下さい 時々想う

日本ACG 空の瞳歌词

08/08 18:38
 「空の瞳」 作詞.歌:霜月はるか 作曲.編曲:羽鳥風畫 LRC by fred19901025 遠(とお)く見果(みは)てぬ彼方(かなた) 浮(う)かぶ雲(くも)の城塞(じょうさい) 幾重(いくえ)の丘(おか)越(こ)えて続(つづ)く 旅(たび)を想(おも)う 瞳(ひとみ)逸(そ)らしたままで 全(すべ)てを失(うしな)うのならば たとえ先(さき)が絶望(ぜつぼう)でも 前(まえ)を向(む)き歩(ある)いてゆくと決(き)めた 向(む)かい風(かぜ)が阻(はば)むなら 時(とき)を待(ま)って