J-WEVE クリスマスまだ終わらないけど誰よりも君に会いたくて


KUMI 誰よりも君が、君が好き歌词

08/03 02:02
誰よりも君が.君が好き 作詞:kumi & m.kitaura 作曲:kumi & m.kitaura  「誰よりも君が君が好き.」 それだけで強くなれるから どんな離れても この想い変わらないよ 贈りたいよ このmy heart もうすぐ 逢いたいのに 逢えない すれ違う時間が増えてくよね 「ねぇ君は平気なの?」「私だけ寂しいの?」 切なくて胸が苦しくなってくよ... 寂しくて 君を困らせる 事ばかり 言ってしまうけれど 本当はね 君にぎゅっと 抱きしめて欲しい 「大好き」って聞かせて

日本ACG 誰かが君を想ってる歌词

07/30 21:17
歌:Skoop On Somebody 作詞:SOS 作曲:SOS?土肥真生 編曲:SOS?土肥真生 すれ違うぬくもりに 傷ついても その胸のときめきを 止めないで 切なさや恋しさは 心の場所 見つけるための 痛みさ 誰かが君を見つめてる 「何してんだろう」って もう自分責めないで 誰かが君を想ってる 明日はきっと 新しい笑顔を見せて やっと見つけたはずの 居場所さえも 矛盾だらけの日々に 色褪せて さよならや言い訳は 心の場所 憶えるまでの 迷いさ 誰かが君を見つめてる 傷つく度に 人は生まれ

Skoop On Somebody 誰かが君を想ってる歌词

07/30 16:46
谁かが君を想ってる エンジェル?ハ�ト ED 歌:Skoop On Somebody 作词:SOS 作曲:SOS?土肥真生 编曲:SOS 土肥真生 时间:マサキ すれ违うぬくもりに 伤ついても その胸のときめきを 止めないで 切なさや恋しさは 心の场所 见つけるための 痛みさ 谁かが君を见つめてる 何してんだろう」って もう自分责めないで 谁かが君を想ってる 明日はきっと 新しい笑�を见せて やっと见つけたはずの 居场所さえも 矛盾だらけの日々に 色褪せて さよならや言い�は 心の场所 忆えるま

back number 恋歌词

08/08 15:17
ぼんやりと君を眺めていたんだ 校舎の窓から やっぱりかわいいなって 友達と笑い合う君の姿に 見とれる事ももう できなくなっちゃうな 自慢できるようなものはないけど それでもいつでも君を探してる きっと 誰より君を想ってるのは 今日も明日も僕だから ずっと 好きだって事を言わないと 会えなくなる前に(はやくしないと) 言えなくなる前に その手を 想い通りにならない事が 多いのは今に 始まったわけではない でもできるなら あの子の事だけは 神様仏様なんとか なりませんか 君の頭をなでて君が笑って そ

財津和夫 誰が許すの君のわがままを歌词

08/05 11:24
歌:財津和夫 作詞:財津和夫 作曲:財津和夫 誰がジョークを言うの 君が笑うとき 食事するとき 誰が座るの 誰が抱くの 君が眠るとき 仲間の誕生日 初めて逢った夜 赤い花と 君の笑顔 映す窓をずっと みつめていた 感じて 感じて この苦しさ こんなに人を愛すなんて 逢いたい 逢いたい 君の幸せに 悲しいほど 君を奪いたい 誰がささやくの 月が照らす海で 誰がぬぐうの 君の涙 誰が許すの 君のわがままを 感じて 感じて この苦しさ こんなに人を愛すなんて 逢いたい 逢いたい 君の幸せに 悲しいほど

GARNET CROW 君という光歌词

07/29 03:23
波の上漂う海月をみるのが好きで いつまでもどこか遠い世界想い馳せるよう 目が合うその前からもう心は決まっていたみたい 真昼の月のよう見えずにいたけど知ってた 孤独さえも至福な時も 最初から一人じゃ知ることもなく 僕は君と出会う事で深い海を泳ぐように 君という光 浴びて呼吸した ゆくあては二人でさがそう 繰り返し昇り落ちる太陽の下 まわるこの星で ほらユラリ流れる海の月 La-La-ユラユラ- どんな風に周囲に流されたとしても僕達は 変わらずにいようね幼い愛し方でもいい 馴れ合いとか安らぎなんて言

中山美穂 世界中の誰よりきっと歌词

07/29 00:35
まぶしい季節が黄金色に街を染めて 君の横顔そっと包んでた まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ 心のどこかで待ってた ※世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づくつのる想いに 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも※ 言葉の終わりをいつまでも探している 君の眼差し遠く見つめてた そう本気の数だけ涙見せたけど 許してあげたい輝きを (※くり返し) 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる 目覚めてはじめて気づくはかない愛に 世界中の誰

Tiara 君がいた冬歌词

07/28 16:43
君がいた冬 K.J. with Tiara Lyricist:KOHEI SAKAMA・Tiara Composer:童子-T・Shingo S・KOHEI SAKAMA 君がいた冬の記憶が白い吐息に変わる 「もう戻れない」 わかっているよ 君が残していった切ないこの気持ちも 雪とともにとけたならいいのに- 久しぶりだな オレの方なら特に変わりはない 肌寒い季節がやってくると 決まって君の事思い出す 放課後にキスした公園のベンチ どっちからともなく自然に 少し震えてる そのか細い手を指を絡ませ握

中山美穂 世界中の誰よりきっと (パート2)歌词

08/03 10:17
まぶしい季節が黄金色に街を染めて 君の横顔そっと包んでた まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ 心のどこかで待ってた ※世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づくつのる想いに 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも※ 言葉の終わりをいつまでも探している 君の眼差し遠く見つめてた そう本気の数だけ涙見せたけど 許してあげたい輝きを (※くり返し) 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる 目覚めてはじめて気づくはかない愛に 世界中の誰

松澤由美 誰も知らない地図で歌词

07/31 19:09
形あるもの そればかり探した 変わらない 風が吹き 頬を過ぎた いつか夢みた 大切な何かは 思うより すぐ側で 輝いている 揺るぎない 君へ- ギリギリだって構わない なくしたものは何もない まだ終われない 誰も知らない地図を 拡げてるよ 歩き出そう どこまで行ける 現実は容赦なくて 噛み締めた 唇は ひからびそう 貫くことは 思うより キツくて だけど 今 開かれた 胸の地図を 抱きしめ もう一度 終わりなんてないのなら 戸惑う 足を 踏み出して 勇気かざして 誰も知らない地図は この手の中

JAM Project Name ~君の名は~歌词

08/04 14:28
JAM Project - NAME~君の名は~ 作詞:影山ヒロノブ 作曲:影山ヒロノブ 編曲:須藤賢一 明けの彼方見据え 立ち尽くす戦士(ひと)よ 今君は 誰を思う- ああ紅く燃える この朝焼けに 未来を託した翼が飛び立つ さぁ 疾風になれ 命の炎 燃やし尽くせ Get your way どんな時も 君の名を忘れない Get your way 空に散った 心の叫びを知れ! Get your way 君がくれた かけがえない時間を 僕らはこれからも生きる 人は生まれ そして消える なんのために

ケツメイシ また君に会える歌词

08/04 02:25
ケツメイシ - また君に会える 作詞:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 編曲:ケツメイシ/NAOKI-T ★ また君に会える 季節の訪れに 君が綺麗になって 戻って来る 少し大人になって 白い肌眩しくって 今年の君は誰もがほっとけないような程 綺麗で 水際はしゃぐ 君は飾らず でも 誰もかなわぬ程に輝く 打ち寄せる波 真夏の日差し 潮風に揺られなびいてる髪 たまらず浜辺の誰もが虜 戸惑いの思いとしてしまう恋を これほどに眩しく映えるのは 夏の訪れが そうさせるのか 夏が君を それとも君が誘ったの?

細谷佳正 君のいる町歌词

07/31 16:43
君の手紙を読んだ 終わったはずの午後に それが全部嘘だと僕には分かったよ 悲しいときでさえも笑ってしまう君を 守ると言った言葉嘘にはしたくない 友達(アイツら)だって分かってくれるはず 僕もゆくよ 君のいる町 どんな答えが待っていても構わないから そこへゆくよ 君のいる町 君の心が僕を呼んでいるのが 聴こえるから 誰より君のことを僕はそばで見てきた ひとり抱えた痛み あふれたあの涙 勝手な思い込みと言われても構わない 不器用な僕だからこのまま終われない その目を見てちゃんと傷つきたい 僕もゆくよ

日本ACG 君のいる町 ~Answer Songs ver.~歌词

07/31 01:00
君の手紙を読んだ 終わったはずの午後に それが全部嘘だと僕には分かったよ 悲しいときでさえも笑ってしまう君を 守ると言った言葉嘘にはしたくない 友達(アイツら)だって分かってくれるはず 僕もゆくよ 君のいる町 どんな答えが待っていても構わないから そこへゆくよ 君のいる町 君の心が僕を呼んでいるのが 聴こえるから 誰より君のことを僕はそばで見てきた ひとり抱えた痛み あふれたあの涙 勝手な思い込みと言われても構わない 不器用な僕だからこのまま終われない その目を見てちゃんと傷つきたい 僕もゆくよ

島谷ひとみ 世界中の誰よりきっと歌词

07/30 08:41
まぶしい季節が 黄金色に街を染めて 君の横顔 そっと包んでた まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ 心のどこかで 待ってた 世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh 世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも 言葉の終わりを いつまでも探している 君の眼差し 遠く見つめてた そう本気の数だけ 涙見せたけど 許してあげたい 輝きを 世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づく つのる想いに

MASH 世界が終わる歌词

08/10 11:47
MASH 世界が終わる 作詞:MASH 作曲:Master Elements・MASH 世界が終わる時君は何をして何思う 息がとまるほど君を抱きしめているのだろう きっと 満月の晩に見たこともない怪獣が現れた メディアは途端にカメラ担いで現場に向かった テレビが映つした悲惨な様子 行く手を阻んだ戦車を操縦した軍隊を片足蹴り上げビルをかじり歩く 悲鳴と怒号が入り混じった いよいよ下った神の審判 偉い学者達も集められ ヤバイ事態を逆に楽しむ イカレた連中を目の前に大統領いたって冷静に カメラに向かっ

中山美穂 世界中の誰よりきっと (オリジナル・カラオケ)歌词

07/30 08:40
まぶしい季節が黄金色に街を染めて 君の横顔そっと包んでた まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ 心のどこかで待ってた ※世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づくつのる想いに 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも※ 言葉の終わりをいつまでも探している 君の眼差し遠く見つめてた そう本気の数だけ涙見せたけど 許してあげたい輝きを (※くり返し) 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる 目覚めてはじめて気づくはかない愛に 世界中の誰

中山美穂 世界中の誰よりきっと <Part II> (アコースティック・バージョン)歌词

08/10 10:06
~世界中の誰よりきっと~ 中山美穂&Wands HandsomeCK制作 まぶしい季節が 黄金色に街を染めて 君の横顔 そっと抱んでた まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ 心のどこかで 待ってた 世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づく つのる想いに 世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも 言葉の終わりを いつまでも探している 君の眼差し 遠く見つめてた そう本気の数だけ 涙見せたけど 許してあげたい 輝きを 世界中の

Tiara もう誰にもとられたくない歌词

08/03 14:01
もう誰にもとられたくない feat.So'Fly 作詞:Tiara/GIORGIO 13 作曲:GIORGIO CANCEMI どんなときも君のことで 胸の中が いっぱいで 苦しくても ただ会いたかったんだ もう誰にもとられたくない君のこと and i will not let u go i don't wanna let u go かじかんだ指先ぎゅっと掴んで ポケットの中に入れてくれたね 不器用な優しさが愛しくて あの夜私は恋に落ちたの 今はもう 君が私の 手を握ってくれる事もない もう一度

つじあやの 君のうた 歌词

07/30 14:26
君のうた 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの  大好きな君のうたを 歌いたい僕の声で 何ひとつ変わらない ことばで君を見つめている 悲しみを通りすぎて やさしさを抱きしめたい 何ひとつ変わらない こころで君を待ち続けた 時が流れても 季節がめぐっても この場所でひとり 僕はただよう 空にからだを まかせて夢みている あふれ出す涙きっと 降り続く雨になって 何ひとつ変わらない 想いを君に伝えている 僕がいなくても 誰かがそばにいて 君を愛してる 僕はそれでも 空に両手を 広げて夢みている もう一