気づかない内に溶け出して行く


Lamp 恋人へ 歌词

07/31 04:30
好きな季節は短いもので 気づかない内に溶け出して行く 移ろう景色の中でひとり 僕は佇み 君を思う 专辑:恋人へ 歌手:Lamp 歌曲:恋人へ

日本ACG Triple Smiley歌词

08/10 18:23
Triple Smiley 作詞 rino 作曲 岡本健介 編曲 岡本健介 Fly High いつでも一番 スペシャルな今日で行こう Triple Smiley キラキラ弾む Sunny Day 眩しい太陽 真っすぐヒマワリ 潮騒の音色(おと)に 夏が急ぐ 寝不足なのは ドキドキのせいね 楽しい予感 待ちきれない 広がる青空 風はクレッシェンド こぼれた夢の欠片 追いかけて Shining 心の向くまま 飛び込んだら どうしよう! ハジケタイって気持ちは 誰にだってあるでしょ? Cloudy 晴

やすとろくりーむ 盲目の宇宙飛行士歌词

07/30 09:44
全盲の少女 /全盲的少女 生まれてこの方 光を知らない /有生以來 不知光明為何物 いつも独り うつむいている /總是獨自 低著頭 光をいつか 見てみたいと /說希望有天 能夠看看光 それはまるで 夢物語のようだ /那簡直像是 夢話一般 睛眼の少年 /明眼的少年 生まれてこの方 闇を知らない /有生以來 不知黑暗為何物 いつもからり 笑っている /總是開朗地 笑著 今すぐ光を 見せようと /說現在馬上 讓妳看看光 少女の手を引き走る /拉著少女的手跑了起來 「とっておきの 場所があるんだ /「有

染香 盲目の宇宙飛行士歌词

08/01 16:05
全盲の少女 /全盲的少女 生まれてこの方 光を知らない /有生以來 不知光明為何物 いつも独り うつむいている /總是獨自 低著頭 光をいつか 見てみたいと /說希望有天 能夠看看光 それはまるで 夢物語のようだ /那簡直像是 夢話一般 睛眼の少年 /明眼的少年 生まれてこの方 闇を知らない /有生以來 不知黑暗為何物 いつもからり 笑っている /總是開朗地 笑著 今すぐ光を 見せようと /說現在馬上 讓妳看看光 少女の手を引き走る /拉著少女的手跑了起來 「とっておきの 場所があるんだ /「有

Dew 勇気の力歌词

07/30 23:03
ねえ ほら思い切り 声に出してみよう 震えて見えた背中押す 大きな頑張れを 叶わない夢だなんて 一人にならないで 声を合わせて仰いだ空 こんなにも青い 高鳴る胸が少し苦しいね 目を逸らさないで今 負けないように そうだよ いつだって僕ら 何度も踏み出して行ける 悔しい気持ち 逃げない君は 越えて行ける力があるから 出来ない苛立ち ぶつかる事もあるけど 涙こらえて駆け出してく そんな君が好き 初めて知った熱い悔しさ さあ行こう今 負けないように 頑張れ いつだって僕ら 思いを形に出来る 願いを込め

Dew 勇気の力 (acoustic version)歌词

08/11 01:01
ねえ ほら思い切り 声に出してみよう 震えて见えた背中押す 大きな顽张れを 叶わない梦だなんて 一人にならないで 声を合わせて仰いだ空 こんなにも青い 高鸣る胸が少し苦しいね 目を逸らさないで今 负けないように そうだよ いつだって仆ら 何度も踏み出して行ける 悔しい気持ち 逃げない君は 越えて行ける力があるから 出来ない苛立ち ぶつかる事もあるけど 涙こらえて駆け出してく そんな君が好き 初めて知った热い悔しさ さあ行こう今 负けないように 顽张れ いつだって仆ら 思いを形に出来る 愿いを込め

和田光司 イノセント~無邪気なままで~歌词

07/28 21:47
ドンナニハナレテイテモ・・・ 見上げた空 君は遠い場所で 同じ景色見つめているのかな 届かない想いを 胸に刻みつけ走ってたんだ 僕たちが夢見た明日に 響くよ 君の笑い声 だから僕たちが新しい風を 起こそう 無邪気なままで 手をつないで はしゃいだ思い出は 記憶の中消えてしまいそうで 目の前の現実 流されないよう振り向いたんだ 僕たちは信じた未来を チカラに変えて行けるよね そして僕たちはまた逢えるはずさ ココロはすぐ側にいる 届かない想いを 胸に刻みつけ走ってたんだ 僕たちが夢見た明日に 響くよ

邓丽君 风霜伴我行 (Live)歌词

07/30 21:48
将一生梦想 换到多少悔恨与祸殃 谁愿镜内照出孤独影 无奈往事烙心上 心中有恨难量 为报深恩我愿添祸殃 谁令怨恨似比山高 风霜伴我行 恨我心多锁缰 万千结缚住爱与恕 难斩断解不开 人世上情怀要抛到脑后 一朝我愿能偿 站到高峰暗自我回望 长路冷落百般心伤 风霜伴我行 专辑:1982香港伊利沙伯体育馆演唱会 歌手:邓丽君 歌曲:风霜伴我行 (Live)

福山潤 気になるアイツはポンチョ~ヌ歌词

07/31 11:44
「気になるアイツはポンチョ-ヌ」 作詞∶春行/福本岳史 作曲∶春行 歌∶福山潤 走りだしたのさ 止められないのさ 大胆不敵な ポンチョーヌ 唄い出したのさ 止められないのさ 予測不可能な ポンチョーヌ 僕さ 風の匂いが 少し変わった 僕は独りで 歩き出す 行くあてしらず 誰にも告げず 旅の空です 隣りまち あぁ非日常と 日常の境界線 それってきっと 最初から無いよ さすらいのハート 一途な気持ちと めぐりめぐってる ポンチョーヌ クールな視線と 熱い眼差しと こんがらがっている ポンチョーヌ 僕

日本群星 手を出すな!歌词

07/28 18:10
手を出すな! それだけがルール 頭をつかえ 心を鍛え 手を出すな! それだけがルール 苦しみにたえ 結果で応え 手を出すな! それだけがルール 示せ存在 変幻自在 手を出すな! それだけがルール ためらわず出す 明日へのパス It's a no pain, no gain そこにリスクがあるのは当然 しかし 勢い付けて正面 あえて突破する自分探しの冒険に挑戦 そうだShow time さあ時間だ ゴーサイン 出して 待ったナシで出すぜ全開 飛び越える自分の限界 このピッチじゃ地位や名声 肩書きや

邓丽君 风霜伴我行歌词

08/05 15:04
邓丽君-风霜伴我行 将一生梦想 换到多少悔恨与祸殃 谁愿镜内照出孤独影 无奈往事烙心上 心中有恨难量 为报深恩我愿添祸殃 谁令怨恨似比山高 风霜伴我行 恨我心多锁缰 万千结缚住爱与恕 难斩断解不开 人世上情怀要抛到脑后 一朝我愿能偿 站到高峰暗自我回望 长路冷落百般心伤 风霜伴我行 ...... 提供 专辑:粤语名曲选 歌手:邓丽君 歌曲:风霜伴我行

KOKIA あなたと出逢って歌词

07/30 15:36
穏やかな風の中 木漏れ日に揺れた あなたに出逢ったあの日 心は微笑んだ 私の中に響く あの日の面影 遠き日の約束を この胸に秘めて 歩いてゆく1人 あなたも同じ空の下 光に包まれ 新しい明日に向かう どこかで あなたと つながっていると信じて 未来は 勇気をもって 踏み出した時から ずっと ずっと 希望に溢れてた 专辑:pieces 歌手:KOKIA 歌曲:あなたと出逢って

YU-A 夏の思い出歌词

08/01 16:33
「夏の思い出」 作?∶YU-A 作曲∶3rd Productions 歌∶YU-A もうバイバイだね オレンジ沈んでく 波打ち?はしゃいで 足ぬらし?いてく ?までゆっくり ?年ここへ来て summer time yeah yeah いつまでこうしてバカできるのかな 日?けの?が痛い by sunshine 消えないで どうかお?い??を止めて... 消えないで夏の思い出 行かないでまだここにいたい 何故か流れた?が 何故かこぼれた笑?が ?もしく?いて?えた 周り?渡せば コバルトブル?に染ま

J・A・シーザー 人力飛行機の為の演説草案 歌词

08/03 21:28
おれはアパートの陽あたりのわるい十一月の壁に 鳥のように羽ばたいて飛ぶ 人力飛行機(オーニソプタ)の設計図を記述した ダンスの教習所へ通う金のない男 買い物に出かけて行って三年帰らぬ妻を待つ男 古道具屋の人命救助袋を見て帰る男 世界中に電話をかけたいと思いながら十円玉をポケットからとり出さぬ男 黒く塗る男 橋の上から去った男 「停車場から出た汽車は自由に辿りつくことができない」と知っている男 野良犬にミルクをやる男 洗面器の吐瀉物を線路まで捨てにゆく男 孤立した個人の内部へかぎりなく退行してゆく

日本原声带 夜の海 遠い出会いに歌词

07/29 02:32
Salyu 夜の海 遠い出会いに 作詞:Takeshi Kobayashi 作曲:Takeshi Kobayashi 君の夜 僕の夜 空の上の 鼓動で また 目が覚めた 冷たいナイフと 暖かい果実 溶け出すと 流れると それの間の 軌道で また もぐりだす なめらかな泥と 分厚いピンクに すーっと 花つぼみ 夜の海 風の上の 波動で また 動き出す 透明なふたり 遠い出会いに 向かった 专辑:映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 歌手:日本原声

美勇伝 愛すクリ〜ムとMyプリン歌词

07/29 21:21
大事にキスして まぶたにキスをして 溶け出す愛す こぼれるプリン もうちょっと焦らして それでも夢を見て 泣いちゃうアイス 燃えてるプリン 今後の愛の行方が 解明すると思う 内緒の話はせずに みんなに言うわ HEY ダイスキ 愛すクリ〜ムとMyプリン はみ出す部分は CRAZY NIGHT BABY あいつと熱く 舞踊る 抱きしめられたら CRAZY NIGHT ステキ 本気のキスして 他ではしていない 欲張り愛す いつでもプリン どうにもならない 今週のスケジュール 退屈アイス 乱れるプリン

スネオヘアー トキメキシュナイダー歌词

08/06 23:51
歌:スネオヘアー 作詞:渡辺健二 作曲:渡辺健二 騒々しいのさ 眩しい陽射しが 照り返す様な 日常抜け出して 光を抱いて 何処へでも行ける 憧れなんてさ まるで蜃気楼 つまらないものね ロンリーサマータイム それでも求めて kiss kiss kiss chu chu 眠れない夜に トキメキシュナイダー 今目の前に広がる太陽と そこに寄り添うハッピーデイズ 退屈も憂鬱もぶっ飛ばしてくれ いつの日だって寄せては返していく 波に消されたmy sweet girl いつまでも忘れはしないと言ってくれ

あにま Heat of summer night歌词

07/31 09:31
[ti:Heat of summer night] [ar:あにま] [al:『おいでマイハニー』[あにま]編] [00:01.09]「Heat of summer night」 [00:03.09]作詞∶halyosy [00:05.09]作曲∶halyosy [00:07.09]歌∶あにま [00:09.09] [00:12.09]町内会の準備を [00:14.72]二人で抜けだし [00:17.26]屋台で駅わう境内 [00:19.10] [00:19.61]バチバチ弾け [00:21.0

凋叶棕 捧げられたイメェジ歌词

08/10 10:53
アルバム:薦 サークル:凋叶棕 原曲:サーカスレヴァリエ 詩:RD-Sounds 歌唱:めらみぽっぷ 原著:ゐた・せくすありす「ジムノペディが終わらない」 空を見上げれば.そこには. 澱んだ空に.星が広がる. ああ.私が嗤っている. 私が私を嗤っている. 捻れ曲がった私が. 嗜む酩酊のはずが. いつしか."それ"なしては.息さえ. 出来なくなってしまう. 打ち棄てる.思考を. 蔓延る全ての憂鬱を. くはりと.吐き出すようにして. 辛うじて生きている. 気だるさに.溶けゆく. ねぇ.貴女

Yellow Zebra 冬のフリーズ東方三月精 「年中夢中の好奇心」歌词

07/29 09:55
冬のフリーズ 駆け出す可愛い子には 氷を一つ上げる 噛み砕かないように 溶かしてみて 出かける冬の街が 白くメイクしている 転びそうになったなら 手を伸ばせばいいのよ もう一度 ウダウダしてばかりいたって 晴れないその気持ち ほら 小さなその手 開いて見せて 泣いてた君が すぐに遠くへ行く気がして 目覚めた空を見上げ 息を吐いた 笑った.ほんの少し 余計に寒くなって 震えてた胸の内は 熱く揺れた クヨクヨしてばかりいたって 解せないこの気持ち 耳たぶまで温度伝えて 溶かして グズグズしてばかり