DASD-742睡眠姦调教姉観察100日思出记録-深田え


150P ジブン観察日記歌词

07/29 02:12
自我观察日记 原名:ジブン観察日记 作词:スズム 作曲:150P 编曲:150P 歌:IA 专辑:Re:放课后-终焉ゲーム 平凡且司空见惯的男人 是今日的主人公 无聊的日常 与他人一般平常的才能 遇到了不可思议的东西 放出既视感的 电子日记 像他人一般没有在意 少许的好奇心 啊- 如同我一样啊 无精打采的生活 为什么呢感觉就在身边 对 程序缺陷的开始 毫无疑问 向着深处向着深处进发 从既视感开始回旋迸出 想象的轮盘赌 他人的意外相似?是那样的吗 这相会是什么呢? 心灵甚至骚动起来 不放在心上 笑

諫山実生 エレジー歌词

07/30 21:51
歌:諫山実生 作詞:諫山実生 作曲:諫山実生 貴方からもらった時計が 貴方の居ない時間を刻むよ チクタクチクタク・・・ 歩道橋から見る空は 憎らしいほど青く 哀しみに浸りたいのに 雨に紛れて泣くことが出来ない 真夜中に響くTVの音 あの日からずっとこうして眠ってる 貴方からもらった最初の手紙は サヨナラを告げる手紙 皮肉よね 返事すら出せない 君のこと嫌いになったと 最後くらい深く傷付けてよ 少しでも愛してくれていたなら 考え得る全てのことを 別れの理由にしてみたけど 何をどうしても貴方が好き

THE SxPLAY My Bad Ending歌词

08/05 23:16
いつもそうだった 単純なハズなのに 最後はこれ以上ないくらい 最低なコトバ思うまま投げつけては あの日もその手を突き放した こんなの違うのも本当は気づいていた 確かにここに愛があったことも もう一度巻き戻しできるなら くだらない事言わず冷静になれるのに あの日だっていつもと変わらないセリフで 数時間後には戻れるはずだった 何もなかったみたいに また今日が始まってく 痛い程思い出すのは 冗談を言っていつもみたいに笑っていたあの日々 本当はわかってる これは私が巻き起こした 最悪なエンディングだって

back number エンディング歌词

08/05 23:16
「エンディング」 作詞∶清水依与吏 作曲∶清水依与吏 編曲∶back number 歌∶back number 二人でいるといつでも 僕は僕の話ばっかりして それでも君はいつでも 嬉しそうに 話を聞いてた 君が僕にしてくれた事は いくらでも思い付くのに してあげられた事も 今言える言葉も 僕は見つけられずに あの日二人で観た映画の エンディングみたいだねと 君がふと笑い出す 最後の最後になって今 君の代わりなど いないと 気付いたのに 寂しいも会いたいも しまい込んでは 微笑んだ君の その顔を笑

茶太 睡眠都市歌词

07/28 22:21
朝日(あさひ)が昇(のぼ)る寸前(すんぜん)の 白(しら)みがかった空(そら)が好(す)き 切(き)り取(と)られたビルの影(かげ) 墓標(ぼひょう)のように立(た)ち尽(つ)くす 橋(はし)の上(うえ)に腰掛(こしか)けて 眠(ねむ)る街(まち)のパノラマを 君(きみ)の事(こと)想(おも)いながら ただじっと眺(なが)めてる 「睡眠都市」 Lyrics.Arranged.Composed:大嶋啓之 Vocal:茶太 名前(なまえ)のない感情(かんじょう)を 君(きみ)に届(とど)けようとして

The Mirraz 観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは歌词

07/28 13:23
36.5Cの思い出を 単純な言葉で伝えとこう サンキューまた会える 「1.2.3.4」で忘れないでよ 36.5Cの思い出を 単純な言葉で残しとこう サンキューまた会える 「1.2.3.4」で思い出してよ 写真は嫌いって君は言ってる< だからいつも暗い顔に写ルンです ねぇ.お蔵入りにしないでよ フォトフレームに入れて飾ってよ なんてそんな時代じゃねーか今はね 携帯で写メ 思い出を貯め そんでさぁ アイツとさぁ みなとみらいに行った時 思い出したんだ 観覧車に乗る君が 夜景に照らされてるうちは 僕の

夏代孝明 天体観測歌词

08/04 04:17
天体観測 - 夏代孝明 作詞:藤原基央 作曲:藤原基央 午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい 二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た 始めようか 天体観測 ほうき星を探して 深い闇に飲まれないように 精一杯だった 君の震える手を 握ろうとした あの日は 見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ 明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった 「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた 気が付け

amazarashi 冷凍睡眠歌词

07/30 15:10
冷えたコンクリート もたれて頬を付ける 目線の先 西日に漂う埃を見る 何を話すでも無く 身動きとれず 僕は下手な絵空事ばかりを ずっと空想する 「もう助からないだろう」 君の父さんが言う 丁度その時 眼を細めて笑う君を思い出す 願えば叶うっていう言葉の空虚さだけが 僕の人生にそれからずっと ぶら下がり続ける 心臓は動いたまま眠り続ける 君がもしも死んだら 僕も死ぬ事が出来ただろうか あれから数ヶ月 食うや食わずの生活 生きながらに死んでいるって意味では僕も同じだ この世界からの逃避ばかり考えるの

BUMP OF CHICKEN 天体観測 (Live)歌词

08/05 20:10
午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい 二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た 始めようか 天体観測 ほうき星を探して 深い闇に飲まれないように 精一杯だった 君の震える手を 握ろうとした あの日は 見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ 明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった 「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた 気が付けばいつだって ひたすら何か探している 幸せの定義とか 哀

片霧烈火 why,or why not歌词

07/29 06:19
「why,or why not」 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」EDテーマ: why, or why not 発売日 2006/06/28 作詞:interface 作曲:大嶋啓之 編曲:大嶋啓之 歌:大嶋啓之 feat.片霧烈火 To get my happiness I had done everything, 为了寻找幸福 我尝试过所有办法 but had done nothing to be blamed and accused of. 不过没有做任何 会受谴责的事 The s

Voltage of Imagination Garden of the palace歌词

07/29 09:23
Vocal & Chorus : Lia 闘争 王統も絶えて久しく.年を追うごとに.城はその高度を下げている. 直下にひろがる湖はやがて沈むであろうそれを映じ.つとにくらく押し黙っていた. 病床の王がみまかられてのち.しきりに起こった政争は苛烈をきわめ. かつての藩屏は.すでにその過半を失っている. 腐臭と典雅とのはざまにおいて.私もまたおもむろに剣をとった. でも王権とは神のそれに同義であって.名誉とはすなわちある種の金属だった. 滅亡への道をおだやかにたどるこの国にも.しかるべく他国は攻め入

日本ACG 天才妄想科学論歌词

07/28 15:56
福圓美里 天才妄想科学論 志熊理科(福圓美里) 作詞:hotaru 作曲:Tom-H@ck 発見したらロックオンです 希少価値MAXの獲物 追いつめる快感のままに 徹底的に執着しますよ? 好奇心が原動力です 実験・試験・初体験▽ フラスコの中覗き込めば エクスタシーなケミストリー 観察していくほどに ああなんて素敵 アドレナリン垂れ流しのシュミレーションで このままじゃもう-ユニバースッ!! 逃げられるのなら逃げてご覧なさい どこまでも そう-どこまでも 特別に生け捕ってあげる 始めましょう シ

千住明 嘘 -「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED Ver.-歌词

07/31 23:17
あの日見た空 茜色の空を[那天所見的 暗紅色的天空] ねえ 君は憶えていますか[呐 你是否還是記憶猶新呢] 約束 契り 初夏の風が包む[約定 誓約 在初夏風中定下] 二人 寄り添った[你我 漸漸地挨近] 無理な笑顔の裏 伸びた影をかくまう[強顏笑臉的背後 隱匿著延長了的影子] だから 気づかぬふり 再生を選ぶ[所以 我也假裝沒有察覺 選擇再生] テーブルの上の 震えない知らせ[桌子上面的 那不會再顫動的通知音] 待ち続けて[讓我等待許久] 空白の夜も 来るはずのない朝も[不管空白之夜 還是不該來

松岡由貴 めがっさ好奇心歌词

07/28 21:47
昼の休みにまどろむ あたしが聞いてる 騒ぎの中心は どうせあいつらさ 目を閉じながら 口元緩んでくるんだ 次に始まるのは どんなことだろう? 小鳥がはしゃいで飛んでく様だよ 面白そうだな 起きてみようか 放っとこうか? 毎日ナニかあって頭抱えても てきとー事件終わって みんなお疲れさん! あたしもどうやら無視は 出来なくなったのさ 貧乏くじを引いた人を慰めようっ 授業中に考える問題よりかは 複雑なことさね きっとあいつらは 廊下に出たら いつものつむじ風過ぎて おやおや激しいな たまにゃ手伝うか

nayuta 新品のチョーク  Original Track歌词

07/31 11:41
松葉杖に すごく憧れてた ひまわりの茎に マジックて書いて 成長と共に 黒いのが伸びるのを 観察してたっけ 私も 知らない間に だいぶ伸びてたんだ 小学校の下駄箱の背が こんなに小さかったなんて 苦い薬が あんなに嫌いだったのに 今じゃ信じられないくらい 苦いお酒なんか飲むこと 服の趣味も 友達の言葉選びも ゆっくりと 大人び始める前 小さな頃の 私の髪形と よく似た影が 並んだ机を横切る 廊下を走り抜けて 怒られても 少し時間が経ったら けろっとして過ごしてた 懲(こ)りない学(まな)ばないと

IOSYS 雪が恋しくて歌词

07/31 08:05
Vocal:あさな Arranger:ARM 原曲:おてんば恋娘 雪が恋しくて 戀上白雪 LaLa... LaLa... 雪 見つけた LaLa... LaLa... 白雪 找到了啊 冬の始まり 水の音は和らぎ 冬天之始 水聲多麼柔和 森の命も ほら 少し眠る頃 森林的生命 看啊 小睡的季節 ふわり気まぐれ 散歩道の途中で 也變得飄忽不定 在小徑的路上 気づくあなたに ねえ 可愛らしい頬 向剛察覺到的你 來吧 輕吻那可愛的臉蛋 目と目が合うの いつも 今も 自然と笑顔になる 每次雙目相投 總是呢

日本ACG めがっさ好奇心(歌:鶴屋さん)歌词

08/07 10:28
昼の休みにまどろむ あたしが聞いてる 騒ぎの中心は どうせあいつらさ 目を閉じながら 口元緩んでくるんだ 次に始まるのは どんなことだろう? 小鳥がはしゃいで飛んでく様だよ 面白そうだな 起きてみようか 放っとこうか? 毎日ナニかあって頭抱えても てきとー事件終わって みんなお疲れさん! あたしもどうやら無視は 出来なくなったのさ 貧乏くじを引いた人を慰めようっ 授業中に考える問題よりかは 複雑なことさね きっとあいつらは 廊下に出たら いつものつむじ風過ぎて おやおや激しいな たまにゃ手伝うか

神聖かまってちゃん 鳥みたくあるいてこっ歌词

07/30 20:45
歌:神聖かまってちゃん 作詞:の子 作曲:の子 飛来したての鳥がいる 後戻りもできるけれど 朝が来たら僕のストーリーを えんぴつで描いてこう 由来のない名前です 本当にこれが俺になれる名前なのか 僕のストーリーを えんぴつで描いてこう あっちに飛んでく鳥を追いかけてく 無理しないように僕は本当に気をつけようぜ 2ページ目があるよストーリーは 僕が行くか行かないのかってだけで 正解と未来と目の前の事実 観察してるだけのおいてけぼりじゃ 君ってやつがいるストーリーに僕はとても会えないぜ 今日も吹く吹

日本ACG ステルス・モ・モ・モード 歌词

08/05 23:16
斎藤桃子 ステルス・モ・モ・モード 東横桃子(斎藤桃子) 作詞:畑亜貴 作曲:村井大 どこでも静かに消えれば 存在未満のまぼろし 私はすべてを見渡す 音も声も届かない 呼ばれて気付いた 自分を求める人が嬉しいっすよ たぶん何もいらなかった でも今はがんばるっす ただついてくだけじゃなくて 想いをぶつける 次は! そばで待ってるよ 次は! ダマと同じリーチ マジに 消えます ステルスモモで 空気より軽い いさかい起きてもいないし 観察次第のなりゆき 私の能力ムダかも どうせ奇跡起こらない 大きく激

IOSYS けいぶど探偵けーね歌词

07/28 12:54
原曲:「懐かしき東方の血 -Old World」東方永夜抄 「ブレインエイジア」東方永夜抄 Arrange:ARM Vocal:miko(Alternative ending) Lyrics:夕野ヨシミ Violin:てっぺい先生 「はいこちら 上白沢探偵事務所ー. ぁ?マジか!事件か!?よし.ぶっ刺す!!」 「説明しよう!けーね先生は満月の夜にハクタクに変身して. 難事件を解決する『けいぶど探偵けーね』になるのだ!!」 ムラムラするぜ 満月の夜は 犯人つかまえて 成敗 キタコレ ヘッドッバッ