"ミルフ書房"作


永井みゆき だんじりの女房歌词

07/30 07:45
永井みゆき だんじりの女房 作詞:紙中礼子 作曲:弦哲也 浜風吹くたび 稲穂も揺れて だんじり囃子に 心が躍る 法被にアイロン かけながら 今年も 無事にと 祈るのよ 世界で一番 かっこええよ 男らしさに 惚れ直す だんじりの女房 祭りで始まり 祭りで終わる あんたの暦を 一緒にめくる 男を賭けた 晴れ舞台 町の名 背負って 幕が開く 心配なんか せんでええよ うちは あんたの 後ろ梃子(てこ) だんじりの女房 お嫁に来たとき 教えてもろた 関東煮(かんとうだき)かて 上手になった 一年ごとに

小林幸子 時代屋の女房歌词

07/28 21:36
小林幸子 時代屋の女房 作詞:村松友視 作曲:三木たかし 時代を売るから 時代屋と どこかの誰かが 言っていた 売ってください わたしにも あなたの心の 炎まで ふれもせで 色は匂へど 散りぬるを 花に嵐の その中を ふわりふわふわ ゆらゆらり ゆらりゆらゆら ふわふわり 陽炎みたいな このわたし だから抱きしめて あなた 時代を買うから 時代やと どこかの誰かが ささやいた 買ってください わたしから あなたを愛する 炎まで ふれもせで 色は匂へど 散りぬるを もののあはれが 風に舞う ふわり

群星 大西厢歌词

08/20 09:19
京韵大鼓-大西廂 大西廂 二八的俏佳人懶梳妝 崔鶯鶯喲得了不大點的病啊躺在牙床 躺在了床上她是半斜半臥 您說這位姑娘 乜呆呆又(得兒)悶悠悠 茶不思 飯不想 孤孤單單 冷冷清清 困困勞勞 淒淒涼涼 獨自一個人 悶坐香閨 低頭不語 默默不言 腰兒受損 乜斜著她的杏眼 手兒托著她的腮幫 您哪要問這鶯鶯啊 她得的這是什麼樣兒的病 忽然間我就想起那位秀士叫張郎 我可想張生 想得我呀 一天也吃不下半碗飯 盼張郎 兩天喝不下去一碗湯 湯不湯來呀哪是奴家我的飯 您瞧餓的我前呐心貼在了後腔 您們誰見過十七八的大

小岚云 大西厢歌词

07/30 05:36
京韵大鼓-大西廂 大西廂 二八的俏佳人懶梳妝 崔鶯鶯喲得了不大點的病啊躺在牙床 躺在了床上她是半斜半臥 您說這位姑娘 乜呆呆又(得兒)悶悠悠 茶不思 飯不想 孤孤單單 冷冷清清 困困勞勞 淒淒涼涼 獨自一個人 悶坐香閨 低頭不語 默默不言 腰兒受損 乜斜著她的杏眼 手兒托著她的腮幫 您哪要問這鶯鶯啊 她得的這是什麼樣兒的病 忽然間我就想起那位秀士叫張郎 我可想張生 想得我呀 一天也吃不下半碗飯 盼張郎 兩天喝不下去一碗湯 湯不湯來呀哪是奴家我的飯 您瞧餓的我前呐心貼在了後腔 您們誰見過十七八的大

林生祥 大地书房歌词

07/29 22:42
[大地書房] 鍾理和的書房是以木板.藤椅.樹影.山川.田園,村莊.雲煙.竹樹和人物打造而成. 詞:鍾鐵民 曲.唱.吉他:林生祥 吉他:大竹研 貝斯:早川徹 一塊木板權當桌 藤椅樹影庭前坐 青山飄雲龍搞水 山歌男女故事多 遠看田野綠海洋 點點人影耕種忙 翻掘大地尋養料 踏實平和又緊張 竹樹雲煙孤村靜 笠山農場苦經營 山火菸樓西北雨 文章筆墨尋知音 专辑:大地书房 歌手:林生祥 歌曲:大地书房

徐云志 三笑·堂楼露真情歌词

07/31 10:56
59年錄音 周文賓:小姐呀,奴鄉間女有句肺腑云,告稟千金仔細聽. 若說到鼓樓坊吏部周公子,可稱為雙全才貌世難尋. 你們這一頭姻親來錯過,千金難覓這畫美人. 他們公子的乳娘是我親舅母,我是常到他家去望舅親. 王月仙:小姐聽,暗沉吟,鄉間女子話有因. 既然她知曉周家事,待我今宵來問一問明. 周: 他們是良善之家多積德,福祿余慶降臨門. 她們太老爺為官多清正,忠心赤膽保朝廷,食君之祿報君恩. 他們太夫人吃素修斎常年佛,終朝一意拜觀音. 他們大少爺鎮守邊關稱無敵,殺得蠻邦魂膽驚,歲歲來朝願稱臣. 他們大

細谷佳正 ガブリエル白書歌词

08/07 10:26
[ti:カブリエル白書] [ar:白石蔵ノ介(細谷佳正)] [al:テニスの王子様キャラクターCD 白石蔵ノ介(細谷佳正)「Medicine or...?」] [by:Ada@網王歌詞庫(中譯) × S.REI(LRC)] [00:00.37]カブリエル白書 - 白石蔵ノ介(細谷佳正) [00:05.37]作詞:磯谷佳江 作曲:石川惠樹 編曲:石川惠樹 [00:08.37] [00:10.37]収録:テニスの王子様キャラクターCD 白石蔵ノ介(細谷佳正)「Medicine or...?」 [0

中澤裕子 カラスの女房歌词

07/28 18:13
歌:中澤裕子 作詞:荒木とよひさ 作曲:堀内孝雄 お酒を飲めば 忘れ草 いいことばっかり あんたは言って カラスみたいに どこかへ帰る それでも心底 惚れているから 一生このまま 待つだけの 電信柱でいいからさ 今度生まれりゃ あんたと暮らす カラスの女房になるからね お酒に酔えば 膝枕 寝たふりしている あんたが好きよ カラスみたいに 飛んでかないで 七つの子供が 恋しくたって この世のどこかへ 逃げたって 夕やけ小やけは ついてくる 今度生まれりゃ あんたと暮らす カラスの女房に なるからね

ピーベリー キャベツ白書歌词

08/01 13:40
キャベツ白書 作詞:角田崇徳 作曲:角田崇徳 編曲:角田崇徳 小さな列車が進む線路を 辿るように走るバスに乗って 夏が来るたび田舎へ おばあちゃんのところへ 嫌いだったはずのキャベツも茄子も おばあちゃんが作ったものなら 甘くておいしくて 好きだった 体の弱いお前も ばあちゃんが作った野菜とご飯を 食べていればきっと強くなるから 朝も昼も夜も嬉しそうに料理してくれたね 立ち上がるたび右手で いつも腰を押さえながら 種を蒔いたら愛情注いで雨を受け止め そしてまた愛してやれば必ず実ると 全ての命に

UVERworld ハイ!問題作歌词

08/01 04:43
UVERworld - ハイ! 問題作 作詞:TAKUYA∞ 作曲:UVERworld ラフに行こう 一回休みくらいみたいに わかりやすく言や適当だ いいじゃんか たまに適当な歌があっても 期待して聞くんじゃねぇぞ さぁ いこうか あぁ 3日もらった休みの使い道 よし ここにすべて掛けよう 糸の切れた凧みたく 二度と戻れぬとしても 遊びに行くぜ その流れで地元に帰ったとき たまたま 通学路だったその道で メンバーに遭遇して大爆笑 だってバカでかいサングラスに 帽子まぶかで で こそこそと歩くから

日本原声带 炎の聖書 歌词

08/07 04:15
クラッシュギャルズ 炎の聖書 作詞:森雪之丞 作曲:後藤次利 マットが紅い薔薇に染まる瞬間 リングは熱い野獣(けもの)達のジャングル ひとつの夢で結ばれた きょうの俺達 ちょいとハンパじゃないぜ とっとと 消えうせな! 夢の入口は いつも嵐だぜ 一度きりの青春なら 飛び込むだけさ 燃え尽きることが 炎の聖書(バイブル) みつめてくれ 感じてくれ 激しく燃える 俺達を ロープを引いてはじき飛ばす弾丸 カウント3決めるまでは Non-stop あきらめなんて似合わない きょうの俺達 ちょいと 涙知っ

春奈るな 魔法の城、真実の書物。歌词

08/01 12:43
☆ 魔法の城.真実の書物.☆ 歌:春奈るな (春奈露娜) 作詞:マチゲリータ 作曲:マチゲリータ 最初の頁をめくる指は震えていた. 「総てを知る覚悟があるのか?」と本は問う. 埃に塗れた書物の中には 貴方の記した「真実」が眠る. 深い森の奥に在るお城には 魔法が掛かっていました. 迷い込んだ私は.その本を 手にしてしまいました. 埃に塗れた書物の中には 貴方の記した「真実」が眠る. 震える指先.ゆっくりと動く. ざわめく暗黒. ────頁をめくった. そこに記されていたのは貴方が消えた理由. 私

分島花音 読書家姫君歌词

08/07 10:54
私の中にはまだ锁にかかって 出番をまってるわたしがもう一人いて 打たれた拍子に入れ换わって支配する 理想の全てを夺ってゆくの ヒロインのよう 本当の爱が见たい 活字の中で 望んだシーンのデジャヴ 梦みてばかりいる 小さなお姫様 架空の短编小说 シナリオは思い通り 鼓动が叫ぶ程 あなたに恋をして このまま窒息しそうよ そんな恋はいかが? いつまで恐怖を隠して生きるつもり? 安全地带に正座をしても べーじをめくれば私に语りかける 全部作られた伪りの世界 気づいてる ほんとの恋がしたい 现実のストーリ

泉ちどり 海の女房歌词

08/12 14:52
歌:泉ちどり 作詞:仁井谷俊也 作曲:野崎眞一 時化(しけ)た海には 鳥さえ飛ばぬ あんたの船も 帰らない 私(うち)は- あんた- 待っちょるたい- 待っちょるたい- 暴風雨(あらし)に頬を 叩かれながら 波止場に立って 沖をみる 親の許しも 祝いの宴(えん)も 挙げずに所帯 もった夜 私(うち)は- あんた- 惚れとるたい- 惚れとるたい- こころの祈り 聞こえたならば 泣かすな海の 恋女房 三日三晩も 眠らぬままに 龍神さまに 手を合わす 私(うち)は- あんた- 信じるたい- 信じるたい

松本孝弘 .「いちご白書」をもう一度歌词

08/13 08:04
「いちご白書」をもう一度 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 編曲:たいせー 歌:メロン記念日 編輯:MEIKOHAMASAKI いつか君と行った映画がまた来る 授業を抜け出して二人で出かけた 哀しい場面では涙ぐんでた 素直な横顔が今も恋しい 雨に破れかけた街角のポスターに 過ぎ去った昔が鮮やかによみがえる 君もみるだろうか「いちご白書」を 二人だけのメモリィー どこかでもう一度 僕は無精ヒゲと髪をのばして 学生集会へも時々出かけた 就職が決って髪を切ってきた時 もう若くないさと 君に言い訳したね

幽閉サテライト 無邪気さへの上書き歌词

07/30 03:35
Vocal:senya Arranger:Iceon 原曲:おてんば恋娘 無邪気さへの上書き 於天真爛漫的改寫 あといくつ 夜越えて 甚麼還要經過多少天 大人になるかなど 晚上才會變成大人啊 まだ見えぬモノ欲しがる 貪圖還未看過的東西 ただ未知への憧れ 只是對未知的憧憬 上手な 嘘を覚えて 記著了 擅長的謊言 魅せるは 雪景色で 被雪的景色 深深迷住了 一見 綺麗に見えて 一看 覺得相當美麗 からっぽ 惨めだね・・・ 卻只是空虛的 慘痛呢... 考え 悩む毎日 每天思考著煩惱 答えを 出せずじま

まふまふ 後書きの始まり、虚無の行方歌词

08/11 16:52
後書(あとが)きの始(はじ)まり.虚無(きょむ)の目次(もくじ) a to ga ki no ha ji ma ri kyo mu no mo ku ji 后记的开端,虚无的目录 作詞:まふまふ 作曲:まふまふ 編曲:まふまふ 唄:IA 翻译:黑暗新星 楽(たの)しいことがあるほどに 涙(なみだ)の跡(あと)が消(き)えないんだ ta no shi i ko to ga a ru ho do ni na mi da no a to ga ki e na i n da 越是有令人高兴的事 眼泪的痕

片霧烈火 深霧の楽園 (「黒の図書館」主題歌) 歌词

08/05 11:39
[ti:深霧の楽園] [ar:片霧烈火] [al:] [00:00.00]深霧の楽園 [00:03.00]<黒の図書館>主題歌 [00:05.00]作詞:片霧烈火 [00:07.00]作曲:鶴 由雄 [00:09.00]歌:片霧烈火 [00:12.00] [00:15.93]空の明かるまぬ 深霧(ふかぎり)の楽園へ [00:28.57] [00:39.23]冷えしきる回廊 響く声は夢幻 [00:50.46]廻(めぐ)る想いの狭間で息をする [01:00.30]吹く風が阻んだ 黒い檻(おり)の向

ピーベリー キャベツ白書~春編~歌词

08/08 21:39
キャベツ白書~春編~ ピーベリー 作詞:角田崇徳, 高野辰之 作曲:角田崇徳, 岡野貞一 小さな列車が進む線路を 辿るように走るバスに乗って 夏が来るたび田舎へ おばあちゃんのところへ 嫌いだったはずのキャベツも茄子も おばあちゃんが作ったものなら 甘くておいしくて 好きだった 体の弱いお前も ばあちゃんが作った野菜とご飯を 食べていればきっと強くなるから 朝も昼も夜も嬉しそうに料理してくれたね 立ち上がるたび右手で いつも腰を押さえながら 種を蒔いたら愛情注いで雨を受け止め そしてまた愛してや

北島三郎 与作歌词

07/31 03:43
よさく き き 与作は木を切る 與作在砍柴 へいへいホ- へいへいホ- 嘿嘿荷 嘿嘿荷 こだまはかえるよ 有回音喔 へいへいホ- へいへいホ- 嘿嘿荷 嘿嘿荷 にょうぼう 女房ははたをおう 老婆在織布 トントントン トントントン 咚咚咚 咚咚咚 こ きだてのいい娘だよ 性情溫柔的姑娘喔 トントントン トントントン 咚咚咚 咚咚咚 よさく よさく にょうぼう よ 与作 与作 女房 が呼んでいる與作 與作 老婆在呼喚著你 ホ-ホ- ホ-ホ- 荷荷 荷荷 や ね わらぶき屋根には 稻草蓋的屋頂 へいへ