Tonight 文章:櫻井アンナ 作・編曲:六弦A助


六弦アリス raise歌词

08/03 13:34
「raise」 文章∶六弦A助 作/編曲∶六弦A助 歌∶櫻井アンナ 他人に蔑まされて生きるのは趣味じゃない 私はね.あなたとは違う世界にいるの 同じ秤でまた比べないで!言ったじゃない あなたが出来る事.私は何でも出来る 勘違いなら<本音は妬み?>あなたの方ね ----そうしてまた.未来を無くした. 吹き荒ぶ向かい風が私を 阻む現実「きおく」は繰り返し 過ぎ去りし日々は孤独を残し. 私一人を置き去りにした 傷付くのが怖くて他人を見下している 同じ秤でまた比べないで!言ったじゃない 私は独りでも生

六弦アリス キネマロリヰタ歌词

08/04 08:12
「キネマロリヰタ」 文章∶六弦A助 作/編曲∶六弦A助 歌∶櫻井アンナ 我が侭という名の柄物で着飾り 自己主張はそのままパニエに現れる 色白で居る為.日傘は欠かさない お金も無いくせして優雅に街を歩く 進め少女!--ママには秘密. 世間体気にして何か楽しい? いざ進め.信じた生き方に正直な者達よ 突き刺さる視線と非難の声の中を 好きな事して好きな服を着て自由を目指して... 他人より少しばかり主義主張が多い.只其れだけ. 女の武器なんて興味は無いけれど フリルに使われるレースには拘る 進め少女!

六弦アリス 先天性ドルチェ歌词

08/12 04:26
「先天性ドルチェ」 文章.作曲.編曲:六弦A助 ボーカル.コーラス:櫻井アンナ 歌:六弦アリス 君は綺麗な人だから 僕は君とは不釣り合い 君が想いを寄せるのは いつも綺麗な顔をした人 だけど彼はまた違う人と逢ってた それでも君は気付かないふり 君がまた独りになる頃は 僕がまた傷付くだろう 君はいつものようにここへ来て 僕はまた微笑むだろう 明日になれば君はまた 彼の話を僕にする それでも僕は君の為 君が笑っていられるように 君が僕の事を必要としているから 分かってるけど.また微笑んで 君がまた独

六弦アリス 未来永劫仏恥斬歌词

08/01 12:52
[ti:未来永劫仏恥斬] [ar:六弦アリス] [al:夢想演舞 妖之理] [00:01.88]「未来永劫仏恥斬」 [00:06.88]原曲∶広有射怪鳥事 - Till When? from 東方妖々夢 [00:11.88]文章∶六弦A助 / 編曲∶六弦A助 [00:16.88]歌∶櫻井アンナ [00:26.88] [00:28.88]仲間.絆.悪事.悲鳴. [00:35.81]走り.叫び.死して喜劇. [00:41.83]声も.夢も.友(ダチ)も無くし. [00:47.38]心閉ざし未来を斬る

六弦アリス 画家と骨董店歌词

08/03 19:12
[ti:画家と骨董店] [ar:六弦アリス] [al:骨董店 『Mystique』] [00:00.00]「画家と骨董店」 [00:04.00]作詞.作曲.編曲:六弦A助 [00:08.00]ボーカル.コーラス:櫻井アンナ [00:12.00]クワイア:六弦アリス混声遺言合唱団 [00:16.00]歌:六弦アリス [00:20.00]lyric by fred19901025 [00:24.00] [00:30.01]この街(まち)へ来(き)て10日目(とおかめ)の夜(よる)が来(き)た. [0

六弦アリス 家を忘れて三千里歌词

08/04 01:07
家を忘れて三千里 文章:櫻井アソナ 编曲:六弦A助 北風に凍てついて 思い出せぬあの日 薄雲晴れぬ宵 月影滲ませた色 時折胸騷ぎ記憶も霞がかる 風が吹いてアタシを包んだ それはアタシの家が無いことを表す 何故消えたアタシの家? 記憶もおぼろげで 忘れてた事.それすらも忘れたまま 何故消えたアタシの家? 記憶もおぼろげで 冬はまだ記憶を凍りつかせたままで 春風そよぐ朝 煌めく朝日の下に 凍てつく記憶溶け瞬時に思い出いた もう許さない何て酷いことを!! 今忘れてた事棚上げで怒り全て向け さあ行くわ容

六弦アリス Silence-歌词

08/06 19:07
-Silence- 原曲:ラクトガール - 少女密室 from 東方紅魔郷 作詞:六弦A助 編曲:六弦A助 by 六弦アリス - 夢想演舞 月之理 静けさ極まり.知識極まり.このわだかまり誰のせい? その星瞬き.光きらめき.逃げ足また.風任せ 次から次へと奪われる其れ.全て私の所有物 その星瞬き.光きらめき.今宵コソハ逃スマジ――. これは全て私の本.お分かりかしら. 誰のもので.誰の部屋か.あの黄色に分からせて! いつも私のものを奪い.白い歯を『キラリ☆』 「--」 怒りは極まり 書物を開き「

六弦アリス 鍵猫時計塔はもうすぐ0時歌词

07/28 20:41
鍵猫時計塔はもうすぐ0時 文章:櫻井アンナ 作.編曲:六弦A助 鐘が響く それは遠く近いような歪な音色で 暗い森に一人佇んだ 何もかもが不思議に満ちて 目を奪われ見失う出口 時計塔は如何にも遠く- "お嬢さん宴の始まりだよ ほらこちらへおいで" 絡む腕を振りほどけず 迷うままに靴を鳴らして 0時の鐘響く前に 鍵を手にし出口への道へ また進むとお洒落な猫さん 鍵くわえて奇妙に笑う そして足早に森の奥へ消えた 0時の鐘響く頃は 魔法も溶け道も無くなる 鐘が響く それは遠く近いような歪な音色

六弦アリス 葬列の愛花歌词

07/29 00:07
葬列の愛花 文章:人形首 + S嬢 作・編曲:六弦A助 歌:櫻井アンナ 葬列の愛花 終わり無き犠牲の花への手向け 葬列の愛花 はじまりを告げる鐘は犠牲を呼び 葬列の哀歌 無限にくり返されるこの憎しみの唄が 葬列の哀歌 耳より消え去る日まで 葬列は続いている- 手に掛けた花達 首に掛ける 残骸 夢に溺れ消えかけた 愛憎の爪痕が今もなお- わたしは あの路で死んだ花 薄汚れて枯れた白い花 雨に打たれ 泥にまみれ 無惨に捨てられた白い花 そう心を踏まれた過去の花達は.あの道に打ち捨てられるだけ- あの

六弦アリス 本能歌词

08/03 19:21
「本能」 文章:六弦A助 作/編曲:六弦A助 Vocal & Chorus by 櫻井アンナ Choir : 六弦A助 一つ.言葉あり――. 絵空事で良い. 一つ.身体あり――. 都合良くて良い. 全て我が侭な本能のままであり.其れ既ち"人" 求め合うだけの愚者の奏(かなで) 一つ.孤独あり――. やがて飽き別れ... テルミン.其れテルミン 触れても無いのにやたらと良い声出すべし 触れたら厭らしくハイトーンボイス真似 何処で学んだその媚び声――Death [愛情←→友情] 純

六弦アリス 美鈴革命歌词

07/31 22:15
美鈴革命 原曲:明治十七年の上海アリス from 東方紅魔郷 作詞:櫻井アンナ 編曲:六弦A助 by 六弦アリス - 夢想演舞 月之理 虐げられる毎日 私は不平も謂わずに 尽くします貴方の為 今宵も一人で 鳥のさえずりに目覚め 館には誰もいなくて これはどうしたことでしょう 理解できずにいた- 山の様に積まれた書籍は読み放題 紅茶も御菓子も食べ放題!! 私の時代が来た 邪魔な物は何処かへ 今日は何して過ごす? 心が躍る♪ 夢のようなひととき――.邪魔な物は何処かへ 私を狙うナイフその陰もなし 楚

六弦アリス こころ歌词

07/30 00:32
六弦アリス こころ 原曲:ティアオイエツォン(withered leaf) from 東方妖々夢 文章:櫻井アンナ 編曲:六弦A助 歌:櫻井アンナ 難しい事ばかり この私には 粗相して叱られて泣いた夜に そっと觸れるその手に振り向いたら 貴方の笑顏が優しくて いつも私は足手まとい何もかもが至らず そんな私に生きる希望をくれた すめて貴方の為に笑顏でいられるように 心を強く持ちたいのに 優しさをくれる度.溢れるこの淚は 私の弱さなのでしょうか? 少しでも貴方へと近づく為に 一つずつ成し遂げて積み上

六弦アリス 夢、分かつ夢歌词

08/02 05:12
六弦アリス 夢.分かつ夢 原曲:東方妖々夢 - Ancient Temple from 東方妖々夢 文章:六弦A助 編曲:六弦A助 歌:櫻井アンナ 夢.それは散り行く花に宿りて 花.ひとひらの夢.また散り行く 強い風が花弁をさらうから それを守る為.劍は舞う 櫻と夢に二人.重ね合わせて滿開の夜空 それは赤く赤く私を染める誠となれ 夢.春の夜の夢 また.煌めいた 夢.あの人の夢 まだ.葉わず それは二人の為.振るう劍か 「---それは私だけの願いの為?」 夢の終わり.それは別れを誘う夜明けの訪れ

六弦アリス 仄暗く紅歌词

08/01 20:08
仄暗く紅 原曲:亡き王女の為のセプテット from 東方紅魔郷 作詞:櫻井アンナ 編曲:六弦A助 by 六弦アリス - 夢想演舞 月之理 幼い姿に宿りし魔物は 紅の月夜に目覚め闇を彷徨う 朱に染まる瞳に微笑み湛えて 誘えば誰もが許す艶めく膚 あら貴方も私のモノになりたいの? 今宵は鍵をかけず待っていてね. 麗しき者 夜を統べし者 誰も知らない幼子の秘密 憂い湛えた瞳が語る 重ねた月日物語る暗き色 新月の夜は華を添えましょう 誰も彼も虜にする幼い姿 あら貴方も私のモノになりたいの? だけど今宵は少

六弦アリス 緋のローレライ ~R.I.P. Edit~歌词

08/14 09:05
绯のローレライ -R.I.P.Edit- 文章:六弦A助 作.编曲:六弦A助 腐食して行く二つの伤痕には 谁にも决して打ち明けられない孤独があり 限りの见える 人の绊もまた 生温かい血で洗いましょう 振り回されても それでも良かった あなたと笑っていられるなら 绯に染まるまで駆け出す空虚(メロディ) あなたを感じる度にわたし.吐き気がした この冷めた身体.音も立てずに ----汚れもまた.よき梦の色にけり 夜空を埋める星々が瞬いた 见上げたならはまた.あなたを思い出すのでしょう 丑くすかる过ぎ去

六弦アリス ムーンライト症候群歌词

07/31 06:58
ムーンライト症候群 文章:樱井アンナ 作.编曲:六弦A助 昼下がりの窓辺に红茶を片手に一人 微睡む姿映す 丸い镜 ふわり重ねたフリルレースに縁どられて 幸せがその少女包み込んだ 梦と现を行ったり来たり 不意に目覚めるとココは何処? あら.なんてことでしょう 日はまだ沈まぬのに 私の意识はまた.梦と现 夕暮れ时 柱时计の钟に目を覚ませば月もお目覚め 今宵もまた眠れぬ物语の始まりだと.嗫いた 本を片手にフワリお気に入りの椅子へと 体をあずけ漏らす 吐息の音 煌びやかな表纸をひらりはらりめくれば 古び

六弦アリス 回転木馬は逆回り歌词

08/06 23:29
回転木马は逆回り 文章:六弦A助 作曲:Ryo(Ether) 编曲:六弦A助 人は谁も皆.梦を见て 理想の街まで马を走らせる 笑い声と幼小の声.梦を语る者.それら全てを乗せて 煌ひやかな装饰达 眩い光 饴色モダン 梦を乗せて 回れメリーゴーランド 回れ回れ梦と理想 悲しみ声も 孤独も记忆も私も全て乗せて 夜空隠すほどの眩い光で 景色も见えぬほど ただ谁より早く回り続けてよ 梦破れて.また梦语り 叶わぬ梦なら言い訳をして それでもまだ梦に生きている 怜れな事だと嘲笑って下さい 私を乗せ回り出す哀し

櫻井孝宏 白と黒 歌词

08/05 14:46
作詞: 只野菜摘 作曲: 西岡和哉 編曲: 西岡和哉 いっそ 空がぬけ落ちればいい どしゃ降りが通りすぎて 大地が固まる ひらく いっそう あふれだす雲 暗闇 中途半端な甘さを 塗りつぶしていけ 無垢な 色の 鳥よ 真直ぐに 翼 はばたいて うまく 飛び去ってくれ 壊せ 救え 笑え つらくても 動きだせ この胸のなかの火よ 進む? 止まる? 戻る? 白と黒 逃げる.なら 砂を噛んで溺れるだけ ずっと つきぬけてしまえばいい ボロボロの風穴から.破片が飛び散る 光 ぐっと 気を失ってゆくほど 我を

櫻井孝宏 Somewhere歌词

07/29 01:52
Somewhere 作詞:野村陽一郎 作曲:野村陽一郎 編曲:野村陽一郎 歌 :倉林春(CV櫻井孝宏) さぁ 目を閉じながら(sa mewo toji nagara) 駆け出した(kake dashita) そのスピードって(sono subi-dotte) まだ癒えぬ想いかな ゆけ(mada ienu omoikana) somewhere to live 全て見透かしたんだ(subete misukashi tanda) nowhere 笑う世界をさ(warau sekaiwosa) som

櫻井孝宏 光射す場所歌词

08/09 06:46
光射す場所 作詞:こさかなおみ 作曲:kagrra. 読み:櫻井孝弘 揺れる木漏(こも)れ日 黄金に染まる石畳(いしだたみ) 静けさの中で見つけた安らぎ まるで陽だまりのような温もりに満たされて 気持ちごと深呼吸している 木々をぬって緑をそよがせ吹き抜ける風の波は 穏やかで そして愛おしい 混沌とする時代に生まれて 血を流す心が傷む その向こう側にある幸せは未たに遠くて 影さえも見えて来ない だからこそ私たちは希望を手にして 信じた道を歩み続ける ただ真っ直ぐ真っ直ぐ 光射す場所を目指す 果てし