深田绘里在线


深津絵里 別れ1940歌词

07/29 09:06
さようならされた夜は 目を閉じ 眠る ああ ただいま この時から のがれる ために あなたに会い 一瞬の別れでしょうけど 私には 永遠のさようなら さようならされた夜に 目が覚めたなら うんん あなたがいないことを 思い知る わかり そして 寝ても 覚めても 涙あふれ 夢のうつつのあなたのものよ 专辑:毒苺 歌手:深津絵里 歌曲:別れ1940

津田朱里 Twinkle Snow (acoustic version)歌词

07/29 05:46
津田朱里 - Twinkle Snow 作词:须谷尚子 作曲:松冈纯也 暗くなるまで 话しこんでいたね 降りだしそうな 冬空の下で いつのころだろ? 别れ际にいつも もう少し一绪にいたいと 强く思った气持ちの 本当の意味を そっと 今夜见つけた 恋をする气持ちに 雪が降り积もる きっと明日にはまた いとおしい气持ちを 见つけられるのかな 今日よりもっと辉いた私を あなたに见せたい ヒラヒラと降りだす 空を见上げると 雪がやさしくキスした もしもあなたに 彼女が出来てもね 变わらずに 话を闻いてく

津田朱里 恋の試練歌词

07/28 14:47
津田朱里 恋の試練 作詞:須谷尚子 作曲:石川真也 少しいいなと想ってた君が やけに話しかけてくる ちょっと期待してたんだ ホントのところ 他の子が好きで それを打ち明けられて 戦う前に見事玉砕だね 内心ぐちゃぐちゃで泣きそうでも 頑張れよって見守ってあげるよ しかたないよね ホント どうしようもなくて 最後までとことん かっこつけちゃうさ しかたないけれど 君の嬉しそうな顔を見てたら 胸が痛いよ ああ神様 忘れてないよね? シアワセよ やってこい 少しいいなと想ってた君が やけに落ち込んでたの

深津絵里 喪失歌词

08/09 07:44
いつもデジャブ 夕暮れの电话/总是既视 日暮时分的电话 前にもあった こんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 夕暮れの神话/所以才讨厌 夕阳的神话 前にもきいた 不穏な幸せ/以前也曾听过的 不安定的幸福 これから今夜をどうしよう/接下来今晚该怎麼办呢 长いよね/好漫长呢 あなたがいなくなった时间を/你再也不在了的时候 ずっと どうしよう/都得 怎麼办才好呢 いつもデジャブ 手遅れの电话/总是既视 没能接到的电话 前にもあった そんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 木

深津絵里 別れ2012歌词

07/31 04:25
さようならされた夜は 目を閉じ 眠る ああ ただいま この時から のがれる ために あなたに会い 一瞬の別れでしょうけど 私には 永遠のさようなら さようならされた夜に 目が覚めたなら うんん あなたがいないことを 思い知る わかり そして・・・寝ても覚めても 涙あふれ 夢のうつつのあなたのものよ ガンバレガンバレガンバレ それは聞き飽きたバイバイ 专辑:毒苺 歌手:深津絵里 歌曲:別れ2012

深津絵里 望遠鏡の中の記憶歌词

08/02 19:17
君が 残した 永遠の 土産 白く 宙舞う 五月の 花よ 喉元で忘れた 其の 名前は 遥かな 故郷 円い 記憶 君が 残した 永遠の 土産 朱く染み出す 真夏の夕映え おしまい. 专辑:毒苺 歌手:深津絵里 歌曲:望遠鏡の中の記憶

深津絵里 The Heavy Metallic Girl歌词

08/09 07:56
夜明けはいつも 何もくれない 怠ける颚(あぎと) 光る鳞(うろこ) 夜明けはいつも 何もくれない 干いた眼(まなこ) ぬめる项(うなじ) 私の体温 18度 コバルト色の点滴落としても 救いなき 铁面皮(てつめんぴ) だって私は重金属 ヘビメタル状态 毒を孕ませてる 夜明けはいつも 何もくれない 剥がれゆく舌 裂ける身体 转载来自 ※ Mojim.com 魔镜歌词网 私の记忆 7亿年 プラチナ色の注射针刺しても 等闲の(なおざりの) ウラニウム だって私は重金属 ヘビメタル状态 饱き饱きしてるの

深津絵里 別れ1964歌词

08/09 07:56
fzl献给陈姿佚 さーよなら.されだ夜は 目を閉じ 眠ろ ああ ただいま この時から 逃れる ために あなたに は一瞬に 別れでしょう けどう 私には永遠の さよなら さーよなら.されだ夜に 目を覚め たなら ああ あなたが いないこどうを 思い知るばかり そして 寝でも 覚めでも 何が触れ 夢を 渦つのあなた あなたには ー瞬の別れでしょう けどう 私には永遠の さよなら! 专辑:毒苺 歌手:深津絵里 歌曲:別れ1964

原田悠里 倉敷川歌词

07/29 09:39
歌:原田悠里 作詞:仁井谷俊也 作曲:伊藤雪彦 雨よなぜなぜ 私を泣かす 水面に白壁 映る町 おんなが欲しがる 倖せは おとこの夢と すれ違う お別れします 今日かぎり ひとり佇む・・・ 倉敷川よ 紺のかすりに 藍染めのれん ふたりで歩いた 石畳 男と女は 違うのよ 若くはないわ いつまでも こころは今も 迷うけど 流す想い出・・・ 倉敷川よ 日暮れ・掘割(ほりわり) 蛇の目のおんな みれんの涙は 捨ててゆく 貴方を忘れて 出直して 明日(あした)へ生きて ゆきたいの 戻れはしない 昨日には ゆ

原田悠里 七尾恋歌歌词

07/29 09:39
歌:原田悠里 作詞:つじ伸一 作曲:岸本健介 何かひとつの 言葉でも 残していって 欲しかった 七尾にそっと 雪が 雪が 雪が降る 聴こえるようです ひとり寒かろと 田鶴浜(たつるはま)から 声がする 季節(とき)が過ぎれば 過ぎるほど 温もりばかり 恋しくて 七尾の雪が あなた あなた あなたなら このまま埋もれて ずっと眠りたい せめて涙が 消えるまで 寄せて返して また寄せる 忘れたはずの 思い出が・・・ 七尾の冬を 染めて 染めて 染めて咲く 花火は今年も あなた綺麗です ふたりも一度

吉田有里 きっちんぱとろーる歌词

07/30 23:27
おおいそがしなのです いつもいつでも だけど家族のためです! ねむねむな朝には ごはんがだいじ キッチンへ まいりましょう♪ よめが作ってくれてる てりょうり 夜ノ森家の味は スペシャルワンダフル☆ ごはんじたく万全です いただきます♪ おいしいものは こころぽわぽわなります しっかりたべて おなかいっぱいでも 大好きなおやつなら むしゃむしゃ食べられます♪ おなかがペコペコに すいてしまうと いくさはできないものです! みんなのけんこうを 守るためにも きっちんをぱとろーる♪ わたしの第六感

吉田有里 ちゃおちゃお♡ドルチェ歌词

08/01 16:41
ちゃおちゃお☆お茶はホットミルクか ほっかほか薫るミルクティーです 泡立てましょう♪ツノ立て角は立てないように うちの嫁なら美味しいお料理とお菓子も 作れませんと いいえ 見張っているだけですってば -いい香りです♡ 膨らみました♪スポンジ-じゃないです未来が! クリームのように甘くはないですよ!おかわり! 違いますよ ちゃんと確かめないといけないからです はじめて聞いた呪文みたいなことば 年輪・切り株 似てるけれども違うんです しゅわしゅわ☆弾くソーダでもいいな 焼きたてゆげるスイーツのおとも

吉田有里 ぜんたい的にセンセーション(真白 solo mix.)歌词

08/01 23:00
UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/ UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/ UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/ UMA・MA UMA・MA UMA・MA 未確認で恋愛センセーション わかんない事にドキドキしてる こんな感情初めてだもん あぁ.また微熱だ 戸惑う事にちょいっと疲れた 少し外でブラブラしちゃおうよ ショッピングカートに積まれたモヤモヤ ねぇねぇ今晩は何が食べたい? あの日見せた一人ぼっちで 何か悩んだような表情 まるでシュンとし

巫启贤 年轻的心歌词

08/12 10:44
年轻的心 作词:陈佳明 / 作曲:巫启贤 演唱:裘海正 / 巫启贤 / 伊能静 / 方文琳 你享受和平日出的光辉 映照昨天你的泪水 在和谐的旋律中成长 让我们一齐欢唱 也许今日我们有些困苦 也许明天依然如故 但千万不要畏惧退缩 让时间拨开黑雾 就算身处在艰难和困苦里 也有生存的勇气 只要从头开始把握你的信心 紧握的双手里有你的命运 给我年轻的心 给我你的热情 让太阳为你披上雪亮的制服 你我的肩上有着共同任务 给我年轻的心 给我你的生命 在今天抚平所有波涛的汹涌 向未来岁月展现你的笑容 你享受和平

日本ACG Free and Dream歌词

07/28 18:23
『Free and Dream』 作詞:須谷尚子/作曲:下川直哉/編曲:衣笠道雄 歌:上原れな ; 津田朱里 世界の果てを求め 辿り着く 深い絶望が 溶かしてゆく 耐えきれないほどの 憎しみが 溢れて流れこむ 汚れてゆく事は 怖れない ためらわずに Try to dive in now Get all the free and dream 君と共に 明けない夜はないだろう? Get all the free and dream 時を越えて ふたりでひとつのような僕ら 翼広げ 羽ばたく 一度見つけ

梅艳芳 心仍是冷Ⅱ (国语版)歌词

07/28 21:06
梅艳芳 & 沈孟生 合唱 我问我自己 爱的是怎样一个人 盼望的只是 一点点真实的温存 从每个黄昏徘徊到夜深 伤心之中仍有梦在等 我问我自己 等的是怎样一个人 再见的时候 应该用那一种眼神 从每个夜深燃烧到早晨 不愿关起心门 只想听到是你呼唤我一声 冷冷的深夜梦更深 也许梦里会有一个香甜的吻 冷冷的夜风心更冷 也许醒来以后只留伤痕 等待的夜里是谁在哭泣 不愿去承认就是我自己 虽然曾拥有最后却失落 因为风吹风过心依然冰冷 专辑:亲密爱人 歌手:梅艳芳 歌曲:心仍是冷Ⅱ (国语版)

张智成 梁祝歌词

07/29 19:16
作词:李天龙原英文词:左安安 作曲:李天龙/左安安 一声对不起 打破了沉默的空气 我知道 我还牵挂着你 想起了仿佛 昨天还存在的甜蜜 让我不安 失眠一整夜 心很烦 我比谁都还孤寂 依依不舍怎么会 那么 令人伤神 送你的蓝色上衣 你不想提我也不会提起 谁伴明月我独坐 我共影儿孤自赏 两三年来 爱 爱 爱 双宿双飞 辛苦两个字 曲终人散 Cry Cry Cry 我俩像梁山伯与祝英台 我已不再 唉 唉 唉 别在意 别人会怎么想 寻找深埋胡同里 记忆 为谁伤心 虽然面对现实 不是很容易 我们都有错 一错

陈绮贞 腐朽歌词

07/28 15:10
一句掩饰肯定 掀开以后 不再写入惊醒 走进繁花盛开的森林 她非常想念 爱人的温柔 双手反锁 禁闭 割断宇宙呼喊讯息 深埋土里被剥夺的能力 在爱人的气息里 血腥的红色最甜蜜 我需要休息 我需要煽动的潮汐 失去意志肯定 反叛怀抱里的母亲 此刻海洋失去唯一的鱼 在爱人的气息里 残破的太阳升起 我需要休息 我需要安静的举行 我需要逃避 摊开你的手让我死在你怀里 美丽会凋零 泥土埋葬森林 美丽会凋零 腐朽 我的爱情 专辑:华丽的冒险 歌手:陈绮贞 歌曲:腐朽

辛晓琪 你走之前歌词

07/30 04:01
作词:DD Arrangement 作曲:海泉 你走之前我们一起埋下种子在春天发了芽夏天开了花 记忆在秋天结满果实在微冷空气中有隐隐熟悉的味道 风吹过的时候带来笑声回荡四处游走唤起遥远的记忆 其实你一直停留在这里在我心里在我心里最深的角落里 抬头就是同一片天空 闭眼就是你的轮廓 把你留在我的日子里陪我走过四季 深深呼吸只闻到寂寞紧紧拥抱换来更多空虚我的失落 给你自由和距离去飞翔不去猜想此刻你在哪里会有谁 风吹过的时候飘来气息缠绕徘徊不去唤起遥远的记忆 其实你一直停留在这里在我心里在我心里最深的角

陈光荣 天煞孤星歌词

07/28 18:38
天煞孤星 - 郑伊健 我命犯天煞孤星 无伴终老 孤独一生 雨扑到我衣襟都不敢贴近 横流成河乱我心 抬头明明尚要采一片云 回头但见雪落无痕 擦过我那身影生死不过问 红尘茫茫白发深 来来回回命里咄咄逼人 碎了掌风摧了情份 天煞弄人大海不能容 头上那颗孤星心上种 谁愿注定做英雄 留在孤独长空 天阔地遥命中不能容 头上这天煞孤星别碰 决了雌雄 斩了彩虹 不见英雄 英雄路远掌声近 莫问苍生问星辰 天地有涯风有信 大海无量不见人 雨扑到我衣襟都不敢贴近 横流成河乱我心 抬头明明尚要采一片云 回头但见雪落无痕