きらりきらり輝く星のようにその波紋が


ぺぺろんP 波紋 歌词

07/31 07:49
叶わない願いの中で/沒有實現的願望中 信じた軌跡が/相信著軌跡 いつか世界の波紋になるよう/總有一天會成為這個世界的波紋 全てを伝えていく/全部都傳播開來 波紋 作詞:ぺぺろんP 作曲:ぺぺろんP 編曲:ぺぺろんP 唄:結月ゆかり・猫村いろは 譯:drina(风吹一点点的蓝) LRC:Momos 何のために 唄を紡ぐ?/為了什麼 編織歌聲? 輝きはもう空に消えた/閃耀的天空如今也消失了 君の瞳は何も映さない/你的眼瞳中沒有映出什麽 それでも明日を待っているの/即便如此依舊等待著明日 嘆きの調べを

服部克久 星界の紋章(オープニングテーマ)歌词

07/29 23:43
[00:00] 专辑:「星界の紋章」オリジナルサウンドトラック 歌手:服部克久 歌曲:星界の紋章(オープニングテーマ)

小松未歩 輝ける星 歌词

08/05 01:06
いつもかわしてきた「この先もずっといたいな」 答えはいつも一緒 あの星をくれたらね はにかんだあなたの横顔に 少しだけ この距離感 感じてるけれど 「僕を困らせることばかり言う 君でもずっと愛しているよ」 まっすぐ見つめてる あなたの瞳は捜し続けてた 私だけの輝ける星 振り返ればいつも穏やかなあなたがいて 悲しい出来事も その笑顔に消えてく この胸の迷いが解けていく 星が降るこの街で二人暮らしていきてたい 寂しい夜もこれからは互いの温もり 抱きしめ乗り越えよう 変わり続ける地球の片隅で 変わらぬ

ViViD 波紋歌词

07/30 18:23
world 壊されて行く 世界に戸惑って cry 行き先すらも 曇って見えないよ rain 降り出した雨 想いは混ざり合い pain 居場所すらも 見つけられないまま shake up early shake up early 涙だらけの日々に shake up early shake up early 明日は微笑むの? 何かを失い進むなら 無理に 進まなくてもいいよ 叫んだこの言葉 君に届いていますか? 気付けばほら すぐそこに 眩しい「光」 見えてるから ゆっくり歩こうよ 明日を見失わぬよう

日本ACG 星織ユメミライ歌词

07/28 21:12
歌唱 Ceui 作詞 丘野塔也 作・編曲 どんまる/竹下智博 八月の花火が 消えた夜に 静かな 星がまたたいた 夏の大三角キミが指し示す 横顔を眺め ふと 胸が痛む 肩を預け 震え声そっと告げる 「もう少しこのままで キミとおなじ 空を見ていたい」 触れあう指 そっと絡めて 痛いぐらいの好きで 息も出来ないほど キミが近くて 世界の中 ここにいること それだけが嬉しくて ただ願いひとつだけ ふたりで向かう 未来を 堤防を駆け下り 見上げる顔 「行こうよ」って 差し出された手に 私は臆病で どこか

Silver Forest 魔夜中の箒星  歌词

08/09 01:15
「魔夜中の箒星」 編曲:後藤康二 (ck510) 作詞:小川マキ 歌:さゆり 原曲:恋色マスタースパーク (東方永夜抄) Album:Silver Forest - 蒼き月の鎮魂歌 (C81) 夜を越えて 駈ける 箒星 閃光 放つ 永遠の鈴音夢(リズム) 銀の剣 宙に翳して 魔夜中の森に 淡い 琥珀の翼広げて 傷を背負った戦士のもとへ 永遠に 響け この歌 闇を凍らせ 今宵 熱き想い 焦がす火花は 奇襲の弾幕 大地 引き裂き 月を斬り裂く炎は 凍てつく夜 紅に染める 闇の続き 照らす 輝星 滲む

鴇沢直 いちばん星歌词

08/01 20:05
いちばん星 所属专辑: 極黒のブリュンヒルデ オリジナル・サウンドトラック 演唱者: 種田梨沙 ; 洲崎綾 ; M・A・O ; 田所あずさ 语种: 其他 唱片公司: VAP 发行时间: 2014-04-23 輝く星見上げて kagayaku hoshimiagete いつも憧れてたなぁ itsumo akoga retetana a 明日を夢見ながら ashitawo yumeiminagara 恋をしてみたり koiwoshite mitari ないものねだりで naimono nedarid

保志総一朗 星に願いを歌词

07/29 22:58
花の囁く声 瞳閉じて聞いて 今夜輝ける星に願いを 野原にそよぐ 風に抱かれて 僕は膝抱え いつでも側で 微笑んでいた 君の幸せを祈 悲しそうにうつむく君の その横顔 胸が痛むから そっと抱きしめ星の工坊 花の囁く声 瞳閉じて聞いて 今夜あの星に願いをかけ 光る瞬きに今 僕の気持ち乗せて 君の心に愛を届ける' 僕が描いた 小さな夢に 君はうなず 想いはいつか きっと叶うと 優しく言ってくれたね 青く晴れた この空見上げ 声を出して 君の名を呼んだ 君に届くように星の工坊. 花の囁く声 瞳閉じて聞い

TAMUSIC 願星~ねがいぼし~ 歌词

07/30 17:54
原曲:[星の器 - Casket of Star] 霧雨が降る中 流れる星が ふっと 見上げてる中 涙 こぼれて落ちだ 輝く星の道 雨が降り注ぐ そして 君のこと 見失って気づいた まだ 聴こえる声が 遠く 行く手を阻む そして 聴こえる spell 星がキラッキラッとこぼれた どうか この願いを乗せて 永久へ 消えてく道を 何もできず 指をくわえた 独りで見た 流れ星が空を覆う 壊れた涙 こぼれなくて 星のびとつになると... どうか この言葉よ 届け 空へ 消えてく星が 明日を叫ぶ 最期の光

日本ACG 星 歌词

07/30 14:52
ある夜に ある場所で 空をみてた 暖かい 声がして 星が観えた 世界中の空が 雲に消えても 強く 光るような 星が観えた ある夜に 独りきり 空をみてた 蘇る 声は今 星となって 世界中の空が 雲に泣いても この道を照らす 星になって ある夜に ある場所で 空をみてた 胸の中 声が咲く 星は観える 世界中の空が 雲に馴染んでも いつでも輝く 星が観える 星が観える 星が観える 专辑:BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2 歌手:日本ACG 歌曲:星

星村麻衣 いちばん星歌词

08/05 19:57
いちばん星 歌手:星村麻衣 作詞:星村麻衣 作曲:星村麻衣 「Made by:Bianco.」 あの頃思い描いてた自分はいますか? 色んなものを犠牲にして手に入れたものは何ですか? いつしか生み出してた違和感にさえも 気付かないふりして溜めこんだものがここにある 不器用でもいい それでも自分に素直でありたい 探してたのは心の夜空に輝くいちばん星 深い暗い闇も悲しい過去も照らしてくれる うつむかないよ 迷いもするけど答えは一つじゃない あの星の彼方 繋がる未来へとそっとそっとそっと手を伸ばすよ 見

日本ACG 右から2番目の星歌词

07/30 11:40
右から2番目の星 作詞:Sammy Cahn 日本語詞:海野洋司 作曲:Sammy Fain 歌:山寺宏ー 田中理恵 右から2番目に 輝く星 あなたのねがいを かなえる星 右から2番目の 小さな星 夢のネバーランドへ みちびくでしょう Twinkle, twinkle Little star 空のかなた わたしの道を 優しく教えて 夢がかなえば 夜空見あげ そっと ありがとうと ささやくでしょう Twinkle, twinkle Little star 空のかなた わたしの道を 優しく教えて 右

浜田省吾 星の指輪歌词

07/31 11:35
髪をとかし 化粧して 一番好きな服を着て 子供達 お袋(ふくろ)にあずけて 出かけよう 今夜 歩こう 雨上りの街 踊ろう 夜が明けるまで ほら 誰もが 振り返るよ 君のことを 今も変わらず 俺 君に恋してる ねぇ 一番きれいな君を- 知ってるから- 若い頃の計画(ゆめ)なんて もう 思い出せない 忙(いそが)しいだけの仕事に 追(お)われているうちに 時には貧(まず)しさの中 夢見る心 捨てたけど 君がいなきゃ たとえ すべて手にしても うつろで 孤独な日々が 続くだけさ ねぇ 一番大事なもの

Liz Triangle lily-an - Cosmic Mind (感情の摩天楼~ Cosmic Mind - 東方星蓮船)歌词

07/28 23:24
Vocal:lily-an Arranger:kaztora 原曲:感情の摩天楼 - Cosmic Mind Cosmic Mind あの星をばらまいて この空を作りましょ 散佈著那漫天的星斗 來製造出那片天空吧 あふれた雫もまた ほら ほら 優しく受け止めよう 水滴又再滿溢出來 來啊 來啊 都被溫柔地接緊 涙の海から救って あなたは手をぎゅっと握って 把我從眼淚之海拯救 把我雙手緊緊握緊 沈んだ心にさえ ほら また光を差し込んでくれた 就連低沈的心境 看吧 再一次給我傳來了光芒 はぐれたカケラ

IOSYS 君よ 希望の星になれ(原曲:『東方星蓮船』より「青空の影」)歌词

07/31 07:59
原曲:「青空の影」東方星蓮船 Lyrics:ひくら Arrange:ARM Vocal:山本 椛(monotone),一ノ瀬 月琉(monotone),ARM Guitar Solo:minami Backing Guitar:ARM もう一度君は 希望の星になる 立ち止まる余裕なんて もう無いんだからさ 行こう 最初は 誰だって ひとりで 気付けない 気にしちゃだめさ あきらめたりしないで 悲しい 時でも 忘れちゃ ダメだよ 可能性は 無限大だから くじけても 前向けば 大空には青 大地には緑

山根万理奈 歌に形はないけれど歌词

08/13 01:25
薄紅の時を彩る花びら/在黃昏中益發鮮豔的花瓣 ひらひら舞う光の中/飄啊飄地飛舞的光芒之中 僕は笑えたはず/我應該是正綻放著笑容吧 鮮やかな日々に/鮮明的日子裡 僕らが残した/我們所留下的 砂の城は波に溶けて/沙堡被波浪沖刷殆盡 きっと夢が終わる/夢終究是會結束的 真っ白な世界で目を覚ませば/在全白的世界中醒來 伸ばす腕は何もつかめない/伸出手卻什麼也掌握不到 見上げた空が近くなるほどに/仰望天空,似乎有變近的感覺 僕は何を失った?/我失去了什麼嗎? 透通る波/澄澈純粹的波紋 映る僕らの影は蒼く遠

じょん メテオ歌词

07/30 12:36
真夜中 奏でる 時計のつぶやき チクタクと夢の はじまりを告げる 凸凹の街を 眺む雲の上 微かにひらめく 迷子の訪れ 僕らは君を探しながら唄うよ 遠く想う声がいつか届けられるように 星の流れる夜に 北風が通りを吹き抜け 待ち人から便りはなく 明くる日を描くだけ 星は願いを乗せて あの空を静かに散り行き 僕たちは眠りのなかで 幸せな夢を見る 新たに一筋 雲紡ぎ伸びる キラキラ 無数の 光が生まれて 足音 呼び声 誰もが目覚める いくつの願いを 今宵託すだろう あなたのことは会えなくても分かるよ 遠

doriko 歌に形はないけれど歌词

08/01 17:08
歌に形はないけれど/雖然歌聲無形 作詞:doriko 作曲:doriko 編曲:doriko 唄:doriko feat.初音ミク 翻譯:Cilde by:CHHKKE 薄紅の時を彩る花びら/在黃昏中益發鮮豔的花瓣 ひらひら舞う光の中/飄啊飄地飛舞的光芒之中 僕は笑えたはず/我應該是正綻放著笑容吧 鮮やかな日々に/鮮明的日子裡 僕らが残した/我們所留下的 砂の城は波に溶けて/沙堡被波浪沖刷殆盡 きっと夢が終わる/夢終究是會結束的 真っ白な世界で目を覚ませば/在全白的世界中醒來 伸ばす腕は何もつか

Minstrel 星空プラネタリア ~ Re:Program ~歌词

08/09 20:00
蒼く瞬き雫が夜空を飾り包んで 涼やかな風に音を乗せ 夏の終わりを静かに揺れる波紋に伝える 煩うことなど忘れて その音を奏で繋ぐ星色の手は そっと輝いて 五線譜を流れる白黒はまるで七色流れ星 夜風に身を任せ 声高らかに歌いましょう 素直に透き通り 君の想いを運んで 夜明けが来るまでは 思うがままに奏でましょう 四季の夢を紡ぎ 星空に遥か高く響く 星明かりの照らした遥かな世界の横顔 高らかな演奏は続いて 天の川まで張られた弦を渡る弓の声 今 一夜限りの音色を あの丘を越えて響く星色の指 そっと揺らめ

葉月ゆら Twilight Mirage ~夢幻ノスタルジア~歌词

08/08 14:36
時を刻む小さな音 逆さ回りの針 今は亡き少女が弾く 音色を想いだす 孤独の中で触れたぬくもり 何時か途切れ会える日を夢みている 時を戻す小さな音 セピアに渦巻いた 幻影に遊び揺れて 蒼く溶けて消える 100年先どんな姿で 私は時を刻んでいるか 飴色の木は触まれ ガラスには無数の波紋が 願いは既に果たされた 終焉は近づく 夜空の星は優しくて 輝きを少しだけくれる 照らし出された発条が 朽ちて ほら落ちた 時を刻む小さな音 逆さ回りの針 今は亡き少女の声 繰り返し呼んでる 静かなる闇夜に おしまいを