津軽平野歌词音译


千昌夫 津軽平野歌词

08/16 16:41
作曲:吉幾三 作詞:吉幾三 津軽平野に 雪降る頃はよ 親父ひとりで 出稼ぎ仕度 春にゃかならず 親父は帰る みやげいっぱい ぶらさげてよ 淋しくなるけど 馴れたや親父 十三みなとは 西風強くて 夢もしばれる 吹雪の夜更け ふるなふるなよ 津軽の雪よ 春が今年も 遅くなるよ ストーブ列車よ 逢いたや親父 山の雪どけ 花咲く頃はよ かあちゃんやけによ そわそわするね いつもじょんがら 大きな声で 親父うたって 汽車から降りる お岩木山よ 見えたか親父 专辑:思い出の歌謡 歌手:千昌夫 歌曲:津軽平野

多岐川舞子 津軽絶唱歌词

08/04 02:02
多岐川舞子 津軽絶唱 作詞:たきのえいじ 作曲:伊藤雪彦 風がうなれば 山が啼く 三味線(しゃみ)はじょんから 身を焦がす こんな日暮れは 心も時化る あなた恋しと また愚図る 津軽 お岩木 五所川原 のぼり列車の 憎らしさ 書いて破って また書いて 出さずじまいの この便り まぶた閉じれば あなたが浮かぶ 行くに行けない すがれない 津軽 薄墨 冬籠(ごも)り ひとり寝返り 打つばかり 凍りつくよな 北颪(おろし) 雪は下から 舞いあがる こんな夜更けは 心もさわぐ 未練ばかりが 押し寄せる

伍代夏子 憂愁平野歌词

08/07 13:25
遠く野末に 夜汽車のあかり 闇に流れて 溶けてゆく 思い出だけの 蛍火を 抱いて宛ない おんなの旅は 夜が夜が 淋しすぎます 憂愁平野 恋のぬけ殻 湯舟に沈め 寒い心を あたためる ひと冬きりの 薄氷 しのぎ切れない おんなの宿は じんとじんと 酒が沁みます 憂愁平野 春のレールを 辿ってゆけば いつか涙も 花になる 抱かれたことが 夢ならば 夢に逢いたい おんなの旅路 雪が雪が 空に連れ舞う 憂愁平野 专辑:伍代夏子ヒット全曲集'99 歌手:伍代夏子 歌曲:憂愁平野

花咲ゆき美 津軽リンゴ節歌词

07/30 12:19
花咲ゆき美 津軽リンゴ節 作詞:水木れいじ 作曲:新井利昌 風に舞いちる 花びらは 三年(みとせ)祈れば 蝶になる よされ よされの 泣き三味線に 追われ お岩木 旅立つ山背(やませ)- ハァーアー 飛んで行(い)きたい 東京へ 燃えて 燃えて ひとすじ 津軽女のリンゴ節 便り来たかと ふり向けば ねぶた祭りの 夏が逝(ゆ)く もしや もしやに 操をたてて わたし 何歳(いつ)まで 待ったらいいの- ハァーアー 憎い恋しい 逢いたいよ 泣いて 泣いて せつない 津軽平野は初雪(ゆき)の中 愛の小

小野大輔 津軽海峡・冬景色歌词

08/13 15:37
上野発の夜行列車 おりた時から 青森駅は 雪の中 北へ帰る人の群れは 誰も無口で 海鳴りだけを きいている 私もひとり 連絡船に乗り こごえそうな鴎見つめ 泣いていました ああ 津軽海峡冬景色 ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと 見知らぬ人が 指をさす 息でくもる窓のガラス ふいてみたけど はるかにかすみ 見えるだけ さよならあなた 私は帰ります 風の音が胸をゆする 泣けとばかりに ああ 津軽海峡冬景色 专辑:デュラララ!! カバーソングコレクションCD <平和島静雄> 歌手:小野大輔 歌曲:津

平野義久 ドキドキ☆ワクワク♪歌词

07/28 18:58
ドキドキ☆ワクワク 歌:斉藤彩夏-- 埴之冢光邦 歌词整理&提供:御名方守矢 收录于Ouran High School Host Club Soundtrack & Character Song 1 楽しいことが待っていると いつだって楽しんじゃえる! 可爱いモノを见つけちゃった なんだって欲しがっちゃう! 森の中でも 水の中でも どこまでも追いかけちゃってイイヨ! 行く手阻む 难関突破!軽く投げ飞ばしちゃうぞ! 探検?うさちゃんと一绪!宝箱探して! ワクワクするような梦の岛へ 探検?たか

平野義久 逆風の時空にひとり歌词

07/28 19:20
逆風の時空にひとり | 在逆風的時空獨自一人 | 歌:有川將臣(三木眞一郎) 作詞:田久保真見 作曲:飯塚昌明 編曲:津田考平 収録:遙かなる時空の中で3 OVA 紅の月 ED 誰も俺のことを 知る者のない世界 | 邁向了沒有人了解我的世界 | 果てない闇の彼方の | 相信著那黑暗遙遠 | 未来を信じよう | 而又永無止境的未來 | 逆風に負けずに | 即使逆風也決不會輸 | 微笑む月はお前だから | 因為你正是那微笑的明月 | その強さで その光で | 你的堅強興你所散發出來的光芒 | またき

平野義久 Kyrie歌词

07/28 17:35
Mr Mister Kyrie Kyrie eleison, Kyrie eleison, Kyrie The wind blows hard against this mountain side, Across the sea into my soul It reaches into where I cannot hide, Setting my feet upon the road My heart is old, it holds my memories, My body burns a

平野綾 God knows...歌词

08/07 17:48
渇いた心で駆け抜ける ごめんね何もできなくて 痛みを分かち合うことさえ あなたは許してくれない 無垢に生きるため振り向かず 背中向けて 去ってしまう on the lonely rail 私ついていくよ どんな辛い世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて 超える未来の果て 弱さ故に魂こわされぬように my way 重なるよ いまふたりに God bless... 届けて熱くなる想いは 現実溶かしてさまよう 会いたい気持ちに理由はない あなたへあふれだす Lovin' you せめて美しい夢だけを

石川さゆり 津軽海峡・冬景色歌词

08/05 19:49
上野発の夜行列車 おりた時から 青森駅は 雪の中 北へ帰る人の群れは 誰も無口で 海鳴りだけを きいている 私もひとり 連絡船に乗り こごえそうな鴎見つめ 泣いていました ああ 津軽海峡冬景色 ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと 見知らぬ人が 指をさす 息でくもる窓のガラス ふいてみたけど はるかにかすみ 見えるだけ ※さよならあなた 私は帰ります 風の音が胸をゆする 泣けとばかりに ああ 津軽海峡冬景色※ (※くりかえし) 专辑:2005年全曲集 歌手:石川さゆり 歌曲:津軽海峡・冬景色

平野義久 絶望ビリー ~TVサイズ~歌词

07/28 21:00
絶望ビリー 歌:マキシマムザホルモン 作词:マキシマムザ亮君 作曲:マキシマムザ亮君 永久に鬱 この一ページ 儚い戦法 その眼に 哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く 大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく 裁き 犯罪統括とほざく 誰が打開策などわかる? 免罪のワールド 制裁のワード 得る熱 まさに「デスパイレーツ」 贖(あがな)う 法律ゲーム 絶望 ザ ビリー いざ倫理 さあ 止められないEraserRain 絶望 ザ ビリー いざ倫理 さあ 止められないEraserRain

平野義久 What’s up,people?! ~TVサイズ~歌词

07/28 21:00
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間 便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間 ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間 ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間 WHAT'S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に WHAT'S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?) WHAT'S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に WHAT'S UP 不安材いっぱい HEYHEY! 人間SU×××!!

平野義久 冬の蝉歌词

07/28 21:00
冬の蝉 作词:さだまさし 作曲:さだまさし 编曲:古池孝浩 演唱:森川智之 时として人は 季节を违えて 常有佳人 错逢时节 生まれることがある 冬の蝉のように 生于乱世 如那冬蝉 けれど短い时代を 悲しみもせずに 岁月虽短 悲伤不再 泣き尽くせたら谁も 嘘と呼びはしない 即使鸣逝 无人存疑 せめて 枯野を駆け巡る 即便 翻山越岭 梦と呼んでも 愿梦不弃 いつか 时の流れを超えて 何时超越时光 真実になる日が来る 真实会临 ああ 生命は生命 梦は梦 呜呼 生既生 梦为梦 何処で咲くかは 风に讯け

平野綾 冒険でしょでしょ?歌词

07/29 22:14
答えはいつも私の胸に... なんでだろ あなたを選んだ私です もうとまらない 運命様から決められたけど I believe 真似だけじゃつまらないの You'll be right! 感じるまま感じることだけをするよ 冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で 夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない 一緒に来てくださいっ どこまでも自由な私を見てよね 明日過去になった今日のいまが奇跡 I believe you... 戻れないとこまで 行かなきゃつまんない さあ教えて 秘めてる願いを鏡に投

平野義久 また明日!歌词

07/28 21:00
また明日! 作詞:松藤量平 作曲:新屋豊 編曲:新屋豊 唄:桜蘭高校ホスト部 (藤岡ハルヒ:坂本真綾.鳳鏡夜:松風雅也.常陸院光:鈴村健一.常陸院馨:藤田圭宣.埴の塚光邦:齋藤彩夏.銛之塚崇:桐井大介) いつがって君のことを 僕らはここで待ってるから ヤなことがあったのなら 僕らに話を聞かせてよ さっきまで泣いていた (泣いていた) 君の悲しい顔も (すぐに) ほら僕らなら いつのまに 笑顔に変える また明日!微笑んだ君に会えるように 澄み切った青空浮かぶ雲のよに 胸一杯 日の光浴びて 歩き出そ

平野義久 GUILTY BEAUTY LOVE歌词

07/28 16:56
GUILTY BEAUTY LOVE 有罪的美丽爱恋 歌:宫野真守(Miyano Mamoru)-- 须王 环 收录于Ouran High School Host Club Soundtrack & Character Song 1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 罪は 神が仆を美しいく创ったこと 君の瞳に 映った仆がいげないのさ 罚は 仆が爱に 満たされ过ぎていること それでも仆は君を爱してしまうだろう GUILTY BEAUTY LOVE 扉开き踏み出して

平野義久 疾走(TVサイズ)歌词

07/28 18:58
疾走(TVサイズ) 作詞:安斉龍介 作曲:安斉龍介 編曲:LAST ALLIANCE 唄: LAST ALLIANCE 5000マイル走って 息を切らして アドレナリン100リットル 5体全てフル稼働 ここまで来ればいいだろう? どこまでがOK? 街を彩る木々は模様替え繰り返してる 変わり果てた白さ 変われない弱さ 今ここにいる自分を信じたい 右手左手振りかざして闇を切り裂いてGO! 偽りはないぜ 覚悟決めてるぜ スタート切ったその瞬間から世界は広がるさ 瞬きを繰り返す古く色褪せた街灯に導かれい

平野綾 WHITE ALBUM歌词

08/02 11:11
すれ違(ちが)う毎日(まいにち)が『擦肩而过的每一天』 増(ふ)えてゆくけれど『虽然渐渐变得更多』 お互(たが)いの気持(きも)ちはいつも『彼此心底总是希望』 側(そば)にいるよ『能够一直相伴左右』 ふたり会(あ)えなくても『纵然你我无法相见』 平気(へいき)だなんて『却也不曾觉得寂寞』 強(つよ)がり言(い)うけど『虽然可以强颜欢笑』 溜(た)め息(いき)まじりね『其中却夹杂着叹息』 過(す)ぎてゆく季節(きせつ)に『循环往复的四季』 置(お)いてきた宝物(たからもの)『宝物就蕴藏其中』 大切

平野綾 どんだけファンファーレ歌词

08/01 05:40
どんだけファンファーレ 歌:泉こなた(平野綾) 詞:畑亜貴 作曲:橋本由香利 編曲:nishi-ken TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.001 泉こなた(平野綾) やっちゃった なにもかも 収集(しゅうしゅう)だ なにもかも やっちゃった ウキウキで やっちゃった やっちゃった 三冊(さんさつ)は買(か)います 基本(きほん)ですよ おねーさん 間違(まちが)ってないから 早(はや)く惯(な)れてくれ みんなマニアにも愛(あい)をください.ちょびっと! 趣味(しゅみ)か趣味(

平野綾 NO!!!歌词

08/03 16:48
[ti:NO!!!] [ar:平野绫] [al:��可�チルドレン キャラクタ] [offset:0] [00:00.86]NO!!! - 平野� [00:00.86]�:くまのきよみ [00:00.86]曲:根岸�幸 [00:01.27]�手ひろげてfor the Beautiful World- [00:22.47]冗�じゃない [00:25.27]そんな切なさは [00:28.58]NO!NO! いらない [00:33.75]あやまんない「Yes」なんて嘘さ [00:40.24]�づいてん