関ジャニ ふたりの涙雨


関ジャニ∞ 二人の涙雨 歌词

08/01 14:18
関ジャニ∞ -二人の涙雨 作词:白鷺剛 作曲:オオヤギヒロオ ★ 明かりさざめく街で 歩幅を合わせる様に 肩を寄せる恋人達を眺めながら 知らず知らずのうちに 一人で先を急いだ 僕を一言も責めずに目を伏せたキミ 重ねた温もりに 少し甘えすぎて キミの孤独気付きもしないで 空からは涙雨 悲しみが重なって もうこれ以上歩けないと キミが心を濡らす様に・・・ 雨をはらうフリして 横目でキミを見ていた 不意に背中を向けられる そんな気がして どんな時でも傍で 笑っていたけなげさに いつも背を向けていたのは

レインブック 涙雨 歌词

07/29 15:15
「涙雨」 作詞∶山本容子 作曲∶前澤ヒデノリ 歌∶レインブック 公園でお気に入りの ベンチに座り空を見ていた 鉄の匂いの ブランコ揺れる いつのまにか雨が降っていた この道を歩いた 雨の中歩いてた ずぶ濡れで泣いてた あの日の私は 今も泣き虫だけど 笑い方を覚えた あなたから借りたままの ハンカチを返しそびれたまま 消せない記憶 消えない思い この雨は流してくれるかしら この坂を上った 雨の中上ってた この雨は きっと涙雨だから そっと隠してくれる すべてを忘れる日まで 雨の中泣いてた ずぶ濡れ

Barbarian On The Groove 涙の雨歌词

08/05 23:15
覚えてる 君がくれた oboeteru kimi ga kureta 愛しい想い 胸の奥で itoshii omoi mune no oku de いつまでも変わらないままでいて itsumademo kawaranai mama de ite そうひとり呟いてる sou hitori tsubuyaiteru 季節は移ろい流れてゆく kisetsu ha utsuroi nagareteyuku 求める未来の果てに motomeru mirai no hate ni 映し出す 永遠は utsu

キセノンP 涙雨~なみだあめ歌词

07/29 15:15
あの日あの时あの场所で 始まった想い 终わりが来るとは知らないから ただ流れていった日々 憧れ抱いて见てた 贵方の姿は 雨の滴を煌めかせ 辉いて见えた 何処かに置いて来たあの梦 空っぽの胸 きっと贵方と一绪だから 见てたんだと気付いた もっと傍にいて欲しいと 儚い愿い抱いて 立ち尽くした私の颜 切なく濡らす涙雨 贵方が隣にいた时は 感じなかった"刹那" 贵方をなくしてわかった 时の切なさ レインコートの内侧まで 濡れているのは 贵方を探し疲れ果てて かいた汗のせいかな? もっと音を聴か

森高千里 雨歌词

08/01 23:01
ひとつひとつ消えてゆく雨の中 見つめるたびに 悲しくなる 傘もささず 二人だまっているわ さよなら私の恋 思いきり泣いて 強く 抱かれたいけれど 今の私は 遠すぎるあなたが 雨は冷たいけど ぬれていたいの 思い出も涙も 流すから そっとあなた 私の手を引きよせ 最後の言葉探してるの? だけど私 泣いたりなんかしない 涙は 雨のせいよ 思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど 何もいらない このままそばにいて 雨は冷たいけど ぬれていたいの あなたのぬくもりを 流すから 雨は冷たいけど ぬれていたい

前川清 長崎は今日も雨だった歌词

07/28 20:20
長崎(ながさき)は今日(きょう)も雨(あめ)だった [1]あなた一人(ひとり)に. かけた恋(こい). 愛(あい)の言葉(ことば)を信(しん)じたの. 探(さが)し.捜(さが)し求(もと)めて. 一人一人(ひとりひとり)さ迷えば. いけぢ切(せつ)ない.石畳(いしだたみ). ああ.長崎(ながさき)は今日(きょう)も雨(あめ)だった. [2]夜(よる)の丸山(まるやま). 尋(たず)ねても. 冷(つめ)たい風(かぜ)が身(み)に凍(し)みる. 愛(あい)し.愛(あい)しの人(ひと)は. 何処(どこ

CEYREN 雨歌词

07/30 10:37
ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 见つめるたびに 悲しくなる 伞もささず 二人だまっているわ さよなら 私の恋 思いきり泣いて 强く抱かれたいけれど 今の私は 远すぎるあなたが 雨は冷たいけど ぬれていたいの あなたのぬくもりを 流すから そっとあなた 私の手を引きよせ 最后の言叶 探してるの? だけど私 泣いたりなんかしない 涙は 雨のせいよ 思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど 何もいらない このままそばにいて 雨は冷たいけど ぬれていたいの あなたのぬくもりを 流すから 雨は冷たいけど ぬ

伊藤賢治 夕時雨 歌词

08/06 00:51
雨(あめ)に打(う)たれて 空(そら)を见上(みあ)げる 共(とも)に生(い)きてゆく そんな明日(あす)を祈(いの)って もしも愿(ねが)いが叶(かな)うのならば あなたと远(とお)い场所(ばしょ)へ行(ゆ)くでしょう はらはらと降(ふ)る雨(あめ)よ この世界(せかい)洗(あら)い流(なが)して 出来(でき)るものなら 见(み)つけたい遥(はる)かなる光(ひかり)を 温(ぬく)もりを感(かん)じながら あなたの近(ちか)くで ふいに気付(きづ)くと 傍(そば)であなたが 伞(かさ)を差(さ)

長保有紀 木曽路の雨歌词

08/01 14:34
木曽路の雨 / 長保有紀 作詞:鈴木紀代 / 作曲:中村典正  話し上手で 聞き上手 別れ上手な 男(ひと)でした 薄(うす)くれないの 恋椿(こいつばき) 春を待たずに なぜ散り急ぐ 木曽路は 雨 雨 私を泣かす 涙雨 あなた忘れの 旅に来て あなたばかりを 想い出す 夕暮れ近い 石畳(いしだたみ) 窓の格子(こうし)に 灯(あか)りがともる 木曽路は 雨 雨 馬籠(まごめ)の宿(しゅく)は こぬか雨 ひとり淋しく 見上げれば 男滝(おだき)女滝(めだき)の 水しぶき 薄日(うすび)が胸に

稲垣潤一 雨歌词

07/28 22:35
ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 [一点一滴地 渐渐消失在雨中] 见つめるたびに 悲しくなる [每当凝视你的时候 都会感到悲伤] 伞もささず 二人だまっているわ [连伞都没有撑开 两个人静静地站在雨中] さよなら 私の恋 [再见了 我的爱情] 思いきり泣いて 强く抱かれたいけれど [任自己放声大哭 虽然还想被你紧紧拥在怀中] 今の私は 远すぎるあなたが [可是现在的我 已经离你太远] ※雨は冷たいけど ぬれていたいの [虽然雨水冰冷 但我却想被它淋透] あなたのぬくもりを 流すから [也许这样就能

日本群星 雨がやんだら歌词

07/31 16:48
雨がやんだら お別れなのね 二人の思い出水に流して 二度と開けない南の窓に ブルーのカーテン 引きましょう 濡れたコートで 濡れた体で あなたは あなたは 誰に 誰に 逢いに行くのかしら 雨がやんだら 私はひとり ドアにもたれて 涙にむせぶ 雨がやんだら 出て行くあなた 冷たい靴音 耳に残して あなたがつくった インクのしみを 花瓶をずらして 隠しましょう 濡れたコートを 濡れた体を あなたは あなたは 誰に 誰に あたためてもらうの 雨がやんだら 私はひとり あなたのガウンを まとってねむる

テゴマス 雨のち晴れ歌词

07/30 06:37
告白なんてさ柄でもないのに してみりゃばっちり 「ごめんなさい」 地元についたら どしゃぶりの雨 買いたてブーツはおじゃんさ ついてない時もあるさ まずは湯船にダイブして 口笛を吹いていたら 涙がこぼれた 雨のち晴れそんなもんだよ 山あり谷ありの my life 雨のち晴れ 信じてみよう きっと明日は sunny day 寝坊したから ダッシュで駅まで サイフをばっちり忘れたよ バイトにいったら 散々怒られてさ 辞めさせられちゃった ついてない時もあるさ まずはベッドにダイブして 悔しくて 眠れ

CEYREN 雨(Instrumental)歌词

07/29 23:24
★雨★ 作词:森高千里 作曲:松浦诚二 歌:CEYREN ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 见つめるたびに 悲しくなる 伞もささず 二人だまっているわ さよなら 私の恋 思いきり泣いて 强く抱かれたいけれど 今の私は 远すぎるあなたが 雨は冷たいけど ぬれていたいの あなたのぬくもりを 流すから 雨は冷たいけど ぬれていたいの 思い出も涙も 流すから そっとあなた 私の手を引きよせ 最後の言叶 探してるの? だけど私 泣いたりなんかしない 涙は 雨のせいよ 思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど

Lamp 雨足はやく 歌词

07/29 13:03
むかし 耳を傾けた大好きな甘い愛の詩を思い出せない 君が残した言い訳と曇った空が邪魔をするから 夜の雨が靴を濡らすけど 僕は急ぐ君のもとへ そっと息を吹きかけて飛ばしてた一人きりの時間哀しい調べ そんな僕でいた頃も君はずっと君のままでいたんだろうね 夜の雨が頬を濡らすけど それは決して涙じゃないよ 雨足はやく 街灯のしたで 傘を持って待っている影は 光の雨を浴びる 夜の雨が心濡らすけど 僕は急ぐ君のもとへ 雨足はやく 想不起从前听过的最喜欢的甜腻情诗 都是你留下的辩白和阴沉的天在作怪 即使夜雨沾

Ms.OOJA 雨歌词

07/30 02:48
ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 見つめるたびに 悲しくなる 傘もささず 二人だまっているわ さよなら 私の恋 思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど 今の私は 遠すぎるあなたが 雨は冷たいけど ぬれていたいの 思い出も涙も 流すから そっとあなた 私の手を引きよせ 最後の言葉 探してるの? だけど私 泣いたりなんかしない 涙は 雨のせいよ 思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど 何もいらない このままそばにいて 雨は冷たいけど ぬれていたいの あなたのぬくもりを 流すから 雨は冷たいけど ぬれてい

Chara 月と甘い涙歌词

07/29 18:36
月と甘い涙 - Chara 詞:CHARA 曲:CHARA 甘い涙と恋の話ね あるだけそこにだいて あたしとなえた ハートがつめたいときは 目をとじてきけばうたが 羽をかしてよ そのかかとにつけて キスでうごくのよ あたしにはそのまけない ゆめがあるの どうしたいの 雨よにがしてよ2人を 本当のゆめよおねがいよ あるのは月と甘い涙だけ いつだってあえるよとないた いらないわ いらないわ 赤いくつはぬげた いらないわ 赤いくつはぬげた いらないわ 甘い涙だして こころへ あなたが笑う前に あたしわ

フレンチ・キス 世界の涙歌词

08/02 05:08
どこかで谁かが 泣いているなら 仆も一绪に 泣いてあげたい どこかで谁かが 道 迷うなら そこへ迎えに 行ってあげたい どこへでも(どこへでも) 人间の心は こだまみたいに 爱に癒えれながら やさしくなるもの 暗い夜でも 一人じゃないよ きっと すぐそばに 仆はいるから 目には见えないけれど そっと 伸ばした手があるんだ 君は 何も心配せずに 今 ぬくもり 感じて欲しい 世界の涙は 悲しみの雨 すべて集めて 仆が受けよう 世界の涙は みんなの痛み 分かち合いたい いつか笑える その日まで(その日

しばやん( ˙꒳​˙) 雨はりらりら歌词

08/12 22:00
雨はりらりら Vocal:坂上なち Arrange:shibayan Album:ShibayanRecords - <マジコカタストロフィ> 原曲:人恋し神様 - Romantic Fall ねえもみつきんもくせい 染まるもの見上げたら その上にある空 色をゆるめて 昼下がり金色 落ちてきた風の実が やさしくさわったら べっこうの海 雨りらら 波もりらら ゆれてらら りらりらと雨 波はりらら この良き日になら さよなら りらりらと りららら 雨はりらりら 波もらら りらりららら さよなら ゆ

沢田知可子 雨(森高千里)歌词

08/04 02:51
ひとつひとつ消えてゆく雨の中 見つめるたびに悲しくなる 傘もささず二人黙っているわ さよなら私の恋 思いきり泣いて強く抱かれたいけれど 今の私は遠すぎるあなたが 雨は冷たいけど 濡れていたいの あなたのぬくもりを流すから 雨は冷たいけど濡れていたいの 思い出も涙も流すから そっとあなた私の手を引きよせ 最後の言葉探してるの だけど私泣いたりなんかしない 涙は雨のせいよ 思いきり泣いてあなたに抱かれたいけど 何もいらない このままそばにいて 雨は冷たいけど 濡れていたいの あなたのぬくもりを流すか

フランク永井 雨がやんだら歌词

07/29 18:04
フランク永井 雨がやんだら 作词:なかにし礼 作曲:筒美京平 雨がやんだら お别れなのね 二人の思い出 水に流して 二度と开けない 南の窓に ブルーのカーテン 引きましょう 濡れたコートで 濡れた体で あなたは あなたは 谁に谁に 逢いに行くのかしら 雨がやんだら 私はひとり ドアにもたれて 涙にむせぶ 雨がやんだら 出て行くあなた 冷たい靴音 耳に残して あなたがつくった インクのしみを 花瓶をずらして 隠しましょう 濡れたコートを 濡れた体を あなたは あなたは 谁に谁に あたためてもらうの