茶太 夢から覚めても


茶太 夢から覚めても歌词

07/28 17:50
[ti:夢から覚めても] [ar:茶太] [al:Works Best Ⅱ] [00:00.00]夢から覚めても [00:03.00]スズノネセブン!-Rebirth knot-ED [00:04.00]作词:日山 尚 [00:05.00]作编曲:HIR [00:06.00] [00:07.00]歌:茶太 [00:10.00]by qxyydy [00:12.00] [00:13.91]胸に響いた鼓動の音 [00:20.27]あなたと繋ぐてのひら [00:26.66]独りぼっちの淋しい日々は [

signum/ii 夢から覚めても 歌词

08/01 19:25
戸惑い覚えても ここから動けず 指折り数えても 明日は来ないから いま目の前にある 気持ちを信じて 歩き出す その"決意"と いまから 動き出せる 思考回路はまだ 鈍いままだけど ここから たどり着いてみせる それ以外は なにも欲しくない 振り向いても 俯かない 私 ここに "います" いつまででも 忘れないで 本当の気持ち ずっと 泥だらけで 傷ついても 私 ここに "います" いつまででも 忘れないよ 本当の気持ち これから 昨日の続きでも

茶太 夢笑顔 歌词

08/13 01:51
梦笑颜(ゆめえがお) 歌:茶太(ちゃたい) 作曲:たくまる 编曲:たくまる 作词:sawamurah 真?恋姫?无双-萌将伝- サウンドトラックCD 『天命祭歌』 零(こぼ)れ.落(お)ちゆく 残(のこ)りわずかな 瞬间(とき)を この掌(てのひら)に祈(いの)る 散(ち)りばめられた 留(と)められない梦物语(ゆめものがたり). 饰(かざ)ろう 笑颜(えがお)のまま 暮(く)れ行(い)く空(そら) ざわめく灯(あか)り 照(て)らし出(だ)されたら おどかすよ? 戸惑(とまど)いも ためらいも

曽我部恵一 夢を見ていた午後歌词

08/03 16:06
夢から覚めたのは 初夏の陽射しの中 きみがいたあの夏 夢に見てたみたい やさしい光の中 きみは微笑んでた ふたりを傷つけた 恋の季節越えて カーテン越しに揺れる 過ぎ去った夏の日が ぼくの肩に手をかけて ちょっとだけ笑った いつも通り過ぎて なにも気付かないで ぼくらそのうちぜんぶ 忘れていくのかな きみの面影は そよ風にのって まぶしい彼方へと 遠ざかっていった カーテン越しに揺れる 過ぎ去った夏の日が ぼくの肩に手をかけて ちょっとだけ笑った 人はだれでも 記憶の果てに 未来に開く宝箱を 隠

SOUL'd OUT 爆走夢歌 歌词

07/28 14:02
予定調和を蹴散らすノイズ 射るようにカッと睨む眼光 忍び込んだガレージで夢見てたあの頃と変わらぬハート そう 今日と同じ明日なんて來ねぇぜ 俺敏感に爆走 歌う心臟 奏でるビート 生きてる確かな証を 手にしては失って 手にしては失って 移ろう時代の中で人知れず涙した夜も 全てはここにあって 全てがただ自分で そうさ まだ行けるはずだろ 汚れ無き光が闇夜を貫いて この瞬間が永遠だと 今 命が叫んでる ほら こころの奧にいつも君が映るよ 守るべき真実をただ 抱いてゆくんだ 理由なんて無いさ 震える魂よ

遊佐浩二 上富夢(SHAMPOO DREAM)歌词

07/28 18:39
「上富夢(SHAMPOO DREAM)」 劉(CV:遊佐浩二) 作詞:uRy 作曲&編曲:永谷喬夫 中文翻译: suily -------------------------------------------------------- 怠惰な青と腹黒い笑顔 <带着怠惰的蓝色和腹黑的笑容> Taidana ao to haraguroi egao にじませて泳ぐ夜の蝶 <在夜间游弋的蝶> Nijimasete oyogu yoru no chou せせら笑うように胡乱な月と

ZERO SOUNDS 相剋酔夢譚歌词

08/11 04:20
まつろわぬ雲は滔々と流れ 失った感情を呼び覚まそうとしている 天に見初められた花びら 風に踊り舞い散りゆけば 虚ろな過去を鮮やかに 映し出して消える 踊り舞え紅い華 宵を越えて 偽りの酔夢ならもう覚醒を 我に与え給え 滾る火に心奪われる衝動 空を駆る雲は狂気に変わってくだろう 夢物語を語るなら 死に体と変わらぬ道化に 身を窶す覚悟はあるか 天を睨む獅子よ 狂い舞え金の蝶 春を待たず 常夜の闇の深きにも 一筋の光灯せるのなら 無常なる戦いの果て 辿り着くのは黄泉か現 たとえどちらであろうとも 咲か

新居昭乃 覚醒都市(without akino)歌词

08/01 01:22
きょうも 嘘のように磨かれる 街並みを 目的があるように歩く 僕 泣いているの? ほんの ささやかな 過去たちよ 見上げれば デジタルのスクリーンに 空が- 風の歌を 高い階段を 上り 聞こうとした 抱いて 甘く傷ついた 夢がもう 覚めてもいい 泣かないで 病んだ都市 いびつな ゆりかごで 育った 僕たちは知らない 愛し合う意味を 痩せた腕を 強く引き寄せた 騒音が襲う舗道を ただ駆け抜けるだけの 人波の奥深くへ 隠れよう 冷たく白い アルミのキスは いつでも引き出せるよ ディスペンサーから そ

VOCALOID 箱庭の夢歌词

08/01 08:42
乾いた土にそっと 雨粒が流れてく 降りだした小雨が 黒い服の袖を濡らす 蓋つきのベッドで 花びら毛布は暖かい? 咽せ返るような白百合 君はぐっすりと眠ってるの 昔君が見た夢 二人は鳥になり飛び立つ 空の果てを探して ずっとずっと飛び続けて 羽失った鳥は 飛べないまま一人 暗い夢に堕ちた 君を待ち続ける 終われない愛の中で 君は瞳を閉じた ただ 寝てるんでしょう? ただ 寝てるんでしょう? 狭い箱のベッドの上 そんなに寝心地いいのかな? そろそろ目覚めてもいいよ? ねぇ ねぇ もう 朝だよ 羽失っ

暁Records 夢想彼方歌词

08/01 23:57
空から降る雪をその手に入れた ほんの少ししたらなくなってた けど少し冷えた手のひらに残る 消えたはずの温もりを感じた 昨日. 昔の夢を見たよ 二人笑顔のままで歩いた 白い足跡はずっと続く 夢から覚めてしまっても 白く凍る声はきっとあなたに届かず溶ける 遠くを見る目は私を通り過ぎた 夢想彼方 声が聞こえた 私は横を見た 寂しい顔をしてると言ってた そんなことはないって笑顔で返した 手のひらの温もりを隠して 本当はずっと気づいてたよ 夢の中で私はそう伝えて 白い足跡を辿っている 私の追っていた彼方

VOCALOID WHITE and SHADOW ~夢幻の輪舞~歌词

08/18 04:07
はてなき夢(ゆめ)のかなた 瞳(ひとみ)を閉(と)じて ただ覚醒(めざめ)を待(ま)つ 窓(まど)に映(うつ)る木漏(こも)れ日(び)に 小鳥(ことり)のさえずり 焼(や)きたてのパンの香(かお)り 甘(あま)いミルクの香(かお)り まばゆいひかり 部屋(へや)を満(み)たす あたたかな世界(せかい)に包(つつ)まれて 時(とき)が動(うご)き出(だ)す 扉(とびら)の向(む)こうでキミの足音(あしおと) 奏(かな)でる幸(しあわ)せのリズム 胸(むね)の中(なか)で眠(ねむ)る想(おも)いを

175R 夢で逢えたなら…歌词

07/29 19:09
夢で逢えたらほら 如果与你梦中相逢 どんな言葉で君を抱き寄せる 我该用怎样的话语将你拥入怀中 誰にも邪魔されない 在这无人干扰的 真夏の夜に- 仲夏之夜里- 瞳とじればほら 如果闭上双眼 夢の中で今夜君に逢える 就能在梦中与你今夜相逢 疲れ知らずの夜さ 朝が来るのも忘れて 那将是个不知疲倦的夜晚 连早上的到来也忘记 もしも逢えたらほら 如果与你相逢 どんな言葉で君を抱き寄せる 我该用怎样的话语将你拥入怀中 誰にも邪魔されない スロウな夜に- 在这无人干扰的 悠悠的夜里 夢と君と現実と僕でなら 如

日本ACG 語り「夢見る君へ」歌词

07/28 17:53
[ti:]夢見る君へ [ar:]ケント(cv.石田彰) [al:]AMNESIA CROWD キャラクターCD イッキ&ケント [00:01.00]夢見る君へ [00:02.00]作詞:日山 尚 作曲:東タカゴー 編曲:東タカゴー [00:05.00]歌:ケント(cv.石田彰) [00:07.00] [00:13.05]夕暮れ時.作業を終わらせて顔を上げると/傍晚时分,我完成课业抬起头 [00:19.41]隣の椅子で眠る君の姿が目に入った/在邻座椅子上睡着的你的身影映入眼帘 [00:24.91]

新垣結衣 小さな恋のうた歌词

08/07 08:24
広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で 小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ あなたと出会い 時は流れる 思いを込めた手紙もふえる いつしか二人互いに響く 時に激しく 時に切なく 響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌 ほら ほら ほら 響け恋の歌 あなたは気づく 二人は歩く暗い道でも 日々照らす月 握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う 永遠の淵 きっと僕は言う 思

日本ACG 桜日和歌词

08/12 21:43
十六で君と逢い 百年の恋をしたね ひらひらと舞い落ちる 桜の花びらの下で 逢いたくて駆け抜けた 陽のあたる急な坂道や 公園の隅二人の影は 今も変わらぬまま 君と僕と"桜日和" 風に揺れて舞い戻る まるで長い夢から覚めたように 見上げた先は桃色の空 好きでした好きでした 笑顔咲き染めた君が 僕だけが知っていた 右側やわらかな居場所 桜の下の約束 「来年もここに来よう」って 何度も確かめあったけど 今も果たせぬまま 君と僕と"桜日和" 風にそっと甦る 君も今どこかで見て

Mongol 800 小さな恋のうた歌词

08/04 01:28
広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で 小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ あなたと出会い 時は流れる 思いを込めた手紙もふえる いつしか二人互いに響く 時に激しく 時に切なく 響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌 あなたは気づく 二人は歩く暗い道でも 日々照らす月 握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う 永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を それでも

L&#039;Arc〜en〜Ciel DAYBREAK’S BELL 歌词

07/30 17:18
L'Arc-en-Ciel - DAYBREAK'S BELL 作詞:hyde 作曲:ken 編曲:L'Arc-en-Ciel ※TBSテレビ系アニメ「機動戦士ガンダム00」主題歌 ねぇこんな形の出逢いしか 無かったの? 悲しいね 貴方に死んでも殺めて 欲しくも無い -お願い 運命さえ飲み込まれ 沈みそうな海へと 願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ 鳥のように My wishes over their airspace. 無数の波を越え 明日へ立ち向かう貴方を 守りたまえ My life I

日本ACG DAYBREAK&#039;S BELL歌词

07/29 09:01
Daybreak's Bell 作詞:hyde 作曲:ken 编曲:L'Arc~en~Ciel 演唱:L'Arc~en~Ciel ねぇ こんな形(かたち)の出逢(であ)いしか無(な)かったの?[莫非我们就只能以这种方式相见?] 悲(かな)しいね[真是可悲可叹] 貴方(あなた)に死(し)んでも殺(あや)めて欲(ほ)しくも無(な)い[我不希望你死 也并不想伤害你] お願(ねが)い[求求你理解我] 運命(うんめい)さえ飲(の)み込(こ)まれ[尽管连命运都仿佛要被吞噬沉沦] 沈(しず)みそうな海(うみ)

井上陽水 少年時代歌词

07/28 17:10
夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう 青空に残された 私の心は夏模様 夢が覚め 夜の中 永い冬が窓を閉じて 呼びかけたままで 夢はつまり 想い出のあとさき 夏まつり 宵かがり 胸のたかなりにあわせて 八月は夢花火 私の心は夏模様 目が覚めて 夢のあと 長い影が夜にのびて 星屑の空へ 夢はつまり 想い出のあとさき 夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう 八月は夢花火 私の心は夏模様 专辑:Best Ballade 歌手:井上陽水 歌曲:少年時代

やなわらばー 少年時代歌词

07/31 00:57
夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに 彷徨う 青空に 残された 私の心は夏模様 夢が覚め 夜の中 長い冬が 窓を閉じて 呼びかけたままで 夢はつまり 思い出のあとさき 夏祭り 宵かがり 胸の高鳴りに 合わせて 八月は夢花火 私の心は夏模様 目が覚めて 夢のあと 長い影が 夜に伸びて 星屑の空へ 夢はつまり 思い出のあとさき 夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに 彷徨う 八月は夢花火 私の心は夏模様 专辑:凪唄 歌手:やなわらばー 歌曲:少年時代