密着セックス -同情から始まった隣人との官能不-


日本ACG 残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)歌词

07/28 17:14
歌:友達つくり隊 WANAWANA[嘻嘻哈哈] グッと Good 弾けてる[笑得花枝乱颤] 案外なんだい ハマってんじゃん[怎么 这不是意外地很合适嘛] 人見知りしてる暇に 始めよう![有时间怕生的话 不如赶快行动!] 友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh![多结交几个朋友 一起开怀畅游吧 Yeh!] クールに見えて 実は超寂しい[虽然看起来很酷 实际上超寂寞] (妄想ならバイバイバイ[(妄想 Bye Bye Bye] 親友なら いないいないいないいない)[好友 却是没有没有没有没有)] 何不

山本希望 Be My Friend-幸村Featuring隣人部 VER.-歌词

07/28 14:28
[ti:Be My Friend (幸村Featuring�人部 ver.)] [ar:山本希望] [al:�は友�が少ないNEXT 第3�] [offset:0] [00:01.94]Be My Friend (幸村Featuring�人部 ver.) - 山本希望 [00:05.21]�:平坂�hotaru [00:07.59] [00:15.67]Be My Friend [00:16.79]知らないフリしたって [00:18.93]Be My Side [00:19.95]全部�づいてた

Tom-H@ck 残念系隣人部★★☆(星二つ半)(TVサイズ)歌词

07/29 01:35
[ar:友達つくり隊] [00:00.00] [00:01.00]TVアニメ「僕は友達が少ない」OPテーマ [00:02.00]作詞:有森聡美 [00:03.00]作曲:Tom-H@ck [00:04.00]編曲:Tom-H@ck [00:05.00]歌:友達つくり隊 [00:06.00] [00:09.32]WANAWANA [00:10.04]グッと Good 弾けてる [00:11.73]案外なんだい ハマってんじゃん [00:13.66]人見知りしてる暇に 始めよう! [00:18.51

GARNET CROW 二人のロケット歌词

08/08 04:50
GARNET CROW 二人のロケット 作词:AZUKI 七 作曲:中村由利 一晩中考えても 解けなかった问题が 今日 目覚めたら ひらめく 梦见て 泣いて起きた 起きたら 忘れていた どこか远くで鸣るベルに 目を覚ます君のいる一日が 始まる いつかは二人 何の迷いもなくなって 暮らせるのかな お気に入りのビデオがない 君が谁かに贷したんだ 些细な事で仆ら こじれて背を向けて眠る 覗き込んだ寝颜に 思い出した冬の日 ケンカ别れの后の 电话の音 ためらいがちに いつかは近づきすぎて 君の事さえ见え

糖糖乐团 我在找爱我的人歌词

08/08 16:12
我在找爱我的人 作词:唐艺心 作曲:唐嘉悦 演唱:糖糖乐团 分手成过眼云烟 不用强求是谁的责任 没有人同情可怜的人 爱越深罪就更深 你不想懂我的心 不去哄也不会去问 当我付出了很多真心 却发现爱错了人 无情的冷漠的人 爱的这样不认真 沉默真的更残忍 我看透了你的眼神 我在找爱我的人 一个爱我的男人 可是感情的路线不顺 受了伤忘了痛再找寻 我在等爱我的人 一个深爱我的人 多么想在最美的清晨 睁开眼我就能得到 你轻轻一吻 专辑:我在找爱我的人 歌手:糖糖乐团 歌曲:我在找爱我的人

陈珊妮 两人关系歌词

08/03 16:07
你喜欢他 当时很确定啊 忽然 他胆怯的眼神发现你 不安的偷看他 你想着他 一切多正常啊 后来 背着自己孤单的身影 竟有点同情他 两人关系越是亲密 越感觉和自己很疏离 精心设计爱的比喻 怪他若无其事得到你的心 你得到他 当时很得意吗 他说了: 我想我会一直爱着你 叫人自卑的话 你看着他 一切太完美啊 或许 只是不想孤单一个人 一时迁就了他 两人关系越是亲密 越感觉和自己很疏离 精心设计爱的比喻 怪他轻而易举偷了你的心 两人关系越是疏离 越沈溺自己的大道理 每句情话逐字翻译 原来我们从来都只爱自己

藤田麻衣子 二人の彼 歌词

07/29 01:35
秋の風が肌を撫でた夜 出逢った年上の彼 なぜかはわからない 何でも話せて 時間を忘れて 見透かされてるような 視線に耳が熱くなる 居心地のいい静かな空気の中 目と目が合う瞬間 すべてが崩れる あなたの指が 私を引き寄せる この人はきっと ずっとわからない人 だから知りたいと思う わかりたいと願う もどかしい感情に 私は泣いて この人を私は好きだと 思い知らされる やさしい春の陽射しの下 出逢った年下の彼 一緒にいるだけで 隣で笑いかけてくれるだけで なんだか幸せな あたたかい気持ちになる どうし

CYTOKINE trust the doubt(信仰は儚き人間の為に)歌词

07/29 01:35
trust the doubt [原曲:信仰は儚き人間の為に] lyric:隣人 arrange:Syrufit (Studio "Syrup Comfiture") vocal:絃鳥 (itori) talking, smiling, laughing, they gone with the wind please don't let me hear I won't regret How could I say "bye-bye" to my everything

mothy 白ノ娘歌词

07/31 00:22
白ノ娘 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:弱音ハク(初音ミク) 翻譯:reiminato by:CHHKKE 「生きていてごめんなさい」/「我活在這世上真是對不起」 いつのまにか口癖/不知何時變成了口頭禪 弱音ばかり吐いていた/總是說著喪氣話 つまらぬだけの人生/過著只有無趣可言的人生 村の人たちは皆/村裡的每個人 きれいな緑の髪/都有一頭漂亮的綠髮 仲間外れの私/被眾人排斥在外的我 人と違う白い髪/長得卻是跟別人不一樣的白髮 森の奥で密かに/在森林隱僻的深處 そびえ立つ千年樹/聳立

Dreams Come True 朝がまた来る 歌词

07/29 01:35
同じような一日が今日も始まる 隣の人が空見上げて舌打ちする 巨大な交差点に傘が咲いてゆく 雨だって晴れだって 願いは届かない あなたのいない朝は来るから 今は 信号が変われば流される ―思いよ 逝きなさい 後から来た人がぶつかって追い越す ぼぉっとしてたのはこっちなのに謝られる 冷たい雨の滴が 涙に見えた 壊れて泣いたって 願いは届かない あなたのいない朝は来るから 今は 駅まで着けば流される ―思いよ 逝きなさい 誰も立ち止まらない 街頭のニュースにも 苛立った自転車にも 雨だって晴れだって

CLΦSH シュヴァルツ歌词

07/29 01:35
東京の空 眺めながら 「人間なんてこんなに必要(いる)のか?」 負荷の雑踏に押し負けて 知った口をきく このまま 何も知らずに生きていく 僕らは何処に行くのだろう? 壊れたラジオみたいな音の声が 「嫌だ嫌だ嫌だ僕は-」 Now go mad. And, become spiral.(さあ.狂え.そして螺旋となれ) Dye all of this world to the "ScHWarz"!(この世の全てを黒に染めろ) 廻る世界 偽善に満ちて The life is a start o

藤田麻衣子 横顔~わたしの知らない桜~ 歌词

07/29 03:56
もう何度 季節を見送り 来ない連絡を待つこともやめて 何気ない 毎日が少し 速度を上げ始めて 流れていく 一面に美しく咲いた 薄紅色の花びら あの時の景色が 月日を越えても 目を閉じれば 浮かんでくる 幸せな日々と あの頃の笑顔 雲間から やさしく照らす 陽射しの中で二人 決して指先は 離れることはなかった まるで誰かが つくりあげたような 風に散った満開の桜 言葉を失う 未来を知らない二人 いつから二人の間に すれ違いが起こり始めたのだろう あの時 何かが少し 変わり始めていたけど 二人の気持

藤田麻衣子 花火歌词

08/03 23:18
藤田麻衣子 花火 作詞:藤田麻衣子 作曲:藤田麻衣子 ※ 翻译:百度用户 関命の圈儿 カランコロン カランコロン 下駄の音 水たまり 団扇 六人 出挂けた夏の夜 喀嗒哐啷 喀嗒哐啷 木屐作响 水洼 团扇 六人 夏夜漫行 君は白い浴衣 髪饰り 话し挂けられるたびに 君を上手く见れず 你一身纯白浴衣 发髻轻饰 每每向我攀谈之际 都无法正视你的容颜 静かだった空に 一つ响いた音に 人々は足早になる 原本寂静的夜空 绽开一声轻响 行人足下骚乱始动 人込み 河川敷 黄色い花火が広がる空の下 振り返るたび君

Studio “Syrup Comfiture” et Cetera 歌词

07/29 01:35
綾倉盟 - et Cetera Arrange:隣人 Lyrics:隣人 Album:Syrufit/Poplica* - <Avidya> Oringinal:東方風神録 - <神々が恋した幻想郷> Lrc:ayakura mei ゆらゆらゆれる 静かに触れる 確かに見える 短い夢 淡い色 幻を見続けるから ほらまだ舞い落ちる 幻を見続けるから ほらまだ舞い落ちるの 明日さえ 未来さえ わかりあえないまま 独り明日の見えない今日を憂う あなたさえ 僕でさえ 迷っているのにも 意味

CYTOKINE stray whisper taker - tainokobone Remix歌词

07/31 13:23
[ti:stray whisper taker] [ar:綾倉盟] [al:VOICE BLINDED COLOR] [00:00.00] [00:00.20]綾倉盟 - stray whisper taker [00:07.33]Lyric:隣人 [00:14.53]Album:CYTOKINE/VOICE BLINDED COLOR [00:21.66]原曲:東方幻想郷/アリスマエステラ [00:28.03] [00:41.53]そっと 願(ねが)ったはず 誰(だれ)も気(き)づかないくらい

大知正紘 19歳最後の唄歌词

08/02 21:03
全部受け売りだって 逃げるのはもう止めた 君が好きだった 一年半という時間は 思ったよりも早かった 君はどうだろう あの頃の夢は少しずつだけど動き始めている 隣で見たいと君が 言ってた夢だ 君が今居る場所は 晴れているんでしょうか そうだとしたら僕は 嬉しい 嬉しい 僕は傘を無くしたけれど 明日にはどうやら止むらしい だから君は君の道を 行け 行け 近頃は海を挟んで 不穏な空気が流れる 友達と半年前に電話で予想した事 弟の就職先が決まった事は嬉しい だけど怪我して帰ってきたら嫌だなぁ 嫌だなぁ

日本ACG 強き心に花よ咲け歌词

08/01 17:41
決して消せない志(こころざし)よ 強く強く貫いてそこ 例えるは冬の花 尊(とうと)く逞(たくま)しく 何時(いつ)かこの信じた道に挫(くじ)けようとも 心まで折れることなど在(あ)るはずもない 涙さえ渇かすほどに 強く在(あ)りたい 誠心(せいしん)に忠を尽くした 武士(もののふ)の様に 女々(めめ)しき姿 試練と思いて 越えてみせよう 険しき山で在(あ)ろうとも! 遠き遠きかな頂(いただき)よ 高く高くどこまで昇る 例えるは桃源郷 遥か歩み行く 届きたい いつの日か 理想とする誠の漢(おとこ)

Studio “Syrup Comfiture” Paint it for歌词

08/11 13:37
Paint it for Vocal:itori Arrange:隣人 / Poplica* Album:Poplica* - <Poptrick> 原曲:明日ハレの日.ケの昨日 気になる昨日 気になる明日 やめればよかった やんなきゃよかった 後悔しても 始まらなくって それでも前見て そしたら もっと違う 視点で 夢を 見れるかな そしたら また君の手を とって 走りたい 見えない明日の 声に埋もれても 僕ら進んでく そのまま このまま 見えない昨日の 風に吹かれても 僕ら進んでく 新しい

Rain Up In The Club歌词

08/01 23:53
rain - up in the club 作�:hi-d/dejuan turrentine 作曲:"hitman"bang/dejuan turrentine �曲:"hitman"bang 宝石箱ドキドキ�う今日の一番 �だろうダイヤ・ルビ�にサファイヤ そうさ�つめ合えば君もわかるはずさ �丈なそのカギ�けていいかい? ホラ溶けていくさぁどうだい? 少しづつ剥がしてく警戒心 ハメはずすここから�け出す? we're bouncing up in the cl

cordelia 恋色キャンバス歌词

08/03 16:36
キラキラ 夜空に星を足してみて夢を描く ドキドキ 側に君がいる 高鳴るムネ ワクワク まだ君に伝えてないのこの気持ち どんな顔するのかな? 不安で言えないんだ キャンバスに広かる 無数の星座たちを ねえ 一緒に見れたら 描き続けられる Starry Sky だから 星の海を渡ってく あなたに会いに行くのは今夜は 振り向いてくれなくても 負けないよ ほら それが女の子 ホントの星空なんて まだ早いの だって まだなんにも 始まってないの二人 覚悟しててね 絶対振り向かせるもん! キラキラ 夜空に君