君が残したとわの 五月の花よ 遥かなふるさと


李昀陵 五月花歌词

07/31 03:44
五月花 - 李昀陵 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 青春的年华 你要爱惜它 如果不爱它 不要把花儿摘下 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 青春的年华 你要爱惜它 如果不爱它 不要把它摘下 五月花开在太阳下

凤飞飞 五月花歌词

07/29 13:55
凤飞飞 五月的花 作词:林煌坤 作曲:刘家昌 五月花开在太阳下, 不怕那风吹和雨打, 什么都不怕就怕不知道, 花儿落在谁家. 五月花开在太阳下, 不怕那风吹和雨打, 什么都不怕就怕不知道, 花儿落在谁家. 青春的年华, 你要爱惜它, 如果不爱它, 不要把它摘下. 五月花开在太阳下, 不怕那风吹和雨打, 什么都不怕就怕不知道, 花儿落在谁家. 五月花开在太阳下, 不怕那风吹和雨打, 什么都不怕就怕不知道, 花儿落在谁家. 五月花开在太阳下, 不怕那风吹和雨打, 什么都不怕就怕不知道, 花儿落在谁家

蔡幸娟 残春花歌词

08/19 03:44
[ti:残春花] [ar:蔡幸娟] [al:变调的恋曲] [00:03.45]残春花 [00:06.46] [00:09.41]演唱:蔡幸娟 [00:12.44] [00:15.52]歌词编辑:刘朋 [00:19.42] [00:23.51]---------------☆39159☆--------------- [00:27.09]可怜的残春花呀 [00:31.12]依偎在墙角下呀 [00:35.50]春风也难吹进呀 [00:39.70]蝴蝶也不愿来采她 [00:46.14]绵绵的雨已经不再

甄妮 五月花歌词

07/29 16:55
[ti:五月花] [ar:甄妮] [00:03.51] [01:28.70] [00:43.01] 五月花开在太阳下,不怕那风吹和雨打, [00:49.86] 什麽都不怕就怕不知道,花儿落在谁家. [00:58.62] 五月花开在太阳下,不怕那风吹和雨打, [01:05.43] 什麽都不怕就怕不知道,花儿落在谁家. [01:13.99] 青春的年华,你要爱惜它, [01:21.23] 如果不爱它,不要把它摘下. [01:47.46] 五月花开在太阳下,不怕那风吹和雨打, [01:54.19] 什

江蕙 五月花歌词

07/28 17:43
紅燈綠燈照街巷 世間也有這款人 十年恩愛甘願放 落海去做煙花人 啊--五月花可恨你一人 五月花蕊亂亂開 假情假愛的世界 自嘆薄命無人知 薄情僥我不應該 啊--五月花可恨不可愛 做著歹田望後冬 娶著歹某歸世人 女性若驚採花蜂 男性最怕臭花欉 啊--五月花恨你一世人 专辑:严选红歌星-台湾民谣 歌手:江蕙 歌曲:五月花

日本ACG 紫陽花の残夢で逢いましょう 歌词

08/06 13:30
花びらのよう 色づいた萼(がく) 紫陽花はそう 偽りの花 微笑みに今 沈めた想い さらしましょうか 独り芝居に 触れてはいけない 可愛い天女の君 守りましょう その優しさを すべて君に返すため 終止符を あの月輪(つき)に映る 紫陽花の残夢(ゆめ) 届かない 幻想(まぼろし)よ 帰りなさい 幸せに 僕は傷と呼べぬ この痛み抱きましょう 罪の後先 出会いと別離れ 移ろう時は 回り灯篭 静寂にほら 君の残り香 たどりましょうか 独り遊びに 染めてはいけない 真っ白な天女の素肌(はだ) 奪いましょう

いきものがかり 花は桜君は美し歌词

07/30 07:24
作詩:水野良樹 作曲:水野良樹 花は桜 君は美し 花如樱花 倾城如君 春の木漏れ日 君の微笑み 树影婆娑 辉映笑颜 冬が終わり 雪が溶けて 冬日终结 冰雪消融 君の心に 春が舞い込む 春日迟迟 深入君心 窓をたたく強い雨はまだ続くと 敲窗豪雨连绵不绝 ラジオから流れる声が伝えています 且听收音机传来讯息 電話から聞こえた声は泣いていました 聆听话筒嘤嘤哭声 忘れたはずの懐かしい声でした 理应忘却那怀念之人 君はまた もう一度 遥知君心 あの頃に戻りたいのでしょうか 念念不忘 春を待つ つぼみのよ

甄妮 五月的花歌词

08/01 10:20
五月的花 演唱:甄妮 -----☆☆☆----- 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 青春的年华你要爱惜它 如果你不爱它 不要把它摘下 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 ---Music--- 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 五月花开在太阳下 不怕那风吹和雨打 什麽都不怕就怕不知道 花儿落在谁家 青春的年华你要爱

EastNewSound 幽音絶花、繚乱ノ彩歌词

08/01 22:33
幽音絶花.繚乱ノ彩 Vocal:茶太&nayuta Arrange:黒鳥 Lyric:いずみん 原作:東方花映塚 原曲:今昔幻想郷 - Flower Land 永い刻に消えてた 視界 染めた花の名 花弁舞う 色踊る空 二人見上げて 言葉も無くただ眺めてた 幽む記憶 「狂い咲く」数多極彩の花ノ雨 「あの景色」眩む香りと花言葉は 「今もただ」星に等しく空を染め 「忘れない」瞬き咲いてた 永い刻に染まった 地平 覆う花の名 風に揺られ 歌う踊る色 一人見詰めて 言葉も無く ただ佇んで 幽む景色 「空へ

Bright 花歌词

07/31 16:56
花びらのように散りゆく中で 梦みたいに 君に出逢えたキセキ 爱し合って ケンカして 色んな壁 二人で乘り越えて 生まれ变わっても あなたのそばで 花になろう いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太阳は いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感谢しよう あの日 あの时 あの场所のキセキは また 新しい轨迹を生むだろう 爱することで强くなること 信じることで乘り切れること 君が残したモノは今も胸に ほら辉き失わずに 幸せに思う

大倉明日香 Prime number~君と出会える日~歌词

07/28 21:04
ありふれた感情から 從俗不可耐的感情中 卒業もできてなくて眠れない 難以釋懷而徹夜難眠 突然の雨 ぬかるんだあの靴は 突如其來的大雨 沾的鞋子滿是泥濘 瞬きする君の世界をじっと受け止めている 就在這瞬間 肯定能就這樣接受你的一切 君のリアル 僕の視線 どこか違うとしても 你的現實 我的視線 即便有所差別 あのくたびれたTシャツみたいにさせないから 也不會像那件穿舊的T-shirt般斑黃破舊 Prime number 在這質數飄逸的世界 世界にどれひとつとして同じものがない 每個人都是獨一無二 コ

大倉明日香 Prime number~君と出会える日~ (Blue Sky VER.)歌词

08/02 04:36
ありふれた感情から 卒業もできてなくて眠れない 突然の雨ぬかるんだ あの靴は瞬きする きみの世界をじっと受け止めている 君のリアル 僕の視線 どこか違うとしても あのくたびれたTシャツみたいにさせないから Prime number 世界にどれひとつとして同じものがない ココロの空白を無理に埋めなくてもいいね たくさんの誰かの記憶に残されているよりも 屋根の上 君だけの空になりたい 黒と白 渡る歩道 無意識に優しい方を選んでいる 太陽の横顔なんて気にしない君のように 照らす水たまりだけ飛び越えたく

日本群星 花は咲く歌词

07/31 09:41
真っ白な 雪道に 春風香る(中村雅俊) わたしは なつかしい あの街を 思い出す(さとう宗幸) 叶えたい 夢もあった(サンドウィッチマン) 変わりたい 自分もいた(イケメン'ズ) 今はただ なつかしい(村上弘明) あの人を 思い出す(門倉有希) 誰かの歌が聞こえる(涼風真世) 誰かを励ましてる(佐藤B作) 誰かの笑顔が見える 悲しみの向こう側に(荒川静香) 花は 花は 花は咲く(千昌夫) いつか生まれる君に(大友康平) 花は 花は 花は咲く(原田直之) わたしは何を残しただろう(西田敏行) 夜空

槇原敬之 林檎の花歌词

07/29 12:24
五月の空の青と萌える緑の間に 薄紅色の小さな林檎の花が咲いている 君は彼と彼女が自然に隣り合うように ふざけるふりして携帯で写真を撮っていた 君はあのこのことが本当は好きなんだろう 自分の事よりもずっと大事に思えるほど 「みんな入れ」と僕が撮った写真の中には あのこの隣じゃなくても本当に 嬉しそうな笑顔の君が写っていた 五月の空の青と萌える緑の間に 薄紅色の小さな林檎の花が咲いている 恋と愛はまるで違う 林檎とその花みたいに 相手を想う気持ちだけが恋を愛に育てる 君はあのこのことが本当に好きなん

ORANGE RANGE 花想 歌词

08/01 14:45
雨にうたれ 冷たくなる体 未だに感じる温もりはただ・・・. 想い途絶える霧の中で 運命が下した無情な答え 残された者は何を想う? 慈悲なき時に何を問う? 君と誓った願いはもう二度と・・・ この先どうしろと? 悲しみの雨に 降り注ぐ涙 思い出しては一人 泣いてばかりだ わかってんだよ でも止まんねえんだよ 見えてるくせに 見えないふり 俺の瞳は 嘘つくばかり 開くあてのない傘 また繰り返し 迎える朝 ※声をからし 腕をのばし 力なく大地に膝を着ける にじむ視界に浮かぶ小さな芽 何かつかみ 手離した

Queen of Wand 君の事が大嫌い。歌词

07/29 05:23
恐らく神様はボクのこと嫌いでしょ そんなのはどっちでもいいけれど 広がる青空にモノクロの虹を浮かべた それはあなたの仕様ですか? 夜風に吹かれて海を眺めても 不意を突き蘇る不愉快な残像 君が嫌い嫌い大嫌い 胸の奥で叫んだ ゆっくりと嵩を増して行く冥い水溜り 今は笑顔で見送るけどずっと温めておくよ 育ちきった憎しみ 誰も奪えはしないから 桜が舞う季節にもう一度会えたなら 君のこと傷つけても良いですか? そうだね1つだけ「ありがとう」を言うよ この気持ち歌になった.ほらね 色々な事には答えが無いって

TRIPLANE 白い花歌词

07/31 14:08
TRIPLANE - 白い花『洁白之花』 作詩:江畑兵衛 作曲:江畑兵衛 翻译:時雨 寒空の下 凍えそうな道を重い足取りで辿りながらも 『寒冷的苍穹之下 拖着沉重的步伐沿路走在仿佛就快冻结的道路上』 君と見つけた花が咲いていて 『与你一同发现的花依然绽放着』 思わず笑顔がこぼれそうになった あの懐かしい場所で 『情不自禁地竟差点展露笑颜 在那个难以忘怀的地方』 冷たい雨のしずくがこぼれて 傘を持つ手にもはね返るけど 『冰冷的雨滴四处飘零 有时也会飞溅到我撑伞的手』 かじかんだ手を温めるものが 僕

花たん 歌に形はないけれど歌词

08/01 17:08
唄:花たん 翻譯:Cilde 薄紅の時を彩る花びら/在黃昏中益發鮮豔的花瓣 ひらひら舞う光の中/飄啊飄地飛舞的光芒之中 僕は笑えたはず/我應該是正綻放著笑容吧 鮮やかな日々に/鮮明的日子裡 僕らが残した/我們所留下的 砂の城は波に溶けて/沙堡被波浪沖刷殆盡 きっと夢が終わる/夢終究是會結束的 真っ白な世界で目を覚ませば/在全白的世界中醒來 伸ばす腕は何もつかめない/伸出手卻什麼也掌握不到 見上げた空が近くなるほどに/仰望天空,似乎有變近的感覺 僕は何を失った?/我失去了什麼嗎? 透通る波/澄澈純

財津和夫 サボテンの花歌词

07/28 16:00
ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて 君は部屋をとびだした 真冬の空の下に 編みかけていた手袋と 洗いかけの洗たくもの シャボンの泡がゆれていた 君の香りがゆれてた 絶えまなく降りそそぐ この雪のように 君を愛せばよかった 窓に降りそそぐ この雪のように 二人の愛は流れた 想い出つまったこの部屋を 僕もでてゆこう ドアに鍵をおろした時 なぜか涙がこぼれた 君が育てたサボテンは 小さな花をつくった 春はもうすぐそこまで 恋は今終った この永い冬が終るまでに 何かをみつけて生きよう 何かを信じて生きて

日本群星 サポテソの花歌词

08/11 20:36
サボテソの花(仙人掌之花) ほんの小さな出来事に爱は伤ついて 对这样的小变故,爱正在受到伤害 君は部屋をとびだした真冬の空の下に 你从房子里飞跑出来,在寒冬的天空下 编みかけていた手袋と洗いかけの洗濯物 洗着用麻编的手袋 シャボンの泡がゆれていた君の香りがゆれてた 肥皂的泡泡在飘摆,你的香气在飘荡 たえまなくふりそそぐこの雪のように 瞬间,雪花纷扬而降 君を爱せばよかった 与你相爱真好 窓にふりそそぐこの雪のように 窗外大雪把窗户都封住了 二人の爱は流れた 二人的爱在流淌 思い出つまったこの部屋