しあわせ配達人・ユリ子


日本ACG 響け!太鼓の達人歌词

08/03 05:24
いつの日か この場所で 君に伝えるリズム 永久に響かせ ドンカツ! ドンカツドンカツ! ドンカツ! ドンカツドンカツ! ドンカツ! ドンカツドンカツ! 僕らは夢を求めて叩く 想いをこめ 届けどこまでも 想いはやがて勇気に変わる 信じるのさ ビート刻むハート 眠れない昨日も きっと 叶わない願いも いつかは晴れるから 心のバチで闇をさけ DRUMROLLING! 燃え上がれ 立ち向かえ 心のゆくがままに 高らかに響き渡るのさ やがて世界へと いつの日か この場所で 君に伝わるリズム これぞ太鼓の達

河合その子 雨の木歌词

07/31 22:37
溜息をついたみたいに 霧雨が白く煙った 夜明けの森のコテージ こごえそうな指先 暖炉の火に翳しても 配達されない伝言 レイニーツリー ガラス窓の向こう ポツンとひとり 佇んでる 愛はあの日 忘れられたように 悲しい雨に打たれたままで 今はただ 目を閉じて ひと夏の淡い緑が すれ違う二人のように 時のインクに 消されて 郵便受け震わす つめた過ぎる風の音 心のすき間のざわめき レイニーツリー 誰もいない パティオ 空の涙に 濡れたままで 愛はいつも 通り過ぎる季節 一瞬だけの I can't sa

伊藤麻衣子 微熱かナ歌词

07/28 17:50
作曲:来生たかお ◇ 作詞:売野雅男 ◇ 主唱:伊藤麻衣子 昨日までは悪い事でも 明日からはなんでもないこと 危険な子も 平凡な子も みんな過ぎてく青い春のメモリー 泣いたことも眠れない夜も 数えられないくらいあったわ 修学旅行の記念写真 私の隣で あの人が微笑ってる ふり返れば センチメンタル 友達も あの人も この教室を出てゆくのね 秘密めいたことそれぞれに 少しだけ 制服の下に隐し School days . . . 微熱かナ 微熱かナ 好きだった人の椅子に座り 誰もいない教室にひとり 近

くるり 男の子と女の子  歌词

08/01 12:19
歌:くるり 作詞:岸田繁 作曲:岸田繁 僕達はみんないつでもそうです 女の子の事ばかり考えている 女の子はわがままだ よく分からないいきものだ でもやさしくしてしまう 何もかえってこないのに 小学生くらいの男の子と女の子 男の子同士の遊びは楽しそうだ 割って入ってくる女の子はふてくされ こんな世界はつまらないと ひとりで遊ぶ 小学生くらいの男の子 世界のどこまでも飛んでゆけよ ロックンローラーになれよ 欲望を止めるなよ コンクリートなんかかち割ってしまえよ かち割ってしまえよ 僕達はみんなだんだ

宇徳敬子 Wooo Baby歌词

08/16 23:17
歌:宇徳敬子 作詞:宇徳敬子 作曲:宇徳敬子 言ってしまえばどうってことないと いつも思うよ本当 いつも思うよ 全部話したら すっきりすると あなたは言うけど どうしたらいいんだろう woo ho wo 強引なんだね To be free いつだってそう 新しい何かが動きだすと 是が非でもきっと 願い叶えたいから Wooo Baby, Wooo Baby, Wooo Baby 声にだして 天まで届けと 楽な事だけ追いかけてきたけど 安らぎなんて 味わうことがない woo ho wo 最低なんだよ

戸川純 隣りの印度人 歌词

07/28 17:07
隣りの印度人 なにしてるの 隣りの印度人 遊ぼうよ 隣りの印度人 サブウェイ乗って 動物園へ行こう 子供も印度人 カリーライス 子供も印度人 僕にもターバン巻き方教えて いまさらインドへは となりに住んで いまさらインドへは 10 years 10 years 10 years 日本の夏は蒸すけど涼しい 专辑:TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST & RARE 1979-2008 歌手:戸川純 歌曲:隣りの印度人

米倉ますみ 浪花の子守唄歌词

08/05 15:12
歌:米倉ますみ 作詞:松井 由利夫 作曲:岡 千秋 親が吾(わ)が子を 信じなければ 誰がお前の 杖になる 出世しろとは 言わないけれど せめて真直(まっす)ぐ 歩いておくれ 母はおろかな女でも 女でも 「こんな阿呆な お母ちゃんやけど お前のためなら 命もいらん お金もいらん なんにもいらん どないに 悪い噂をきいたかて お前は お母ちゃんの大事な 大事な宝や ええな このことだけは 忘れんといてや お前は お母ちゃんの宝やで ええな」 つらい世間の 噂に耐えて 生きるてだての 左褄(づま)

スズム 人類五分前仮説歌词

08/07 16:44
仲良しが欲しけりゃそう 嫌いな奴を作って 標的に告って取り入って 秘密契りで縛り付け 親友が欲しけりゃ まあ 虐める奴を作って 善語って威張ってそれぶって 隠せそれらしい理由を持って 恩と天秤の落とし所 あんなもんならそう こんなもんだ 公式ってどれって伺ってみても外方向いて黙りだ それじゃまるで偉い人の無意味尚且つバレバレ見(会見)だ あらら.嫌だわ こんな国じゃ馬鹿につける市販薬すらねえよ 悲しいことだけど この星は嘘に感染した 『ワクチンはただいま政府が破棄(す)てました』 人類全てが手を

石原裕次郎 銀の指輪(愛まち子)歌词

08/10 16:40
一夜泊りの なごりには なつかしすぎる あの娘を知った港町 放さない 離れないと 首を抱いて 泣いた手に-- 窃っと残してきた 銀の指輪よ 霧にかくれて 目がしらを 拭くほどうぶな 波止場の蝶じゃないけれど マドロスも 人の子なら いつか来ると 二年ごし-- 帯にはさんで寝る 銀の指輪よ 旅のつばめと 浮藻草 逢わなきゃそれで 別れも知らず済んだのを いつか来る 吃度(きっと)来ると あつい酒を 呷(あお)るのに-- なんで黙っている 銀の指輪よ 专辑:50th Anniversary 石原裕次

中森明菜 異邦人歌词

08/13 22:13
異邦人 子供たちが 空に向かい 両手をひろげ 鳥や雲や夢までも つかもうとしている その姿は 昨日までの 何も知らない私 あなたにこの指が 届くと信じてた 空と大地が 触れ合う彼方 過去からの旅人を 呼んでいる道 あなたにとって私 ただの通りすがり ちょっと振り向いて みただけの異邦人 市場へ行く人の波に 身体を預け 石畳の街角を ゆらゆらとさまよう 祈りの声 ひずめの音 歌うようなざわめき 私を置き去りに 過ぎてゆく白い朝 時間旅行が 心の傷を なぜかしら埋めてゆく 不思議な道 サヨナラだけの

熊木杏里 晴れ人間歌词

08/07 14:53
明日はきっと 晴れ人間 だから 「止まれ」は「進め」 一度は ちょっと 雨人間 だって 負けたくないだけ 後ろめたさの真ん中も ヒラリ すりぬけてゆく カゼンやる気を出したのは それを見ていた人たち wo!! とにかくよく笑い 泣いてゆこう 恋の矛に仕事の盾を持ち つらぬかれたら つらぬきかえせ 雨に とりまかれても 晴れ人間はゆくー!! 時には きっとダメ人間? いつも正直すぎる 人にはちょっと有名人? ちがうことしてるだけ はまる ポイントがちがって クスリ 笑われたって 隅で かたまってい

村人P ぼくらのタイムカプセル歌词

08/13 15:43
翻譯:唐傘小僧 ぼくらのタイムカプセル/我們的時間膠囊 大人には見えない./(大人們看不到的, 僕だけの.ナイショの友達/那只屬於我的,秘密朋友) 振り返れば浮かぶ/回首過往腦內浮想出 とある夏の日のこと/某個夏日的回憶 遥か昔君と僕が/很久以前你與我 此処に居たこと/曾一起待在這裡 秘密の暗号確かめたこと/曾一起解開過密碼 自分の足で歩いてきた/靠自己的力量一路走來的 この感触を/這份感觸 たった一度きりで選んできた/唯有一次的選擇所帶來的 この感動を/這份感動 秘密の場所に埋めたこと/我們曾

石原裕次郎 夕陽の丘(浅丘ルリ子)歌词

08/01 03:26
夕陽の丘の ふもと行く バスの車掌の 襟ぼくろ わかれた人に 生き写し なごりが辛い たびごころ かえらぬ人の 面影を 遠い他国で 忘れたさ いくつか越えた 北の町 目頭うるむ たびごころ 真菰(まこも)の葦は 風にゆれ 落葉くるくる 水に舞う この世の秋の あわれさを しみじみ胸に バスは行く 夕陽の丘を 見上げても 湖(うみ)の畔りを 訪ねても かいなき命 あるかぎり こころの傷は また疼く 人の子ゆえに 恋ゆえに 落ちる夕陽が 瞳(め)にいたい さよなら丘の たそがれよ また呼ぶ秋は ない

LGYankees ウェディングロード歌词

07/31 01:57
(HIRO) あなたは覚えてますか? 古ぼけて色あせたフォト あの少年は今ここに 「永遠」 を誓うための旅立ち 胸一杯にくれた愛情も 見てみぬフリ すれ違った日々も ここに立つまで言えなかった 「ありがとう」 を言える日が来ました (あなたがいたから) 今こうして歩けるウェディングロード (あなたの子だから) この日迎えることができたんだ たくさん俺にしてくれたように 包み込む温もり永遠(とわ)のストーリー (Noa) 泣いて 泣いて 幸せを祈る あなたの背中に今 (届けるよ) ありがとうとごめ

daniwellP CHAOTIC UNIVERSE -full ver.-歌词

08/08 01:29
ひとりふたり(作詞:へもきち) ねぼすけな にちようのあさ よていなし ひとりでも でかけてみよう ぶらぶらと おてんきで きもちがいいよ こうえんへ さくらのき まだつぼみだね まちどおしい さんぽみち あるきながらも きみのこと かんがえる きのうのでんわ いがみあい けいたいを とりだしメール かいてみる らいしゅうは はなみをしよう ふたりがいい 新たな家族(作詞:ちひろ) おさんぽで みかけたあの子 真っ白ぬこ 目が合った しゃがんで待つと やってきた 手を出すと 白い右手で ねこパン

AKB48 夕陽を見ているか?歌词

07/28 17:27
今日がどんな一日だったかなんて 帰り道 考えるよね 悲しいことやつらいこともあるさ 楽しいことが勝ち越せばいい 家族や友達やまわりの人に 心配をかけたくなくて 無理に微笑み 嘘いくつかついて 君だけが抱え込むのはやめて・・・ 季節の風の向き感じたり 足下の花に気づいたり 小さな出会いに そう感謝できたら 僕らはしあわせになれるんだ 夕陽が沈む空を見ているか? 時間(とき)が過ぎる その背中は美しいだろう? Yes! それなりの今日が終わり すべてリセットする夜が来るよ 家路を急ぐ君は一人きり ど

小金沢昇司 ありがとう…感謝歌词

07/31 00:55
作詞:志摩ゆり子 作曲:大谷明裕 ありがとう ありがとう 言い尽くせない ありがとう 思い起こせば 数えきれない 多くの人に 出会いました 迷惑かけたり 心配かけたり 半人前の 僕でした だけどこうして 歌を唄い 夢をつむいで こられたのは あなたがいるから あなたがいたから あなたがいつもいつも 見てくれたから ありがとう ありがとう 大切なあなたへ ありがとう 新しい時代(とき) 来たというけど 寂しい心 変わらない 酒に飲まれて 電話で怒鳴って 大人になれない 僕がいる だけどこれから 明

Mi-Ke BLUE MOONのように歌词

08/17 07:14
歌:Mi-Ke 作詞:瀬木佑未子 作曲:瀬木佑未子 ベランダの風 冷たい夜には 電話をかければ 会いに来てくれる そんな友達だけど 彼女のことは 気付いているから 心配しないでね 二人の時間を邪魔したりしないわ もうお願い 泣かないで My Heart "あなたを彼女から奪いたい" そう言いたいけど 空に浮かぶ青い月のように 遠くからあなたを 見守るしか出来ない あなたの好きな港の見える丘 "愛してる?"とふざけてたずねた あの日が薄く消えてゆく もしも私が 彼女よ

MAY'S ダイヤモンド歌词

08/02 16:51
あぁ この宇宙で君と私だけの 物語が始まるよ 歩き出そう 明日へと 太陽がのぼったら 幸せだ!って叫ぼう 君といる世界は まるでダイヤモンド まだ知らない未来は 空白の記念日 そう何度でも 恋をしようよ My Precious My Precious きっと 側に居ても不安になる日もある そんな時は聞かせてね 魔法の言葉 「愛してる」 例えば私達に 子供が産まれるなら どんな名前をつけてあげようか?って まだ知らない未来も 見える気がする だから何度でも 恋をしようよ My Precious M

日本ACG ハム太郎とっとこうた歌词

07/29 05:25
ハムちゃんず ハム太郎とっとこうた 作詞:河井リツ子 作曲:河井リツ子 とっとこ はしるよ ハム太郎 すみっこ はしるよ ハム太郎 大すきなのは ヒマワリのタネ やっぱり はしるよ ハム太郎 とっとこ まわるよ ハム太郎 かっしゃを まわるよ ハム太郎 大すきなのは ヒマワリのタネ まわると うれしい ハム太郎 とっとこ ねむるよ ハム太郎 どこでも ねむるよ ハム太郎 大すきなのは ヒマワリのタネ やっぱり ねむるよ ハム太郎 专辑:太鼓の達人 レッド 歌手:日本ACG 歌曲:ハム太郎とっとこ