もしもし.何か御用ですか.あ?どうして泣いたの?大丈夫大丈夫.私が慰めましょう


古内東子 大丈夫歌词

08/06 13:19
歌:古内東子 作詞:古内東子 作曲:古内東子 うそつきたくない だけど 強がるしかない あなたに会えない夜でも 大丈夫 大丈夫 愛されていたい だから 微笑んでいよう あなたに会えない夜でも 大丈夫 大丈夫 青いワゴンを見るたびに あなたのような気がして立ち止まる もう何日も電話だけ 忙しいのは素晴らしいことだけど ひとつだけ覚えておいてね すれ違っても信じ合えるのは 私たち二人だからこそ 人はもっと弱いものでしょ 大切にしたい だから困らせたくない 私の寂しい気持ちは 明日には消えるもの 愛さ

広瀬香美 愛があれば大丈夫歌词

08/08 17:31
歌:広瀬香美 作詞:広瀬香美 作曲:広瀬香美 どんなに迷っても 泣いても 愛があれば大丈夫 人前でKISSしても カラオケでハモっても なんとなく不安なのよ あなたの本当の気持ち 誰でもみんなそうね 友達に聞いたけど 前向きなキャラクターの 私似合わない ※地球が無くなる最後の時まで あなただけ見つめ生きていたいのよ私 宇宙の果てから届くメッセージ どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫※ ルスデンをチェックしたい 一日中見張りたい 夜遊びの真最中 そっとあなたが囁く ドキドキしちゃうけれど

タイナカ 彩智 愛があれば大丈夫 歌词

08/04 18:17
どんなに迷っても 泣いても 愛があれば大丈夫 人前でKISSしても カラオケでハモっても なんとなく不安なのよ あなたの本当の気持ち 誰でもみんなそうね 友達に聞いたけど 前向きなキャラクターの 私似合わない 地球が無くなる最後の時まで あなただけ見つめ生きていたいのよ私 宇宙の果てから届くメッセージ どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫 ルスデンをチェックしたい 一日中見張りたい 夜遊びの真最中 そっとあなたが囁く ドキドキしちゃうけれど 大人の女としては 格好良くお答えする 出直しなさ

坂詰美紗子 きっと大丈夫歌词

07/29 02:04
大丈夫 大丈夫 きっといつかたどり着けるよ 没关系 没问题!总有一天一定会走到那充满试炼的旅途终点 いつだって いつだって 傍には私がいるから 因为不论何时 无论何时 都有我在你身边哦 あの顷 未来の话をしたよね 弱音や臆病なこと口にはせずに 那时谈起了将来哈 你没说任何胆小泄气的话 描いた梦は叶ってる? 嬉しそうな颜で话して 梦想实现了吗--那时你高兴地描绘着的梦想... 顽张ってる笑颜が好き 谁よりも辉いていてるから 喜欢你那努力向上的 比谁都灿烂的笑容 大丈夫 大丈夫 きっといつかたどり着

夏川りみ 大丈夫 歌词

07/31 05:24
どんなに遠くても どんなにけんかしても あなたが1番 私のこと わかってくれてる どんなにさびしくても 眠れない夜でも それは 私が あなたをすごく想っているから つながってるのは 心 目には見えないから 不安になるよ そんな時は ちゃんと言葉にして 「大丈夫 大丈夫 2人は大丈夫」 「大丈夫 大丈夫 私は大丈夫」 幸せになりたいと 願えば願うほど そこに近づいていけると 私信じてる 会いたい 愛してる ずっとそばにいて欲しい なにより大切なあなたが幸せでありますよう つながってるのは 心 目に

ji ma ma 大丈夫歌词

07/31 08:49
大丈夫 作詞:松本有加.ji ma ma 作曲:ji ma ma / 編曲:羽毛田丈史 歌:ji ma ma どれだけの道のりを 无论多么遥远的距离 君と乗り越えて来たんだろう 你我都能一路走来 喜びや悲しみも 无论欣喜或悲伤 今は穏やかな風が包む 如今都被这静静的风包围 うまく言葉に出来ないけれど 尽管说不出什么动听的话语 傍にいて その笑顔 守りたくて 我只想 在你身边 守护那笑脸 君の手を握りしめ 紧紧握住你的手 大丈夫 大丈夫 そう呟いた 轻轻告诉你 不要紧 不要紧 僕の大切な人 我最重

林子祥 Medley: 真的汉子 / 大丈夫 (Live)歌词

07/29 02:34
真的漢子/大丈夫 作詞:鄭國江 作曲:林子祥 成和敗努力嘗試 人若有志應該不怕遲 誰人在我未為意 成就靠真本事 做個真的漢子 承擔起苦痛跟失意 投入要我願意 全力干要幹的事 誰用敵意扮誠意 行動算了不必多砌詞 迷人這份情意 誰沒有傷心往事 做個真的漢子 人終歸總要死一次 無謂要我說道理 豪傑也許本瘋子 同做個血性男兒 願到世間闖一次 強調靠我創動人故事 成敗也不再猶豫 用我的真心真意 懷著鬥志向競爭的圈裡追 人生有特殊意義 (人生有特殊意義) 能改變我的際遇 (人生有大意義) 能演變動人故事 (

ウルフルズ 大丈夫 歌词

08/10 02:05
僕は考える そしてペンを持つ 思いついたままノートに らくがきしてみる 君はどうしてる? ひとりで大丈夫? 憂うつな時はいつでも 話をきくよ そうさ ゆうべの夢さ しあわせな気分の ままで目が覚めたから 届けたいよ君に こんな言葉を 「答えはひとつじゃないから」 僕は大丈夫 今はそういえる 忘れたいこと あるけど そうさ 誰もが胸に しあわせな世界の イメージを描いて暮らす うまくはいかなくても まずは一歩ずつ 答えはひとつじゃないから 僕は考える きっと大丈夫 心がちょっとザワついて 何かがは

People In The Box もう大丈夫歌词

07/29 13:39
知っているよ 知っているよ きみはいま大丈夫じゃない じぶんでいうから なおさら なおさら 知っているよ 知っているよ きみはいま大丈夫じゃない 笑顔でいるから なおさら なおさら もう大丈夫さ もう大丈夫さ もう大丈夫 もう大丈夫さ 知っているよ 知っているよ きみはいま大丈夫じゃない じぶんでいうから なおさら なおさら もう大丈夫さ もう大丈夫さ もう大丈夫 もう大丈夫さ こころと顔は離ればなれ 思い出はきみを変えていくよ 束の間の連続にしたって 痛いの痛いの飛んでいかない まとわりつく

柴田淳 私の物语歌词

08/03 21:21
柴田淳 - 私の物語 作詞:柴田淳 作曲:柴田淳 鮮やかなコスモス畑で ひとり佇むように 幸せいっぱいの中 私だけ馴れ染めないの 愛された記憶が見つからなくて 戸惑ってる 愛をくれる人が恐い 受け止め方なんてわからないから あなたのことは 私が愛すから-. 自分で自分を 守ってきた それが私のここまでの物語 抱きしめてくれる誰かを 何度も突き放して 離れて行く姿に なぜだか安心してた でも君は それでも好きと いつまでも待っていたの 誰も愛してはくれない ずっとそう思って生きてたのに あなたのこ

吉澤嘉代子 泣き虫ジュゴン歌词

07/28 20:13
雨も届かない この海の底 珊瑚にからまる 涙の泡 122回紡いだ言葉も 声にならずにポロポロこぼれた 皆をやっかんで突伏して泣いていたよ ほんとうにずるいのは 誰かのせいにした僕なのに 海水にのみこまれた日 産声をあげたんだよ ただ冷たさにおどろいて 鏡の君はいつも僕に 泣き虫なんて言うんだよ すぐ泣くやつはきらいだって 錆びた鏡に赤い目が映った 泣き虫がきらいな僕 このままじゃ 何もしないうちに終わりそう どうしてもゆずれない夢が まだ ここにあるから 海水にのみこまれた日 産声をあげたんだよ

香田晋 私にだって歌词

08/03 20:55
私にだって いつかは来る来る 信じているの 女のしあわせ 傷つきよごれた この肌を 洗い清めて くれる人 そんな人が そんな人が きっと現われる 私にだって 私にだって この人こそは 私の命と すべてを賭けた 女の誠を わからずあなたは 去って行く すがりついたり するもんか! 泣きはしない 泣くもんか! 意地があるんだよ 私にだって 私にだって だまされながら いつしか夢見る 涙の彼方に 輝く星空 かくれて泣くのは つらいけど 空を仰いで 泣ける日が そんな時が そんな時が きっと訪れる 私に

森田童子 男のくせに泣いてくれた歌词

08/14 09:47
男のくせに泣いてくれた 夢のように はかなく 私の記憶は 広告写真みたいに 悲しく通りすぎてゆく 淋しかった 私の話を聞いて 男のくせに 泣いてくれた 君と涙が 乾くまで 肩抱きあって眠た やさしい時の流れはつかのまに いつか 淋しい 季節の風を ほほに 知っていた 男のくせに泣いてくれた Though a Man, You Wept for ME Fleeting as dreams, just like advertising photos, my memories go away sorr

酒井法子 ヒア・アイ・アム~泣きたい時は泣けばい歌词

08/04 18:17
あなたの頬にこぼれ落ちる 涙を拭かせて 私の腕の中 谁にも邪魔をさせない 伤ついてる心 癒して 泣きたい时は 泣けばいい 私は味方だから つらいことなど 今は忘れ 守ってあげる 悲しいこともあるでしょうね 男の人にも 私にできるのは あなたを寝かせること 子守呗を 歌うみたいに- 泣きたい时は そばにいる あなたは一人じゃない 疲れた躰 休めなさい 私はここよ 守ってあげる 专辑:In SnowFlakes 歌手:酒井法子 歌曲:ヒア・アイ・アム-泣きたい時は泣けばい

鹿乃 ピエロ歌词

07/29 13:26
大丈夫 大丈夫 おどけてみせる僕は 小さなサーカスの名も無きピエロ 真ん丸いお月様みたいな ボールの上 バランスをとって 派手に転んだりしちゃって 笑われるのが僕の仕事 客席に泣いてる君を見つけた そんな悲しい顔はしないでよ パパもママも知らない君の涙に 僕は気付いた 拭ってあげなくちゃ 『大丈夫.大丈夫 痛くも痒くもないんだよ 君が笑ってくれるなら』 ダイジョウブ.ダイジョウブ 無様に転ぶ僕は 小さなサーカスの玉乗りピエロ 泣き止まない君が言うんだ 「あなたの嘘が悲しいの」って 『嘘なんて一つ

Various Artists Weekend歌词

08/05 15:08
作詞:D·A·I 作曲:D·A·I 編曲:D·A·I & Seiji Kameda ラッシュに飛び込んでく Monday 気に入らないスーツで Tuesday, Wednesday コピーにつまづいてる Thursday 切り抜けただけの Friday ずっと 待ち続けてても 幸福のメール 届くはずもない Your Sunnyday Carry the day 口づさんで 何だかほら 軽くなるよ 探して 夢見て 答え出して 時々 um でも大丈夫 選んだのは 私だもの 会えないまま 過ぎてく W

童子-T 想い feat.YU-A歌词

07/30 13:04
私达なんで出会ったの? ねぇなんで别れちゃったの? あんなに泣いて笑って 同じ时を过ごしてたのにね あの日々にウソはないよね? あの想い出は消えないよね? あなたの事 本当に大切だった 忘れない サヨナラこの想い 後辈に绍介され出逢った 最初はあいまいな関系だった 冷やかされたいつものたまり场 初めてちゃんと彼女と言った 人见知りなおまえ照れてはにかんだ ガキなりに気持ちマジだった 同じ事 考えて 同じとこに 気づいて 前世何だろ?ってほど全部リンク 无理しておそろいのブランドのリング 薬指 今

福原美穂 Dream On歌词

08/04 11:32
もし君がいたら 何て言うだろう 大丈夫.私は自分で掴む きっと Dream on いろんなこと犠牲にして泣いて ひとりよがりで いつから間違えてた? 誰かのせいにしてた きづいたんだ I will have to climb the top! 叶わない夢ならいくつもあった だけど破れないよ 君が願ってくれたから いま ここから見えるこの景色を I'm feeling 永遠に I know that you are with me 君に見せたい 胸につけた星の数を 競う世界で いつだって自分に勝ち

りょーまろ ピエロ歌词

08/05 00:36
[ピエロ] 作詞:KEI 作曲:KEI 編曲:KEI 大丈夫 大丈夫 おどけてみせる僕は daijoubu daijoubu odoke te miseru bokuwa 小さなサーカスの名も無きピエロ chiisa na sakkasu no na mo naki piero 真ん丸いお月様みたいな ma n maru io tsuki sama mitaina ボールの上 バランスをとって borru no ue baransu wototte 派手に転んだりしちゃって hade ni k

伊東歌詞太郎 ピエロ歌词

08/08 11:23
大丈夫 大丈夫 /没事的 没事的 おどけてみせる僕は /表演着滑稽动作的我是 小さなサーカスの名も無きピエロ /这个小小的马戏团里无名的小丑 真ん丸いお月様みたいな /在像是圆滚滚的月亮般的 ボールの上 バランスをとって /大球之上 维持着平衡 派手に転んだりしちゃって /然后忽然华丽地跌落下来 笑われるのが僕の仕事 /逗人发笑便是我的工作 客席に泣いてる君を見つけた /发现了在观众席上哭泣的你 そんな悲しい顔はしないでよ /別露出那麼悲伤的表情啊 パパもママも知らない君の涙に /爸爸和妈妈都沒