愛して愛して愛しちゃったのよ


中島みゆき 愛される花 愛されぬ花歌词

07/28 16:47
爱される花 爱されぬ花 赤い花ゆれる 爱されてゆれる 爱されて頬そめて 耻じらっている 白い花ゆれる うつむいてゆれる 爱されることなくて 耻じらっている あの人が ただ赤い花を 生まれつき好きならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりないのに 赤い花枯れる 惜しまれて枯れる 次の春次の春 待ちわびられる 白い花枯れる 音もなく枯れる 风に乗り风に乗り 远くへ消える あの人が ただ赤い花を 忘れられないならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて

三田寛子 愛される花 愛されぬ花歌词

07/29 18:21
赤い花ゆれる 愛されてゆれる 愛されて頬そめて 恥じらっている 白い花ゆれる うつむいてゆれる 愛されることなくて 恥じらっている あの人が ただ赤い花を 生まれつき好きならば それまでだけど 愛される花も 愛されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりないのに 赤い花枯れる 惜しまれて枯れる 次の春次の春 待ちわびられる 白い花枯れる 音もなく枯れる 風に乗り風に乗り 遠くへ消える あの人が ただ赤い花を 忘れられないならば それまでだけど 愛される花も 愛されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりない

大塚愛 恋愛写真 - 春-歌词

08/03 08:58
碧々とした 夜空の下で あなたが見てた 後ろ恋姿 時折見せる 無邪気な寝顔 あたしが見てた 恋しい姿 どんなひとときもすべて 忘れないように 夢中でシャッター切るあたしの心は 切ない幸せだった 『ただ.君を愛してる』 ただそれだけでよかったのに 雨降る時の 交わしたキスは つながれていく 2人の姿 一生にもうないこのキモチ うまく言えないけど あなたに出会ってあたしの毎日は キラキラと輝いたよ あの頃のふたりを 今 春 めぐり逢う 『ただ...君を愛してる』 あなたがくれた幸せよ 『ただ.君を愛

大塚愛 恋愛写真(Instrumental)歌词

07/29 06:18
碧々とした 夜空の下で あなたが見てた 後ろ恋姿 時折見せる 無邪気な寝顔 あたしが見てた 恋しい姿 どんなひとときもすべて 忘れないように 夢中でシャッター切るあたしの心は 切ない幸せだった 『ただ.君を愛してる』 『ただ.君を愛してる』 『ただ.君を愛してる』 ただそれだけでよかったのに 雨降る時の 交わしたキスは つながれていく 2人の姿 一生にもうないこのキモチ うまく言えないけど あなたに出会ってあたしの毎日は キラキラと輝いたよ 『ただ...君を愛してる』 『ただ...君を愛してる』

南條愛乃 あなたの愛した世界歌词

08/02 04:22
2人が愛した 世界 だから遠くまで 歩き出せる 「他の誰も 僕や君になれるわけじやない 失った輝きは2人で取り戻す」 俯いてる顔を上げた 信じてみたくて 不安ごと抱きしめて 確かなことは何もない--それでも また冷えていく体 嘘をヒトツ重ねる 自分から逃げたくない 目を閉じた 1人じやないから 今 もつと遠くまで 歩き出せる 失うことも怖くはない 染み付いた影が まだ 胸の内側を苦しめるけれど これからは平気 笑顔があふれ出すよ 「あなたになら私 全て奪われてもいい 大切な想い出も 好きにしたら

柴田淳 愛をする人歌词

07/28 16:47
私のこと 愛せないなら 私を愛してくれる人を 探して下さい どうかお願い 私にください 私にくたさい- 愛しても愛しても 届かぬ想い いつになったなら 報われるのか それでもそれでも 愛さずにいられぬ 女は愚かな生き物なんです やがて心は 寂しさに飲まれて 枯れるのでしょう 甘えたくて 甘えてみたくて あの子みたいに 髪を撫でられたい 必死だったわ あとどのくらい いい子になったら いい子になったら- 求めても求めても 振られてしまう いつになったなら 満たされるのか それでもそれでも 諦めきれ

星勝 愛は花・君はその種子(都はるみ)歌词

07/31 02:32
やさしさを 押し流す 愛 それは 川 魂を 切り裂く 愛 それは ナイフ とめどない 渇きが 愛だと 言うけれど 愛は花 命の花 君は その種子 挫けるのを 恐れて 躍らない 君の心 醒めるのを 恐れて チャンス逃す 君の夢 奪われるのが 嫌さに 与えない こころ 死ぬのを 恐れて 生きる事が できない 長い夜 ただひとり 遠い道 ただひとり 愛なんて 来やしない そう思う時には 思い出してごらん 冬 雪に 埋もれていても 種子は春 お日様の 愛で 花 ひらく 专辑:おもひでぽろぽろ 歌手:星勝

モーニング娘。 なんちゃって恋愛歌词

08/18 16:21
「なんちゃって恋愛」 作詞∶つんく 作曲∶つんく 歌∶モーニング娘. あくびが一つ出ちゃうほど つまらない午後になったな ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう しばらくはゲンキなキャラで なんとなく生きてきたけど 気が付けば色気も出て来てるみたい ああ なんでだろう 私 夕方になる度 泣きたい気持ちになる ああ Oh Baby 夢は全部真剣 だから大人になる条件を教えてほしい だけどなんだか面倒くさい そのうちテレビを買い換えないと いけないね なんちゃって恋愛をしたとこで 寂しくなるだけ

堀江由衣 愛の空 歌词

08/17 06:31
「愛の空」 作詞∶rino 作曲∶rino OVA『D.C.if -ダ.カーポ イフ-』挿入愛の空 歌∶白河ことり(c.v.堀江由衣) 心を閉ざして想ってた 揺らめく笑顔に 舞う桜 あの日あなたと巡り逢い 光を知ったの 愛する痛みは絆へと ここから未来を奏でよう ずっと見つめていたから 全部 わかるよ もしも涙があふれる時は 抱きしめてあげるよ 枯れない面影 忘れない 愛の空に羽ばたけるようにと 願いを込めて 私は歌うの もう二度と離れない どうしてだろう こんなにも優しく 穏やかな愛しさ いま

玉置浩二 HAPPY BIRTHDAY~愛が生まれた 歌词

07/30 08:57
HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOU いつも二人で HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOU 大好きな人と 抱き合った夜を 決して忘れないって そう思った 風が強い朝も 雨に泣いた夜も 僕が君を守ってる たとえどんな時も そばにいるよ それだけ忘れないで Baby 大好きな人と 泣いた夜を 決して忘れないって そう思った 君を泣かせた日も 笑わせた時も 僕は星に祈ってた たとえどんな時も そばにいるって それだけ信じて欲しい たとえどんな時も僕がいるよ 今夜は離さ

増田俊郎 愛(忠誠心)歌词

08/10 21:34
それは愛じゃない--‥‥ 愛はそれじゃない--‥‥ 愛しているけど愛されてはいない‥‥ 決して愛じゃない--‥‥ ケツは愛じゃない--‥‥ 愛されたいけれど 求めたりはしない‥‥ この身捧げて 命投げだし わき目も振らず ただひたすらに 騙してスカして横入り 他人を踏み倒し 蹴りをカマして トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! バナナの皮で 転んでも それはすべて あの方のため‥‥・ 強いて言うなら それはき

GLAY 春を愛する人歌词

08/01 02:09
09 春を愛する人 词/曲:Takuro Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道 sunshine 遙遠的大地 持續著明日的道路 Moonlight 産まれては消える流星を見上げた moonlight 抬頭看看旋即消失的流星 ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た 只是與到訪的春之新芽的氣息相似 I want you I want you I want you 「生きてく事は 愛する事 愛される事」と 所謂生存 就是愛與被愛 抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて 想要擁抱你 竟能如

日本群星 ケンとメリー~愛と風のように~歌词

07/30 05:44
BUZZ ケンとメリー-愛と風のように- 作詞:山中弘光・高橋信之 作曲:高橋信之 いつだって どこにだって はてしない 空を風は歌ってゆくさ 今だけの歌を 心はあるかい 愛はあるのかい スプーンとカップをバッグにつめて 今が通りすぎてゆく前に 道のむこうへ 出かけよう 今が通りすぎてゆく前に 愛と風のように 愛と風のように いつだって どこにだって 知らない町を 風は歌ってゆくさ ふたりの歌を 心はあるかい 愛はあるのかい 見なれた時計を 部屋に残して 今が通りすぎてゆく前に 朝がきたら 出か

PLΛTINUM 愛罠歌词

07/28 21:27
歌:PLΛTINUM 作詞:YUCCO/ラップ詞:YUCCO/waka 作曲:YUCCO pm8:00決まってあの街へ くりだすのさお嬢様に会うために 繰り返しな毎日愛を注ぎ込んだ 笑顔を眺められるなら"ど~ぞ"お好きなモノを... I know×2 最初からないの愛 知らないフリしてたのさ 最後でいいからone more time 好きだと言って嘘でいいから 会った瞬間 笑顔にイチコロ 男なんて単純!! そんなイキモノ 『会いたい』って言われりゃもちろんいいとも! 君こそ文句なしキラ

日本群星 愛のメモリー歌词

07/31 00:54
愛の甘いなごりに あなたはまどろむ 天使のようなその微笑みに 時は立ち止まる 窓に朝の光が やさしくゆれ動き あなたの髪を ためらいがちに染めてゆく 美しい人生よ かぎりない喜びよ この胸のときめきをあなたに この世に大切なのは 愛し合うことだけと あなたはおしえてくれる 愛は風のささやき あなたは目覚める 子供のような瞳を向けて 指をからめるよ そっと肌をよせれば 水仙の花のような やさしい香りが はじらうようにゆれている 美しい人生は 言葉さえ置き忘れ 満ち足りた二人を包むよ この世に大切な

近藤真彦 愛はひとつ 歌词

07/30 18:17
歌:近藤真彦 作詞:山崎 民士 作曲:ジョーリノイエ 愛は 愛は 愛は ひとつだけさ どんな どんな どんな 時でも 本当の愛を求めて誰もがさまよう 夜空の星を見上げて はるかな旅へと だけど.こころ揺れるそのうちに 大事なものを見失ってく 壊れた過去のかけらを見つめて思うよ こんなにもろくて.とても はかないものだと そばにいたのに気付かなかった けれど.今は痛いほどわかる ※愛は 愛は 愛は ひとつだけさ 強く 強く 強く 信じているから※ いつも いつも いつも 忘れないよ もうすべてはお

KOKIA 愛のメロディー (soudtrack ver.)歌词

07/28 21:41
あなたまるで木漏れ日のように 私に生きる希望くれた 幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に 何よりも強い絆を感じているわ 私が私らしく居られるのは あなたが居るから あなたを愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に 信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実 愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて- 愛のメロディー 絡みあった心の糸を 解きほぐす前に別れた 辛くても望んだ 「この愛を貫こう」独り言のように 永久に誓いをたてる その瞳に見えない大切なものを見

Hanah 愛されたくて 愛したいだけ歌词

08/04 15:48
肌寒い 朝は 今日も鏡の中にいるlonely (lonely) 赤いポツリがまだ治ってくれない 新しい靴を履いてみたけど 道でつまづいて転びそうになるの 占いはハズレだ-ポツリ- 自覚してたよりも 強がりだったみたい 弱ってること 気付かぬままでいたの 街を歩きながら密かに泣いたけど 人に押されて今日も街は動いてる きっと誰もが一人ぼっちで 愛を求めてさまよってる 愛されたくて.愛したいだけ なのに.なのに.うまく生きれない 顔をあげたら 深呼吸して まっすぐ歩き始めるの let me sing

豆屋 我愛你 ~青く透けて~歌词

07/30 18:20
我愛你 -青く透けて- 果てしなく 広がる 夕閣の中に潜んでいる 本当の私は誰も知らず 青々と たなびく衣にまとわメっく風の音に 疑い 信じる ヒトの匂い 我愛你 你愛我嗎 伝えたくでし すり抜はでく 我愛你 你愛我嗎 どこにいるの 逢いたいよ 側に 居てよ 手を引いて 歩いた あなたの背中が植え付けた 幼い別れの摘疑心は 生命(だいじ)なこと 死人のように手離して亡くしたら 素直こ誰かを愛せるでしよう 我愛你 你愛我嗎 信じたくて すリ抜けてく 我愛你 你愛我嗎 同じ道を歩いても 我愛你 我愛

DECO*27 愛言葉 (sasakure.UK Remix)歌词

08/08 22:46
いつも僕の子供が/一直照顧著 お世話になっているようで/我的孩子們的 聴いてくれたあなた方に/聽著她們唱歌的你們大家 感謝.感謝./謝謝,謝謝. このご恩を一生で忘れないうちに/在一輩子都不會忘記這份恩情的同時 内に秘めた想いとともに/和藏在心理的想法一起 歌にしてみました./試著唱出來了 愛言葉は"愛が10=ありがとう"/愛的話語是"愛有10份=謝謝你們" 僕とか君とか/關於我之類的關於你之類的 恋とか愛とか/戀愛之類的愛情之類的 好きとか嫌いとか/喜歡之類的討厭