空へと消えた光 僕も次の刹那で逝くよ.


Team.ねこかん[猫] 美空に続く光歌词

07/29 06:01
変わらない日々の中に 今日もただひとり悩んで 雲の間から差し込む光 今はまだ眩しくて 心繋ぐキミのぬくもり 確かに感じてるけど 遥かに遠く揺れる思いを抑えられなくて この美空に続く光 決して揺るがないのならば ただ願うことはこの先ずっと 手を繋いで歩いていけたなら 変わらない日々の先に 何もまだ見つけられなくて 拗ねて困らせて子供のように 寂しさごまかした 胸を叩くキミの声は 確かに届いているけど 遥かに続くこの思いはずっと変わらない この美空に刻む願い たとえ傷ついたとしても 許されるのならこ

ししまいブラザーズ 空に満ちる光歌词

07/29 19:03
-空に満ちる光- 夜空は太陽を いつでも想いながら 月や星たちと 別れの朝を過ごす だから ほら みんな手をつなごう 世界がほどけないように だから 今 みんな手をつなごう 大きな輪になれるまで 空に満ちる光 昼も 夜も 誰かがそばにいて照らす ひとりぼっちの命が 繋がりはじめる 明日は今日の夢 変わるもの 残るもの 昨日を生き延びた 強さには安らぎを 時空に満ちる命 過去も 未来も 誰かと生きていく奇跡 ひとりぼっちの命は もうどこにもない 空に満ちる光 アルバム:日月星心 ボーカル:市松椿.

日本ACG かがやく時空(とき)が消えぬ間に歌词

07/31 05:02
栗林みな実 かがやく時空(とき)が消えぬ間に 作詞:栗林みな実 作曲:飯塚昌明 楽しい時間は過ぎていくのが とてもはやいと 教えてくれたのは タ焼けと星 かさなりあう 遠くに広がる空 この気持ちはどこからくるの-? 胸の奥からあふれていく すこし痛くて.優しくなる 今.伝えたい あなただけに- キラキラしてる想い出たちは わたしの大事な宝物 終わらなければいいのに-ずっと 願うことさえ初めてなの 答え合わせはしなかったけど おなじことを感じていると 信じていたくて- "さよなら"なんて

(((さらうんど))) 冬の刹那歌词

08/01 10:23
歌:(((さらうんど))) 作詞:鴨田潤 作曲:高井康生/Crystal 届かぬ距離を込めたあきらめを マフラーで隠した唇が唱えれば 転がる時空の壁をすり抜けて 瞬間移動で僕は会いに行くよ だなんて言葉の先に 君は魔法を見る程の日々さ やるせない姿に手を伸ばし 君の刹那にテレポーテーションしても 僕らの センチメンタルな強がりは 何時までも噛み合わず 何時もあと少しの所で 冬の寒空が巻き上げてゆくだけなんだ 君の心が 光の速さで 消える前に 僕は冬の刹那に テレポーテーションして取り戻すのさ う

鈴村健一 messenger歌词

07/31 17:11
「ねぇ!買ってよ!」と泣きわめく少女 叱りつける母親 とても颯爽として優しくって 僕はふと笑った あの子がいつか大人になって 今日のこと 想い出して それが愛しさと尊敬に満ちてるといいなぁ 「愛する人よ そばにいて ずっと手を繋いでてよ」 どれだけ強く願っても訪れる「さよなら」に 消えない不安 募っていく だけど僕ら もっと大きな幸せ 連れて旅してる やがて僕も一人きりで この故郷から巣立っていくんだ 怖いよね 君もそうかい? 同じ想い抱えて 幾度の夜を越えて 手書きの地図はにじんで 険しい道ば

livetune ストロボナイツ(RAM RIDER remix)歌词

07/30 10:44
キラリと流れてる 见つけて欲しいから.ここにいるの 谁かが手を伸ばす合図で そっとまわる星青く 光って 初めての冬がきたよ 谁もいない公园で 星がぶつかる音に胸が鸣る ブランコから见上げた空 名前はわからないけれど 近づきたいよほうき星になって キラリと走る光 みんなが指差して笑っていた 君が私を呼んでるの? もっとつなぐ力にして 届いて わた云が消えていくの 风が运んでいった 夜の闇に私の姿映る 最近は街あかりで 星を忘れてしまう人 これがもう最後だから 见ていてね キラリと流れてる 见つけて

遊佐浩二 DARKNESS NIGHT Hyoubu arrange歌词

08/13 14:16
DARKNESS NIGHT (Hyoubu arrange) 兵部京介&アンディ?ヒノミヤ starring 游佐浩二&诹访部顺一 作词:六ツ见纯代 作曲:河田贵央 DARKNESS NIGHT 痛む伤の数だけ 降りそそぐ闇を贯く Shadow- Never give it up! (Real my soul) Never ever stop! Never give it up! (I'm gonna break through the night) 歪み続けてる世界の入り口で 今夜もま

livetune ストロボナイツ歌词

08/09 23:43
キラリと流れてる 見つけて欲しいから.ここにいるの 誰かが手を伸ばす合図で そっとまわる星青く 光って 初めての冬がきたよ 誰もいない公園で 星がぶつかる音に胸が鳴る ブランコから見上げた空 名前はわからないけれど 近づきたいよほうき星になって キラリと走る光 みんなが指差して笑っていた 君が私を呼んでるの? もっとつなぐ力にして 届いて わた雲が消えていくの 風が運んでいった 夜の闇に私の姿映る 最近は街あかりで 星を忘れてしまう人 これがもう最後だから 見ていてね キラリと流れてる 見つけて

諏訪部順一 DARKNESS NIGHT Hinomiya arrange歌词

08/01 21:45
DARKNESS NIGHT 痛む伤の数だけ 降りそそぐ暗を贯く Shadow- Never give it up!(Real my soul) Never ever stop! Never give it up!(I'm gonna break through the night) 歪み続けてる世界の入り口で 今夜もまた一人.愚か者が迷う 生きてゆく纹章も见いだせないままで 渗んだ天を仰ぐ 谁かに委ねてる答えに価値はない どこかで见たような场面が今 Flash back 囚われのAbility

中恵光城 祈りは空へ歌词

08/07 19:56
MOON GODDESS「THE SACRED MUSIC/FATE」より 少女.願う 色褪せてゆく明日を でも 世界は 少女の涙 求め続けているのに ああ 神よ 祈りは 空へ 悲しみは 地の底に 小さな喜びだけ 海へと帰そう 最後に残った 綺麗すぎるカケラ失くし ほら少女は まだ微笑むよ 涙 流し ああ 夢を抱いて 少女.生きる 辛く悲しい毎日 ただ 世界は 退屈そうに その未来を嘲笑う ああ 神よ 願いは 闇へ 苦しみは 手の中に 瞬く光さえも 深空(みそら)に消えて 少女に残った 一つだけ

山崎はるか 僕ら、駆け行く空へ歌词

07/28 17:08
差(さ)し出(だ)す手(て)に触(ふ)れていいかな? 迷(まよ)いながら伸(の)ばす指(ゆび)に 扉(とびら)開(ひら)く風(かぜ) 吹(ふ)き抜(ぬ)けて行(ゆ)く きっと.それなり ちゃんと.一生懸命(いっしょうけんめい) 生(い)きて来(き)た気(き)がしてた 高望(たかのぞ)みなどしないのに 神様(かみさま)はホント 意地悪(いじわる)だ 夢(ゆめ)と現実(げんじつ)は 常(つね)に不仲(ふなか)で どっちに付(つ)くか 迷(まよ)うけれど この両手(りょうて)で掴(つか)めるもの 思(

りょーまろ 花火空歌词

08/02 21:53
蝉時雨の中 追いかけた幻 寂しくなんてないと 僕はひとつ嘘をつく 陽射し強くなって 手のひらを返して 「今年の夏は暑いね」 そんな季節も終わり 君に会ったその日から 僕のココロは痛いまま でも本当は気付いてるんだ ヒトリ.二人描いた今を 君に触れたいと 差し出す右手 恥じらう頬眩しくて そっと視線を外した 帰り道に咲いた 打上花火 僕の歩みを止めて 儚く消える 明日.朝に 僕の隣に 君がいたなら それで幸せ 熱を帯びた 淡い吐息は 蛍火(ほたるび)のように 灯せ.僕ら描いた未来(ゆめ)を 華やい

KulfiQ 花火空歌词

08/08 22:19
作詞:KulfiQ 作曲:KulfiQ 編曲:KulfiQ 唄:鏡音リン?初音ミク 蝉時雨の中 追いかけた幻 寂しくなんてないと 僕はひとつ嘘をつく 陽射し強くなって 手のひらを返して 「今年の夏は暑いね」 そんな季節も終わり 君に会ったその日から 僕のココロは痛いまま でも本当は気付いてるんだ ヒトリ.二人描いた今を 君に触れたいと 差し出す右手 恥じらう頬眩しくて そっと視線を外した 帰り道に咲いた 打上花火 僕の歩みを止めて 儚く消える 明日.朝に 僕の隣に 君がいたなら それで幸せ 熱を

あほの坂田 星が消えた夏...歌词

07/30 13:51
一瞬だって覚えてる 君と見た空 弱い光さ 心の中で今も歌ってるよ 何度もループしてる 最後のバイバイだよ- 時計はもう半回転 まだ君を待つつもりです 余計な荷物は捨て ポケット分だけの思い出 無謀だとか言ったっけ 地図にはない場所へ旅立つこと 片思いの約束は 二度と届く事はないと知った- 歩幅が合わないまま 広がった距離さえ 悲しさより 愛しくて ただ星を眺めた 一瞬だって覚えてる 君と見た空 弱い光さ 鮮やかに記憶へと 変わる前に 言葉や歌にして いつでも感じれるように 何光年も向こうじゃなく

榊原ゆい “光あれ”と願う心歌词

07/31 20:24
[ti:"光あれ"と願う心を] [ar:榊原ゆい] [al:Amazing] [by:Vine] [00:00.97]「"光あれ"と願う心を」 [00:05.97]作詞∶wight [00:10.97]作曲∶wight [00:15.97]編曲∶wight [00:20.97]歌∶榊原ゆい [00:25.97] [00:29.97]迷いは胸の奥で [00:35.75]答えを求め今も彷徨い [00:41.66]それでも明日を求めて [00:46.89]伸ばすこの手を信

中川幸太郎 僕は、鳥になる。歌词

08/20 23:38
When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me Like a bird in the sky You set

中恵光城 黄昏トンボ歌词

08/21 01:38
黄昏トンボ 作詞:黒川うみ 作曲:ジン 編曲:ジン 歌:中恵光城 いと恋しや.と再会を願う 天河の岸と岸のよう出逢えぬ二人 望月まに.星は薄燈く流れ 芒は風にしなうまま 宵は更けて.刻は過ぎ去るの 一夜(ひとよ)一夜の恋心 一色(ひとつ)一色織り重ねても 叶うことなく.帰るとなく 遥空(そら)に散り溶け消えてゆく 彼(か)は誰とき.と持ち続けても おとない人は夫婦(めおと)の黄昏トンボだけ 淋しさ余り.空に消えられたのなら あの人は追いかけてくれるのかと. ふと思いながら くるりくるりと周り道

Barbarian On The Groove やがて消える幻でも歌词

08/06 09:04
答えのない未来を呼ぶ声が 遥か遠い記憶と繋がってる ただ虚ろな旋律が全てを 解き明かすかのように流れていた この心が消えても 巡りゆく日の絆変わらぬまま だから走れ 時の彼方さえも越えて──── 追憶がずっと空に舞って 光 遮るけど 胸に残るこの想いを抱いて いつか失った世界さえ 描き出せるように 崩れた夢のその先へ やがて消える幻でも──── 短すぎる季節の行く先は 誰も予想できずに戸惑うだけ 例えそれが何かを奪っても 構わないと思った運命ならば いつの間にか記憶は そこにないまま身体縛り付け

KOTOKO 空の森で歌词

07/29 05:38
时间が止まる/时间停止在 光と空の森/光和天空的森林 风が运ぶ/风送来 かすかなせせらぎ/潺潺的溪流 ほら/看啊 まぶしく光る湖は/耀眼的光之湖仿佛就像 あの日になくしたものを/映出我们那天 映し出す镜に-/失落回忆的样子..... ずっと探してた/一直寻找的 想いに出逢う场所/回忆中相逢的地方 光の向こう侧に/就在向着光的方向 今揺れるの/徘徊 きっと幸せは/幸福一定 哀しみに似ている/离悲伤并不远呢 心の瞳闭じて/闭上心的眼睛 そっと空を抱く/静静拥抱天空 谁もいない/没有任何人 光と空の午

大島ミチル 光の旋律 (TV ver.)歌词

08/08 12:42
「光の旋律」 作词.作曲.编曲:梶浦由记 ボーカル:Wakana, Keiko, Hikaru 歌:Kalafina この空の辉き 君の胸に届いてる? 梦见てた调べは静けさのように 君の手がまだ梦に远くても 思い出してよ 优しい声を 谁かが君のため 歌った幸福(しあわせ)の和音(コード) 空の音响け.高く哀しみを超えて 君の目に映るものは全て本当の世界 涙さえ君をここに留めておけない 降り注ぐ光の中 明日を奏でて 本当は谁にも闻こえない そんな音だった でも谁の胸にも明るく响いてた 幸せはきっと