君が髪を切った キレイだった


村松健 君は笑っていて~切ない時間~歌词

07/29 01:35
[00:00] 专辑:アニメ 夏雪ランデブー オリジナル・サウンドトラック 歌手:村松健 歌曲:君は笑っていて~切ない時間~

ヲタみん 私が髪を切った理由歌词

07/29 03:49
私が髪を切ったのは あなた忘れるため そのためじゃなく あなたのことを忘れきれない 弱い自分に 「さよなら」するため 三度目の冬が 街を包む頃 あなたとの恋が 静かに終わった 音も立てずに 消え去ってゆく 数え切れぬほど 一緒に笑って 数え切れぬほど 涙を流した 思い出だけが そこに残ってる 私が髪を切ったのは あなた忘れるため そのためじゃなく あなたのことを忘れきれない 弱い自分に 「さよなら」するため 最後に一つ聞かせて 髪の長いあの日の私よ 何も言えず 泣きもせず 強がるだけの私を 恨ん

that 私が髪を切った理由歌词

08/14 10:29
私が髪を切ったのは あなた忘れるため そのためじゃなく あなたのことを忘れきれない 弱い自分に「さよなら」するため 三度目の冬が街を包む頃 あなたとの恋が静かに終わった 音も立てずに消え去ってゆく 数え切れぬほど一緒に笑って 数え切れぬほど涙を流した 思い出だけがそこに残ってる 私が髪を切ったのは あなた忘れるため そのためじゃなく あなたのことを忘れきれない 弱い自分に「さよなら」するため 最後に一つ聞かせて 髪の長いあの日の私よ 何も言えず 泣きもせず 強がるだけの私を恨んでいますか? 专辑

SNoW 逆さまの蝶歌词

07/28 20:24
いつか光に向かう 逆さまの蝶 君と髪を切る 鏡の中 授業中の廊下 響く足音 絶えず雨の音がついてくるよ 感じるままの 形は眩しい 甘い花になる 毒の実にもなる 今日も雨 あの日と今を 空と空でつなぎたいの In this Craziness, Uncertainty 一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか In this Craziness, You gave me life ひとつの思いを僕らはどこまで守れるだろうか 君は覚えているの 逆さまの蝶 メールのやりとりは とりとめもない 流さ

plenty 人間そっくり歌词

08/08 11:50
子供の頃あった正義感はオモチャ箱の中 焦燥感は僕の中 あの頃は良かった そんなもんはアルバムの中 後ろ向き人生まわれ右 幸福なもんか この手で何を何を守れた 何を与えた 耳をふさいで 扉を閉めた すべて出来て 何も出来ない 君が髪を切った キレイだった すごく似合ってた 問題は君を好きなのかどうか 楽したい人ばっか ボクもそっか じゃあ何しよっか 後ろ向き人生まわれ右 大袈裟なもんか その手で何を何を掴んだ 何をつくった その目ふさいで頭をなでた すべて出来て何もできない 戯けることだけ上手くな

DEEN 恋が突然よみがえる歌词

08/02 22:06
歌:DEEN 作詞:池森秀一 作曲:山根公路 陽ざしこぼれる街路樹(がいろじゅ)に 人波あふれて 名前呼ぶ君の声 懐かしいその笑顔 「ひさしぶりだね」照れながら言ったよ でもあとの言葉続かなくて 一秒(いちびょう)がつらすぎるよ 見つめる 瞳にとまどってる 恋が突然よみがえる 急になんだかやり直せると そんな気がするわがままな今日は どうしようもなく君がまぶしい 髪を切り大人びた君は 3年前とちがう 淋しさの分だけを 強がったおさない恋 君に手を振る交差点(こうさてん)の向こうの あの人は Bo

日本ACG 大切な君へ歌词

08/07 02:30
ねえ そんな目をして何があったの? いつもの君らしくないよ 無理矢理作った笑顔だってももうみてると辛いよ 心配をかけてたくないんだね 「泣きたい時は泣いていいだよ」 その居場所ならここにあるから 大丈夫 時が過ぎれば 涙と共に痛みが癒されてゆく それまではいつものように くだらない話で笑い合おう きみのいいところ ちゃんと知ってるよ 自分のこと 信じて 一つの別れが また新しい出会いを連れてきてくれる 落ち着いたらほら オシャレをして街に出かけてみよう どこへでも今は付き合うよ 「君がいてくれた

Tiara 君がいた冬歌词

07/28 16:43
君がいた冬 K.J. with Tiara Lyricist:KOHEI SAKAMA・Tiara Composer:童子-T・Shingo S・KOHEI SAKAMA 君がいた冬の記憶が白い吐息に変わる 「もう戻れない」 わかっているよ 君が残していった切ないこの気持ちも 雪とともにとけたならいいのに- 久しぶりだな オレの方なら特に変わりはない 肌寒い季節がやってくると 決まって君の事思い出す 放課後にキスした公園のベンチ どっちからともなく自然に 少し震えてる そのか細い手を指を絡ませ握

Noa 愛した君がいた歌词

08/03 23:02
置き去りにされた君の髪止めが まだ僕のお風呂場に置いてある 捨てちゃえば忘れられるかな そう何回も思ったけどまだ僕は 未練たらしくただ眺めてるだけの 気の小さいバカな男さ 分かってるよ 分かってるよ もう戻らない2つの割れたハート (あなたと過ごした日々) 忘れられるわけないだろ (2人だけの記念日) あの日買ったこのリングだって 気を紛らわすためにあれから 毎日毎日友達とバカ騒ぎ 込み上げてくるこの思い 今日も高く空に消えた 君に触れた時 今感じた 風の中 きっと 色褪せても忘れない 愛があっ

AKB48 君について歌词

08/01 22:43
Ah, ah, my darlin' Be my lady love Oh, come on, you know what, I fell in love with- コーヒーより紅茶が好きなこと 前髪をちょっぴり切ったこと ピラティスにハマってること ホラー映画とパクチーが苦手で ノラ?ジョーンズがお気に入りで 几帳面なA型ってこと 一年も近くにいれば 素顔だって見るけれど どうして(どうして) こんなに(こんなに) 詳しい僕なのか? そう 君について 何となく 気になっていたのだろう 出会っ

Rainy Garden Memoria~君の赴くままに~歌词

08/02 21:51
noije ye grati tushe netirya yutue avilia ietua nateiye (ノイジェイェグラティ トゥーシェネティリア ユートゥエアヴィリア イータ ナテイア) ah gratie(アー グラティエ) あの空を行く鳥は 風の波に身をゆだね 夜の闇を残した 月の沈むその先へと あぁ行ってみようか?君とならどこまででも あぁその瞳はボクの心うつしてた 海の果てに消えては 戻り来る流れにただ 耳をすませばいいよ 同じ刻(とき)を感じながら あぁ咲く花を 摘んで君の

ハルカトミユキ 君はまだ知らない歌词

08/04 04:37
[ti:君はまだ知らない] [ar:ハルカトミユキ] [al:世界] [by:珂珂sheery] [t_time:(04:27)] [00:00.00]君はまだ知らない [00:03.44]作詞:ハルカ [00:06.83]作曲:ハルカ・NAOKI-T [00:10.25]編曲:NAOKI-T [00:14.17]歌と演奏:ハルカトミユキ [00:19.69] [00:27.28]髪を切った [00:29.17]あの子は空をにらんだ [00:34.01]屋上のすみ [00:35.84]タバコの煙

加山雄三 君といつまでも 歌词

07/30 06:02
ふたりを 夕やみが つつむ この窓辺に あしたも すばらしい しあわせが くるだろう 君のひとみは 星とかがやき 恋するこの胸は 炎と燃えている 大空そめていく 夕陽いろあせても ふたりの心は 変らない いつまでも 『幸せだなァ-- 僕は君といる時が一番 幸せなんだ 僕は死ぬまで君を離さない ぞ. いいだろう--』 君はそよかぜに 髪を梳かせて やさしくこの僕の しとねにしておくれ 今宵も日が昏れて 時は去りゆくとも ふたりの思いは 変らない いつまでも 专辑:加山雄三withザ・ワイルドワンズ

twenty4-7 Letter ~10年後の君へ~歌词

08/04 00:46
あの時よりも君はきっと強くなって あの頃より大きな心で誰かを 守れてますか 今よりもっと 大切な何かに氣づけてるはずだよね 追い掛けてた夢達と一緒に 並んで步いて過ごせていますか 頑張りすぎていないか 氣にかけてしまう 無理するから- 大人になんてなりたくないって言った 君はまだ少し子供だったんだね あの日見せた淚が 力に變わる日が來るから あの時よりも君はきっと強くなって あの頃より大きな心で誰かを 守れてますか 今よりもっと 大切な何かに氣づけてるはずだよね 例え人に裡切られたとしても 助け

前川紘毅 君が大好きで歌词

08/03 07:58
君が大好きで... 君が大好きで... この道 君と何度歩いたかな 無邪気にはしゃいで それでだけで嬉しくて 君は大切なひと もし出会えていなければ 今頃どうなっていたんだろう 悩み事 悲しい事 声を聴くだけで忘れてしまうよ 心から想っているのに なかなか言えない僕だけど ただ愛してる ただ愛してるんだ いつも今も そばにいたくて ただ愛してる それが全てなんだ なぜ言葉で伝えられないんだろう 不器用な君と僕に こんな歌を贈るよ 君はときどき暗い顔して下を見てる そのたび目を逸らしてしまう 簡単

MOVE ON Entertainment 指切り歌词

08/18 01:39
今宵は貴方のため/今宵就為了你 この身を授けましょう/將這身交付出去 貴方とは特別なの/你對我而言是特別的 これは世辞(せじ)とか/這並非場面話 口説(くぜつ)じゃないの/也並非情話 嗚呼 あたし恋をして/啊啊 請愛上我吧 貴方の目に映るものすべて/映在你眼中的一切 憎く見えるの/都看來如此可恨 あたし以外は見ないで/請不要看我以外的事物 心の音がするわ/心音響起 汚い擦(かす)れた声/汙濁的摩擦聲 前の男の行方よりも/比起上個男人的行蹤 貴方の未来/還更在意 気になります/你的未來 嗚呼 満た

喜多修平 君への旅路歌词

07/29 01:53
君への旅路 喜多修平 違う空を歩いている 彼方に願いをつなぎ もしも待ってくれていたら 二度と離さないから 「運命ならばきっと大丈夫だよ」と 君が言った言葉をまだ どこか信じてるよ あの時もっと ちゃんと向きあえたはずで 強がる癖わかってたのに 守りきれなかった何もかも -どうして 違う空の君を想う ちゃんとやれているんだろう あの日濡れた瞳はもう 光を取り戻して あたらしい笑顔で 幸せならば- そこに嘘はないけれど やりきれない自分もまた 君が大切なんだ 未来はいつも 僕たちの味方だって あの

すこっぷ 指切り歌词

08/01 05:16
指切り/斷指 作詞:すこっぷ 作曲:すこっぷ 編曲:すこっぷ 唄:初音ミク 翻譯:yanao by:CHHKKE 今宵は貴方のため/今宵就為了你 この身を授けましょう/將這身交付出去 貴方とは特別なの/你對我而言是特別的 これは世辞(せじ)とか/這並非場面話 口説(くぜつ)じゃないの/也並非情話 嗚呼 あたし恋をして/啊啊 請愛上我吧 貴方の目に映るものすべて/映在你眼中的一切 憎く見えるの/都看來如此可恨 あたし以外は見ないで/請不要看我以外的事物 心の音がするわ/心音響起 汚い擦(かす)れた

平野綾 君を守るために僕は夢を見る歌词

08/01 02:01
歌:平野綾 作詞:白倉由美 作曲:後藤次利 週末の街を抜けて海岸通りを歩いてきた 過ぎてゆく夏の日々が こぼれてく 真珠のように 僕は微笑みながら 手をのばして 君の髪にそっとふれてた 虹の光 眩しく 空を見上げる 横顔 黙ってただ みつめていた 君を守るために僕は夢をみる 時を飛び越えて 君を守るために僕は夢をみる 君を抱きしめて いつか未来が過去になる.そんな日々がやがてくるはず 「うまれかわっても 大好きよ」 届いた約束忘れない Well never die I can't you liv

蜉蝣 腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君歌词

08/04 18:43
artiste : kagerou (蜉蝣) titre : Kusatta umi de oborekaketeiru boku wo sukuttekureta kimi (腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君) あどけなさを隠し切れない 君の泣き颜に恋した优しい夜 降り积もっていく雪の様なこの想いは 空に预けて幕を降ろそう 时を刻んでいく时计の针 残酷に仆を刻んだ悲しい夜 最後の最期は笑っていたい さよならは仆の方から云おう 积み木游びに疲れて眠る子供の様穏やかに 二人爱は终わりを告