片霧烈火 悪の姫君


片霧烈火 悪ノ召使歌词

08/01 10:19
君は王女 仆は召使 运命分かつ 哀れな双子 君を守る その为ならば 仆は悪にだってなってやる 期待の中仆らは生まれた 祝福するは教会の钟 大人たちの胜手な都合で 仆らの未来は二つに裂けた たとえ世界の全てが 君の敌になろうとも 仆が君を守るから 君はそこで笑っていて 君は王女 仆は召使 运命分かつ 哀れな双子 君を守る その为ならば 仆は悪にだってなってやる 隣の国へ出かけたときに 街で见かけた绿のあの娘 その优しげな声と笑颜に 一目で仆は恋に落ちました だけど王女があの娘のこと 消してほしいと

片霧烈火 悪ノ娘歌词

07/31 00:22
むかしむかしあるところに/很久很久以前在某個地方 悪逆非道の王国の/有個暴虐無道的王國 頂点に君臨するは/君臨其頂點的 齢十四の王女様/是年方十四的公主殿下 絢爛豪華な調度品/絢爛豪華的日常用品 顔のよく似た召使/長相酷似的僕人 愛馬の名前はジョセフィーヌ/愛馬的名子是喬瑟芬奴 全てが全て彼女のもの/全部全部都屬於她 お金が足りなくなったなら/如果錢花光了 愚民どもから搾りとれ/就再從愚民身上榨出來 私に逆らう者たちは/那些反抗我的傢伙 粛清してしまえ/就通通肅清一番 「さあ.ひざまずきなさい!

片霧烈火 在りし世界の君×機械ヶ蝶の譚歌词

08/01 19:49
[在りし世界の君 x 機械ヶ蝶の譚] [片霧烈火] [(イチニィ:イチニィ:ニィヨン)] [by:賴潤誠] 在りし世界の君 x 機械ヶ蝶の譚」 作詞∶片霧烈火 作曲∶菊田大介(Elements Garden) 歌∶片霧烈火 踏みにじられるだれの 無慈悲すぎる運命に 別れ告げて眼を開く 立ち入る者など無い 不可知を彷徨え 篭の中の旅人 自分自身さえ 不確かな荒野で 流離う君の姿は 虹色を帯びた胡蝶の標 融けあう夢 交わる意思 重ね描く 幻視の解 接ぎ合わせ 織り上げながら ここに誓う 護りぬくと

片霧烈火 雨にも負けない君への想い歌词

07/30 03:33
毎日君のことを考えて止まらない 「今何してるのかな.逢いたいなあ」って 想うだけじゃ足りない.溢れる気持ちのまま どうか君の元まで辿りつけますように 嵐にも負けず 見つけたその肩を叩く ふわり髪揺らし 君がほら笑ってくれた 胸締めつけられるたび 手を繋いで確かめる そのたび世界はまた輝きだすから 雨降る日でも平気さ 二人寄り添いながら 虹架ける明日 目指してさあ行こう 不確かな面持ちの曇り空に呟く 足りなくて届かな.そんな日もある 迷い諦めかけて でもまた顔を上げる 負けないその強さが僕は大好き

片霧烈火 のこされた罪悪歌词

08/14 07:11
 のこされた罪悪 作詞/作曲:片霧烈火 編曲:ロドリゲスのぶ 歌:片霧烈火 素敵な天気のある日のこと あたしは聲を聞いたのよ パパにもママにも聞こえないけど あたしは聲を聞いたのよ 黒い水が深く染み渡り 身體は腐り果てる寸前 穢(けが)れたものたちに侵された 未來の果てに希望はない あたしには聞こえたの 軋んだ空の音 あたしには聞こえたの 歪む世界の聲 いつもと同じある日のこと あたしは聲を聞いたのよ 聲があたしに教えてくれた 次に太陽が高く昇る その瞬間世界が終わる 永く生きた世界が終わる

片霧烈火 ツワモノガタリ歌词

08/15 04:41
「ツワモノガタリ」 电脑游戏<三极姬-乱世.天下三分之计->OP主题歌 「往けよ.天命の路を――!」 仰いだ空の果てに 見据えた運命の影 掠めた指の先は 未だ疼いて 胸に抱いた唯一つ 信じて掲げ謳え 何人たりと穢せざるそれは 退かぬ 止まぬ 絶対の真実 進め.不退転の兵よ 戦慄きすらも力へと変えて 我武者羅に目指して疾れ 往くは.天命の路よ 刃に映す瞳 宿した修羅は気高く 交えた意志が告げる 決して伏すことなく 愚かしい程真っ直ぐに競り合う絆こそ 善悪超えた生命の煌き 奏で 弾け やがて華開く

片霧烈火 Thanks to.歌词

08/19 14:31
大切に育ってた温もりを抱いて ここにいた証を刻み込む ただ泣いてたんだ そう悲しみじゃなくて I never ever forget I never ever forget きっと風も意味があるから 今ありがとう君にありがとう もう全て受け入れる強さ 忘れないで絆だから 僕たちは生まれていつか次変える 僅かでも灯りを絶やさすに この繋がる輪を ああ空いっぱい広げ I never ever forget I never ever forget まだ歩く一人じゃない 今ありがとうもっとありがとう 今

片霧烈火 不透明な線路歌词

08/01 11:29
不透明な線路 [不透明的线路] 詞:片霧烈火 曲:ぺさま 編曲:ぺさま 翻譯:祈度蔌月逸. (hi.baidu.com/keyuco) 優しい風 痛む僕の胸を撫ぜ [温柔的风儿 轻抚着我疼痛的胸口] 遠い日々を匂わせては揺らいで消えていく [渐渐远去的日子 随着褪色] 強いひとが好きと 君は言っていたけど [伱是我最喜欢的人 伱曾经这样对我说] しばらくは許してもらえないだろうか [所以一刻都不许我离开伱的身边] 朝靄の中伸びる 不透明な線路に落ちる [朝雾之中不断延伸出 一条不透明的线路] 涙

片霧烈火 get the regret over (long)歌词

07/28 20:51
斗神都市3主题曲,get the regret over 扔歌词-0- Because you had been swallowing the honestly wish. 因为你有过真诚的愿望 I thought (that) you were same feelings as me. 我相信你也能够感受得到 胸の奥底に 灼きついた いつかの声 那时的话语 依然烙印在心中 「どうか君の行く手が 穏やかでありますように」 愿你的前路 一帆风顺 ああ 祈りの灯火を 夺われ掻き消されたまま 那被夺走

片霧烈火 Answer 歌词

07/29 15:08
Ah-罠にはまってゆくけど 真実遠いものさ Ah-応え追ってゆくけれど 掴む術はない 微笑に揺れる心の闇幻の夢 どんな痛み放ちたいの?今. 君が臨む全てが 受け入れられなかったとして You...闇に何を望む? 君は君で僕は僕でいたいだけさ Ah-倫理染まってゆくけど 現実逆らうのさ Ah-光り追ってゆくけれど 受ける術はない 微笑を抉る運命の刻幻の愛 どんな痛み分け合いたい?今. 僕が臨むすべてが 息の詰まるものだったとして You...闇に何を選ぶ? 君は君で僕は僕でいたいだけさ 思考壊す全

片霧烈火 get the regret over  歌词

07/30 03:35
PCゲーム「闘神都市Ⅲ」主題歌 『get the regret over』 作詞:ふみゃ 作曲/編曲:Shade ボーカル:片霧烈火 Because you had been swallowing the honestly wish. 因为你有过真诚的愿望 I thought (that) you were same feelings as me. 我相信你也能够感受得到 胸の奥底に 灼きついた いつかの声 那时的话语 依然烙印在心中 「どうか君の行く手が 穏やかでありますように」 愿你的前路

片霧烈火 深淵舞踏 (「アニマムンディ - 終わりなき闇の舞踏」主題歌) 歌词

07/28 20:39
誘う声導くは 破滅を辿る儚き世界 (诱惑的声音所指引的 是通往毁灭的虚幻的世界) 霧の中手を延ばし 愛しさ共に果て無く堕ちる (在迷雾中伸出双手 与爱共同坠入遥远而无尽的深渊) 鋭利な月が 見下げる喜劇 (尖锐的月色 蔑视的喜剧) 夜の箱庭は 低くざわめく (夜晚的庭院 轻轻的骚动) 芳しく散る 偽善の花弁 (芳香四溢的 伪善的花瓣) 意識は哀しみの風に委ねて (哀伤的风中 凭依的意识) めくるめく悪夢は抗えぬ契り (迷幻的噩梦 无法违抗的契约) 「澱む甘き媚薬も貴方が為」 ("浓稠而甜美的媚药

片霧烈火 「神無ノ鳥」主題歌 歌词

08/01 15:52
果てしなく続く青空を見上げていた 抬頭望向無盡的藍天 何も映すことないとても虚ろな色 什麼也沒有映照出來,那是非常空虛的顏色 それなのに何故だか輝いて見えるのは 雖然是這樣但不知為什麼看起來還那麼燦爛 きっと君がそばで笑ってくれるから 大概是因為你在旁邊為我而笑吧 いつまでもずっとひとつでいられる 一直以來只有唯一一個 小さい大事な願いを 渺小卻重要的願望 風に託して届けに行こう 把它寄託給風,帶到遠處 気高く.白く輝いて 雲を駆け抜けるよ 閃著白光高貴地沖過雲霄 悲しい痛みのいらなくなるところ

片霧烈火 週末には蒲公英の祈りを歌词

07/31 06:28
日陰には萎れかけの 蒲公英と僕の祈り―― どんな屁理屈を 捏ねても無駄さと シニカル日和の 雲が嗤ってる ならばと抗う 気力も未熟で 正に虚ろ.木偶の骸 辞めてくれ 手なんか引かないでくれ 「だって.彼女は.もう」 身に纏う弱さ剥いで 曝け出す僕は叫ぶ 傷跡に爪を立てて もう一度逢いたいと願う 思いの果て 週末の悲劇 語りは亡霊 僕をただ騙り 失望を食む 宙を舞う時計 見開く睫に 翳る華弁は.穏やかで 止してくれ 囁かないでおくれ 「もう.いないのよ」なんて 世界から道標は消え 哀れにも途方に暮

葉月ゆら 双剣の姫君歌词

07/30 09:25
--------------------------------------- vocals:◇葉月ゆら◇ ◆海紅◆ ◇◆合唱◇◆ --------------------------------------- ◆ ねぇ 何時からかしら ◆ 全てが欲しくて ◇ 二人の姫君 一つの王冠 ◇◆ 廻り巡る運命の輪 ◇◆ 幾千の命を賭け ◇ 輝く月 照らす瞳 ◆ 輝く星が瞬く瞳 ◇ 私にためらいは無い ◆ 私に逆らう者など無い ◇ 血を望むなら 欲望の侭 ◆ 血を望むなら 欲望の侭 ◇ 満たして心 踊る

霜月はるか 呪われた姫君〜忘却のレムルローズ〜歌词

08/06 08:18
<第一楽章> Rem le woe, Rem le mea fatrauwa le se nelu mirya. (私が見てきた.知り得る過去を語ろう) Malice le arie le arue, REMLEROSE le ralie. (魔女の詩の存在.そしてこの国を襲った悲劇を) 豊かな緑溢れる国 真紅の薔薇は民の証 若き領主フロンザック 若き姫君アンダルシア 仲睦まじく暮らしていた Arie le harsi le vilte le noh waris. (永遠の幸せを信じる人々)

Sound Horizon 薔薇の塔で眠る姫君歌词

08/01 02:47
微睡みの森に踊る 百の孤独と 月影に蝶は朽ちて 死の夢を見る [七の罪科] 野ばらに抱かれて 眠る理由は―― 水浴びて妃が聴いたのは 身籠り告げし 蛙の声 お望みの御子が.一年経たずに.お生まれになるでしょう 歓びて王が催したのは 姫の誕生 祝う宴 黄金の皿が 一枚足りずに 事件は起こってしまった-- [七の罪科] 恋も知らずに 死せる処女が 野ばらに抱かれて 眠る理由は―― 国中に散らばる.神通力を持つ賢女達を全て.招いておきながら- 私だけ招かぬ傲慢なる王よ.祝いの宴席に呪いを添えてやろう!

片霧烈火 魂响 歌词

08/09 09:02
深き哀しみの中 少年は翼を願う fuka ki kana shimi no naka shou nen wa tsubasa o negau 身處深深的悲哀中 少年渴求著羽翼 I swell 二度と失くしはしない I swell ni doto naku shi wa shi nai I swell 不想再一次失去 I believe 二度と涙は見せない I believe ni doto namida wa mise nai I believe 再也不會流下眼淚 響け 我が魂(こころ)よ hi

片霧烈火 LOVE&KISS歌词

08/12 10:53
[ti:Love] [ar:榊原ゆい/片霧烈火] [al:Love] [00:00.00]「Love」 [00:01.50]あかべぇそふとつぅLIVE2011 テーマ曲 [00:03.00]作詞:中山マミ [00:04.50]作曲:椎名俊介 [00:06.00]編曲:椎名俊介 [00:07.50]歌:榊原ゆい/片霧烈火 [00:09.00] [00:12.16]君と出会ってから どれくらいなんだろう [00:17.19]随分経ったような そんな気がする [00:22.14]それでも変わらずに そ

片霧烈火 天ツ鳥ハ目醒メノ旅ヘ歌词

08/01 09:54
揺らぐ水面を染めて 浮かぶ月星.紡ぐ唱 夢の刹那 目蓋に視る 彷徨う空の果て かの鳥は蒼き海へ 己の運命探し飛び発つ 辛く虚しい旅でもいい ただ前を向いて 何処へ行こう何をしよう 自由に見えるだけの籠の檻 太陽はただ黙したまま 花ひらく大地照らした 羽根休める枝も 息つく陰もなく それでも彼は往く 探しものは遠い 友となり仇ともなり 総てが君を取り巻くのだろう そして何時か気付いていく 創り上げた君の運命に 優しい風の中 厳しい雨の中 くじけず彼は往く 探しものは遠い 過ぎ去る命たち 流れ星のよ