天月 こちら幸福委員会


天月 こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:59
作詞:鳥居羊 作曲:うたたP 編曲:うたたP どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福な

MOVE ON Entertainment こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/14 23:58
どうして みんなが幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を済ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ!ちょいちょいちょいそこの道行くみなさま方 教えてあげまーす!心的で.私の歌を聴け-あちゃうか? みんなが気になり過ぎて困ってること.疑問に思い過ぎて食事も飲まらないこと ぜーんぶ丸ごと教えてあげまーす!(きもい) えー.みなさんが幸福なのは-義務なんです.(はい座れてくださいそこ立たない!) 幸せですか?義務ですよ?果たしてますか?(はい

VOCALOID こちら;幸福安心委員会です。歌词

08/01 02:10
どうして みんなが 幸せなの? doushite minna ga shiawase nano ? この世界のこと 闻きたいって.知りたいって kono sekai no koto kikitaitte , shiritaitte 水辺の公园で みんなが耳を澄ませて mizube no kouen de minna ga mimi wo sumasete わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? wakuwaku surune nee , ondei^nu ? ハイハーイ! hai ha^i ! さ

t.Komine こちら、幸福安心委員会です。歌词

07/29 07:42
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

un:c こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:45
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

__(アンダーバー) こちら、幸福安心委員会です。(フリーダムVer.)歌词

08/03 17:46
どu・・・ぁっ どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 画面の前で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.アンダーバー? ハイハーイ! アタシがアンダーバーです さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってることルルルルルルルルゥ ぜんぶ.ぜーんぶ 教えてあげまーす! 以上! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ アンダーバーが大好きだから 愛してますかー?うんk(ry 元気ですかー! あっはっはっは 元気があれば 我々

歌ってみた こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:45
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

VOCALOID こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:45
nicovideo sm18100389 どうして みんなが 幸せなの? / 為什麼大家這麼幸福呢? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって / 關於這個世界 想聽到更多 知道更多 水辺の公園で みんなが耳を済ませて / 在水邊的公園 各位仔細傾聽 わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? / 內心雀躍不已 吶 Ondine?(*) ハイハーイ! / 來唷來-唷! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! / 看這裡 各位 我來告訴你們! みんなが気になっていること 疑問に思ってること / 大家在

中恵光城 機械仕掛の詩歌词

08/01 21:11
Sing a Song 製作委員会「Sing a Song Project」より 消え行く物語 宝石を砂に変え 軋む針を響かせ 時は巡り行く いつかは消えるその歌声で 紡ぎ合えば明日が始まる ずっとずっと君を待つ 閉ざした箱の中で いつかいつか朽ち果てて 言葉を忘れても どこまで歩いても 終わりの見えない日々 霞む過去の記憶は 霧に包まれて いつかは消えるあの約束に 縛られてる私は人形? 廻る廻る旋律は 輪廻の旅路の中 一つ一つ許された 明日への道標 君の為に奏でよう 機械仕掛の詩を 強く強く咲

日本ACG うたまるえかき唄歌词

07/28 13:57
歌:桃井はるこ 作詞:D.C.-ダ・カーポ-制作委員会 作曲:D.C.-ダ・カーポ-制作委員会 うたまる描こう・うたまるを描こう・宿題だ 大好きな人・大切な人・たくさん・いるけど 描きたいのは・うたまるだよ・モデルになって どこにいるの・何してるの・おれいだって・するから うたまるの大好きな・猫缶・あるよ・それじゃダメかな? 焼津マグロの・他に・新鮮地鶏も・あるよ うたまるの姿が・ちらり・陰から・ボクを見つめて ピクニック好きなんだ・連れて行ってほしいにゃー (それならいいよ!) みんなー・いっ

指原莉乃 恋愛総選挙 ~指原莉乃 solo ver.~歌词

07/29 10:00
指原莉乃 恋愛総選挙 -指原莉乃 solo ver.- 作詞:秋元康 作曲:平野友義 学校中の 男の子たちが 何か 企んでる グラウンドとか 教室とかで ニヤニヤして-怪しい 小さなメモ 集めてる一人から 聞き出した 恋愛総選挙 誰とつき合いたいか 投票なんて 女の子の中で 一番 人気なのは きっとあのコ- 冗談じゃない 実行委員 吊るし上げて-クレーム でもホントは 興味ある 私 何位くらいかな? 恋愛総選挙 誰に恋しているか 無記名なんて 男の子だったら ちゃんと目を見ながら 告りなさい 女

小川真奈 元気になれっ! 歌词

07/30 09:13
元気(げんき)になれっ! その笑顔(えがお)が君(きみ)の魅力(みりょく) 世界(せかい)中(じゅう) まぶしくさせる笑顔(えがお) 元気(げんき)を出(だ)せっ! そう 君(きみ)は一人(ひとり)じゃないよ 温(あたた)かい 優(やさ)しさたちが 見守(みまも)ってる 引(ひ)き戻(もど)れないのに いつまでも WOWWOW くよくよしてるのは どうして? 自分(じぶん)で決(き)めたわ そう 自分(じぶん)で決(き)めた 今更(いまさら) 泣(な)き言(ごと) 言(い)わない 元気(げんき)

Polyphonic Branch 16番目の犯行予告歌词

07/28 13:46
Ⅲ16番目の犯行予告 作曲.作詞:PolyphonicBranch 歌:kradness.松下 K:先制攻撃 宣戦布告 松:それは放課後の教室で起こった K:一通の予告状 松:一通の予告状 K:「君に恨みはないが.消えてもらおう」 松:「よろしい.ならば戦争だ」 K:すぐ熱くなるのが君の悪い癖だ 松:売られた喧嘩は買おうではないか K:切れ者 教頭 取引成立 松:ハゲ大仏 校長 根回し完了 K:野心の裏に弱みアリ 松:花壇の水遣りはしておくものだ K:次期総会では席はないと思え 松:次期総会が楽

堀川千華 みさとの学校生活は爆発だっ!!歌词

07/29 10:12
あ―――も―――う!!! ちょっと笹原!あんた文化祭実行委員でしょ! なんか案.考えなさいよ! 私ばっかりにさせてんじゃないわよ! なにお茶飲んでんの? 涼しい顔してんじゃないわよ!! 大体あんたね.学校来る時くらい 歩いて来なさいよね! なにヤギなんか乗っちゃってんのよ ノロノロノロノロ 逆に遅くなるでしょ!! ほんと なんなの ほんと なんなの ほんと なんなのよ なにさまよ なにさまよ なにさまなの ちょっと聞いてんの ちょっと聞いてんの ちょっと聞いてんの? 私がいないと ダメなんだから

℃-ute Danceでバコーン!歌词

08/05 08:25
歌:℃-ute 作詞:つんく 作曲:つんく ファンキー男子 旅立つ時間だ ファンキー姉ちゃん トキメク時間だ 諦めやしない 私の未来 誰のものでもない もちろん玉の輿 そりゃ乗りたい 毎日が勝負パンツ ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー AH やだー また ちょっと太った もう やだー 手柄取り上げないで~ ダンスでバコーン なんか全部忘れたい! ダンスでバコーン 涙が止まらないよ! こんなにすごく切ないの どうしてかわかんない 今

日本ACG Stand Up!!!!歌词

07/30 04:43
Stand Up!!!! てさげれ!部活もの OP 鈴木結愛(西明日香)・佐藤陽菜(明坂聡美)・高橋葵(荻野可鈴)・田中心春(大橋彩香) [さぁ.カメラが下からグィ〜ッとパーンしてタイトルロゴがドーン] 来吧!摄影机从下面"库里"一下拍上来,标题LOGO耶"咚"! 窓辺で軽く黄昏てみる 靠在窗边稍微试着欣赏黄昏 目を閉じると意味不明な世界が広がる 闭上双眼,意义不明的世界在脑海里展开 太陽の光が射し込んで 阳光照射进窗口 ふと何かに気づいて空を見上げる 突然发现了什

HoneyWorks 未来図 feat.合田美桜歌词

07/30 13:21
未来の私へ 涙の轍夢に変えて 振り切って駆け抜けた恋が止まる 重ねたアルバム胸の奥 モヤモヤの中君がいて どうしよう何か始めなきゃまた独り 先に打ち明けてくれた未来図 交わらない道で泣くのはやめたの 不器用な二つの奇跡 大切にしたい前を見たい だから笑うの-なのにね 苦しくて苦しくて息が止まる 「ずっと待ってるよ」 未来の君へ いつかの階段で話そう その時はきっと・・・ 出会って決めた私の未来図 二人の門出には さよならいらないから 走り出す二つの物語 もう振り向かない前を見てる だから進むの明

日本ACG エンノシタ☆レギュラー歌词

08/06 03:20
2年の土田です 同じく小金井です 誠凛 バスケ部 イエス! 縁の下のレギュラー ワオ! スリー ツー ワン TIP-OFF!! NaNaNa- 影とか言っちゃう後輩より 目立たないとか.思ってます? NO NO こう見えて彼女アリです 放送委員もやってますし 存在感は相対的 アチラが目立ちゃ自動的に地味です です です です まったくもって 立ち位置ってそんなモン 誰にどう見えようと たいした問題じゃないね オレはオレらしくアレ 頼れるセンパイ 優しいセンパイ 陽気なセンパイ フレ!フレ! わー

HoneyWorks イノコリ先生 feat.明智咲歌词

07/30 22:07
先生の事好きですかー? (ハーイハイハイハーイハイ) 手を上げてない人は 居残りですよ コドモのまんま目つきで 睨んできたって構いませんが オマエとは違ってさ 大人だからね-多分 屁理屈ばっか並べてんなって ガキじゃないんだって マジでなめんじゃねー 一人で解答迷うな路頭 ほらやれるじゃん!な? 先生の事好きですかー? (ハーイハイハイハーイハイ) 手を上げてない人は 居残りです センセー嫌いですよ 友達とは違う関係 賛成 多数決であんたの勝ちです センセー偉いんですか? 未提出の宿題を 僕と解

HoneyWorks 告白ライバル宣言 feat.綾瀬恋雪歌词

07/30 13:21
「恋に落ちたのはあなたのせいです-」 そんなに見つめて 0%が分かった上で宣戦布告 「女の子みたいだね」って自覚はないけど 女の子に負けちゃうような乙女座男の娘 「コミュニケーション苦手だって-」自覚はあるけど 透明人間にもなれちゃうA型男の娘 そんな僕を見つけて名前呼んでくれた できそこないの呼ばれない正解(こたえ) 恋が満ちたのは まばたきくらい一瞬の事で こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね 未完成ナイトもうちょっと待って 君と君の好きな人に 贈る精一杯「せーのっ!」 僕の宣戦布告 苦手な