出田慎吾 hyde


高戸靖広 зима歌词

07/28 13:36
зима | 冬季 | 歌:ロシア(高戸靖広) 作詞:東川遥 作曲·编曲:出田慎吾 収録:「ヘタリア Axis Powers」 キャラクターCD Vol.7 ロシア(高戸靖広) | 深き雲よ | 深厚的雲層 | | 染めるОкно | 覆蓋了窗戶的視線 | | 絶えし光よ | 阻絕了所有光線 | | 過ぎる悪夢 | 稍縱即逝的惡夢 | | 覆うШарф | 我圍著圍巾 | | 僕は動き出す | 開始了旅途 | | до свидания | 再見了 | | 今は未だ | 現在就是終點了 | |

安元洋貴 ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~歌词

07/30 08:05
 ゲルマン讃歌-俺はドイツ製- - ドイツ(安元洋貴) 作詞:YUMIKO(from DY-T) 作曲:出田慎吾 編曲:出田慎吾 「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.2 ドイツ(安元洋貴) 正義とは何か [正義是什麼] 誠意とは何たるか [誠意是作為什麼] 愛とは何か [愛又是什麼] 常に真剣勝負だ [不論何時都是認真的決勝負] (読白) [喂! 義/大/利! 你在幹什麼? 給我好好仔細聽!!] 部屋はよく磨け [好好把房間刷乾淨] 弱音を吐くな [不准說洩氣的話]

高戸靖広 白い炎歌词

07/29 17:00
白い炎 白色火炎 ヘタリア キャラクター Ⅱ Vol.7 ロシア(CV:高戸靖広) 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:出田慎吾/須藤祐 翻译 by 神奈川的巫女 その産声は誰も知らない 深い森の中で 这声音谁也不知道 在那幽深的森林里 怒りにも似た雷鳴のように ただ純粋に 像发怒了的雷鸣般的 只是纯粹地 始まる судьба 宣示着开始 命运 風は問うだろう何処へ向かうと 皮肉な響きで 风在歌唱吧 要去向何方呢? 讽刺地发出响声 若さがまだ未知を選べる 健やかな日々 趁着还年轻 选择了未知 在还依

宮崎慎二 やじるしになって! (映画バージョン) (オープニングテーマ) (「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」)歌词

08/03 15:57
やじるしになって! 作詞:戸田昭吾 / 作曲:たなかひろかず / 編曲:たなかひろかず 歌:松本梨香 つっぱしる やじるし ひとつ![猛冲的箭头 有一支!] しなやかな やじるし ひとつ![优美的箭头 有一支!] かんがえる やじるし ひとつ![思考的箭头 有一支!] それが いまのおれたち![那就是现在的我们!] 緑の山をこえ まっ白な雲をぬい[翻越翠绿的山峰 穿过雪白的云朵] 荒野をいろどりすすもう やじるしになって![点缀荒野勇往直前 化作成箭头!] とつぜん曲がってみたり ねじれたりふる

宮崎慎二 ライバル!(フルサイズ)歌词

07/30 03:25
ライバル 劲敌! 歌:松本梨香 作詞:戸田昭吾 作曲:たなかひろかず バトルしようぜ! 来战斗吧! ほえる はねる そらをとぶ 吠叫 弹跳 飞翔 トライアタック メガトンパンチ! 三角攻击 百万吨拳击 うたう ねむる サイコキネシス 唱歌 睡觉 精神力攻击 ロケットずつき 10万ボルト! 火箭头槌 十万伏特 勝っても負けても おまつりさわぎ 不论是输是赢 都狂欢闹一场 バトルしようぜ ポケモンバトル! 来战斗吧!神奇宝贝战斗! 負けた くやしさは 打输时的不甘心 ふるえるほどだけど 足以令人浑身

长田 一部跑车 歌词

08/01 00:35
[ti:一部跑车] [ar:长田] [al:一部跑车] [by:] [offset:0] [00:00.21]一部跑车 - 长田 [00:01.23]词:长田 [00:01.84]曲:田省吾 [00:02.76] [00:35.47]当我独自站在红绿灯的街头 [00:40.52] [00:41.47]一部跑车从我的身边走过 [00:46.43] [00:47.15]突然发现那么熟悉的你 [00:52.43]也同样眼神望着我 [00:57.40] [00:58.20]想知道开车的那个长发男孩 [0

松本梨香 ベストウイッシュ!歌词

07/28 14:15
ベストウイッシュ! 「宠物小精灵Best Wishes OP」 作詞戸田昭吾 / 作曲たなかひろかず / 編曲小谷野謙一 歌松本梨香 by草帽仔^_^ / QQ465190996 はじめての場所[崭新的地方] はじめての風のにおい mm...[崭新的微风气味 mm...] はじめてじゃないのは[然而不是第一次的是] このドキドキ![这份激动心跳!] 新品のこの地図[当新品的地图] クシャクシャになるころ おれたち[在手中变得皱褶破烂那时的我们] ねえ どこまで進んでるかな[呐 已经前进到哪里了呢

日本ACG スパート!歌词

08/10 11:57
松本梨香 スパート! 作詞:戸田昭吾 作曲:たなかひろかず 思い出 今はしまっておこう あの場所めざし スパートかけようぜ! ノドがかわく ハラがへる なのに チカラがわいてくる キズがうずく アセがとぶ だけど はっきり見えてくる 世界の広さって ほら 思う以上に とんでもない 笑っちゃうほど むしゃぶるい 何万マイル 夢を追いかけ まだまだまだまだ ポテンシャル! 待ってちゃダメダメ むかえにいこう! やるときゃヤルヤル スパートかけろ! モリはくらく ミチはなく なのに ユウキがあふれてる

Younha 風歌词

07/28 12:54
「風」 作詞∶多田慎也 作曲∶多田慎也 歌∶ユンナ(Younha) 始まりを告げる街の音 風が鳴いている 傷ついたこと 忘れていくための笑顔もある 国道を急ぐ車から いつかのリフレイン 君は今何してるのかな みんなlife goes on ありふれても ありのままの 言葉を信じたいように うつむいても 行かなくちゃね 後悔さえ抱えたまま 心に抱きしめた yesterday 誰も触れない 記憶の風 変わり続ける街に吹いて そっと手を振るんだよ 叶わず消えた願いたちへ 溢れてる人込みの中で どんな明

日本ACG ひゃくごじゅういち歌词

08/03 15:46
 ひゃくごじゅういち 歌:オーキド博士(石塚運昇)とポケモンキッズ 作詞:戸田昭吾 作曲・編曲:たなかひろかず なかまの数は そりゃ やっぱり ぜったい がっちり おおいほうがイイ! 具体的には そりゃ はっきり きっかり たっぷり ひゃくごじゅうイチ! すこし勇気が ありゃ ばっちり しっかり にっこり なかまをゲーット! だけどもたまにゃ ありゃ? うっかり すっかり がっくり なかま逃ゲーット! キミたちとの 出会いは全部 ちゃんと 覚えてる 傷つけあった こともあったけど それは(え-

松本梨香 タイプ:ワイルド歌词

07/28 23:27
タイプ:ワイルド 歌:松本梨香 作詞:戸田昭吾 作曲:たなかひろかず マサラタウンに サヨナラしてから どれだけの時間 たっただろう すりきずきりきず なかまのかず それはちょっと じまんかな あの頃すっごく はやっていたから 買いに走った このスニーカーも いまでは 世界中 さがしてもみつからない 最高の ボロボロぐつさ! いつのまにか タイプ:ワイルド! すこしずつだけど タイプ:ワイルド! もっともっと タイプ:ワイルド! つよくなるよ タイプ:ワイルド! スーツケースも 記念写真も ガイ

日本ACG 前向きロケット団!歌词

08/04 08:31
前向きロケット団! ロケット団(ムサシ·コジロウ·ニャース),ソーナンス 前向きロケット団 歌:ロケット団(ムサシ.コジロウ.ニャース),ソーナンス 作詞:戸田昭吾 作曲・編曲:たなかひろかず パッパパラパラパラパラパラ パッパパラパッパ!(ソーナンス!) パッパパラパラパラパラパラ らりるれロケット団! やっとアジトにたどりつく ぼろぼろロケット団 今日の敗因ニャんだろう?(はい!) 反省会はじめーっ! ざっと振り返ってみましょ 今日の戦いを あそこでああすりゃよかったニャ!(はい!) 反省

日本ACG ポケットにファンタジー歌词

08/13 18:45
ねえ きみたちのユメって なにかなあ? ポケモン151匹 ゲット-ッ!! あら わたしとおんなじ! え-? 大人のくせに 変なの- なによ- いけな-い? いけなくないけどさあ??? ねえ きみたちさァ 他にはどんなユメがあるの? う-んとねえ もうひとつのユメはねえ??? ポケットにファンタジー 歌:さち(小林幸子)&じゅり(井端珠里) 作詞:戸田昭吾 作曲:たなかひろかず 編曲:中村暢之 早く 大人に なりたいんだ え?どうして? 早く 大人に なりたいの 子供って 楽しいじゃない でもね

日本ACG 前向きロケット団!(ロケット団)歌词

08/03 10:40
前向きロケット団! ロケット団(ムサシ·コジロウ·ニャース),ソーナンス 前向きロケット団 歌:ロケット団(ムサシ.コジロウ.ニャース),ソーナンス 作詞:戸田昭吾 作曲・編曲:たなかひろかず パッパパラパラパラパラパラ パッパパラパッパ!(ソーナンス!) パッパパラパラパラパラパラ らりるれロケット団! やっとアジトにたどりつく ぼろぼろロケット団 今日の敗因ニャんだろう?(はい!) 反省会はじめーっ! ざっと振り返ってみましょ 今日の戦いを あそこでああすりゃよかったニャ!(はい!) 反省

Younha Girl歌词

07/29 13:00
「Girl」 作詞∶ユンナ&JIN 作曲∶多田慎也&JIN 歌∶ユンナ ケータイ気になるはずないのに わけもなく握ってた もう鳴るはずのない あなたからのコールを 心のどこかで 待ってたかも あなたがいなくなってもうすぐ 2つ目の季節が 過ぎて行くというのに 私はまだどこかで あなたを期待しているのかな? 新しい日々 はじまって いるのに気づけば 想いあふれ ただ(!!) 私なりに 想っているの その 笑顔も ケンカした事も 今はもう 前向きになれたけれど ふとしたとき わかった気がした

山口百恵 DANCIN' IN THE RAIN歌词

07/31 14:30
歌:山口百恵 作詞:横須賀 恵 作曲:浜田 省吾 Danci' in the rain 霧のような 雨に流れて街は 哀しい程 静けさだけ漂っていた Danci' in the rain 終ったのね 暖めあった夢 言葉もなく 見送るしか 出来ない 今では・・・ 旅にでるわ 私ならば 気づかないなど いらない 倖せな想い出を 抱きしめれば 独りでも 生きて行けそう お願い たったひとことでいいの あの人に伝えて "愛していたかった" と―― Danci' in the rain 幕切れには

日本ACG タイプ:ワイルド歌词

08/05 11:15
タイプ:ワイルド 歌:松本梨香 作詞:戸田昭吾 作曲:たなかひろかず マサラタウンに サヨナラしてから どれだけの時間 たっただろう すりきずきりきず なかまのかず それはちょっと じまんかな あの頃すっごく はやっていたから 買いに走った このスニーカーも いまでは 世界中 さがしてもみつからない 最高の ボロボロぐつさ! いつのまにか タイプ:ワイルド! すこしずつだけど タイプ:ワイルド! もっともっと タイプ:ワイルド! つよくなるよ タイプ:ワイルド! スーツケースも 記念写真も ガイ

日本ACG もえよ ギザみみピチュー!歌词

08/06 13:21
 もえよ ギザみみピチュー! 「寵物小精靈珍珠鑽石 ED4」 作詞:戸田昭吾 / 作曲:たなかひろかず / 編曲:たなかひろかず 歌:ギザみみピチュー starring しょこたん キイ・タカ・アノ・ウワサヲ?[有聽・說過・那個・傳說嗎?] キニ・ナル・ソノ・ポケモン![有點・在意・那個・小精靈!] ミエ・タカ・アノ・ギザギザ?[有看・見過・那個・吉早皮丘嗎?] タカ・ナル・コノ・ハート![激動・不已・這顆・心靈!] そいつのなまえ ギザみみピチュー[那家夥的名字叫 吉早咪咪皮丘] ハッ! ハ

日本ACG と☆いってるニャ歌词

08/03 07:18
と★いってるニャ 歌:ニャース(犬山犬子) おしゃべり:ポケモンたち[ゼニガメ&コダック&キャタピー(愛河里花子)・フシギダネ(林原めぐみ)・ヤドン(?)・ピカチュウ(大谷育江)] 原案:石原恒和 作詞:戸田昭吾 作曲・編曲:たなかひろかず ポケモンのコトバ ピカダネゼニカゲミュウ 人間のコトバ あいうえおまみむめも どっちも わかるから なにかと便利 どっちも わかるから なにかと大変 耳を立てれば 聞こえてくるのニャ ほら・・・・ ゼニガメとフシギダネが なにか しゃべっているニャー

河西智美 Touch Me!歌词

08/13 19:48
[ti:Touch Me!] [ar:河西智美] [al:キエタイクライ] [by:珂珂sheery] [t_time:(04:09)] [00:00.00]Touch Me! [00:02.06]河西智美 [00:03.80]作詞:河西智美 [00:05.80]作曲:清竹真奈美 [00:07.92]編曲:南田健吾 [00:10.61] [00:15.51]気まぐれに身を任せて今日も家を出たの [00:20.26]駅前のコンビニ最新の流.をチェック [00:25.21]あの人の好みはどんなスタイ