愛が呼ぶ声 僕を知っているだろうか いつもそばにいるのだけど


ポルノグラフィティ 愛が呼ぶほうへ歌词

08/05 13:30
ポルノグラフィティ - �が呼ぶほうへ 作�:新藤晴一 作曲:ak.homma �曲:ak.homma ポルノグラフィティ �う人の背に降り�く雨 ��な水をあげよう 望むまま �惑う人の目に吹きつける� �えぬなら�じればいい 手をとってあげよう �を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど My name is love ほら何度でも�たちは出逢っているでしょう? そう �くから近くから君のこと�ている 幼い恋の�に一�に泣いてくれた 共の�で微笑んでいた 旅立つ君をただ�って送った 父の

宮崎羽衣 time ~僕らがまだ知らないチカラ~歌词

08/06 05:21
歌:宮崎羽衣 作詞:渡瀬 マキ 作曲:小柳 昌法 落ち込んでいる君の向うに 夕闇が近づく 大切な物守るためには 傷ついたりもする 後ろに君を乗せて 遠回りをしよう 小さな自転車でも 風を追い越せる? happy time 僕らがもしここで 今日を諦めてしまったとしても 時は流れてゆく 今もきっとどこかでキセキがおきてる 遠くばっかり見てばっかりじゃ のどが渇くんだよ ムリやりだって今を感じて 胸をふるわせたい うごめく夢の波に 足をさらわれても 得意の平泳ぎで 泳ぎきりたいよ happy day

Hanah 愛と呼ぶもの歌词

08/13 19:08
HanaH 愛と呼ぶもの 作詞:HanaH・Ina Wroldsen・Josef Larossi・Andreas Romdhane 作曲:HanaH・Ina Wroldsen・Josef Larossi・Andreas Romdhane あと少しだけ隣に居れる理由を ゆっくりと無くしてく 夜が朝日に世界を譲る 時間をゆっくりと見届けて この瞬間でさえ終わりへ続いてる あなたの横顔 何を想うの? 終わりはずっと先 今は怖がらない こっちをむいて i need you so 目に見えないもの見えるも

Goose house この指とまれ歌词

08/08 15:28
覚えてるかい yeah 燃える情熱を 支えあい 助け合えるさ ためらわずに この指とまれ 澄み渡る空 明るい未来を信じ がむしゃらに走ったあの頃 全力前進気付けば 暗闇の中もがいてただけ 若いからしょうがないとか 慰めにもならない言葉ばかり 傷跡を背負ったまま大人になって 聞こえてるかい yeah 君を呼ぶ声 僕らが失った夢・希望はここにある 覚えてるかい yeah 燃える情熱を 支えあい 助け合えるさ ためらわずに この指とまれ 連れ合う友を失う怖さに そうだねって誤魔化してたあの頃 本気でぶ

日本ACG 覚醒~dark&light~ 洸solo version歌词

08/01 17:47
覚醒-dark&light- (洸solo version) 作詞:松澤 由美 作曲:清水 永之 編曲:清水 永之 歌:洸 (小西 克幸) 影の跡 残さない 暗闇の刹那 傷跡を辿ってく 未知の現実 失うものない頃より 守るべき人が 心にあるから 偽りの世界 君を探してた 溢れだす感情 震える口唇 濡れてる瞳も 僕にゆだねて 月の満ち欠けも 止まらない不安も もう隠さないでいて ありきたり過ぎる 愛の掟(ルール)など 壊してしまえばいい 今すぐ dark and light はじめる- 夢の跡 残

日本ACG 覚醒~dark & light~歌词

08/01 22:50
覚醒〜dark and light〜 作詞:松澤由美 作曲.編曲:清水永之 歌:白銀&洸(CV:諏訪部順一&小西克幸) 影の跡残さない 暗闇の刹那 傷跡を辿ってく 未知の現実 失うものない頃より 守るべき人が 心にあるから 偽りの世界 君を探してた 溢れだす感情 震える口唇 濡れてる瞳も 僕にゆだねて 月の満ち欠けも 止まらない不安も もう隠さないでいて ありきたり過ぎる 愛の掟など 壊してしまえばいい 今すぐ dark and light はじめる- 夢の跡残しては 身体に刻んだ ひとと

指田郁也 パラレル=歌词

07/29 22:49
パラレル= 作詞:指田郁也・jam 作曲:指田郁也・森俊之 遠回りを 選んだのは もっと君を 好きになるためだったんだ 僕の名前 呼ぶその声を ずっとずっと 知ってた気がしたんだ 僕の指先で 描いた すべての線は君に続く 架け橋さ Show me the way 僕らの道きっと Believe in your way 一筋につながり Show me the way 約束の場所へ続く Show me the way あきらめたりしないで Believe in your way その瞳を上げて Sh

島みやえい子 スカラベの祈り 歌词

07/30 09:12
月を見上げてた蜜月(みつげつ)は夢か 君は今どこに つき を みあげてた みつげつ は ゆめか きみはいまどに 時代に逆(さか)らう強い眼差(まなざ)しを じだい に さからう つよい まなざしを どうか逸(そ)らさずにいて欲しい どうか そらさずにいてほしい 深い闇(やみ)に倒(たお)れたとき ふかい やみ に たおれ た とき 最後に伸(の)ばしてきた 手には さいご に のばしてきた てには スカラベ それは永遠を 二人分かち合えるラピス 約束の石 スカラベ それ は えいえん を ふたり

藤田麻衣子 サクラ歌词

08/04 01:16
ヒラヒラ舞い落ちる 桃色の花びら 繋いだ君の手を ぎゅっと握った 桜 続くまっすぐな道 風が二人をそっと包む 隣歩くだけで こんなに幸せを 感じられるなんて 知らなかった ヒラヒラ舞い落ちる 桃色の花びら 季節が変わっても ずっとそばにいて 君の姿が見えるだけで なぜかいつも安心できる 苦しいことがあると 君に支えられて 嬉しいことがあると 伝えたくて 今笑った顔も 名前を呼ぶ声も 君じゃなきゃだめだよ どうか知っていて たったひとりの人 見つけた気がしてる 隣で今君も 同じ気持ちなら... ヒ

VOCALOID ナイフ / パワーコードP 歌词

08/02 22:00
僕らは何時から 大人になるんだろう? 例えば初めて 誰かと愛し合った後? あの日描いた理想を 諦めたとき? 都合の悪い現実に 目をそむけ始めたら? 鏡の中に映り 問い掛けてくる虚像 自己保身への本能 妥協の連続 叶わない夢は捨てて 普通の大人になるとか そんな野暮な言葉と 僕らは戦い続けてる 僕らは大人になる 否が応でもそうなる ただこの地球(ほし)に生を受けた意味を 知りたいだけだ 僕らは大人になる いつからか大人になる ただその前に人を愛する意味を 僕は知りたいだけなんだ いつの間にか時は流

KOTOKO メーテルリンク歌词

08/01 14:00
ある朝 目が覚めた 僕は一人だった 破けた靴のまま 街中うろついた 寂れた駅 狭い歩道 噴水さえ止まる広場 消えそうな街灯 その前に佇んだ天使 行き交う人をすり抜けて 僕の両目 突き刺した 細い声で もっと歌って 見つけた青い鳥 ねえ.やめないで ほら.さえずって 僕だけのカナリア 朝まで- 全てを置いたまま そこへ通い詰めた 湿気った部屋(かご)だけが 帰りを待っていた 青い鳥は飽きもせず 影絵のような人並みに 届かぬ声をただ吐き続けてる 意気地なしって 僕を叱って 今日もまた 見てるだけ で

ZYTOKINE Double Standard歌词

08/03 10:21
Double Standard アルバム:ZEphyr ボーカル:aki サークル:ZYTOKINE 原曲:東方花映塚 - Phantasmagoria of Flower View. [六十年目の東方裁判-Fate of Sixty Years] 揺れている 天秤の音 言霊を 繋ぎ止めてる 不思議だね とれてないはずの その バランス 信じては だめ 響く アンバランス 僕は今まで どれくらい 何を信じてきたの 投げるコイン 表と裏 僕が望む正しさなんて 曖昧で 頼りなくて 言葉にすらできなく

Luna Sea No Pain歌词

08/06 11:32
消えてしまう 今キミが 透けた瞳で 見ないで 抱きしめても すりぬけて 答えはきっと 痛くない すれ違ってゆくよ 思いは別々の 二度と闘わない キミは望んでるの その先を You don't need to fight any more) Battle brings nothing but endless battle 真っ赤なルージュ キスをして 氷の花に キスした みたいで すれ違ってゆくよ 光の星の上 行き場を求めてるの 僕にはわからない 進めない 赤いドレス 赤い靴 染められてゆく 誰か

RADWIMPS 愛し (かなし)歌词

07/28 16:28
[愛し] 作曲:野田洋次郎 作词:野田洋次郎 [写作"愛し",读作"かなし"(悲し)=悲伤.] [排在第二首的低吟浅唱,意境GJ.] 誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら [爱上了某个人的那时的心境 如果能够一直保持的话] 誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ [伤害别人的言语 也许就不会存在于这世界上了吧.. ] 満ちていて [满载着.. ] 枯れていて [枯萎着.. ] 心はいつも誰かを [心一直将某人] つきはなして また求めて [撇开后,

RADWIMPS 愛(かな)し~明くる明け~歌词

08/08 19:09
誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら 誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ 満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを つきはなして また求めて いつも時のせいにして 傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す 愛されるそのためだけに優しさはあると 恥ずかしがることもなく それを人と呼んだ 愛しているという声が 泣いているように聞こえた 心がいつか嘘を つくのを 僕はどこかで知っていたの 愛(かな)し-明くる明け- (深愛-天色漸明-) 詞╱曲:野田洋次郎 譯:私

六弦アリス 純愛 -Syndrome-歌词

07/31 10:00
さよなら.此のまま夜を泳ぐ旅人(さかな)になって深い闇に消えたい さよなら.愛する人よ 僕は永遠になって君を連れて闇の中 朝.君が笑う時.僕は泣いていた 夜.君が泣く時.僕は笑っていた そうさ.何時だって僕たちはすれ違い だけど今夜.二人はきっと分かり合える筈 二人は此のまま穢れを知らぬ夜の中.離れないと誓った 他に何も要らないと.口付けを交わして赤く染まる闇の中 腐敗してゆく君と二人.僕は君への想いを語る 君は静かにそれを聞く 僕の声は届くだろうか 君が知らない夜を越えて.やがて二人結ばれる

ポルノグラフィティ 爱が呼ぶほうへ歌词

07/30 17:42
償う人の背に降り続く雨 綺麗な水をあげよう 望むまま 戸惑う人の目に吹きつける風 見えぬなら閉じればいい 手をとってあげよう 僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう? そう 遠くから近くから君のこと見ている 幼い恋の瀬に一緒に泣いてくれた 友の隣で微笑んでいた 旅立つ君をただ黙って送った 父の背中の涙を受けとめていた 君は知っているだろうか 悲しみも喜びも My name is love 僕が持つたくさんの名前のひ

トリオ・ザ・シャキーン 愛しのナポリタン歌词

08/02 02:06
歌:トリオ・ザ・シャキーン 作詞:MIZUE 作曲:Larry Forsberg・Sven-Inge Sjoberg・Lennart Wastesson・すみだしんや Pa La Pa La Pa La 胸躍る Pa La Pa La Pa La 愛のスパイス 目立たないけれど いざというときにいつも 頼れるパートナー 三ツ星バランス タマネギと人参 ピーマンとウインナーが(コラボレーション) 魅惑のリズムで 千切りカーニバル 突然 恋しくなる BABY 君の名は・・・ ナポリタン 懐かし響き

ポルノグラフィティ この胸を、愛を射よ歌词

08/19 10:22
「この胸を.愛を射よ」 作詞∶新藤晴一 作曲∶新藤晴一 歌∶ポルノグラフィティ 言葉になど出来ない涙だってあるさ そんな日は何も聞かず 君のそばにいる 悲しみの静寂に 君が消えぬように 光がどこかにあること すぐに思い出してくれるように 雷がまさに君を貫こうと唸ってるなら 切り立ったビルに僕が 登って その的になろう 輝く明日が君に訪れるまで 白と黒の世界に 時のない過去に 手足を掴まれたまま 動けないでいる 君の名を何度も 呼んでいるから どんな時も僕の声が する方へ歩いてくればいい 狼の群れ

福圓美里 君と僕歌词

08/05 19:39
壊れた玩具を直しては壊して 存在の儚さに哭(な)いた この見えすぎた両目で幻想を解体(バラ)して 醜さに嘆いて吐いた 光が怖くて瞳閉ざしてたんだ 独りでよかった 君と出逢うまでの僕は 君と見つめ合い君の名を呼んだ あのとき救われていた僕が 君の名を呼んで君の手を取ろう 二度と離さないようにと 君の名を呼んで君の手を取ろう もう一度笑い合えるようにと 僕の名を呼んで僕の手を取って ここで伝えたいんだ 初めての友達の君に「ありがとう」 砕け散った絆を拾い集め繋げて 歪さに声が震えた この知りすぎた世