果てぬ夢は さも儚く什么意思


ふぉれすとぴれお 最果ての夢歌词

07/29 13:43
最果ての夢 [原曲:月まで届け.不死の煙] 作詞:かざはな 編曲:ききぷぅ☆ ボーカル:実谷なな 終わりが無い話 変化の無い明日 救いの手を伸ばす 人も神もいない それでいいもういい 流され今を生きる 偽りの気持ちは 声に出すと脆く崩れてく 愛を感じるたび後悔重ねても なぜか孤独にはなれない まだ心が求める 誰か誰か-終わらせにきて 次はいつ会えるの? 出来ない約束に 黙って頷いて 独り歩き出した 優しさに戸惑い 視線を落としたまま 深い程 傷つき 魂ごと消えてと叫んだ 痛み繰り返して ただ立ち

EastNewSound 果てしない夢/原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle歌词

08/13 01:46
[ti:果てしない夢を] [ar:ZARD] [al:ZARD COMPLETE SINGLES I] [by:非常歌词-http://music.liuxuan.com] [la:ja] [00:19.53]回転(かいてん)DOORを 抜(ぬ)け出(だ)した時(とき)から [00:28.51]何故(なぜ)か 新(あたら)しい自分(じぶん)を感(かん)じた [00:36.93]昨日(きのう)みた夢(ゆめ)はきっと叶(かな)うと呟(つぶや)くように [00:45.23]暖(あたた)かな風(かぜ)が

日本群星 果てしない夢を 歌词

07/30 15:09
回転DOORを 抜け出した時から 何故か 新しい自分を感じた 昨日みた夢はきっと叶うと呟くように 暖かな風が 吹き抜けてゆく きらめき 揺れてる 星屑たち 明日を照らしている 果てしない夢を 強く 強く 信じていたい to my heart 溢れ出す勇気 いつも いつも 胸に抱きしめ in my heart 見つめあって 歩き出そう いつでも自由な 自分らしい生き方 君の 愛だけが心を縛るよ 瞳を閉じれば まるで昨日のことのように 彷徨った日々も 微笑んでいる 色づく 景色に 染まる二人 時間を

ZARD 果てしない夢を(Zyyg,Rev,Zard,Wands Featuring 长嶋茂雄)歌词

07/30 15:09
回転DOORを 抜け出した時から 何故か 新しい自分を感じた 昨日みた夢はきっと叶うと呟くように 暖かな風が 吹き抜けてゆく きらめき 揺れてる 星屑たち 明日を照らしている 果てしない夢を 強く 強く 信じていたい to my heart 溢れ出す勇気 いつも いつも 胸に抱きしめ in my heart 見つめあって 歩き出そう いつでも自由な 自分らしい生き方 君の 愛だけが心を縛るよ 瞳を閉じれば まるで昨日のことのように 彷徨った日々も 微笑んでいる 色づく 景色に 染まる二人 時間を

電気式華憐音楽集団 時果つる夢歌词

08/10 17:36
暁の空見上げて孤独に耐えて佇む 醒めない悪夢に何故か歪んでゆく陰 どんなに絶望しても寂しささえ隠して 伸ばした指先君に届かないなら 全てを壊して独りで虚無に帰るの 闇に呑まれ私消えて やがて崩れていく過ち 二人で過ごしたあの日の 時は止まったまま 夕暮れ時に話した幼い頃の思い出 失くした記憶にいつか灯がともるように 霞んだ景色が風に晴れるように私の 閉ざした心が少しずつ融けてゆく 全てを閉ざして二人で生きてゆくなら 過去を捨てて今を求め 止めたときが今動き出す 全てを許して貴方と二人帰るの 瞳閉

Leaf 見果てぬ夢歌词

08/05 18:08
[ti:見果てぬ夢] [ar:Leaf] [00:00] 专辑:WHITE ALBUM 2 ORIGINAL SOUNDTRACK -closing- 歌手:Leaf 歌曲:見果てぬ夢

ケツメイシ 夢の中歌词

07/29 12:28
歌:ケツメイシ 作詞:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 夢見描いた願い 叶わぬまま 伸ばした手 届け 変わらぬまま でも夢の中ならば なんだって なれるなんたって 簡単で 今夜は鳥? いや瞬く星? 夢の中 ホントに輝くのに 夜空であなたが 迷わぬよう 闇夜と足元 照らしましょう お空のように 気まぐれ その名の通り 見たくて だから覚めないで 目開けないで 覚めたらもう そこなぜか居ない 流れ星ならば 掴みましょう 枕元今宵 歌いましょう 昨日咲いた花は 明日散る花 見たくないから まだ夢の中 夢

ダルビッシュP 夢幻歌词

08/06 20:19
瞳の奥に描いてた夢は 儚くも 幼い理想に憧れた あの日は淡く 永遠と思えた あの夏の空はもう戻れやしない 縋るように泣いた 子供のように僕達は揺れる 季節は巡り花は咲いて 僕らはずっとこのままで 失くした夢の欠片集めて 涙に濡れたこの心を 優しくそっと包み込み 掠れた声を いつものように甘えてた 日々は変わりゆく 選んだ道さえ霞んでゆく 未来は見えない 心の奥に潜んでた 溺れるように堕ちてく 深く沈んだ世界は 思い出の中 重ねた夜に風は吹いて 僕らはずっとあの空に 望んだ夢の果てを今でも 奏でた

SOUND HOLIC 夢幻の物語歌词

08/08 16:41
終わりなき夢幻の物語 綴りたい 形無き次元で 理を示したい 朝靄をそっと濁らす 柔らかな春の朝日 記憶の中に溢れる 景色を映し出して 微睡みに ふっと差し込む 密やかな 罪の意識 傷跡が まだ癒されないままに 新しい花が 掲げる愛の言葉 人の夢の 儚さを ただ慈しむように 芳しく揺れている 「Where the dream now?? Where the wish now?? Still haven't found what I'm looking for. When can I get a d

amu 夢幻歌词

08/02 02:35
瞳の奥に描いてた夢は 儚くも 幼い理想に憧れた あの日は淡く 永遠と思えた あの夏の空はもう戻れやしない 縋るように泣いた 子供のように僕達は揺れる 季節は巡り花は咲いて 僕らはずっとこのままで 失くした夢の欠片集めて 涙に濡れたこの心を 優しくそっと包み込み 掠れた声を いつものように甘えてた 日々は変わりゆく 選んだ道さえ霞んでゆく 未来は見えない 心の奥に潜んでた 溺れるように堕ちてく 深く沈んだ世界は 思い出の中 重ねた夜に風は吹いて 僕らはずっとあの空に 望んだ夢の果てを今でも 奏でた

VOCALOID 夢幻 歌词

08/03 08:31
[00:00.85]夢幻 [00:19.58] [00:21.13]作詞:ダルビッシュP [00:24.53]作曲:ダルビッシュP [00:27.73]編曲:ダルビッシュP [00:27.90]唄:GUMI [00:28.07]翻译:Kiyasi_Cathy [00:28.25]LRC:Momos [00:38.21] [00:41.28]瞳の奥に描いてた夢は 儚くも/瞳孔深处所描绘的是虚幻的梦境 [00:51.12]幼い理想に憧れた あの日は淡く/憧憬看幼稚的理想那岁月已渐渐淡去 [01:01

日本ACG 夢はどこへいった歌词

07/31 13:02
だれかがミサイル 飛ばして すべてが終わる日を 心待ちにしてるような 気分はなんだろう 悪いことなのかそれとも これが普通なのか ひとりじゃもう わからないよ だれか教えてくれ そしてまた-大好きなあのひとが 遠くへ行ってしまったよ だれにも気づかれずに 夢はあれから どこへ行ったのか この場所にたしか 昔あったはずさ 燃え上がるような 愛だってあった あの頃の気持ち もう一度とりもどせ! あんたの時代はよかった 夢があふれていた 苦しんでも傷ついても ちがう明日があった かけ声ばかりでなんにも

有坂美香 十二幻夢曲~孤月蒼夜歌词

08/01 12:16
蒼き夜に月映(はゆ)く 佇む影 風の音(ね)を 積み石朽ちて 枯れ草に 偲(しの)ぶ幻 時を経(ふ)る 巡る色は人の世の 遷(うつ)ろい果て 夢の緒(お)を 漫(すず)ろに揺れる 松の枝(え)の 吟(うた)う詩(こと)の端(は) 誰(たれ)想ふ 誰想ふ 专辑:月迷風影 歌手:有坂美香 歌曲:十二幻夢曲-孤月蒼夜

有坂美香 十二幻夢曲~孤月蒼夜 (Original Karaoke)歌词

07/30 00:17
蒼き夜に月映(はゆ)く 佇む影 風の音(ね)を 積み石朽ちて 枯れ草に 偲(しの)ぶ幻 時を経(ふ)る 巡る色は人の世の 遷(うつ)ろい果て 夢の緒(お)を 漫(すず)ろに揺れる 松の枝(え)の 吟(うた)う詩(こと)の端(は) 誰(たれ)想ふ 誰想ふ 专辑:月迷風影 歌手:有坂美香 歌曲:十二幻夢曲-孤月蒼夜 (Original Karaoke)

SOUND HOLIC 夢見草歌词

07/28 12:26
[ti:夢見草] [ar:西宮れん] [al:Phantom Dreamer] [by:iwakura_sasami] [00:00.52]西宮れん - 夢見草 [00:09.86]Lyrics:Blue E [00:15.03]Arrange:709sec. [00:19.99]Album:SOUND HOLIC/Phantom Dreamer [00:24.75]原曲1:東方妖々夢/春風の夢 [00:26.92]原曲2:東方妖々夢/さくらさくら - Japanize Dream... [0

高垣彩陽 それでも夢が続くなら歌词

07/28 20:10
どこにいるの 何を待つの この手のばして見上げたら どこまでいっても果てしなくて さよならは夢 誰かが誰かを想い 温めるから この星に.春が来る さよならは愛 誰かが誰かのために 涙流すから この空に.雨が降る 君と出会い 君を願い まだ温もり残ってる思い出 両手で抱きしめてた めくるめく時 誰かが誰かを求め 名前呼ぶから この星に.風が吹く めくるめく歌 誰かが誰かを信じ 祈りつづけるから この空に.朝が来る ああ 一瞬も 永遠の年月も 何も変わりのない 輝きを持ってるとしたら さよならは夢

吉岡亜衣加 果てなき肖像歌词

07/29 01:40
ちぎれ雲 迷いはぐれてく 翻す風に捲かれて 自分見つめて塗り重ねた 昨日が舞い散り 滲む この悔しさも 縁取るよう 涙の影で ただ憧れの輪郭を 色濃く 染め上げたい 諦めたくない想いの形をなぞるたびに 決意に変えて 生まれてく希望(ひかり) 放つ 誰でもない私 探す 心に描く肖像 ため息の向こうへ 本物の笑顔の場所へ ありのまま 想うまま 何度もためして 限界を感じた瞬間(とき) 目覚める力信じて ここまで乗り越えてきた 今があるから 辿り着ける 望む私に 三日月の横顔追いかけ 途切れても止まら

日本ACG 夢の途中歌词

07/31 00:58
高橋広樹 夢の途中 菊丸英二(高橋広樹) 作詞:園田健太郎 作曲:園田健太郎 果てない夢の続きを いつでも描いてくのさ Can't stop believing 何回だってスタート切っていいんだよ ちょっと! くすんでんじゃん? 昨日のヤなことは 直ぐに忘れちゃった方がいい OK! 今から魔法をかけるから 1.2.3(ワン.ツー.スリー)で いっそ踊ってみないかい? 声と声を繋げて 君の心晴らすよ 負けたりしない 逃げたりしない キラキラ光る笑顔見せて 果てない夢の続きを いつでも描いてくのさ

竹内まりや 夢の続き歌词

08/03 13:24
歌:竹内まりや 作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや BabyBabydon't look so sad There's gonna be a better tomorrow 重い扉の向こうは いつでも 青空さ 昨日と同じ一日が暮れて 彼女は深い溜息とともに眠る 果せなかった約束 またひとつ増えただけ それでも明日を夢見る Baby babyclose your eyes Go back into your endless dream 目覚める頃はとっくに 笑顔が戻ってる いい事だけを信じてるうち

Sound Online Illusion (ネクロファンタジア | 東方妖々夢)歌词

08/01 18:35
Vocal:nomico Arranger:Masayoshi Minoshima 原曲:ネクロファンタジア Illusion 見続けてた夢は儚く 一直看著的夢多麼虛幻 追い続けて今は深い眠りの中に 不斷追尋著 現在在深沈的睡眠裡 想い遠く.あなた見えずに 想念多麼遙遠 並沒看到你 いつかこぼれそうで怖かった一滴 似乎將於某天掉下的嚇人眼淚 幻想抱き 今もこの胸 幻想 現在也擁抱在這心裡 悲しむことは忘れたくて 我只想把一切悲傷忘掉 ずっと今も求め続けてる 至到現在也如此期盼著 私は 我是 あな