キリトの優しさが人の温もりを教えてくれた.


Neru 優しい人になりたい 歌词

08/04 04:10
袖側のボタンを外して/松开袖口的纽扣 見せる線狀の傷/展示出线状的伤痕 不幸の自慢が大好きな/热衷炫耀不幸的他 彼が大嫌いだった/我最为讨厌了 だけれどもこないだ本当に/即便如此前阵子听说 飛び降りたと聞いた時/他真的跳楼了的时候 その時ばかりはイヤフォンに/只有那一刻 のめり込めなかった/我没有沉陷于耳机中 あの子の前髪の長さは/那孩子的前发的长度 先見えぬ明日を象る/模仿着无望的明日 レンズみたいな夢落として/击落镜片般的梦想 踏まないように動けずにいる/像是为了不践踏到一般一动不动地待着

VOCALOID 優しい人になりたい 歌词

07/29 00:28
[ti:優しい人になりたい] [ar:MAYU] [al:VOCALOID(TM)3 Library MAYU/発売日:2012年12月05日] [by:Momos] [00:00.08] [00:00.62]優しい人になりたい/想成为温柔的人 [00:04.34] [00:04.87]作词:Neru [00:05.48]作曲:Neru [00:06.67]编曲:Neru [00:07.54]呗:MAYU [00:08.25]翻译:LIMitas [00:09.23]LRC:Momos [00:

竹仲絵里 ありがとう(album version) 歌词

08/01 06:36
言いたいコト 沢山あったのに 胸がいっぱいで 半分も伝えられなかった 積み重ねた想い出と あなたがいなかったら 今 ここにはなかったと はらり はらりと 花風舞い落ちる まだ見ぬ明日へ 夢のつぼみ送り出すように ひとりぼっちだと ずっと思ってた 誰の言うコトも 信じなかった ずっと淋しかった ずっと探してた あなたの笑顔 優しかった 人の温かさと 自分の弱さを知った どんなに踏ん張っても ひとりじゃ何も出来ないんだ あなたは大股で 私は早足で それでも歩く スピードは一緒だった みんなと別れた後

ハジ→ おまえに。歌词

07/30 15:51
歌:ハジ→ 作詞:ハジ→ 作曲:ハジ→ お前に出逢えたことで 俺は変われた気がするんだ all day, all night, all my life をかけて 応援する your life 行く日も来る日もあの夕日の向こうを見る勇気をくれたお前に この歌は俺からの気持ち どうか受けとってくれや なあ今どうしてる? お前のおかげで俺は"今の俺"になれたよ 普段は照れくさくて 面と向かっては言えないshy な俺 自分のことで精一杯で 周りが見えづらくなっていた俺に 人の温かさを教えてくれ

佐合井マリ子 愛しい人よ歌词

08/03 14:25
眩しい光指し込む朝ら 外にでて深呼吸しょう 心の中に栄養を補給 君の分私の分.. 人は愛を知ることで たくさん強く優しくなれるかな いつもココにありがとう.温かい心 大切なこと 忘れないで 愛しい人よ そばにいるよ 眠る時はいつもこの歌を歌うよ 庭に咲いてる菫の花に おはようと声をかけてみよう 心の中に優しい気持ち 君のとこ届いたから 人は愛を知ることで 誰かの痛みを癒せるはずだから いつもココにありがとう.温かい心 大切なこと 忘れないよ 愛しい人よ そばにいるよ 眠る時はいつもこの歌を歌うよ

潘美辰 谁教我是真的爱你歌词

08/20 08:58
歌手:潘美辰 歌曲:谁教我是真的爱你 为何让你知道我流泪 对我付出了真心我又拒绝 其实我并不是不爱你 只是不知该如何珍惜 我们之间不该有承诺 怕你遇见她之后反悔 虽然你也曾深爱着我 我却坦然地让你远走高飞 谁教我是真的爱你 谁教我是真的疼你 若把你的人留下而你的心却已飘走 我又为何要做一个无情义的人 谁教我是真的爱你 谁教我是真的疼你 你说你舍不得走 忍住泪不让你回头 谁教我是真的爱着你 为何让我知道你流泪 对你付出了真心你又拒绝 如今不知该如何爱你 才能给你适当的安慰 你我曾经拥有过承诺 却在

西野カナ もしも運命の人がいるのなら歌词

07/30 17:05
一分一秒 今この瞬間も 世界のどこかで誰かがきっと 恋に落ちてく 結ばれていく たったひとりの運命の人と かっこよくて 爽やかで 私よりも背が高くて 笑顔が素敵で Ah キリがない理想 結局は 「好きになった人がタイプ」 そういうもんでしょ それでも昔から 好きな人には好かれないし いいなと思った人は 恋人がいるわ もしも運命の人がいるのなら 運命の出会いがあるなら あなたはいったい どこで寄り道しているのかしら? もしかしたらすぐ近くにいる? それとも遥か海の向こう? いつかあなたが迎えに来て

CHEMISTRY いとしい人歌词

08/01 14:51
作詞:堂珍嘉邦 作曲:SPANOVA 編曲:SPANOVA ★ 木漏れ日の遊歩道 やわらいだ キミの笑顔 小鳥みたいに 鳴いている むじゃきな いとしい人 僕がその髪撫でよう キミが不安な その時は 僕の手で暖めよう こごえそうな時は ぬくもりを 伝えられるように そよ風に 吹かれてる やわらげな キミの笑顔 木陰にもたれ 揺らいでる 眠たげな いとしい人 僕だけは いてあげよう 君が寂しい その時は 新しいこの時代を 肩ならべて 過ごそう 僕とずっと 歩いてゆけばいい 僕だけは 知ってるよ 終

さだまさし 防人の詩歌词

08/02 16:16
请告诉我 如果这世间的一切生命都有限的话 海会死吗 风会死吗 海会怎样 风会怎样 我时常思考痛苦 关于每个人都抱有的痛苦 生存的愁苦和老去的悲哀 病痛的愁苦和死去的悲哀 和我自己 请回答我 如果这世上一切事物都有承诺的话 春会死吗 秋会死吗 就像夏去冬来 人也都要走吗 能否相信短暂的生命也有光辉 和那言语中不见的种种希望 既有来者 便有逝者 残月过后 即是满月 活在今世今生 请告诉我 如果这世间一切生命都有限的话 海会死吗 山会死吗 春会死吗 秋会死吗 爱会死吗 心会死吗 我心爱的故乡和这一切

沢井美空 なきむし。歌词

07/29 02:34
僕は弱虫で 嫌なんだ あなたの笑顔が滲んでく 小さくなって 震える背中を 僕はただ見てることしか 出来なかった 窓叩く風の音 強くて眠れない夜 本当にうるさいのは きっと心のざわめき あなたのことを想うよ 笑ってるつもりなのに 鼻の奥の方 ツンとなって少し痛い 泣きたくなんかないのに 僕は泣き虫で 悔しくて あなたの笑顔胸に刺さる こんなときでも 笑っていられる あなたはやっぱり強くて優しい人 降り続く雨の中 はかなく散ってゆく花 またひとつ過ぎる季節 温かいものが頬を伝う 空を見上げたらなんだ

Kalafina 満天歌词

08/08 13:35
静かに瞬く 星たちの散り逝く空 届かぬ祈りが 天と地を満たしてた 細い枝に光るのは 咲き忘れた未来 まだ名残惜しそうに蕾を落とした ほら.もう時は満ちて 実る黄金の果実 その手で摘み取るだけで 世界は終わるから 穢れぬものとして降る雪の白さは 温もりを知れば消えてしまうの 奇麗な夢だけが貴方を切り裂いた 冷たい瞳の優しさと真実 激しく瞬く星たちは天に背いて 仇なす祈りが この空を墜とすまで 私を弔う為の 花束はいらない 心が潰えぬうちに願いを叶えて 見届けてみたい 人の望みが 燦々と光に満ちる時

ハジ→ あなた。歌词

07/28 22:29
今 伝えたい人がいる あなたのおかげで ここまで来れたよ あなたがくれた たくさんの優しさに触れ 僕は 愛を学び 愛を知りました 一緒にいることが 当たり前な気がしてて わからなかったんだ あなたが僕にとって どれだけ大きな存在なのか あなたは僕に 笑顔くれました あなたは僕に 愛をくれました たくさん たくさんくれました 数え切れないほどの 心の贈り物 お金じゃ買えない あなたしか持ってない 特別なぬくもり それはまるで 世界中の優しさ集めたような そんな あなたの温かさ たとえ自分を犠牲にし

日本ACG 氷情  歌词

07/31 11:21
茶太 氷情 作詞:茶太 作曲:羽鳥風画 緩やかに舞い踊る雪 見上げる空は重く閉ざされ 耳を澄ます瞳閉じて待つ 君の声が この胸によみがえるまで それは 心に灯る初めての熱 あの日君がくれた わたし 知らずにいきてた 人の温もりが優しかった事 色んな事を教えてくれた 人が笑うことも泣くことも 繋いだその手の温もりが とても優しく安らぐことも 会いたいと強く思うほど 目の前の罪が胸をえぐる 閉ざされたその瞼の奥で 君は終わらない夢を見る これは 相容れぬのに触れ合う罰か もう此処に無い熱 わたし 知

植村花菜 キセキ歌词

07/30 05:18
輝くその瞳 無邪気な子供見たいに 微笑む横顔を ずっと いつしか追いかけてた 今 花のように 心に咲き出した 愛しい気持ち 育てて行きたい 今まで 知らず過ごしてきた 本当の温もりを 教えてくれた人 言葉にできない想いに 触れた瞬間 何もかもが違って見えた 見上げた蒼い空 こんなにそばにいるのに 近づくほど遠く 二人 離れていくばかりで 今 この胸に 流れる愛の歌 優しいメロディー あなたも聴こえる? あの時 二人が出逢えた事 偶然なんかじゃない 求めあった奇跡 あなたは 私の心を映す鏡 ずっと

りょーまろ 百年の恋歌词

08/02 00:23
*あなたと出会ってから/因為有了與你的相遇 何もかもが違って見えた/一切都變得恍然不同 風の声も 言葉の色も/微風聲音 話語顏色 まるでゆりかごに包まれるように/宛如被包裹在搖籃中 あなたと巡る季節は/與你巡遊過的季節 何もかもが愛おしく思えた/一切變得讓人如此愛戀 夏の陽射しも 冬の匂いも/夏日陽光 冬季香氣 生きている意味を感じられた/從中感受到了生存的意義 優しくて あたたかくて/如此輕柔 如此溫暖 こんなにも涙が零れてる/令人落淚如此 嬉しいよ 切ないよ/喜悅啊 無助啊 こんなにもあなた

当社比P 百年の恋歌词

07/31 12:13
あなたと出会ってから/因為有了與你的相遇 何もかもが違って見えた/一切都變得恍然不同 風の声も 言葉の色も/微風聲音 話語顏色 まるでゆりかごに包まれるように/宛如被包裹在搖籃中 あなたと巡る季節は/與你巡遊過的季節 何もかもが愛おしく思えた/一切變得讓人如此愛戀 夏の陽射しも 冬の匂いも/夏日陽光 冬季香氣 生きている意味を感じられた/從中感受到了生存的意義 優しくて あたたかくて/如此輕柔 如此溫暖 こんなにも涙が零れてる/令人落淚如此 嬉しいよ 切ないよ/喜悅啊 無助啊 こんなにもあなたで

沢井美空 なきむし。Acoustic ver.歌词

08/01 09:16
僕は弱虫で 嫌なんだ 讨厌自己是个胆小鬼 あなたの笑顔が滲んでく 你露出的微笑 小さくなって 震える背中を 变得越来越小 抖动的背后 僕はただ見てることしか 我除了呆望着 出来なかった 什么也做不了 窓叩く風の音 风轻轻敲打窗户的声音 強くて眠れない夜 越发难以入眠的夜 本当にうるさいのは 真正喧闹不安的 きっと心のざわめき 其实是心中的吵 あなたのことを想うよ 想起你的事情 笑ってるつもりなのに 笑了笑 鼻の奥の方 ツンとなって少し痛い 却不由得鼻尖一酸 泣きたくなんかないのに 明明没想着要哭

岩垂徳行 ずっと、このままで…(Ending Theme)歌词

08/03 01:09
キラキラ煌めく雪が 聖夜の全てを包むような 甘く甘く優しいキスをして ずっと.このままで・・・ 賑やかすぎる 街の灯に ふと 寂しさよぎるのは 取り残された 独りの夜の 寒さを知ってるから 微笑みと涙に 閉じ込めた願いを 今ここで 伝えられるのなら 神様から 届くはずの 祝福あなたに キラキラ 煌めく雪が 心の奥まで 照らすように 甘く甘く 優しい夢見せて ずっと.このままで・・・ 道端に咲く 季節外れの 白い花を探しては 迷う毎日 私の気持ち 居場所は どこにあるの 凍りつく 体を抱いた 温も

VOCALOID 百年の恋-Endless Love-歌词

07/29 06:38
あなたと出会ってから 何もかもが違って見えた 風の声も 言葉の色も まるでゆりかごに包まれるように あなたと巡る季節は 何もかもが愛おしく思えた 夏の陽射しも 冬の匂いも 生きている意味を感じられた 優しくて あたたかくて こんなにも涙が零れてる 嬉しいよ 切ないよ こんなにもあなたで溢れてる 時が過ぎてもずっと醒めない 百年の恋 あなたが眠りについて どれくらいの時が過ぎただろう 星の鼓動も 月の明かりも そっとあなたを祝福するように いつだって忘れない あなたが教えてくれたこと 二人の唄も

アンジェラ・アキ LIFE歌词

08/03 20:31
正直過ぎることは時に 人を傷つけ夢を奪う 正義を盾にして弱さを隠している つきたくない嘘をつくのは 大事な人を守りたいから 優しさは時折悪者になり愛の味方になる (それが) LIFE LIFE 苦しい時も LIFE LIFE 信じていたい 「正しい」と「間違い」の間に真実はあるから この世に永遠はないけど それでも幸せはあること あなたの温もりが教えてくれた 今でも会いたいよ (それが) LOVE LOVE 苦しい時も LOVE LOVE 忘れないから 「出会い」と「別れ」までの間に真実があるこ