-聲を出せない私7沈黙の社命灘ジュン!


妖精帝國 沈黙の繭歌词

08/02 00:03
渇いた心 唄う 快楽の 罠へ誘(いざな)う 狂気に堕ちて 気づく 支配は 甘い言葉 もぅ 何も 求めはしない もぅ 誰も 信じはしない 沈黙に身を委ね とまどいを隠しても 抜け出せない いつから迷い込んだ 誰か 誰か 叫んでも届かない 嘘と涙 今 私の前から消えて! 無限の 闇の中で どうか 私見つけて 嘆きの声をあげて 思い出に逃げ込んで 脆く弱く 冷めた繭で閉ざして 誰か 誰か 私の声届いて 夢の中で君の声を聞いた気がした 張り裂けそうな 明日に絶望を感じても 薄れて行く 景色の中彷徨う 遙

KOTOKO Restoration ~沈黙の空~歌词

08/08 20:14
黒白に磨かれた光がこの身貫いて 目を閉じる間もここには無い 傷ついた君はまだ 青い空 探していたね 崩れゆく未来 一片の夢を拾い上げ 失われる感情 繰り返す焦燥 与えられた真実(リアル) 疑似模倣の羅列 裏路地に潜んでも 避けては通れない黒い雨 見つけ出して ここにいるよ... 微かな声のragged soldier 遠い記憶 答えはきっと 僕らが忘れてしまった小さな時の中に隠れ 今も見守ってる 後戻りするのも大きな勇気だと 千の悲しみを撒いたような グレイの空に青描いて固く誓う -"取り戻す&

日本ACG The sun of silence~沈黙の太陽~歌词

08/05 17:12
それは消えた希望 あの日船の上で 夢に見てた遙か黄金の国 まるで蜃気楼 堕ちた太陽 此処に在るは闇よ Tell me (the) truth 教えて欲しい Where's the light? まだ光はあるか? Tell me (the) truth 聞いてみても あの太陽は 黙っているだけ I can't listen to the voice of (the) sun Tell me -Ah 長い旅路だった けれど弾む心 胸に抱(いだ)いていた黄金の夢 あれは陽炎 見えし絶望 そして嘘と涙

阿部芙蓉美 沈黙の恋人歌词

08/06 00:24
阿部芙蓉美 - 沈黙の恋人『沉默恋人』 作詞:阿部芙蓉美 作曲:阿部芙蓉美 翻訳:時雨 僕の言葉をさらって『掠夺了我的话语』 夜汽車は走り出した『夜行火车开动』 野蛮なこころを燃やして『焚烧掉野蛮的心』 密かに生きて行こう『隐居此生』 沈黙だけが 僕らの恋人『唯有沉默 才是我们的恋人』 胸が張り裂けそうさ『仅仅只是想起你』 君をおもうだけで『便撕心裂肺般』 正しい言葉を捨て去った『请舍弃那些确切实际的话语』 あとで抱きしめてよ『紧紧拥我入怀』 声にならない声で『无以言表的肺腑』 何度も伝えるよ『

幽閉カタルシス 沈黙のカナデ歌词

08/17 18:43
沈黙のカナデ Vocal: Senya Arrange: HiZuMi 原曲:夜戦! 雨に濡れ 冷えた心を 慰めるように 叫び泣いていた 誰かにすがるように 一人.沈黙のカナデよ しとしと奏でる雨に 掻き消される想い 一度は終わったカタチ けれどここにはまだ... 聴かせることさえも罪の様な 張り裂けそうな旋律 この身を駆け巡る... 上昇して止まらぬアルペジオよ この先はもはや悲鳴だ 錆びついた心を雨に打たれ 雑音混じりの恋歌 嵐の中叫ぶ 誰にも届かない ゆえに沈黙のカナデよ 君と交わした言葉

KOKIA 沈黙歌词

07/30 16:36
愛する人を忘れられない 誰にも告げず ただ見守るだけで 良かったっと 今になって 沈黙の中で叫ぶ もう一度君に会えるのなら・・・ 何度も同じ シミュレーション 世界は孤独 そのもののよう こんなに溢れかえる人の中に たった1人 君の姿 捕らえられず 言葉を無くす 君ならどうする 静かな痛み ずっと続く 君へ続く 想い 专辑:pieces 歌手:KOKIA 歌曲:沈黙

元ちとせ 遠い海へ旅に出た私の友達歌词

07/30 04:51
何故だろう?不思議 君がいない 風にも空にも 夢見た春は あの梢に降り立つのに 私は今日も 前を向いて 歩いていますか?涙に 負けないように どうかずっと 見守ってて 瞳閉じれば あの日のままの 君が駆けてくるよ 願いが 時を渡り 未来に 届きますように もう一度 ああ 遠いその日 逢えるから きっと ああ 伝えましょう 君への「さよなら」 悲しい雨が 降り止む頃 強くなれること 君が 教えてくれた 子守唄を 抱きしめます 海を越えれば 記憶の向こう 手を振る君が見える いくつも 時は巡り 未来

Asriel 沈黙の夜に囁く魔曲歌词

08/03 19:54
駆引きを仕掛けるのは満月の夜 愛するより 愛されていたい 沈黙の夜 囁きは秘密の言霊 神を振り解いて 艶やか瞳 罪なのは こ れ か ら 貴方が思うほど優しくはなれないから 愛故に秤にかけ 時に女は残酷 恋の成就なんて きっとこんなもので 魅了された方が負けてしまうものなのね 瞳の奥で嗤え 取引きを仕上げるのは半月の夜 愛するなら その分愛して 暁の波 囁いた秘密の暗号 真剣な言葉で 口説き落してよ 罪として こ れ か ら 貴方が思うほど優しくはなれないから 愛故に消えてしまう 時に女は残像

ジャックス 遠い海へ旅に出た私の恋人歌词

08/09 09:31
singin' LOVE FOREVER 君らしくいこうじゃん 見上げれば雲は 流れてく 悲しい気持ちも 流れてゆくよ 今日は いい天気だ 失くしたもの 探してばかり 癒えない傷 さすってばかり それじゃ それじゃ 苦しくなる ひとりぼっちは もうやめとけ 明るいうちに 渋谷あたり 歩こう 話そう 待ち合わせてさ singin' LOVE FOREVER 君らしくいこうじゃん いつだって雲は 流れてく 悲しい気持ちも 力になるよ きっと ここから 間違って すれ違って 小さなことでタメ息ついて

DystopiaGround 瓦礫の中、沈黙ありて歌词

08/02 11:42
「瓦礫の中.沈黙ありて」 第2楽章 パンゲアからの手紙/第一節 淡く儚き 神話の詩 歪曲して 語り継がれた 立ち上った 戦火の無情 静寂の場所へ 逃げ込んだ 鳥の翼も 勇者の剣も 何も持たない 街のサブキャラ ならばキャラメイクで 主人公の名前 自分にしてみたり━━━ Fly Away 僕らが信じた希望 創られた外郭 虚栄の色 瓦礫の中に 沈黙ありて 眩しい歴史 思い返した 多すぎる文字 復活の呪文は 書き間違えないように 時間は取り戻せない 声も嗄れて 叫びたいのに あきれるほど 言葉も無くて

スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー歌词

07/28 21:46
集中できてないな まだ体が迷っているんだ 震えていたんじゃ コントロールしたってブレるんだ 太陽も勝負運(ツキ)もなんも完全にこっち向いていないが 「やるしかないんだ!」言い聞かせるようにそうつぶやいた 状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ 展望はないが 度胸でクリアするしかないや 衝動は抑えたままターゲットとの間隔探れ 必要なもんは勝つプライド 味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か そう すべては2つに1つ 操りたい運命の糸 絶好のゴールデンタイム この手で掴め 渾身のポーカー

志倉千代丸 「Memories Off 2nd」~明日天気に...(Remi)歌词

08/02 11:12
 明日天氣に...主唱:Remi 一緒にいたんだよね?(I feel your love.) 気持ちも一つだよね?(dream come true it forever.) 音もなくいつか 穏かなぺージに 聞分けのない ノイズか溢れ出す 目の前に降り注ぐ この雨は天気雨 上がるように おめじない 願いはかなうのかな? 「サヨナラ」想い出の日 出逢いもあの場所も 離れて行くんだね もっともっと 最後のその言葉を 聞こえないフリして 失って気付いた あなたの聲 大きくなるよ 例えば沈黙とか(I f

レミオロメン プログラム歌词

08/08 20:34
夜を突き抜ける 星は空にあいた穴 宇宙の外から差込む その光を大きなビンに集めて 虫眼鏡で未来占う もしもすべてを知ろうとするのならば どれほどの器がいるのかな 溢れ出した水 宇宙を彷徨って 永遠をかけて出来た星 その地平に花が咲いて 蜂は蜜を集めて 戦車とミサイルでオセロするんだ ねえどうして僕らは生きているの 二重螺旋を紐解いて 因果もはかれずにサスペンス 動機 衝動 息切れするよ プログラムされたら カリキュラム立て センター試験受けてる 朝を手招いて日々はとても静かに 始まってくよ朱に染

寺尾紗穂 狂女歌词

08/12 15:01
女がまだきれいだったとき 父と夫とぼうやとが 続けて死んでいきました 三人の影を抱きしめて 女が床に卧せたとき 国にいくさがおきました 女の思うことおなじこと 思いはぐるぐるめぐる 父さんどこへいったろう あの人今日も帰りが遅い ぼうやよ早く出ておいで 私はここで待ってるから 兵士が家までやってきて 立てと命じたときも 女は同じ床の中 三人の影を思い出す 兵士が女の床ごと持ち上げ 林の中へとかついでも 女は微かに笑ってた 雨がけぶり雪おりて それがとけていくさも终わり 林に一つのされこうべ 女の

小島麻由美 私の運命線歌词

08/01 09:25
ああ.私の短い短い 運命線なら. ああ.私の未来のすべてを 知っているかもね. 朝.目を覚まして バラの花が咲いたら きっと.あの人は むかえに来るはず - . ああ.私の短い短い 運命線ならば . ああ.私の過去(きのう)の答えも 知っているかもね. もし .目を覚まして バラの花が咲いたら きっと.あの人が むかえに来るはず - . 朝.目を覚まして 何もかもが夢なら きっと あの人は むかえに来るはず - . ああ.短い短い短い 運命線はね - 专辑:さよならセシル 歌手:小島麻由美 歌曲

大黒摩季 別れましょう私から消えましょうあなたから 歌词

08/05 08:23
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 たぶん貴方は冷めきってる 自然消滅を狙ってる いつの間に Break Down Oh- Break Down Mistery 嘘を考えるより沈黙の Days 別れぬ理由は便利な House Keeper 伝わるわ Break Down そう Break Down Mistery 燃え上がる愛しさほど焼け跡は悲惨で 灰になった恋心残り火に積もる ※別れましょう私から 消えましょう貴方から 嬉しいでしょう明日から自由になれる※ 愛してる私はね 傷付いてる

なついろ 思い出は…歌词

07/31 07:40
思い出は- 作詞:山崎好詩未 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし 恋人達 楽しげに 通り過ぎてゆく "そんな頃もあったな"って 私の隣にはキミはいないけど この道を選んだ私 だから 後悔はしてない あのままでも きっとこうなる運命だから 思い出は 悩まない 思い出は 泣いたりしない 思い出は 消えない 色あせない あの頃を胸に 強く進んでいける 暑い夏の日に ふと思い出した キミの口ずさんでた唄を いろんな思い出は私の中で 今も キラキラと 色鮮やかなままで キミという存在と出会えたこ

森高千里 私がオバさんになっても歌词

08/03 02:59
秋が終れば冬が来る ほんとに早いわ 夏休みには二人して サイパンへ行ったわ 日焼けした肌まだ黒い 楽しい思い出 来年も又サイパンへ 泳ぎに行きたいわ あなたは優しい人ね 私を抱きよせて ずっとこのままいようと KISSをした 私がオバさんになっても 泳ぎに連れてくの 派手な水着はとてもムリよ 若い子には負けるわ 私がオバさんになっても 本当に変わらない とても心配だわ あなたが 若い子が好きだから そんな話はバカげてる あなたは言うけど 女ざかりは19だと あなたがいったのよ だけど何くわぬ顔で

滴草由実 出逢えたなら歌词

07/29 21:27
出逢えたなら 変わらないこの気持ちを 言えるように 現在(いま)と向き合いたい 儚い夢見失いそうになっても 傷つくのを恐れないように サヨナラと言い出したのは私の方なのに あなたはやさしく背中押してくれたね 明るい生活したいと 新しいキャンバスに 色を塗ろうとしたら オレンジ色 たまに一人ベランダに出て風を感じるよ 嗚呼 上手に笑えない日もある ずっと前から思い描いていた通りに 決してうまく行かなくとも 負けないと あの日誓ったから 出逢えたなら 変わらないこの気持ちを 言えるように 現在(いま

日本群星 私は忘れない歌词

08/05 18:15
北国の青空にさよならを告げるのが つらいわ 抱きしめた花束が未練の気持ちなの あの人の倖せを私は祈る 二度と帰らない愛をこめて 振り向いて手をふれば涙がこぼれそう 窓側に席をとりあなたの姿 さがすけれども 人ごみにとざされて胸はときめくだけ 夏の日の思い出に私は祈る すべてをつくした愛をこめて 走り出す人影に涙がとまらない あの人の倖せを私は祈る すべてをつくした愛をこめて 北国の青空を私は忘れない 专辑:青春歌年鑑 1974 歌手:日本群星 歌曲:私は忘れない