飛び散る母乳


doa 心のリズム飛び散るバタフライ歌词

07/30 14:19
寝静まった都会で ふと考え込んでしまう あれやこれやと 君の不安な一瞬を見逃さなかったり もう愛されなくなったのかと 答えを出さないそれが答えのような そんな時でも君に出逢ってしまうと フリーズされて何にも言えなくなってしまうよ Don't you... 心のリズム飛び散るバタフライ 風や色になって 心のリズム バラバラに爆発けてく 君は蝶のように僕の中を駆け抜けてゆく 君がいないと 僕のすべてが止まる 二人歩いた程 ふと想い出してしまう 寒さにかじかむあの日のココロ 思わず強く握り締めた どう

飛蘭 しずかな蜜より赤い蜜歌词

08/11 09:59
飛蘭 しずかな蜜より赤い蜜 作詞:畑亜貴 作曲:藤間仁 嗚呼 来夜来夜 針夜 来来流夜 (ah laiya laiya hariya lailai ruya) 嗚呼 来夜来夜 針夜 来流来 (ah laiya laiya hariya lai ru lai) 重なって また教えて めぐり逢うたびに情熱 とまらない とめられないの 自然に落ちた こころとからだ それは往く宛のない私を引き寄せる (蝶のためいき) ほんの僅かな いとしさでも感じたかった 祈りだけじゃ生きてると思えぬ渇き 兆しに高まる

蒋月泉 刀会歌词

08/01 13:23
波濤滾滾水東流, 魯大夫設宴要請君侯. 是月十三親赴會, 見關公穩坐順風舟, 帶一個周倉有勇他惜無謀. 船至對江魯肅忙迎接, 御江寒, 先敬君侯用酒三甌. 第一杯先把蒼天敬, 第二杯拿來把後土酬. 第三杯偃月龍刀飲, 怕只怕酒內藏砒毒下喉. 君侯啊, 想令兄他兵敗當陽道, 到東吳問我主借荊州. 一向不還未識因何故, 今日裡特請你君侯當面求, 君侯你不枉讀春秋. 那關公聞說沖冠怒: 你非請酒, 原來索荊州, 子雲詩云巧計謀: 可曉得我劍響三聲你命不留. 我是五關斬將人人曉, 第一戰顏良, 第二誅文

稲葉浩志 Overture歌词

08/01 09:05
やみそうもない雨の滴 窓辺ではでに飛び散って 鳥の声もエンジンの音も 遠く綺麗にぼやける 煙草など一本吸ってみた 気が楽になった気がした でも違う 何か違う うまく笑えない It's over 終わったんだよ 何かを始める時なんだよ So lonely そして戸惑う 君が見当たらないことに 胸をはってひとりになって すがすがしい気になったけど 自由を求め もがくエネルギー そんなものがなぜか恋しい 解き放たれることにまだ慣れてない 叫ぶだけの僕が やっとのこと.手に入れた 夢に飲み込まれる It

日本ACG 愛をとりもどせ!! 歌词

08/01 23:23
YouはShock 愛で空が落ちてくる YouはShock 俺の胸に落ちてくる 熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ 邪魔する奴は指先ひとつで ダウンさ YouはShock 愛で鼓動早くなる YouはShock 俺の鼓動早くなる お前求め さまよう心 今熱く燃えている 全て溶かし 無残に飛び散るはずさ 俺との愛を守る為 お前は旅立ち 明日を見うしなった 微笑み忘れた顔など 見たくはないさ 愛を取り戻せ YouはShock 愛で闇を切り裂いて YouはShock 俺の闇を切り裂いて 誰も二人の

南方二重唱 拜访春天歌词

08/01 00:45
作詞:林建助 作曲:陳輝雄 編曲:施孝榮 嗚娃拉伊喲嘿 (此為"引句") 伊達斯阿斯奈伊 (來呀!我們來唱歌) 馬啊西呀西伊拉咖 (齊聲的唱) 嗚娃拉伊喲嘿 伊娜娜魯灣 伊娜娜魯灣 (虛詞) 娜魯灣娜伊呀娜啊哦 娜西魯娃魯麼的呀哦! 那年我們來到小小的山巔 有雨細細濃濃的山巔 你飛散的髮成春天 我們就走進意象深深的詩篇 你說 我像詩意的雨點 輕輕飄上你的紅靨 啊- 我醉了好幾遍 我醉了好幾遍 今年我又来到你门前 你只是又揉揉乌黑的眼 轻轻的说声抱歉 这一个世界没有春天 专辑:温柔的慈悲

歌ってみた Just a game歌词

08/05 09:56
夜な夜な集まる/每晚聚集於此 宇田川町の Beauty & Rudy/宇田川街的Beauty & Rudy 悲しく小雨が 横顔を霞ませ/哀傷的細雨 朦朧了側顏 二人最後のダンスホール・ランデヴー/兩人在舞場最後的約會 Just a game 今夜だけ二人フロア/明明僅此一晚兩人 揺らすはずなのに/舞動地板 見つめあうその瞳は/互相凝視的眼瞳 もう逸らせない/已經無法移開視線 Just a game 愛でも恋でも/愛情也好戀情也罷 ただのゲームなのだから/不過是一場遊戲 せめて夜が明けるまで

スキマスイッチ 雫歌词

07/29 13:29
雫 作詞:スキマスイッチ 作曲:スキマスイッチ カテゴリ:「獣の奏者エリン」 OP 譯:果子蔬 背中にあった翼は君と共に無くした 飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない 月が丘を行く 夜光虫を引き連れて 手付かずの一日が何も言わずに終わっていく 僕が居なくても地球は回り続ける 君が居ないなら僕の朝はもうやってこない 草むらで転げまわって森の奥で眠った 何度か争いもしたけどそれは全て永遠のため 未来の向こうへ行くため 背中にあった翼は君と共に無くした 飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれ

北京天使合唱团 拜访春天歌词

08/09 05:09
作詞:林建助 作曲:陳輝雄 編曲:施孝榮 嗚娃拉伊喲嘿 (此為"引句") 伊達斯阿斯奈伊 (來呀!我們來唱歌) 馬啊西呀西伊拉咖 (齊聲的唱) 嗚娃拉伊喲嘿 伊娜娜魯灣 伊娜娜魯灣 (虛詞) 娜魯灣娜伊呀娜啊哦 娜西魯娃魯麼的呀哦! 那年我們來到小小的山巔 有雨細細濃濃的山巔 你飛散的髮成春天 我們就走進意象深深的詩篇 你說 我像詩意的雨點 輕輕飄上你的紅靨 啊- 我醉了好幾遍 我醉了好幾遍 今年我又来到你门前 你只是又揉揉乌黑的眼 轻轻的说声抱歉 这一个世界没有春天 专辑:浮云游子

三上寛 夢は夜ひらく 歌词

08/08 10:20
歌:三上寛 作詞:三上寛 作曲:曽根幸明 七に二をたしゃ九になるが 九になりゃまだまだいい方で 四に四をたしても苦になって 夢は夜ひらく サルトル マルクス並べても あしたの天気はわからねえ ヤクザ映画の看板に 夢は夜ひらく 風呂屋に続く暗い道 40円の栄光は 明日のジョーにもなれないで 夢は夜ひらく 八百屋の裏で泣いていた 子供背負った泥棒よ キャベツひとつ盗むのに 涙はいらないぜ 四畳半のアパートで それでも毎日やるものは ヌード写真に飛び散った カルピスふくことよ 赤提燈に人生論 やけに悲

angela 蒼穹歌词

07/30 12:10
砕け飛び散った欠片バラバラバラになる 魂は型を変えながら 君の中へ Let me go 叶え 「勝敗」と簡単に呼べるものじゃなくて いくつもの成長 ぶつかり合う Section 耳に残響 誰の声も忘れちゃいない 「恐怖」が「狂気」へ変わりゆく前に 多くを語らずとも通じる 君の鼓動が胸を締めつける 多くの犠牲が君を悩ます 大丈夫 必ずそこへ帰る 感極まって「人」は叫び 涙する 放つ事で憔悴するだろう 背負える程 大人じゃない 砕け飛び散った欠片バラバラバラになる 魂はまるで 大気に溶け込む様に 「

菅崎茜 beginning dream 歌词

07/31 00:14
beginning dream 作詞:菅崎茜 作曲:大野愛果 見えない星の色をさがしてた 何かが 変わりそうな風が吹いた みんなが まだ 知らない ときめきが もうきっと そこまで 来てるよね 夢見つめてる kiss me 時流れてる Just one more time tell me why love makes you cry... 両手の温もり kiss me 今 感じているよ かがやいて here we go (I can) 光がこぼれて ゆっくり朝をむかえる 空のリズムが 心に ひび

元ちとせ 雫歌词

08/01 09:49
背中にあった翼は君と共に無くした 飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない 月が丘を行く 夜光虫を引き連れて 手付かずの一日が何も言わずに終わっていく 僕が居なくても地球は回り続ける 君が居ないなら僕の朝はもうやってこない 草むらで転げまわって森の奥で眠った 何度か争いもしたけどそれは全て永遠のため 未来の向こうへ行くため 背中にあった翼は君と共に無くした 飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない 君を取り戻す そればかり考えていた 時の濁流に押し流されてしまわぬよう 思い出は何も語らな

日本ACG ノーザンクロス歌词

07/30 09:36
ノーザンクロス song by シェリル?ノーム starring May'n 旅のはじまりは もう思い出せない 気づいたら ここにいた 季節が破けて 未発見赤外線 感じる目が 迷子になる 加速失うのが 命がけの思い 戦うよりに恋した ひたすらに夢を追った その惑星に降りたかった 君の空飛びたかった 誰か空虚の輪郭を そっと撫でてくれないか 胸の鼓動に蹴飛ばされて 転がり出た愛の言葉 だけど困ったな 答えがない 宿命に磔られた 北極星が燃えてる 君を掻きむしって濁らせた なのに可憐に笑うトコ 好

AKB48 エリアK歌词

08/03 00:50
Everybody dance! Everybody dance! Everybody dance! Everybody! 立ち入り禁止 夜更けのエリアK 金網 破り 倉庫に集まった Hey, Come on! ストリートギャング 大音量で 流すミュージック オールナイト どのダンサーが 一番なのか AH~ サバイバルゲーム 夜が明けるまでは 獣のように 本能に目覚め 感情のままに 踊ろうぜ! 夜が明けるまでは もう止まらない 地面を蹴って 宙に舞って 踊ろう! Everybody dance!

Queen & Elizabeth Love□Wars歌词

07/31 00:59
最強 戀してる いつだって キミだけ Yeah Yeah (Love is strong Girls go on! ...Yeah Yeah) 「勝ち」にこだわりたいじゃない ウワサのアイツみたいに 一度ハ一ト 盜まれたら Get started 戀のメモリブレイク 最強 戀してる いつだって キミだけ Yeah Yeah かなり勇氣だして'HELLO' こっちから仕掛けるわ どうしてなの反應ゼロ Can not believe 戀のメモリ 激アツBOY 入手したい Your number この

原田ひとみ Magenta Another Sky歌词

08/01 15:35
割れた瓶 飛び散る 甘い蜂蜜が 爪先に広がって 見た事もない地図 溶けて描き出すの 何かが目醒めるの 胸元にナイフ隠して 毒入りのグロス塗って Sweet smell flowers 纏って 今日から変わりたい ぬるい過去に 銃口を 鏡の世界を 抜け出したいの Take me higher Take me to heaven 帰れなくてもいい 知らない世界を 見てみたいの ドアノブ チェーン壊して 駆け出す Magentaの朝 艶やかなリンゴ フォークで刺すように 地球儀にダーツなげて ヒール

菅野よう子 ノーザンクロス 歌词

07/30 18:24
旅のはじまりはもう思い出せない 気づいたら ここにいた 季節が破けて 未発見赤外線 感じる眼が迷子になる たぶん失うのだ 命がけの想い 戦うように恋した ひたすらに夢を堀った その星に降りたかった 君の空飛びたかった 誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか 胸の鼓動にけとばされて転がり出た愛のことば だけど 困ったナ 応えがない 宿命にはりつけられた北極星が燃えてる 君をかきむしって濁らせた なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ 君がいないなら意味なんてなくなるから 人は全部消えればいい 愛がな

Duke Ellington Overture歌词

08/19 18:41
[ti:Overture] [ar:稲葉浩志] [al:収録:THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 -名探偵コナン テーマ曲集 2-/発売日:2003/12/10] [00:00.00]「Overture」 [00:05.80]歌手:稲葉浩志 [00:11.55] [00:13.55]やみそうもない雨の滴 窓辺ではでに飛び散って [00:25.18]鳥の声もエンジンの音も 遠く綺麗にぼやける [00:35.88]煙草など一本吸ってみた 気が楽になった気がした [00:47.

湘南乃風 パズル歌词

07/29 01:47
お前の心の声を聞かせてくれ 届かせてくれ天よりも高く その心の声を聞かせてくれ 叫べ 自分をさらけ出せ Enjoy まだ見ぬ未来 探せ お前だけの Answer この飛び散った感情の破片 眩い未来 誰も知らないその答えは このパズルみたいなハート砕ける前に 描くのさ 真実を今 From ゼロ 何でなんだ? 生まれて死ぬまでの間 計算してるプラスマイナス 何故か流れた涙 自分の気持ち騙せないんだ 誰もが羨むような 壮大なパズル創ることが 答えと信じた 昨日までの俺はもう居ない 無数のピース囲みなが