S教师な加々见先生とM母な僚子さん


夏川りみ 島々清しゃ歌词

08/19 02:42
島々清しゃ 唄:夏川りみ 詞:久米仁 曲:普久原恒勇 島々清(しまじまかい)しゃや 「清(かい)しゃぬ」 城(ぐしく)に御願所(うぐゎんじゅ)よ 前の田んぼによ 夕陽赤く燃えてよ 「サーユイヤサー」 畑(はる)で草焼く白い煙の 煙の清(かい)しゃよ 村々清(むらむらかい)しゃや 「清(かい)しゃぬ」 福木(ふくぎ)に石垣よ 皆(みんな)待ってたよ 夏の祭りすんでよ 「サーユイヤサー」 通(かよ)た道々香(みちみちかば)しゃ九年母(くにぶ)の 九年母(くにぶ)の清(かい)しゃよ 「サーユイヤサー」

神谷浩史 すばらしい日々歌词

08/01 04:43
すばらしい日々·神谷浩史 Lyric:雾绪子 仆らは离ればなれ たまに会っても话题がない いっしょにいたいけれど とにかく时间がたりない 人がいないとこに行こう 休みがとれたら いつの间にか仆らも 若いつもりが年をとった 暗い话にばかり やたらくわしくなったもんだ それぞれ二人忙しく汗かいて すばらしい日々だ 力あふれ すべてを舍てて仆は生きてる 君は仆を忘れるから その顷にはすぐに君に会いに行ける なつかしい歌も笑い颜も すべてを舍てて仆は生きてる それでも君を思い出せば そんな时は何もせずに

吉岡亜衣加 未来に吹く風歌词

08/01 20:25
[ti:未来に吹く風] [ar:吉岡亜衣加] [al:はらり] [00:01.03]今は遠い未来 どんな風が吹くの [00:09.11]いつの日かその場所に立つキミへ [00:17.98] [00:19.29]未来に吹く風 [00:21.08]作詞:加々美亜矢 [00:22.56]作曲:澤口和彥 [00:24.15]編曲:澤口和彥 [00:26.11]歌:吉岡亜衣加 [00:28.10] [00:33.90]歩く速度ゆるめて ビルの間をふと見上げた [00:49.11]切り取られた青空 あの頃よ

日本ACG 種をまく日々歌词

08/06 10:45
いつもの町の いつもの風景に 一如往常的小鎮中一如往常的風景 モノクロの風が 吹いている 吹起黑白色的風 微かに香る 躊躇いのカケラに 隱隱散著香氣 躊躇的碎片 心のどこか 揺れている 心裡的某處 正在動搖著 だけどいつでも自分を信じて 但是無論何時都相信著自己 変わる時代の中 若是在不斷變換的時代中 変わらずにいれたら 仍保持原樣的話 種を蒔く日々があって 有過播下種子的日子 水をやる日々があって 也有過給予水分的日子 いつか見えるんだ 總有一天能夠見到 希望という芽が 名為希望的芽 躓いた日

吉岡亜衣加 ムーンライト伝説 歌词

07/30 12:12
歌:吉岡亜衣加 作詞:小田佳奈子 作曲:小諸鉄矢 ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら云える 思考回路はショート寸前 今すぐ 会いたいよ 泣きたくなるような moonlight 電話も出来ない midnight だって純情 どうしよう ハートは 万華鏡 月の光に 導かれ 何度も 巡り会う 星座の瞬き数え 占う恋の行方 同じ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス も一度 ふたりで weekend 神様 かなえて happy-end 現在・過去・未来も あなたに首ったけ 出会った時の 懐かしい

BACK-ON with you feat.Me歌词

07/29 19:31
特别な气持ちになれる人 出会い别れ の中 探し续けて 日々は猛スピ一ドで 仆を追い越してくのに 独り立ち止まっていた.. 君はただ 笑って 'みんな同じだ'って言って 前を见て 步いていた 心の中は鲜明なcolor 过去の痛みが缚るその体 まずはここから.共に越えるんだ! 作り上げた境界线!その手离すな!! 君と出会えた事で.仆は强くなれた 物足りない每日が 满ち足りた日々へ (モノクロに见えてた世界はカラ一! この瞳のなかキミがいるから!) 止まっていた仆の世界は.动き出した 今までの仆は 何

稼木美優 桜島(さくら) 歌词

07/28 16:59
僕が生まれたあの街の桜島/我出生的那街道所在的樱岛啊 元気でいるだろうか/身体还好吗? 変わらずにいるだろか/没有变吧? たまには帰ってこいと/好像听到你的声音 ああ あなたの声がする/告诉我偶尔要回来看 そびえ立つ桜島は/高耸的樱岛 いつだって そこにいて/无论何时 都是在那里的 辛いことがあったら/它告诉我 如果遇到了什么痛苦的事 いつでも戻れと谕す/尽管回家来就好 迷える時は/当你感到迷惘的时候 この場所へ/就回来这里吧 僕が生まれたあの街の桜島/我出生的那街道所在的樱岛啊 いつまでも変わ

原声带 时代的宿命歌词

07/30 14:00
友子.太阳がすっかり海に沈んだ. これで.本当に台湾岛が见えなくなってしまった. 君はまだあそこに立っているのかい? 友子.许しておくれ.この臆病な仆を. 二人のことを决して认めなかった仆を. どんなふうに.君に惹かれるんだったっけ. 君は髪型の规则も破るし. よく仆を怒らせる子だったね. 友子. 君は意地张りで. 新しい物好きで. でも.どうしょうもないぐらい君に恋をしてしまった. だけど.君がやっと卒业した时. 仆たちは.戦争に败れた. 仆は败戦国の国民だ. 贵族のように傲慢だった仆たちは.

シギ 黒い雨歌词

08/17 23:29
涙を蒸発させながら歩く 思想の失くした人間が赤信号を渡って 生物に変わる 日々は淡々と流れる白黒の街 言葉は武器か盾に変わり 母を探す子供が赤信号を渡って 姿を消すんだ 黒い雨 打ち付けた感情 泣きたいほど眩しい空 見慣れた嘘 繰り返す日々 うずく傷跡 おいてゆかないで 笑いながら不安な人は'抱いて 抱いて' 眠れなくなってゆく さよなら 言えずに時間が過ぎる 大人にはなれないよ ひとり膝を抱えて 泣き出す 空見る 黒い雨はきっと僕のせいだ なんてことのないような顔をして 本当のことを言わずに何

Fayray tears歌词

07/29 19:47
Oh take me far away And say that I can be your girl Then again and again take my Everything my laughter joys and tears and sorrows Do you feel me Baby I'm still longin' here for your touch And now I sing this song for you 络み合う 风が全て 夺うから 駆け寄って 声聴きたい b

樹威 最大公約愛(Album Ver.)歌词

08/04 15:19
こんなにも无限の星の群れの中で2人は 同じ光见つけて爱と呼んだ "好き?"って闻くのは终わりにしようよ ずっと一绪さ 例えばいつか君の瞳に 仆が辉かなくなっても 仆のハートはいつになっても 君にときめくだろう 荒れた空に隐れ 时々见えなくなる星 些细なケンカばかりしてきたけど ごめんね と告げるのは 必ず仆の方からで やっぱり君がいないなんて有り得ない 话题はこれと言って无いけれど 声が闻きたい 例えば明日君の笑颜を 昙らせる样な事があっても 赖りないけど太阳になろう 泽山华を咲かせよ

刘福助 尪亲某亲老婆仔抛车轮歌词

08/03 16:02
亲某亲老婆仔抛车轮 - 刘福助 词:刘福助 曲:刘福助 少年疯娶某无某真辛苦 秤秤彩彩娶一个某 人讲一个某 卡好三个天公祖 啊呀爱某美 甲某捧面桶水 爱某白 甲某洗脚腿 人讲惊是大丈夫 打某是猪狗牛 听某嘴 会大富贵 看某美 无酒吗天天醉 爱某惊某苦 三顿鸡鸭加某补 不惊老母劳 放老母做老婆 啊呀 亲某亲老婆仔抛车轮 人讲饲某无论饭 饲父母着算顿 好鱼好肉是捧去放 菜根仔来罔过顿 饲某饲甲肥卒卒 饲父母饲甲剩一支骨 不通小汉父母生 大汉变某生 不通小汉母仔子 大汉变成某的子 我劝罔挡少年家 至亲

少女病 黒衣の放浪者歌词

07/30 10:28
作词:少女病 作曲:ピクセルビー  "几つもの国々を见て回る旅を续ける. どこか影のある忧いを背负った青年. 黑衣の青年は.不死なる魔女の一人. アイリーンの影响下にある街を睥睨していた" 疲弊する寒々しい杂踏 酷く重苦しい街は夜に蚀まれ 歪に渗んだ肃清に风はさざめき 幻想に终止符を刻んだ无辺の烂れた闇 风说の真伪など荒废した この风景をみたなら疑うこともできはしない キミの名をその欠片を白夜の果てにまで连れていこう どこにもそんな场所はないのだとわかっていても 罅割れたその欠片に虚

ザ・ベイビースターズ SUNDAY歌词

08/03 15:20
[ti:SUNDAY] [ar:BABYSTARS(ザ ベイビースターズ)] [al: ED1] [00:00.54]SUNDAY [00:02.21]BABYSTARS(ザ ベイビースターズ) [00:03.47]作词,作曲:田中明仁 [00:04.79] ED1 [00:06.51] [00:07.97]使い古された「爱してる」も君を想って口にすれば [00:16.54]こんなにステキな响きになる [00:21.59]君だけのためにある言叶 [00:25.21]日だまりでSUNDAYありきた

川嶋あい 「…ありがとう...」歌词

08/02 20:42
........ありがとう......... 词/曲:川嶋あい 歌:川嶋あい ----------------------------------------------------------------- この场所から歩き出す 通りはまばらな夕暮れ konobasyokaraarukidasu tooriwamabaranayuugure 谁もいない立ち止まらない そっとマイクをにぎったよ daremoinaitachitomaranai sottomaikuwonigettayo やっぱり

baker サウンド歌词

07/30 10:50
季节流转 人群嘈杂 对于支离破碎 而稍有危险的日子 偶然仰望天空 也似乎迷失其中 谁都过度听着 自己的旋律 闭上眼睛 感受孤独和痛苦 只有时间流逝 穿过这世界 音响 在伤痛的时候 回想起 深深地回响的 强有力的旋律 这份心愿 不论何时与此 能传达到远方 传达到你那里 不安而受折磨 即使想逃开一切 也无法逃脱出 世界的流逝 一边逞强 拒绝别人 未知的场所 坏掉的表 现实 在痛心的 声响之中 受挫的 幼时记忆 音响 从胸中 喧闹而出 从前那日的声音 音响 在伤痛的时候 回想起 深深地回响的 强有力的

MastaMic 14 HK Rap Up (Full Version)歌词

07/29 05:10
14 HK Rap Up [Full Version] 作詞:MastaMic 作曲:陳瑋洛/MastaMic 編:陳瑋洛 監:MastaMic 馬米仲未死得係度say個wassup 咁又一年我梗係知你哋最想聽乜 好多人都唔鍾意聽rap但鍾意聽rap up 所以每一年都必須要聽rap up乜乜乜 譚玉瑛姐姐係兒童節目界代表 祝你以後青春常駐 We will be missing you 杜汶澤過去一年是非認真多 首先係伍樂城演唱會講笑講出禍 搞到Joey係facebook度扯曬火 話全個娛樂圈浄

乔安舞 大势至菩萨念佛圆通章歌词

08/02 21:21
大势至法王子,与其同伦五十二菩萨,即从座起,顶礼佛足,而白佛言: "我忆往昔, 恒河沙劫,有佛出世,名无量光.十二如来,相继一劫.其最后佛,名超日月光. 彼 佛教我,念佛三昧.譬如有人,一专为忆,一人专忘,如是二人,若逢不逢,或见非见.二人相忆,二忆念深,如是乃至,从生至生,同于形影,不相乖异.十方如来,怜念众生,如母忆子.若子逃逝,虽忆何为?子若忆母,如母忆时,母子历生,不相违远.若众生心,忆佛念佛,现前当来,必定见佛.去佛不远,不假方便,自得心开.如染香人,身有香气,此则名曰,香光庄严.我本

love solfege エピローグ歌词

08/09 06:53
歌:観月あんみ 街の灯は消えて 穏やかな夜空に 輪に描くように 舞い落ちる粉雪 白に染める大地を抱きしめ 眠りにつく人々を隠してゆく それはまるで幼いあの頃 母の腕の中 揺れる子守唄 we think that everything in our life every blessing that we get is normal, obvious and natural, we never ever should forget just know that everything in our l

石原夏織 あの日のままで歌词

08/09 23:14
通りを抜ければ 広がる青い海でいつも 「おはよう」「元気?」「また明日」 同じ日々を见てた スカート揺れる浜辺 波と潮の香り 息切らして 駆け抜けた先に ヒカリ あの日のままで 何度も唱えた 夜は静かに応えぬまま 窓に微かに映った姿が 溢れないように肩を抱いた 可爱いなって あの瞳は恋をしている证拠 そうね.私だって 同じ时があったんだけど 水飞沫の向こうで 辉く君を见た あぶくが升るような 弾んだキモチ あの日のままの 変わらない笑颜は なぜか远くてまた届かない 波打ち际で揺れたガラス瓶 手に