処女喪失 夏海葵在线播放


デッドボールP 午前2時の記憶喪失歌词

08/01 19:29
腕 喉 耳 鼻 ここに居るのが私なの? 何時からだろう 頬を伝うこの涙 なんか悲しいことがあったのかな 覚えてない 何も知らない この入れ物は誰? 夜を歩き 朝を忘れ 昼を知らない 水面に映る 昨日までの世界 不安そうに 嘘のように揺れる 月 雲 星空 かたかた揺れ動く風車 蝉 牡丹(ぼたん) あの夏 すべてを忘れてるままで どうかどうかどうかどうか 安らかに 「あいしてる」 聞きなれないその言葉 なんか寂しい意味だった気がする 覚えてない 何時からだろう 纏(まと)わりつく独り言 なんか知って

UA 記憶喪失 歌词

08/01 19:28
空が割れて古い隕石が頭の上に 落ちてひとつ記憶を失くせるなら あのウタを忘れたい あなたにとって青い海はただ どこまでも青いだけだとして 謎の宇宙船が不時着して生贄を探すなら どうか迷わずこの私を選んで そしてどこかに消えて そうね一度は土星を見たかった フラフープあの輪っかでしてみたい この星が丸くないなら あなたにも出逢えずに 髪型も変わらずに笑ってたかな 明日同じ時間に目が覚めても 朝が来ないなら サナギみたいに冬のまんまで ずっと眠りつづけていたい このまま皆などうか変わらずに 庭の桜も

ALI PROJECT 処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する歌词

07/31 11:25
空へと続く糸杉よりも 暗い土の中の わたし达の方が 天を知っている 割れて坠ちる破片 血で受け止めながら 蜜蝋の肌溶かし薫らせ 玻璃の骨砕いて この身で包むものは 腐败せぬ魂 遥かな古代(むかし)でも 在らざる未来でも ずっと 失くしたのは青い翼 太阳の民に爱された证の 此処にいると伝えたくも 届けたいのは谁 见目丽しくそして丑く 生まれついたけれど わたし达はけして 神の子でなく 毒蛾の鳞粉に 送られる葬列 光の筋を导くものは 信仰か幻戯か 睑の世界こそ 崩壊せん现実 果ての泥泞から 息を返す

VOCALOID 喪失モノクローム歌词

08/03 21:37
色も忘れた夏 モノクロの思い出 元気だった君が傍に居てくれた夏の日々 あの頃は.ただ二人寄り添って 幸せな夢を語り合っていたよね 木々も枯れた冬 降り積もる雪の中 消えてしまいそうな 灯 蝕む病 暖かくなって.雪は溶けて消えていって 生温い風と.雪の様に冷たい体 夏が訪れて.景色は変わらないけれど 傍に居たはずの君は居なくなっていた 愛と夢 出会い別れ 誰もが繰り返している そして今日も流れる景色に記憶を重ねた もう周りには.君も.何も無くなって 知らぬ間に時代は.遠く駆け抜けていった いつか話

井上陽水 森花処女林歌词

08/01 12:17
井上陽水 森花処女林 作詞:井上陽水 作曲:井上陽水 浮かべてフェミニン 波のあこがれ 未来のまま 風を渡り 星を飾って UUU-時を 旅して ハチミツ魔女湾 海のいざない あつまれママ パパのもとに 青いNEVER LAND UUU-地図に 遊んで 森花処女林 風の想い出 よみがえれば 花の香り 夢のヘブン・サウンド UUU-眠り かけても 专辑:カシス 歌手:井上陽水 歌曲:森花処女林

SYNC.ART'S 喪失の雪夜歌词

08/01 19:28
喪失の雪夜 Vocal: 佳織みちる Album: セブンスヘブンMAXION - Former Frontier1+2 原曲: 東方夢時空 / 夢消失 -Lost Dream 演じる事さえ 馬鹿げてると言った 私の存在 塵の一つのようで 感じた視線に 期待してた頃 失う事など ありはしないと 一人佇む部屋で 時間をただ刻んで 虚ろな魔法の檻 抜け出し扉を開け外界へ やがて 幕は下りた 雪の舞う夜 振り返っても今は 誰も気づけないの 降り散る雪 手にとれば消え行くわ 須臾(しゅゆ)の合間 望んだ

セブンスヘブンMAXION 喪失の雪夜歌词

08/01 19:28
原曲:東方夢時空/夢消失 -Lost Dream サークル:セブンスヘブンMAXION アルバム:FormerFrontier Vocal:佳織みちる Arranger:五条下位 (歌詞) 演じることさえ馬鹿げてると言った 私の存在塵の一つのようで 感じた視線に期待していた頃 失うことなど有りはしないと 一人佇む部屋で 時間をただ刻んで 虚ろな魔法の檻 抜け出し扉を開け外へ やがて幕は下りた 雪の舞う夜 振り返っても今は 誰も気付けないの 降り散る雪 手に取れば消え行くは 須臾の合間に 望んだ邂

深津絵里 喪失歌词

08/09 07:44
いつもデジャブ 夕暮れの电话/总是既视 日暮时分的电话 前にもあった こんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 夕暮れの神话/所以才讨厌 夕阳的神话 前にもきいた 不穏な幸せ/以前也曾听过的 不安定的幸福 これから今夜をどうしよう/接下来今晚该怎麼办呢 长いよね/好漫长呢 あなたがいなくなった时间を/你再也不在了的时候 ずっと どうしよう/都得 怎麼办才好呢 いつもデジャブ 手遅れの电话/总是既视 没能接到的电话 前にもあった そんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 木

PetitBrain タイセツな者の喪失歌词

08/03 18:38
タイセツな者の喪失 濡れた両の手を 見て 虚ろ 微睡む光指し 緋と蒼の色 まだ 淡い 暖かさが残る 神様どうしてと 尋ねた小さな願い 肩凭れ 顔覗く 霞む声に 秘めた言葉 告げよう 想いひらり 残響となり 波紋描く いつか終わりくる けど こんな終わりはないんじゃない 過ち いつもそう 過ぎてからしか 気づかず 大好きさ いつまでも 止まる世界 別離の夜 おやすみ あなた触れて 胸に残る ナイフを抜く 专辑:籠の中の鳥は三度涙を流す 歌手:PetitBrain 歌曲:タイセツな者の喪失

ふぉれすとぴれお 紅月勇女歌词

07/29 02:09
[ti:紅月勇女] [ar:ふぉれすとぴれお] [al:SPRING★] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25] [00:00.75]底しれぬ闇たゆたう杯 [00:04.75]人知れず花開く饗宴 [00:08.75]唄え踊れ紅き処女達 影と共に歩め [00:17.27] [00:17.28]「紅月勇女」 [00:33.55] [00:34.75]掠める風の香に 睫毛

ヒトリエ アレとコレと、女の子歌词

08/02 11:16
踊る女の子は.綺麗な 眼の向こうでどぎつい感情. めらめら焦がしながら知った 心に焼き付いた不安を 待ちくたびれの夜はいっそ. 明けてしまえば哀しい今日で ふらふら.落としそな未来を. 掌の中で潰した! 其処で女の子が揺らいだ. 水面から跳ねた期待を ゆらゆら.映しては沈んだ 心が今もぐしょ濡れだ 頼りきっても.今はいないよ? 泣き虫の笑い声なんて.さ けらけら.零しては傷んだ 思いを.そう.欺いてるんだ 待っています.の思いだって 今となっちゃぼんやり霞んで まず.足りない. そんな.今を裂い

℃-ute 夏DOKIリップスティック 歌词

08/03 21:37
夏夏 リップスティック 煌めいて HEY HEY 太陽に近づいて 夏夏 リップスティック あこがれて HEY HEY 太陽にDOKI DOKI DOKI でっかい初恋にしてみたくって すっぱい果物を頬張るYEAH YEAH HAPPY ブラウスの襟を立てて 勇ましく歩く 初めての海で 初めてのお店で 楽しむ人 眺めながら 乙女の決心した 夏夏 リップスティック 風の音 HEY HEY 高まる胸の音 夏夏 リップスティック あこがれの HEY HEY 太陽にZUKI ZUKI ZUKI 何回本心で

Sound Horizon タナトスの幻想は終わらない歌词

07/30 11:48
タナトスの幻想は終わらない- 唄:Revo(Sound Horizon) 冷たい月に導かれるように眠れない夜が訪れる そんな時はいくつかの死を幻想して過ごす 私は死ぬのが怖ろしいのだ-何故私は生きている? 明日突然私がいなくなったとしても 何事も無かったかのように機能してゆく 私はこの世界が怖ろしいのだ-何故私はここにいる? 生きているから哀しいのか- 死んでゆくから哀しいのか- 殺す為に生きているのか- 殺される為に生きているのか- 生きているから笑うのか- 死んでゆくから笑うのか- 殺す為に

花たん 二次元ドリームフィーバー歌词

08/17 19:53
[君を失ったあの日から・・・] [長い間.画面に向かっていた僕は ] [君に会える方法をやっと.] [見つけだしたんだ.] 二次元ドリームフィーバー 唄:ユリカ✿花たん 追撃 妄想 墜落 心神 喪失 逃走 脳内 物質 生成 感情 供給 過剰 人格 侵食 抑制 網膜 感応 幻覚 存在 確信 猜疑 制御 不能 理解 不能 斬新 反響 狂乱 衝動 分裂 限界 傲慢 暗躍 推論 精神 崩壊 退場 生存 感覚 忘却 劣等 防衛 拒絶 核心 肯定 慢心 解明 不能 支配 不能 期待した未来から カーブを描く

凋叶棕 どうして…歌词

07/30 09:55
どうして- 原曲:少女綺想曲/永遠の巫女/春色小径 Lyric:RD - Sounds Vocal:めらみぽっぷ Album:宴 翳る日暮れにふと向う眼差しの先 言葉を失くした景色の中あなたは居て 人は儚くも雪のように消えゆくものならば この思いさえも諸共に消えてしまえばいい 春は旅.朝に此処を発つ日のこと. 夏の度.二人の夜を思う. 秋の闇.夕暮より暗く. 冬を呼び.四季はめぐり. 桜舞う.華やかな宴の最中. 星は降る.あなた降り注ぐ. 月が照る.二人の影作る. 雪積もる.巡り巡る. それでも

日本ACG 追憶の森に捧ぐ歌词

07/29 05:51
追憶の森に捧ぐ (獻給追憶之森) 三木眞一郎(源頼久) 作詞:田久保真見 作曲:飯塚昌明 編曲:飯塚昌明 遙かなる時空の中で-八葉抄- 静寂の 鎮魂歌声か 是寂靜的 鎮魂歌聲嗎 お前の影か 是你的身影嗎 残像は 風の如く 殘像是 彷如風般 裂かれた胸を 吹き抜けた 吹過了 裂開了的心 孤独の 捨て場所など 孤獨的 捨棄的場所之類 お前には 何処にもなかった 對你而言 在何處也不曾存在 遙かなる時を 独り 在遙遠的時空 獨自 生き抜いた 強さ 生存過去了的 堅強 誰よりも誇り高き 我が友に捧ぐ 為

しゅーあいす Masked bitcH歌词

07/30 09:26
翻譯:MIU ああもう 本当 鬱陶(うっとう)しいなあ[啊啊 真是 不愉快啊] 壊れていく日常 眩暈(めまい)[崩壞著的日常 暈眩] その表情が 視線が 声が 不快なの[那表情 那視線 還有聲音 都令人不快] 大嫌いなの[最討厭了] 運命? 奇跡? あるわけないでしょ?[命運? 奇跡? 怎麼可能存在?] 期待するのは もうやめたんだ[已經放棄去期待了] 一番じゃなくていい どうだって良いから[不是第一位也沒關係 怎樣都無所謂了] 抱きしめて[所以快抱緊我] 愛なんていらない たまんない[我不需要

96猫 Masked bitcH ver.96猫歌词

07/29 00:56
翻譯:MIU ああもう 本当 鬱陶(うっとう)しいなあ[啊啊 真是 不愉快啊] 壊れていく日常 眩暈(めまい)[崩壞著的日常 暈眩] その表情が 視線が 声が 不快なの[那表情 那視線 還有聲音 都令人不快] 大嫌いなの[最討厭了] 運命? 奇跡? あるわけないでしょ?[命運? 奇跡? 怎麼可能存在?] 期待するのは もうやめたんだ[已經放棄去期待了] 一番じゃなくていい どうだって良いから[不是第一位也沒關係 怎樣都無所謂了] 抱きしめて[所以快抱緊我] 愛なんていらない たまんない[我不需要

高橋広樹 二律背反的鎮魂歌(Ambivalent Requiem)歌词

08/05 23:32
消滅(き)えて行く その魂の色 酷く 美しくて 闇の奥 光を喪失(うしな)い 遠く 乖離(はな)れていく こんな世界なら ふたりで抜け出そう そう願った 「--ずっと.一緒に居たいから」 「--もう.死にたいから」 壊れた嘲笑(ほほえみ)届かなくて 残酷な理論(ナイフ)を深く突き刺す 血濡れた矛盾が心地よくて 今 貴女を葬(おく)る 「クククッ--ハハハッ--ハッハハハッ」 抉(えぐ)っても 滴り続ける 禁断(つみ)な愛の果実 強く接吻(くちづ)けてね 粘りついたのは 僕のEgo 「--時が止ま

アンド 夢遊の籠歌词

08/05 20:13
ぽつり ぽつり れた らず らず き詰められ ざしたまま かずの くことはく われたのはいつからだろう わりがてになるばかりで わりてたの人 な僕にはかずに り見る夢に僕は今もきてる? め見る夢に僕は無く 貴女りった僕がにれるなら 其処ニイ 透明ナ僕ハ最愛ノ人ヲ ツヨク ツヨク メシテ 其ノ甘キ死屍ニ ノヲ 絡マル絲ヲ切リ 四肢を吊るす絲はまり 貴女無しじゃ転がるの様 絲のれた僕のみは あの頃のままそのに居たい 透明なはずの僕を映すその瞳に 他のモノ映す事は許さない 永遠に僕を失いたくはないから