中出 何度


Only Love Hurts 中に出していいよ、中に出してもいいよ歌词

08/13 13:17
歌:面影ラッキーホール 作詞:aCKy 作曲:Sinneryang 右手を枕にさせたトワイライト 黙って頬を押し寄せて来た 嘘なら嘘と判りたかった 落とした涙気付けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 耳元で 囁いた 左手奥にのばしたミッドナイト ふるえた顎が上を向いた 強がりならば判りたかった 最後の笑顔見抜けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 何度も 繰り返した 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中

中森明菜 AL-MAUJ歌词

08/04 16:28
作词:大津あきら 作曲:佐藤隆 夢一途に愛されても 恋無惨に 流されても わたし悪魔 わたし天使 あなたのあいだで こ こ ろ ヒ ラ ヒ ラ 優しい囁きさえも 嘘になるのはどうして あなたから仕掛ける程 虚しさが 色になるの 別にわたし孤独なんか 愛しちゃいない 罪も罰も棘も蜜も 咲かせたいだけ あやつって あやつって 愛をヒ ラ ヒ ラ 胸遥かに 乱されても 口移しに縛られても あなた刹那 あなた永遠 背中でわたしは こ こ ろ ヒ ラ ヒ ラ 出会う度 また二人は 吐息に誘われるけど "傷

山崎まさよし 真夜中のBoon Boon歌词

07/28 17:08
闇を超えて 君に届いて 夜明けまでに間に合えばいい ある程度の事なら一通りこなしてきた. 背広のしわの数だけ 頭も下げてきた 青臭い夢にぶら下がる体は 些かウェイトオーバー気味 今夜もまだ 眠れないのさ Boon Boon 闇の中で振り切れバット 声にならない思いを乗せて 順風満帆にうまくいかないけれど 手探りでも明日へ進め Boon Boon 闇を超えて 君に届いて ビルの谷間の月を目指せ 花ともてはやされた時代はとうに過ぎて 変われない性分で黄昏に立ち尽くす 上手に人を出し抜ける度胸も 器用

D 君が見る夢の中歌词

07/31 21:54
歌:D 作詞:ASAGI 作曲:HIDE-ZOU 愛してる それなのに愛だけじゃ守りきれない 僕は君を救えるだろうか 上手には笑えない 僕のこと許してほしい 心ない言葉ならもう必要ないねと君を抱きしめた 月か凍る夜 かじかんだ手は熱く僕を求めた 雪の花 はらはらと積もることなく溶けて行く 思い出せるよね 何度目の冬が来ても失われることはない 選んでくれたのに 幸せと呼べるような日々を与えてあげられたのかわからない 君の瞳に映る僕はどんな風に見える? 声が聞けたら 愛してる それなのに愛だけじゃ守

Purple Days あなたが笑う度、恋をする歌词

07/31 20:02
歌:Purple Days 作詞:吉田ワタル 作曲:石坂翔太 もう戻らない あの頃思い出すよ 桜が咲いてる季節 あなたを見つけた 白いブラウス 風に乗って 甘い香りがしてた 優しく 笑った あなたに 気付けば恋をした 暖かいあの笑顔 振り返ればいつもそばにいた あなたがくれたものは 途切れたままの淡い思い出 あなたが笑う度.恋をする 今年も季節が巡り.あの頃求めてアルバム開くよ 暖かいあの笑顔 振り返ればいつもそばにいた 涙が止まらないよ 最後まで笑っていたかった あなたが笑う度.恋をする あな

中島みゆき 帰郷群歌词

08/04 09:08
ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 ころがりだす ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 集まりだす ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 つながりだす 愛情かもしれない 孤独かもしれない 習慣(ならい)かもしれない 本能かもしれない ひと粒の心 ひと粒の心 ひと粒の心 つながりだす 運んでゆく縁(えにし) 運ばれてゆく縁 運んでゆく縁 運ばれてゆく縁 身の内の羅針盤が道を指す 帰るべき郷(さと)に背を向けた者も 眠りの中では身支

中村舞子 First Desire歌词

08/15 04:02
また同じ場面で君に嘘を付いた 繰り返してたら慣れてまたついた 昔どこかの偉そうな奴がテレビで言ってた 嘘も方便さあ 気付かないように両手で隠す 君の位置から見えないように これもよくある話君が 夢の中に出てきたら好きになった 誰かに伝えたい言葉は 伝えなきゃもったいない事だからさ Everyting Gonna Be All Right 他の奴にとられる前に伝えたい 昨日までの関係はBest Friend 勝手にこっちから好きになって 急に怒ったりやさしくなったり 訳わかんなくなっちったら ごめ

日本ACG 柔らかな光の中で歌词

08/13 21:00
歌:Annabel 作詞:Annabel 作曲:myu 繋いだ手のひら ぬくもりはまだ確かな記憶 誰よりも強く 蘇るのは過ぎ去った日々 眩しすぎて掴めない 光をただ追いかけた 真っ直ぐに信じられる たった一人の君を いつまでも見守っている 離れていても ずっと まどろみの中で寄り添うような 夢を見ていたの 願いは虚しく届かないから 夢を見ていたの 眩しすぎる光には 深く影が纏わる 真っ直ぐに映し出せる どんな孤独も傷も 鮮やかな世界の色 君を照らす そっと 真っ直ぐに信じられる たった一人の君を

嵐 瞳の中のGalaxy歌词

08/28 18:48
どうして流れ星に 願い事するんだろう 宇宙の彼方に消えてゆくのに 夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな 僕らは風の中で鼓動を重ねた ペパーミントと涙の味がした 消えてゆきそう 君が手を握る 永遠なんてリアルじゃないけど ※もしも君がこの銀河の中で迷っても どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ そして僕は星座になって 君の傍にいるよ いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい※ どうして好きなんだろう ビッグバーンみたいだね 切なさが広がって胸が苦しい わがままだよね 君が目

Sunya 走りだして 走り出して歌词

08/02 03:16
うつむいてしまった あの顷描いた 梦は ポケットの中 たまに出してみると がむしゃらに光ってた 'ぼくを见てよ...' 言ってるみたいに あきらめていた 决めつけていた 'どうせ出来ないよ'て... "一番のライバル 今の自分だ"って キミが教えてくれた 俺やれるよ... 今 走り出して 走り出して つかむんだ キミと一绪に 喜び 寂しさ 邻り合わせ そばにいる だから大丈夫さ あの海の向こうには きっとあるはず 俺らの目指す 场所が... 梦が... ため息ついてた ナミダ浮かべてた

THE BACK HORN 閉ざされた世界歌词

08/24 05:33
THE BACK HORN - 閉ざされた世界 作詞:菅波栄純 作曲:THE BACK HORN 赤く濡れた指先でサイは振られ 宇宙(ソラ)へ落ちてゆく 深く深く 二度と帰れない闇の彼方へ 加速してゆく ラストシーンは 誰にも止められない 運命を切り拓け 傷ついた翼広げ翔び立つよ 真実(こたえ)はここには無いから 誰がために鐘は鳴る? 絶望に満ちた閉ざされた世界 羽撃き続ける微かな光へと きっと人は弱いから美しいと 君は微笑んで目蓋を閉じた 駆け出してゆく 炎の中へ さよならも言わないで 何度で

矢野絢子 吉野桜歌词

07/29 02:34
お庭に桜がやって来た 院子里的樱花树终于运来了 私のために父さんと 为了我 母さんが植えてくれました 爸爸和妈妈给我种好了 ある春の絹の風の中 在一个春天如丝绸般的微风之中 春の良い日はいつだって 春天的好日子 无论何时 とんでもなく遠くまで来た様な 都好像意料之外的远道而来 淋しいくらいの穏やかさ 平静得有些寂寞 投げ出した素足 若葉の香り 伸出的光脚丫 嫩叶的香味 生まれてから今日までを 即使把从诞生到今天为止 全部足してみても 全部加上去看一看 あの山の木の葉一枚にも足らぬ 也不足那座山上

Speed Steady歌词

08/03 14:02
逢いたくてたまらない- 想い出すだけで 胸がギュッとなる やさしいあつかいじゃ 物足りないよ あの娘にしてるみたいに きつく抱いて欲しい あぁ 街にとびこめば いつもの仲間と騒げるけど 変わり始めてる 私を誰も知らない きっと- ※世界中でたったひとりの あなたに出逢えたこと 偶然じゃなく 運命といつか 呼べる日まで※ Believe My Soul かけがえのないあなたの かけがえのない人になって行きたい Dream On Dream On Dream Of You Ding Dong Din

moumoon ネバイナフ歌词

08/03 13:50
「ずっといっしょだよ」「死ぬまで好きだよ」 「そんなの嘘だよ」「じゃあ約束しよう」 絶対という言葉を きみは信じない ぼぼぼ ぼくはきみを愛している ききき きみもぼくを好きだと言う ななな なんで涙が出るんだろう 何度確かめても足りないんだ だだだ 誰かを愛してみたくて だだだ 誰かに愛してほしくて ななな なんで涙が出るんだろう こんなに満たされたいと願うけど 疑う弱さは 心を汚した 信じる強さは 光をくれたよ いまでもその両方が ぼくの中にある ぼぼぼ ぼくがきみを傷つけたら ききき きみ

日本ACG コイノシルシ歌词

08/08 00:11
コイノシルシ 君の瞳(め)に 見つけたのあの日 気づいた時 胸の磁石 回りだした 探していた ときめきに やっと出逢えたの どこにいても 見つけ出すよ もう 2度と 迷わない きっとふたりは 運命だよ 何億もの人がいて 出逢うのは コンピュータでも無理 平凡すぎる 毎日に ピリオドを打ったの ため息 卒業 できるのやっと 青空が眩しい 君がいる風景は 幸せのオーラ 溢れ出すの 止まらないよ 駅前の噴水 虹を作っているよ 君を待つ時間さえも かけがえない プレシャスな時 コイノシルシ 私にも 見つ

DEEN ユートピアは見えてるのに - Twilight style -(Al Schmitt MIX)歌词

08/04 01:08
DEEN - ユ�トピアは�えてるのに 作�:池森秀一 作曲:土田�行 �曲:DEEN 大平勉 雨音 痛いほど身体中を刺す あなたとはもう二度と逢えない�がして さよなら街が霞んでゆく こんな思い初めて �けない どこ行くの ��の理想�(ユ�トピア)は�えてるのに どうして�う路を�むのか �れてく崩れてく 一�に�いて来たものが そこに答えはあるの もうひとりでは�けない どうして思いやり持てずにいるの 独りだけの理想は人を�付ける �が舞い高らかに�ってた 幸せのメロディ�が�り�けてる

昆夏美 虹のかけら歌词

07/28 21:45
明日もこうして 君のそばにいて 同じ時を過ごしていたいな ゆっくりぺージを めくるようにまた増やしてゆこう 君とのしるし 言葉にできないこと押し寄せてきても 大丈夫 こわがらなくていいよ 君を連れ去りにゆくよ 果てしないあの空へと 感じるままに描こう 明日という虹の橋を 君が落とした忘れ物 僕がきっと探し出すよ 何度でも会いたいから 大切な輝く笑顔に 失くしたものたち数えるよりも 今ここにあるものを信じて 考えすぎたってきっとダメになるばかり 不器用な翼でも飛べるよ 君と走り出したいよ どこまで

日本ACG Re:member歌词

07/28 15:14
歌:FLOW 作詞:KOHSHI ASAKAWA 作曲:TAKESHI ASAKAWA 掻(か)き鳴らせ存在を ここにいると・・・ 新たな旅が今始まる 変わり行く季節の中を 生き抜く度に僕ら 知恵と強さを手に入れたけど(just looks like a survival game) 流れてく時間の中に 置き去りにした思いを 忘れた事すら忘れていた 崩れかけた時 孤独を知って 出会えた僕ら一人じゃない 曝(さら)け出せ感情を 万丈の思いを 涙目が運命を変えて行く 闇に打ち鳴らせ鼓動を きっと会え

Kevin Penkin many universes歌词

08/08 15:57
いつからか傍にあった未来を そっと噛み締めてみる どんな言葉で どんな仕草で 君を守れるだろう 時間の果てまで つくりたての歌は少し難しくて口ずさめず 頭の中流れる譜面なぞっている あの日不器用に交わした約束がずっと 木霊のように耳の中を埋めてく 幾度 廻る朝と夜越えて 君の歩幅覚えて 数え切れない運命の束 その中から手繰った世界をいまそっと歩き出す 明日が変わるのなら 例え姿が見えなくなっても 時間を繋いでいく 君となら行ける 振り返れば 錆のようにこびりついた記憶の山 一度息をついた瞬間 囚

東山奈央 コイノシルシ from Kanon歌词

08/03 15:02
コイノシルシ 君の瞳(め)に 见つけたのあの日 気づいた时 胸の磁石 回りだした 探していた ときめきに やっと出逢えたの どこにいても 见つけ出すよ もう 2度と迷わない きっとふたりは 运命だよ 何亿もの人がいて 出逢うのは コンピュータでも无理 平凡すぎる 毎日に ピリオドを打ったの ため息 卒业 できるのやっと 青空が眩しい 君がいる风景は 幸せのオーラ 溢れ出すの 止まらないよ 駅前の喷水 虹を作っているよ 君を待つ时间さえも かけがえない プレシャスな时 コイノシルシ 私にも 见つけ