不眠症の街 ガラスの向こうは


雅-MIYAVI- 不眠症の眠り姫 歌词

07/30 09:28
匿名希望Aさん:「无様な生き様より.美しい死よ!」 だってさ.ちゃんちゃら可笑しいわ. そんな死後ぶっ放してないで. "昼は淑女.夜は*妇"しぶとく野太く. ほら.女なら女らしく中指おったててイエイ遗影. 匿名希望Bさん:「狼は生きろ.豚は死ね.」 ですって? このヘニャ珍チェリー野郎が.よくもぁ言えたもんだわね. "目からヨダレ.口からは涙.鼻から牛乳"で. 私の踵のヒールにでも忏悔なさい. 匿名希望Cさん:「骗す位なら骗される方がいいわ-」 なんて.悲剧のヒロイ

鈴木雅之 アダムな夜歌词

07/28 19:52
歌:鈴木雅之 作詞:阿木燿子 作曲:宇崎竜童 右腕に触れる 風に目覚めれば ベッドを抜け出し あなたは窓辺 硝子の向こうは 不眠症の街 あなたの瞳に 幻が映る 愛してる それだけが現実 生きている 多分 同じ意味なのさ 昔ほど もてないと言う 科白の裏を返せば 優しさを演じても虚しいだけ あなた一人居れば 幸福に満たされる 信じてほしい 左胸走る 稲妻の痛み あなたと初めて 逢った時からさ 何故か抱くたびに 幼気になって あなたはすっぽり 掌に入る 夢をみる それこそが真実 憧れを きっと人は生

上木彩矢 もう君だけを離したりはしない 歌词

08/05 01:41
逢いたくて せつない夜には 風を感じて 君を想う 淋しくて 眠れない夜には 街に出て 君を思う 流れ星1つ 見つけたよ 立ち止まった時には 1番に抱きしめて欲しい 星空に もう君だけを離したりはしない 涙はYesterday 君がくれた言葉で 笑顔で眠りにつくまで 憧れが 出逢いに変わった日 夢と夢が 繋がった 怯えながら うつむき歩いた日 振り向けば 君がいた 夜が明けるよ 朝は嫌いだったのに 君に触れ心は不思議な 気持ちになってゆく 星屑に もう君だけを離したりはしない 悲しみはYester

林俊杰 感动每一刻歌词

07/29 02:47
夜里的霓虹映月光 而思念渐渐的迷惘 不眠的街闪动光芒 照不进心房 空荡 天亮了拥挤的匆忙 没太多时间狂想 忙碌追逐遗忘 过往 眼看着 高楼越高 心更寂寞 冷冷的感觉总叫人失落 紧握 你我 坚决不放手 要用多少未来的梦换一丝温柔 没有你 我不懂 生命算不算拥有过 别让爱像冰山融化 来不及回头 用你用我的执着 拥抱心中每一刻感动 未来或许有点迷茫 心靠紧就不必惊慌 用爱让城市更美好 眼看着 高楼越高 心更寂寞 冷冷的感觉总叫人失落 紧握 你我 坚决不放手 要用多少未来的梦换一丝温柔 没有你 我不懂

日本ACG アドバンス・アドベンチャー~Advance Adventure~歌词

07/28 21:41
アドバンス·アドベンチャー-Advance Adventure- 歌:GARDEN(ガーデン) 作詞:GARDEN 作曲・編曲:たなかひろかず ホーン(ブラス)アレンジ:佐野聡 ユウキリンリン ゲンキハツラツ (勇気凛々 元気溌剌) キョウミシンシン イキヨウヨウ (興味津々 意気揚々) ポケナビ持って 準備完了!! センテヒッショウ ユダンタイテキ (先手必勝 油断大敵) ヤルキマンマン イキトウゴウ (ヤル気満々 意気投合) はるか彼方 海のむこうの ミナモシティに しずむ夕日よ ダブルバト

大貫妙子 都会歌词

07/30 12:28
眠らない夜の街 ざわめく光の洪水 通り色どる女 着飾る心と遊ぶ 値打ちもない 華やかさに包まれ 夜明けまで 付き合うと言うの 泡のように増え続け あてもない人の洪水 不思議な裏の世界 私はさよならする 値打ちもない 華やかさに包まれ 夜明けまで 付き合うと言うの その日暮らしは止めて 家へ帰ろう 一緒に 专辑:大貫妙子 ライブラリー 歌手:大貫妙子 歌曲:都会

GLAY 春を愛する人歌词

08/01 02:09
09 春を愛する人 词/曲:Takuro Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道 sunshine 遙遠的大地 持續著明日的道路 Moonlight 産まれては消える流星を見上げた moonlight 抬頭看看旋即消失的流星 ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た 只是與到訪的春之新芽的氣息相似 I want you I want you I want you 「生きてく事は 愛する事 愛される事」と 所謂生存 就是愛與被愛 抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて 想要擁抱你 竟能如

Cymbals 時間を名乗る天使歌词

08/27 11:35
街路树を染める风 帰らぬ空 君の声 风中摇荡的行道树,流逝的天空,你的声音 眠りへ还る街 振りあう手と消える笑み 原子へ戻る人 かたちも无く音も无く 回归沉寂的街道,相互挥动的手.还有退去的笑容 回归原点的人 声形皆无 忍び寄る静寂を受け入れる日が来るとしても 即使不知不觉中接受了寂静的日子 テロップ酔い痴る わらいごえ 夜を裂く アナワンスが聴こえる 人は目を伏せる 沉醉在光鲜的画面里,笑声划破夜空 听到那个声音.低垂双眼 消え行く明日越える声 星に愿う昨日の梦 眠る子らに微笑みを 死にゆく者

cleanero Guilty歌词

07/31 02:39
Music: NAOKI HARA & 石川陽泉 Lyrics: cleanero & K Arrangement:石川陽泉 シリンダー回す手で紫煙を燻らせて ライター揺れる炎に暗号のサイン TRICKY NIGHT (The venus said that we'll be all right.) (The goddess said it makes me happy.) 生と死のパズルを組み合わせている いま引き金引く指照準を胸に 狙ってく 力の限りに放って─ Sound of the

歌ってみた 丁目ブルース~あんたあたいの何なのさ…~ 歌词

08/02 07:29
作词:マチゲリータP 作曲:マチゲリータP 编曲:マチゲリータP 歌:赤飯 2丁目蓝调-你到底是我的什麼-- 新宿2丁目 不眠之街是我的庭院 涂上鲜红的口红今天也在店里等你 闪闪发光的霓虹灯 有香菸的气味 你出现在店里 点的是平常点的酒 想知道 看不到的你的心 告诉我又有什麼关系呢 今晚 「对不起啦」不要用那种脸讲这话嘛 呐 今晚我会待在你身边听你说话 擦乾你的泪吧 讲给我听吧 可是你就只是低著头 张开沉重的嘴你说了 「看不见明天.以后要怎麼办-.」 你边哭泣著 那天以来没见到你 不要让我担心

MOVE ON Entertainment Waltz Of Anomalies歌词

08/04 15:59
Waltz Of Anomalies 何も気にしてないような颜で私がただ笑うからって nanimo kini shitenai youna kao de watashi ga tada warau karatte あの日の事を全部何もかも忘れたとでも思ってるの ano hi no koto wo zenbu nanimo kamo wasureta todemo omotteruno 伤を付けるほうはすぐに忘れても kizu wo tsukeru hou wa suguni wasuretemo

今井麻美 シャングリラ歌词

08/05 17:26
永く長い旅だったね 多么长久而永恒的旅程啊 ボクら出逢う あの瞬間まで 直到我们相遇的那个瞬间 分子記号 片割れのよう 碎片散落 如同元素符号 キミがいない ボクなら- 若你已不在 那时我该- いっそ朽ちた 箱舟に 不如就将污秽的身躯 穢れた身を投げて 投入腐朽的方舟之中 美しい嘘で 溺れていたい 就此深深沉溺于华美的谎言 逢いたくて 逢えなくて キミは何処なの? 想要相遇 无可相遇 你究竟在哪里? 解らない 訊きたくない まだ 真実は 还未解明 不愿探寻 那真相的意义 飛べない 鳥たちの レク

今井麻美 シャングリラ ~ballad ver.~歌词

08/01 09:18
[ti:シャングリラ] [ar:今井麻美] [al:シャングリラ] [offset:0] [00:00.72]シャングリラ - 今井麻美 [00:04.04]词:RUCCA [00:05.52]曲:滨田智之 [00:07.90] [00:42.34]永く长い旅だったね ボクら出逢う あの瞬间まで [00:56.76] [00:58.47]分子记号 片割れのよう キミがいない ボクなら- [01:13.10]いっそ朽ちた 箱舟に 秽れた身を投げて [01:23.50] [01:24.39]美しい嘘

クノシンジ 君は君歌词

08/01 10:08
歌:クノシンジ 作詞:クノシンジ 作曲:クノシンジ 夢見る君はまだ 生まれた街で 落ち込んでは朝陽を見て眠る 夢かなう街僕は 先に来たけど 出来ることは歌うことくらいしかない 「信じてるよ 僕は信じてるよ 君の力を 愛してるよ 僕は愛してるよ そのひたむきさを キミはキミ 負けないで・・・」 夢見るたび僕ら 傷ついてしまうけど あせらずまた歩き続けるしかない 「信じてみよう 強く信じてみよう 超えてきた日々 愛してみよう そっと愛してみよう その不器用さも キミはキミ そのままで かなうはずさ」

ひとしずくP×やま△ からくり卍ばーすと歌词

08/08 11:10
眠らない街の真ん中で立ち止まってさ-在不眠之街的正中央 我停下腳步 抑えられない此の衝動?-早已無法壓抑 心頭的沖動? 振り八つ口に隠してる抜き身の狂気を-翩然的和服衣擺掩著 白刃的瘋狂 ちょっとタメサセテ欲しいの-真想試上一試啊 just stay?時刻は丑三つ時-just stay? 時間為丑時三刻 紅く紅く染まる欲を-將那被鮮紅 鮮紅 所浸染的欲望 吐き出して引き金を引いたら-傾瀉而出 叩響扳機後 綺麗な紅に染まる指-指尖染上了淒艷的紅 コワシテ.コワシテ-破壞吧.破壞吧 タリナイヨ?タリ

無力P Sacred Secret歌词

07/28 12:27
Sacred Secret(聖密) 作詞: ゐつ 作曲: 無力P 編曲: 無力P 唄:巡音ルカ 蒼い天井(てんじょう) 手を伸ばした 向蒼藍的天花板 伸出了手 何もないなら 倘若什麼都沒有 名前を与(あた)えよう 那就由我起個名字 虚無(そら)に描く絵(え)空事(そらごと)で 我用描繪在虛無(空中)的幻想 信じる意味を書(か)き換(か)えていく 漸漸改寫我所相信的意義 踊れ quadrillion 起舞吧quadrillion(10^15) ありふれた生命 平凡無奇的人們 ありきたりな夢に溺(お

ナノウ Waltz Of Anomalies歌词

08/03 20:07
Waltz Of Anomalies 何も気にしてないような颜で私がただ笑うからって nanimo kini shitenai youna kao de watashi ga tada warau karatte あの日の事を全部何もかも忘れたとでも思ってるの ano hi no koto wo zenbu nanimo kamo wasureta todemo omotteruno 伤を付けるほうはすぐに忘れても kizu wo tsukeru hou wa suguni wasuretemo

日本ACG マイティー・バディ歌词

08/16 10:13
譲れないキズナ あなたが かけがえのない 最高のバディ ブレーキなんて要らないさ 無敵のサイン フルスロットル 張りつめたアスファルト ノーテンキな青空 トラブルなら日常のこと 狙い定めてイグニッション!! このアイコンタクトが つくりだすマイティー・パワー 向かうところ敵無しだわ 簡単に諦めてあげない!! 愛だの恋だのじゃ計れないのよ 曖昧なルールの無いコンビネーション☆ 譲れないキズナ あなたが かけがえのない 最高のバディ シグナルはいつも点滅 テンションあげて レブオーバー!! 鳴り止ま

Arte Refact 眠らない街で歌词

08/04 05:38
始まる感覚さえも 忘れて同じ日々を繰り返す 温もり運ぶ風さえ 気付かれずただかき消されて 時計の針は並び 更ける夜を示した 思い通りならない日 今日も重ねて いつの間にか 疲れ歪んだ顔を 窓ガラスが映し溜息誘う どれだけ走ればいいだろう 決して止まらない街で 明日は誰も見えず変わり続けてゆく 始まる季節を追いかけ 巡る想いを見つめて この先進んだら 何に出会うのだろう 降り出す強い雨が 流す色は次第に時を映す 戻れない過去を消し去り 動き出した 明日へ変わる風景 その中にふと今見える何か 懐かし

つづくバンド 眠らぬ街の眠れぬ夜歌词

07/30 09:28
サイレンが響き渡った それでも街は妖艶に 騒音と雑踏に混ざって 人々は日常を投げた 黒い外車に乗り込む少女 似合わないドレス着ちゃって ビルの隙間で抱き合う男女 名前も知らぬまま愛を誓ってる 雨の降る冷えた夜は 二人を帰す理由をなくした ざわめきだったこの街で 僕らはまた寄り添うんだ 何気なく触れる君の手が 冷たく感じて 街中の灯り全部 今日だけ消してみないか? イビツな顔した この街の姿見たいんだ それでもここにたって頼りない愛情があって 人が人を求めているんだろう 目に映るものすべて あの頃