なぜだろうこんなに幸せなのに 水平線を


稲葉浩志 水平線歌词

08/01 09:05
遠い昔の星の灯の 長い旅路を想うならば こんな涙はとるに足らない わがままなしずくでしょう 幸い求め 災いから 逃れられないのは この心が あの水平線のように 完璧な美しさじゃないから おねがい どこにもいかないで 風に吹かれ抱きしめあった人よ あれはまぶしくはかない 夕陽のきらめきです 間違いだらけで愛し合い かえす刀で切りつけあう 歴史の流れに逆らえない はがゆさが傷にしみる 高ぶる歓びの空 深い哀しみの海 ぶつかりあう場所 そこに無限の謎 すべての答えが隠されてるの おねがい どこにもいか

茶太 水平線まで何マイル歌词

07/29 02:40
水平線まで何マイル PC游戏『水平線まで何マイル』印象歌 作词:茶太 作曲:HIR 编曲:HIR 歌:茶太 透(す)き通(とお)る日差(ひざ)しが[透明的阳光太过耀眼] 眩(まぶ)しくて俯(うつむ)く[我不禁轻轻低下额头] スタートの合図(あいず)を[闭上双眼] 目(め)を閉(と)じ待(ま)つ[默默等待开始的信号] 踏(ふ)み出(だ)す前(まえ)の気持(きも)ちは[尚未启程的心境] いつも音(おと)のない世界(せかい)で[犹如身处无声的世界] 少(すこ)しだけ怖(こわ)くなるけど[不禁会心生一丝

茶太 水平線まで何マイル? Original Orchestra ver.歌词

07/29 02:41
透(す)き通(とお)る日差(ひざ)しがまぶしくてうつむく スタートの合図(あいず)を 目(め)を閉(と)じ待(ま)つ 踏(ふ)み出(だ)す前(まえ)の気持(きも)ちは いつも音(おと)のない世界(せかい)で 少(すこ)しだけ怖(こわ)くなるけど 一緒(いっしょ)に頑張(がんば)ってきた 笑顔(えがお)と声(こえ)が浮(う)かんでくる 今日(きょう)はひとりじゃないんだ みんなの想(おも)い乗(の)せて 白(しろ)い翼(つばさ)が前(まえ)へ進(すす)む しっかり風(かぜ)を捕(と)らえて ここか

茶太 水平線まで何マイル? Piano ver.歌词

07/29 02:41
水平线まで何マイル? PC游戏『水平線まで何マイル』印象歌 作词:茶太/作曲:HIR 编曲:HIR/演唱:茶太 透(す)き通(とお)る日差(ひざ)しが[透明的阳光太过耀眼] 眩(まぶ)しくて俯(うつむ)く[我不禁轻轻低下额头] スタートの合図(あいず)を[闭上双眼] 目(め)を閉(と)じ 待(ま)つ[默默等待开始的信号] 水平線まで何マイル?[距地平线还有多远] 踏(ふ)み出(だ)す前(まえ)の気持(きも)ちは[尚未启程的心境] いつも音(おと)のない世界(せかい)で[犹如身处无声的世界] 少(

ZARD 運命のルーレット廻して歌词

08/04 14:28
運命のルーレット廻して ずっと君を見ていた 何故なの こんなに 幸せなのに 水平線を見ると 哀しくなる あの頃の自分を遠くで 見ている そんな感じ 運命のルーレット廻して アレコレ深く考えるのはMystery ほら 運命の人はそこにいる ずっと 君を見ていた 星空を見上げて 笑顔ひとつで この高い所からでも 飛べそうじゃん スピード上げ 望遠鏡を 覗いたら 未来が見えるよ 運命のルーレット廻して 何処に行けば 想い出に会える? 青い地球の ちっぽけな二人は 今も 進化し続ける 運命のルーレット廻

ZARD 運命のルーレット廻して(Re-Mix Version)歌词

08/12 11:04
運命のルーレット廻して ずっと 君を見ていたい 何故なの こんなに 幸せなのに 水平線を見ると 哀しくなる あの頃の自分を遠くで 見ている そんな感じ 運命のルーレット廻して アレコレ深く考えるのは Mystery ほら 運命の人はそこにいる ずっと 君を見ていた 星空を見上げて 笑顔ひとつで この高い所からでも 飛べそうじゃん スピード上げ 望遠鏡を 覗いたら 未来が見えるよ 運命のルーレット廻して 何処に行けば 想い出に会える? 青い地球の ちっぽけな二人は 今も 進化し続ける 運命のルーレ

西沢幸奏 吹雪歌词

07/31 18:10
届け 届け 想いよ 届け そう あの日 笑顔 私の願い 全て 君と 優しい時間(じかん)へと 届け 海の青 広がる 赤煉瓦 その向こうに ねえ 光る磯波(いそなみ) 越え 叢雲(むらくも)の空 眩しい あゝ 言葉選んで 瞳伏せても 見えない 明日(あした)も 君の笑顔も! 白く 白く 吹雪のような そう出逢う前から解ってた この想い 今なら もっとずっと 強く 強く 強く 願いは強く 繋ぐよ その手を 感じて 明日(あした)を 信じる優しい未来へと 届け 水平線 陽が落ちて 夕焼け 君を染める

デッドボールP 永久に続く五線譜歌词

08/01 01:06
何を求めて歌うの? 答はどこにあるのでしょう? 金?名声?笑顔?愛情? 歌いたいから歌う それが答なの? 嘘しかない陶酔に 何の意味がある? 歌ってる間だけは 難しい事忘れられる まるで麻薬に足をとられ 溺れてくよう 何を求めて歌うの? 答はどこにあるのでしょう? 金?名声?笑顔?愛情? 生き残るために歌う? 歌い続けるために生きるの? 永久に続く五線譜 「何のために?」 歌うことを純粋に 楽しんでた頃 答知るのが怖くて 歌に逃げていた たくさん聞き手が欲しい それは自己愛の裏返し 心擦り切らせ

Sound Horizon 蒼と白の境界線 歌词

08/08 10:14
海の匂いが好き 心地良い潮風が頬を撫でる ここから見える景色が好き 海と空が同じ蒼で出来きているから- それは-愛しき日々 今でもよく覚えてる いつも肩車してもらってたよね パパの背中は 何て大きかったんだろう- 少女は父親が大好きだった 父親は勇敢な船乗りだった いつも優しかった いつも笑っていた 海の向こうの話を聞かせてくれた 少女の小さな地図は いつもその話でいっぱいだった- 覚えてるわ パパの話 白い鯨を見てみたい 双子島にも行ってみたい 潮風に揺られどこまでも- 大人達は皆 分かっては

VOCALOID 永久に続く五線譜歌词

08/10 09:53
何を求めて歌うの? 答はどこにあるのでしょう? 金?名声?笑顔?愛情? 歌いたいから歌う それが答なの? 嘘しかない陶酔に 何の意味がある? 歌ってる間だけは 難しい事忘れられる まるで麻薬に足をとられ 溺れてくよう 何を求めて歌うの? 答はどこにあるのでしょう? 金?名声?笑顔?愛情? 生き残るために歌う? 歌い続けるために生きるの? 永久に続く五線譜 「何のために?」 歌うことを純粋に 楽しんでた頃 答知るのが怖くて 歌に逃げていた たくさん聞き手が欲しい それは自己愛の裏返し 心擦り切らせ

Nico Touches the Walls Diver歌词

07/30 21:15
あの水平線が遠ざかっていく 青すぎた空には明日すら描けなくて 息もできないくらい澱んだ人の群れ 僕はいつからここに潜り込んだんだ? 悲しみなんて吐きだして 前だけ見てればいいんだっけ それじゃとてもまともでいられない すべてを僕が敵にまわしても 光をかすかに感じてるんだ そこまで行けそうなら 息をしたくて ここは苦しくて 闇を見上げるだけの夜は もがく減圧症のダイバー 生きているんだって 確かめたくて 深い海底を目指してもう一度 呼吸をしよう 頭の中の地図をひっくり返したら 足りないものだらけで

熊木杏里 顕微鏡歌词

08/04 15:57
顕微鏡 - 熊木杏里 作詞:熊木杏里 作曲:熊木杏里 ねえ まわりには生きられるだけ幸せな 人がいること どれだけの人が分かってる 手があることで 自分だけではないものに 触れるということ どれだけの人が信じてる 止まっている時計で あなたが想像してる うそや見せかけでは人は はかれない 今日会ったこと 言葉にできる?絵の具の色くらい 水平線の先まで 届くくらいの声で ひとりでかがみこんでる 自分だけが見える あなたは顕微鏡で世界を見てる ねえ あなたにも眠れない夜があって なぐさめをただ 求め

多和田えみ 大切なもの歌词

07/28 21:48
右目を閉じて歩く 入り江までの道 近づく波の匂い ほほに吹く潮風 変わらないもの そばにいるとホッとするよ 時代(とき)の流れに消えて行かないものを 信じていたいから My Way 空と海と太陽の下で はじめよう 風の中に幸せが住む この場所で 愛する場所で 光を切る速さで 飛んでく縮れ雲 「おかえり」笑顔のまま 話しかける友だち 夢に夢中でわがままに生きるわたしを いつも遠くで見守っていてくれるよ 誰より大事な My Friend 水平線まばたきもせずに 見つめてる いつのまにか心透き通る 風

斎藤千和 歓起舞歌词

07/28 17:25
[ti:歓起舞] [ar:葵・喜美(CV:斎藤千和)] [al:境界線上のホライゾンII 第5卷 初回限定版 スペシャルCD5] [by:增城OTAKU] [00:00.00]歓起舞 [00:02.50]TVアニメ「境界線上のホライゾンII」キャラクターソング [00:05.00]作詞:川上稔 [00:07.50]作曲:矢鴇つかさ [00:10.00]編曲:矢鴇つかさ [00:12.50]歌:葵・喜美(CV:斎藤千和) [00:15.00] [00:16.57]さあ 目を覚ましなさい [00:1

TINKERBELL SOUND LABEL はるかかなた歌词

08/03 18:41
はるか かなた 手をのばせば 夏の青 届く空 広がる地平線 おしえて青い鳥 幸せなんてどこにあるの? 探しています 近ければ肩寄り添うけれど 遠いなら駆けつけて はるか かなた 指先には はねのいろ はるか 未来への 想い出には なみだいろ 染まる空 果てなく続く道 おしえて青い鳥 幸せなんて信じていいの? 悩んでいます 遠ければ彼方見えないけれど 近くても見えないの はるか かなた 駆け抜ける かぜのいろ はるか 未来から 空を見ると にじのいろ 晴れた空 近くて遠い わたしと彼方 ふたり 翼

765PRO ALLSTARS MOONY歌词

07/28 12:59
MOONY TVアニメ『アイドルマスター』第5話ED 作詞:yura 作曲:Funta7 編曲:Funta7 歌:如月千早.三浦あずさ.菊地真. 星井美希.我那覇響.秋月律子 Lrc by Yuushiomi MOONY GOOD NIGHT 真夏に光る お月様お願い良い夢を- MOONY GOOD NIGHT 真夏の太陽 また会う日までSEE YOU AGAIN MEMORY 太陽・海・水着 キャンプ・花火・なつやすみ 陽射しが水平線に帰る頃 楽しい思い出いっぱい- MOONY GOOD NI

浪川大輔 虹の向こうを見に行こう歌词

08/20 17:30
虹の向こうを見に行こう 歌手 浪川大輔 作詞 moss moss 作曲 moss moss 編曲 須藤祐 Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao☆ ねぇ とっておきの場所があるんだ 一緒に見に行こう ねぇ その前にちょっとカプチーノ入れて ふんわり幸せな時間☆ もっとこっちを向いてよ (照れたしぐさにドキドキ☆) ずっとこうしていようね (もうすぐ空 晴れるかな) 虹の向こうを見に行こう その笑顔がキセキ呼ぶ 風も雲も みんな吹き飛ばして 晴

dorlis 泣いても泣いても歌词

07/28 23:53
[00:17.400]運命のルーレット廻して [00:25.000]ずっと 君を見ていた [00:44.530]何故なの こんなに 幸せなのに [00:50.740]水平線を見ると 哀しくなる [00:58.200]あの頃の自分を遠くで 見ている そんな感じ [01:11.630]運命のルーレット廻して [01:18.770]アレコレ深く考えるのは [01:24.540]ほら 運命の人はそこにいる [01:31.210]ずっと 君を見ていた [01:42.770]星空を見上げて 笑顔(ウインク)

松山千春 夏の日歌词

07/31 12:23
松山千春 夏の日 貴方の胸で 過ぎて行く夏の日 キラキラ光る 海を渡る風 ざわめく浜辺 青い空は高く 浮かべた船は 水平線まで 愛されている すべてがまぶしくときめき輝く 愛しています こんなに 心は熱い- 貴方の胸で 過ぎて行く夏の日 このまま時を 止めてかまわない 幸せなんて 言葉で すべてを語り尽くせない 幸せですね ふたりの 心は熱い- 貴方の胸で 過ぎて行く夏の日 このまま時を 止めてかまわない 貴方の胸で 過ぎて行く夏の日 このまま時を 止めてかまわない 专辑:現実 歌手:松山千春

日本ACG Fata Morgana歌词

07/30 18:13
喩えば死に絶えた世界で 独り生を許されて 明日の命繋げる為の 気力を失っても 水平線の果てに浮かぶ 消え入りそうな街に 君の姿を描いたなら 僕は足掻くのだろう いるべき場所 あるべき存在 決して 手に入らない 遠い蜃気楼でも Fata Morgana 其ノ全テ Fata Morgana 手ニ入レテ 僕は此処にいると強く想う その先できっと 願いの風がいつか君に 届いてくれると信じて 喩えば何不自由のない 世界を生きたとして 幸せとは完結しない 幻想だと知るだろう 見るべき物 知るべき現実 決して