地元へ帰省した三日間.人妻になっていた憧れの幼馴染と時を忘れて愛し合った記録


日本ACG 地元に帰ろう歌词

08/04 05:47
地元に帰ろう 地元で会おう
 あなたの故郷 私の地元
 地元 地元 地元に帰ろう 好きです 先輩 覚えてますか?
 朝礼で倒れた私 
都会では 先輩 訛ってますか?
 お寿司を「おすす」と言ってた私 第二ボタンは 捨てました 腹いせに
 第三京浜 乗りました 川崎方面へ 地元に帰ろう (好きよ)
 地元で会おう (先輩)
 あなたの故郷 (がばい) 
私の地元 (でーじ)
 駅前 コンビニ 駐車場
 地元 地元 地元に帰ろう 地元に帰ろう (埼玉)
 地元で会おう (仙台)
 あなたの故郷 (佐

赤飯 ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:58
 ヴェノマニア公の狂気/維諾馬尼亞公爵的瘋狂 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:神威がくぽ 合音:巡音ルカ・初音ミク・GUMI・MEIKO・KAITO・KAIKO 翻譯:yanao by:CHHKKE 「來,跳舞吧」 今日もまた美しい淑女が/今天又有了美麗的淑女 僕の元 訪れる/來到了 我的身邊 微笑みを浮かべる貴女は/讓浮出微笑的妳 新しい妻となる/成為我新的妻子 禁断の悪魔との契約/與禁忌惡魔立下契約 手に入れたこの力/得到的這份力量 僕を見た全ての女は/會使所有看見我的女性

mothy ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:59
ヴェノマニア公の狂気/維諾馬尼亞公爵的瘋狂 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:神威がくぽ 合音:巡音ルカ・初音ミク・GUMI・MEIKO・KAITO・KAIKO 翻譯:yanao by:CHHKKE 「來,跳舞吧」 今日もまた美しい淑女が/今天又有了美麗的淑女 僕の元 訪れる/來到了 我的身邊 微笑みを浮かべる貴女は/讓浮出微笑的妳 新しい妻となる/成為我新的妻子 禁断の悪魔との契約/與禁忌惡魔立下契約 手に入れたこの力/得到的這份力量 僕を見た全ての女は/會使所有看見我的女性 魅了

Noa アカシ歌词

07/31 11:28
友達のトモダチだった あのときの二人はいつか 惹かれ合い求め合い恋に落ちた ケイタイ見張るように 返事のメール待つアタシ いつの間にハマってた 君に 毎日楽しすぎて 約束もたくさんして 君がいてくれたから 笑えた 逢えないのは切なすぎて キミの腕の中 求めて 苦しすぎる胸 抱えて 涙した日もあった 愛されてる"アカシ"ほしくて 不機嫌にみせていたって 言葉にならないくらいに 君をただ愛してる いつから逢えない時間が こんなに増えてしまってた? くだらない 責め合い それも増えた また今

西方裕之 赤とんぼ歌词

08/01 09:39
歌:西方裕之 作詞:たきのえいじ 作曲:弦哲也 夕焼けが やけに目に沁みる ビルの谷間の 赤とんぼ なつかしい ふるさとが まぶた閉じれば 浮かんでくるよ 帰りたいよ あの町へ 流れゆくあの雲に 乗って行きたいよ 夢だけは 今もこの胸に 抱いているのさ 人知れず 気にかかる 今もなお 幼馴染みのあの娘の事が しあわせなら それでいい 流れゆくあの雲を 何処で見てるやら かんべんな 便り出しもせず いつになるやら 帰る日は 達者かな おふくろは 親父カラオケ唄ってるかな 変わりないか 風邪ひくな

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気 feat.水月歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

広瀬香美 Groovy!歌词

07/29 05:24
街に出かけよう 一人でいたって 暗いだけでしょ ループして 落ち込んで なおさら ah 悩んじゃって 外に飛び出そう 心配イラナイ 大昔から 地球だってまわってる きっと ツキだってまわるよ Brand-New Love Song ハレハレルヤ! みんなハジけて愛し合おう 単純な日常 通常な感情 守らなくちゃダメなこと いつもある 街を見渡そう 電話やパソコンも未来の扉 隠れてる 探そうよ この世は宝島さ 一緒にはばたこう 楽しいことしよう 大昔から 夜は明ける 日は昇る 絶対 太陽は照らすの

マリア 終われない夏歌词

07/28 20:34
「終われない夏」 作詞∶マリア 作曲∶西尾芳彦/マリア 歌∶マリア そうね あれからいくつかの 季節巡ってきた 君を忘れたんだ そんなつもりで懐かしい 仲間との写真だってもう 奥にしまっていたはずだった I remember 今も叶わない 夢を見たままなんだ あの時僕が 本当に欲しかったもの... お金や名誉なんかじゃない 新しいギターでもない 「君がスキだった」 一人暮らしは淋しいから 会いにきてなんてもう 今じゃ遅いよ I miss you I miss you wow... 彼女できたなん

近藤真彦 千年恋慕歌词

07/28 22:06
傷を負った瞳 そこに安らぎはないのか 涙のそばで生きるのか ひとりで抱えながら 終わらない悲しみ ひととき忘れてみないか その闇を切り裂いてやる 俺の胸で眠れ 千年恋慕(せんねんれんぼ) 咲き乱れよう 散りゆくとて 悔いなどない 尽き果てるまで ともに生きよう あらがうほど 運命(さだめ)は無情 ゆえに固く 結ぶ絆 腕(かいな)に抱いて 交わす契りは とこしえの愛 孤独は知らぬ間に 心に馴染んでゆくもの ほほえみ奪ってゆくもの それでも分け合えるもの 差し出したこの手は お前を守るためにある ぬ

レタスP 僕のすべて君へのすべて歌词

08/01 04:26
小さな頃から同じ時間を 歩んできた僕と君 好きな物も嫌いな物も 何でも知ってる 大人になっていくにつれて 知らないことも増えてきた だけどこの気持ちだけは あの頃のままだよ 出逢ってもう何十年 寄り道もしてきたけれど 君を越える存在は やっぱりいないんだよ この想いを伝えるよ また少し綺麗になっている 君に少しドキドキ 星空を見上げながら僕は 君に想いを伝えた 泣いているように見えた いつも隣にいたからこそ 忘れているものも多くて 感情を隠していればいいと思ってた 幼馴染みじゃなけりゃ 簡単に伝

IOSYS チルノのパーフェクトほけんたいいく(原曲:『東方紅魔郷』より「おてんば恋娘」)歌词

07/28 15:30
Vocal:miko Arranger:ARM 原曲:おてんば恋娘 チルノのパーフェクトほけんたいいく 琪露諾的完美保健體育 みんなー! チルノのほけんたいいくはじまるよー! 各位-! 琪露諾的保健體育要開始了喲-! あたいみたいな立派なレディ目指して.がんばっていってね! 以像偶一樣美麗的少女為目標,好好努力吧! パタパタ コウノトリが 赤ちゃん運んでくる 拍打翅膀的 白鸛 送來了小寶寶 恋愛 適齢期 婚活してロマンス 新婚旅行で 戀愛 適合結婚年齡 來浪漫地相親 渡蜜月 月を目指して ハネム

花たん 空想少女への恋手紙歌词

08/01 06:38
幼馴染とか 転校生とか 驚くほど 何もない ライトノベルの主人公みたいな 非日常に憧れる そこに君が降り立った 透き通る瞳に吸い込まれたんだ 宛先が君のラブレターは どこに出せば届くのかな 画面の中で君が笑う 遠くて 近くて やっぱり遠い届かない 僕の想いは 一方通行 一生のお願いが ここで叶えられるなら 君と同じ 世界を生きてみたいよ 何か強大な 異変が起こって 画面の世界へこんにちは マンガやゲームじゃ 見慣れたものだけど そんな奇跡が起きないかな 君はいつでも笑顔だ 落ち込む事.悲しむ事あ

日本ACG たいむいずらぶ! 歌词

08/01 09:37
下田麻美 たいむいずらぶ! 凰鈴音(下田麻美) 作詞:こだまさおり 作曲:江並哲志 ねえ.久しぶりでも ちゃんとトキメいてる ちょっとオトコらしくなった?気もするし こんなにうれしくて 想像以上だよ やっぱり特別なヤツだなって気づいちゃう 離れてるあいだ つくづく実感してたよ あんたがいなきゃ 何もかもがつまんなくて 会いたかった ずっとあの日からホントそればっかり! 幼馴染みの存在感はハンパじゃない どうだった? 時々は思い出してくれてた? あたしばっか淋しかったみたいで そこんトコロ ちゃん

TRUSTRICK 未来形Answer歌词

08/01 09:36
追いつけない 追いつきたいのに 突然.物語 give me an answer わからないよ Answer お菓子みたいに「好き」も レシピ通りに行けばいいのに メレンゲみたいに 距離も 時間次第で変わればいいのに 冷静さと熱血さが 幼馴染なんだ 一生 手も繋げないままかなぁ やだよ 追いつけない 追いつきたいのに 突然.物語 give me an answer 不器用で ぎこちないほど 愛しく始まるの? give me an answer 未来形の Answer アイシングで描く 未来図に降る

Luna Sea G.歌词

08/03 00:01
歌:LUNA SEA 作詞:RYUICHI 作曲:J Oh please help me God! 冷たく透き通る瞳の キミに何処か魅せられてゆく 刺激を今求め続けて クールな素振りもできぬまま 耳元で君が囁いて 聖なるこの夜を切り裂いた 「罪深き二人なら 愛し合える-」 (I swear to God)uh! 溜め息に乗せて夢を吐く 退屈な夜をぬり変えて 死にかけのハートを揺さぶる 脈拍はレッドを飛び越える(I need someone) 「罪深き二人なら(God, help me us)愛し

日本ACG 時の扉歌词

08/09 12:22
記憶のカケラ 輝きは消えない いつまでも 風吹く未来でも めぐる季節に 覚えている 場面がある 瞳閉じても 眠れない夜 背中丸め 温もりだけ 探し続けてた 時は過ぎて 流れても 止まってる風景 *記憶のカケラ 輝きは消えない いつまでも 風吹く未来でも 遠い記憶のカケラ あの日の面影に いつの日か笑い返すから 今 時の扉を開ける 行き場所のない 心の声 響くメロディ 軋む歯車 置き去りの夢 拾い集め 一人きりで 抱えきれなくて どんな時も忘れない あたたかい眼差し 記憶のカケラ 決して色あせない

今井美樹 潮騒歌词

08/09 11:34
思い出のあの海へ いつかまた帰りたいと 夏の風に吹かれるたび たまらなく心ざわめく せつなさが潮騒の 音と共に蘇る 太陽の季節に出逢い 星降る夜に消えた恋 ※涙で滲むサンセット 恋の記憶切なく燃えあがる 目を閉じればあなたの声 眩(まばゆ)い笑顔と白いシャツ あの夏の日の空は 今もずっと胸に焼きついてる 波打ち際 消えたメロディ 愛のセレナーデ※ 夕暮れの浜辺には 二人だけしかいなくて 子供みたいにじゃがみこみ 火をつけた線香花火 その時の横顔を 私は忘れられない 少年のような微笑み 愛しくて泣

YU-A 鍵歌词

08/02 08:35
今2人微笑み 涙を流し 鍵を手放した ねぇどうしてだろう いつからだろう すれ違っていたの? 私達 空気の様な存在になってた 飾られた 言葉に騙されちゃっていたみたい 2度と戻らない 心のドア 開く鍵は 貴方しか持ってないのに この想いを閉じ込めたまま 私達は Tragic ending? Ah-無情に 時は Um-流れて 私達が愛した日々を消し去っていく 今胸に手を当て 瞳を閉じて 心に鍵かけた 間違ってないよね? これでいいんだよね? 自分に言い聞かせた 何度も 全てをわかり合えてると 思っ

帝國交響楽団 那珂なか★ラプソディ歌词

08/01 09:38
那珂なか★ラプソディ Vocal:℃iel Arrange:柏木るざりん 原曲:砲雷撃戦 今日も 振り返ったらそばにいる 幼馴染みたいなアイドル 装備も器量も 人並みだけど 元気とやる気だけは 負けない たとえ三軍でも いいのよ 貴方の役に立てれば でもね いつかは花のセンター 夢見るのって ワガママかな?かな? 那珂?? 今日も 唐突に現れる いつでも愛に来るアイドル ハズレアなんて言わないでね ホントはちょっとだけ哀しいの 今日も あの娘の交替で出る 万年控え選手のアイドル でも貴方と皆の為