一輪花 散り逝く君へ


HIGH and MIGHTY COLOR 一輪の花 歌词

08/20 11:10
HIGH and MIGHTY COLOR - "一輪の花"Studio Live Ver. 作詞:HIGH and MIGHTY COLOR 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR 編曲:HIGH and MIGHTY COLOR ★ BY CPA@JpoPcC賴潤誠 ★ 君は君だけしかいないよ 代わりなんて他にいないんだ 枯れないで一輪の花 光がまともに差し込まない君は まるで日陰に咲いた花の様 望んだはずじゃ無かった場所に根を はらされて動けずにいるんだね 閉じかけた気

塩ノ谷早耶香 一輪花歌词

08/13 15:09
一轮花 - 塩ノ谷早耶香 作词:Hiroki Sagawa from Asiatic Orchestr 作曲:Hiroki Sagawa from Asiatic Orchestr 揺れ动く思い あなたの影は 今も胸を 缔め付け苦しませる 寂しさ纷らわすだけならば谁でもいい だけど私はあなたじゃなきゃ駄目 无理をして背伸びをして笑って 私はいつまでも见守った Just missing you 好きで仕方ない あなたのすぐ横でただ そっと咲く一轮の花の様にせめて 梦でいいから 咲き続けたい 君の羽

プレミアムプレミ屋 散リ逝ク桜 死蝶ノ如シ歌词

08/03 14:06
Vocal:3L Arranger:壱國 原曲:死霊の夜桜 散リ逝ク桜 死蝶ノ如シ 散落的櫻此 就如死蝶般 はらり-桜はらり 舞い散った 悠悠的-櫻花飄落 花瓣散落 欲しくても今宵も届かぬ 想得到但今夜卻傳不至 はらり-桜ほら はらりはらり舞い上がる 悠悠的-看啊櫻花 飄啊飄啊輕輕飛舞 幾つもの季節を駆けていくの 越過了無數個季節了啊 人知れず たったひとりで 不為人知 就只是獨個兒 灰色の空を舞い LaLa-佇んでいるの 在灰色的天空舞蹈 LaLa-在伫立著嗎 潜り込んだ雲に消えた夢がひとつ

HIGH and MIGHTY COLOR ”一輪の花” Studio Live Ver.-Bonus Track-歌词

08/01 14:13
君は君だけしかいないよ 代わりなんて他にいないんだ 枯れないで一轮の花 光がまともに差し込まない 君はまるで日阴に咲いた花のよう 望んだはずじゃなかった场所に 手を张らされて动けずにいるんだろう 闭じかけた気持ち吐き出せば 痛みを苦しみを全てを 受け止め纡余だから泣かないで 笑っていて一轮の花 今にも枯れてしまいそうな君の 无邪気な姿顔もう一度见たくて 君の力になりたいんだ 例え君以外の全ての 人を敌に回す时が来ても 君のこと守り抜くから 君は君だけしかいないよ 今までもこれから先にも 例え君以

歌ってみた 一輪の花 [アヒル軍曹P arrange ver.] / ふみP、アヒル軍曹P歌词

07/30 03:42
夕暮れの商店街 君と一緒に歩いたね 早足で前を行く君を 必死に追いかけた 時は過ぎてしまうけど 何も変わらないよ あの日あの時の仕草.言葉 忘れない 奇麗な目をしてたね 今ではもう見れない どこか遠くの星にいるなら 私に会いに来てよ この一輪の花に 君を映して 大切に見守っている 枯れないように 折れないように 大切に見守っている 泣いて過ごした夜は 誰にも伝わらない 結んだ君との絆 遠く消えていく 私に笑顔だけでも見せてよ 寂しいから どこか遠くの星にいるなら 今すぐに会いに行きたいよ この一

Tatsh 儚く散り逝く夜桜歌词

07/30 19:20
Vocal:星野奏子 Arranger:Tatsh 原曲:幽雅に咲かせ.墨染の桜 - Border of Life 儚く散り逝く夜桜 虛幻地散落逝去的夜櫻 高度を上げ 雲の上へ 提升高度 往浮雲之上去 高く高く舞い進め 高高地飛舞前進 此の境界分かつ瞬間 把此境界兩分的瞬間 何かが解かれる 某東西就被解開了 咲くことのない夢を探したなら 要是去尋找不會綻放的夢 その封印を解き放て 就把那道封印解開吧 春を集め 花を咲かせ 收集春度 讓花綻放 風と共に 花が散れば 隨著微風 花朵凋零 花を集め 春

飛蘭 戦場に咲いた一輪の花歌词

08/02 15:28
歌:飛蘭 作詞:日野晃博 作曲:上松範康 君と 風になる 草原 夢は 瞬く間に 消えてゆく 今は 君がいない 闇の中 僕は 目覚める WOW− 紅い闇に 浮かぶ月が 世界を 照らしてる 暗闇に 放たれた 一筋の 光の矢 乾ききった 地平線 君を 見つけたんだ ああ 戦場に咲いた一輪の花 風に揺れて たった一つの笑顔 さがして 僕は 彷徨い続ける 吹き荒れる嵐から 君を守るよ 誰が来ようと 渡さないさ 今 蘇る剣は 大地 斬り裂く衝撃 時の彼方 燃える街は 悲しみ 包まれて 運命は めぐり逢い 魂

Riverside 桜花散華歌词

08/04 04:13
霞み漂う桜の下で 虚ろな瞳隠した 遠い面影 墨染めたのは あの日託された約束 ずっと 壊れないで此のまま そう 心沁みては締めつける 今 光を纏う蝶が舞うのならば―― 季節を塞ぐ 細い指で この刃を強く受けとめて 進む 刹那の疾風のように 胸に滲む 熱き血潮よ花と咲け 烈しく 紅く... 翳り 彷徨う桜の下で 緋が 蕾開く 不意に微笑む無垢な笑顔 春を集めて輝いてた そっと 撫でた髪の甘い香も いつか 風に梳けて消えて逝くだろう まだ 光に滲む蝶が舞うのならば 永久に刻む 細い腕で その身を強く

日本ACG 一輪花歌词

08/02 15:29
一輪花 作詞:二宮愛 江幡育子 作編:川越好博(Alphonte Music Inc.) 作曲:川越好博(Alphonte Music Inc.) 歌:柩(CV.寺島拓篤)&橘(CV.下野紘) 風(かぜ) あたたかく 頬(ほお)を撫(な)ぜる 暖暖地風撫過臉頰 くるりと まはるは 風車(かぜくるま) 輕微旋轉的風車 途切(とぎ)れた線路(せんろ)に 停(と)まる世界(せかい) 線路中斷而停止的世界 甘(あま)い蜜(みつ)を注(そそ)いで 傾注著甘密 踏(ふ)みしめた影(かげ)が憧(あこが)れた

日本ACG うらなふ花は散りぬれど歌词

08/07 18:16
月の光が降りてきて わたしを優しく包む 愛の言葉を唄にして あなたへと伝えよう 優しい瞳に見つめられて ああ 胸に忍ばせた 痛みさえ忘れる 近づくほどに 心はあく離れて 夢や現やと焦がれる 初めし想い 夜の帳に隠された ちいさな花のつぼみも 月の光に照らされてゆるやかに綻びる 目覚めの言葉を交わす度に ああ 花びらのような想いが積もってゆく 泣き濡れた夜は 悲しい夢を見る 愛しい人に屇かぬ 誓いの夢 もしもあなたの温もりに抱かれて眠れるのなら 悪い夢など朝の陽にとけて消えてゆくでしょう 初めて会

郁可唯 花散歌词

08/03 22:36
散落的花瓣 鲜艳依然在 回忆般永恒不退的浪漫 感叹的神态 看不开飘散开来 曾经在梦里花开 离别的姿态 放不开置身事外 不听不看 爱不爱不等待 太轻易就淘汰 喜欢变习惯无限循环 艳红离开花瓣的依赖 爱不爱等待 轻易就离开 荒芜了美满不开而散 花季不再花散的遗憾 你曾说过爱 下一次盛开 就不散 土壤不明白 落叶的徘徊 消失在你我初见的浪漫 风雨的凌乱 吹不散我的不安 就让我低头俯瞰 你给的骄傲放不开毫无意外 终于明白 爱不爱不等待 太轻易就淘汰 喜欢变习惯无限循环 艳红离开花瓣的依赖 爱不爱等待 轻

日本ACG うらなふ花は散りぬれど (instrumental)歌词

08/03 09:16
[ti:うらなふ花は散りぬれど (instrumental)] [ar:日本ACG] [co:樋口秀樹] [ag:樋口秀樹] [00:00]纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:あさき.ゆめみし Original Sound Track 歌手:日本ACG 歌曲:うらなふ花は散りぬれど (instrumental)

花澤香菜 君色*コンプリート歌词

08/03 16:01
何気ない日々が 眩し過ぎるのは 君のその笑顔 見つけちゃったから 同じものが好き それだけの事で 夢見心地です 単純でいたくなる Ah リメイクばっかりしてる強がりは 置いてゆきましょ 弾むままに Can't stop この気持ちに飛び込めば La La Love?今すぐに会いたくって 君色の夢を 集めているの いつかはコンプリート もしもの未来を連載してるの 心の余白は君を待ってます♪ 想いはレガート 引き寄せられてく 知らない私に 触れてみたくなる Ah 手をつないだら どんな景色でしょう

花たん 笹舟歌词

07/28 19:21
暮れ行く 夕日影に 覚ゆる 漣に舞う舟 夕凪 淡く陰り 静寂に 月が弓を引く 呜呼 愛し君よ 遥か夏霞 呜呼 夢花火が 輝く儚き日々 遠き世に 唄う蝉時雨 恋一つ 花と散りぬれば 愛し君よ 偲ぶ面影よ 揺れて 揺れて 千代の憂き世に蔭ろう 瞬き 独り数え 短夜 分かつ星に問う まだ 愛し君よ 空も移ろうか 呜呼 頬はいつぞ 涙を 忘るるのか 恋しずく 流る天の川 願わくば 今宵 彼の人へ 愛し君よ 見えぬ鵲を 誰か 誰が 永久の別れと呼ぶなら 暮れし海 浮かぶ笹舟よ どこへ消ゆ 時を漂えば 愛し

いきものがかり 真夏のエレジー歌词

08/12 13:52
恋は終わった もう愛せない 爱情告终 再也爱不了了 触れ合うくちびるが 不意に止まった 唇齿相依 突然间就停止了 君と出会って 君と別れて 与你相遇 与你分别 夏の恋の気まぐれと 知っていたのに 会いたい 明明知道 夏天爱情的反复无常 但还是想见你 汗ばむ肌が夏を告げる 初めての夜 火照った瞳 絡まる指先 微微出汗的肌肤提醒着夏天的到来 初次的夜晚 发红的眼睛 缠绕的指尖 淡い吐息と風鈴の音 少し乱れた 浴衣の胸で 僕は眠った 淡淡的叹气和风铃的声音 在你有点凌乱的浴衣的胸口 我睡着了 やがて

パール兄弟 夏の日にようこそ!歌词

07/30 14:20
夏の日にようこそ! 風のすきまに 波のまにまに 忘れ物あり 浴衣姿の 君がにじんで 僕は転ぶ つないだ手に 割れていた さくら貝 痛く 語る 下らないケンカ 空のすきまに 雲の行方に ひまわり回る 花火のように 花びら散れば 君は隠れ ため息して 口をついたセリフは ダメさ... 嘘さ... 夢さ... ようこそ夏の日 なくした夏の絵 でも もいちど描こう はがれてるサン.シャワー 夜のハニカミ 熱の盛りに けだるさ回る 髪の香りが 踊ったときに 触れられずに 強がる馬鹿 時は追い越していく 消

三輪学 此の花咲ク頃歌词

08/03 13:34
『此の花咲ク頃』 「ピアノの森の満開の下」主題歌 作詞 作曲/榊原ゆい 編曲/幡手康隆 by_汽水 **HMACG群:16226565 この胸の奥広がる 淡く染まる景色は 何も変わる事もない また切なさ溢れる いつも唄ってくれた メロディ達 零れ落ちるその笑顔は かけがえのない想い出 君は舞い散る花のように 一片の涙落とす 手を広げ 受け止めたい 小さなその肩も 此の花が咲ク頃には 君の声聴かせて 恋ひ渡る 気持ちだけが 今も心の彼方 儚く咲いてた気持ち 瞳に映る想い 何も変わる事はない まだ愛

花たん 君の軌跡歌词

07/31 03:15
君の軌跡 作詞 YURiCa/補作詞:minato 作曲 齋藤真也 唄 ユリカ/花たん 淡く澄んだ眼に映る世界 掠れた声 でも確かに交わした約束 在清澄的眼裡所映照出的世界 雖然聲音模糊但確實立下了彼此間的約定 空白から孤独に震えた 伸ばす手さえ宙(そら)を舞って 逃げるように泣いた 在空白之中孤獨地顫抖 就算伸出手也只能憑空揮舞,逃避似的哭泣著. 「君との約束は果たせないんだ」 ヒビ割れた鏡には 僕がいた 「我無法達成和你約定的誓言了.」 在碎裂的鏡子中映照出我的身影 止めること出来なくて

ASIAN KUNG-FU GENERATION 君という花歌词

07/28 21:20
ASIAN KUNG-FU GENERATION 君という花 作詞:後藤正文 作曲:後藤正文 見え透いたフォームの絶望で 空回る心がループした 何気なく何となく進む 淀みあるストーリー いつだって何かを失って その度に僕らは今日を知る 意味も無く何となく進む 淀みあるストーリー つまりただそれ 砕け散っただけ 見抜かれた僕らの欲望で 消えかかる心がループした 何気なく何となく進む 淀みあるストーリー いつからか何かを失って 隠してた本当の僕を知る 意味も無く何となく進む 淀みあるストーリー つま

いきものがかり 花は桜君は美し歌词

07/30 07:24
作詩:水野良樹 作曲:水野良樹 花は桜 君は美し 花如樱花 倾城如君 春の木漏れ日 君の微笑み 树影婆娑 辉映笑颜 冬が終わり 雪が溶けて 冬日终结 冰雪消融 君の心に 春が舞い込む 春日迟迟 深入君心 窓をたたく強い雨はまだ続くと 敲窗豪雨连绵不绝 ラジオから流れる声が伝えています 且听收音机传来讯息 電話から聞こえた声は泣いていました 聆听话筒嘤嘤哭声 忘れたはずの懐かしい声でした 理应忘却那怀念之人 君はまた もう一度 遥知君心 あの頃に戻りたいのでしょうか 念念不忘 春を待つ つぼみのよ