東京プリン 明日笑


東京プリン 明日笑っていられるように歌词

08/02 16:02
(伊藤洋介) 明日笑っていられるように ママを名前で呼んでみよう 未来を誓った あの場所へ行き いまさらな話でもしよう (YU-KI) 明日笑っていられるように 迷ってたものを 捨ててみよう きっと気持ちが軽くなって さぁ今から何しでかそう (持田香織) 明日笑っていられるように 涙枯れるまで泣いておこう 悲しい顔の誰かを見たら 暖かく包みこんであげよう (SOLIDEMO) 明日笑っていられるように 好きなものを腹一杯食べよう うどん ちくわぶ さつま揚げ どうしよう うーん 悩むな (AAA

柏木由紀 明日も笑おう歌词

08/06 00:28
君一人すら笑わせることもできなくて 手を差し伸べることでさえためらってた ありのままさらけ出すこと本当は怖い 考えすぎて遠回りしちゃってるの? 人の目ばかり気にして 何度も立ち止まって 何度後悔しても 自分からあきらめたくない どんなときも笑顔でいて いつも言い聞かせる ほら明日のほうを向いて ニコリ笑ってごらん 二度と今日と同じ日なんて きっと巡り会えない どうしたの?元気ないこと声聞いただけで わかってしまうよ なのにまだ言い出せない もっと素直になりたいといつも思っていた 器用に生きるのが

松澤由美 明日の笑顔のために歌词

07/28 17:52
明日の笑顔のために 力と力 ぶつかれば 争いは はじまる 戦うことが 勇気と思わないけど 守りたいよ 君のその笑顔 明日へのゲート 見えないけれど 誰にでもあるよ (Let's open the gate) 昨日の涙は きっと無駄じゃない 争いのない未来は あの扉の向う側 胸の奥深く じっとしまいこんだ 鍵を高く かかげて 踏み出そう 明日の笑顔のために 心と心 ふれあえば 友情が生まれる 誰かのために 命も惜しくはないと 気付いたとき 君は強くなる 明日へのゲート 開けば君も 僕らの仲間さ (

日本ACG 明日のハーモニー歌词

07/30 13:07
ねぇ知ってる? "孤独"って1人では感じれない そう想えば いつだって ヒトリでは なかったね ...でもキミが居ないと この胸 苦しくて モノクロームの 空のキャンバス なつかしい唄 描いてた こうやって また出逢えたのはね 偶然じゃないから ほら "奇蹟" そのすべて いとしいひとたちが くれた "贈りもの" "ありがとう" こころから "ありがとう" こんな小さなメロディーも 記憶さえ 飛び越えて 過

小田和正 明日 歌词

07/30 18:55
君のために ありふれた 明日だけを願う 待ち合わせた あの驛へ 走る君が見たい もし 當たり前の 笑顏消えて 哀しみだけが 世界をつつんだら たゞ祈り續けること そのほかに自分が できること その時あるだろうか 明日 きっと またこゝで その笑顏に會いたいから 透きとおる 日射しの中で この阪の上 君を待っている 君のために ありふれた 明日だけを願う あの交差點で 交わし慣れた さよならを聞きたい でも 分かっていても やがて人は 同じ過ち繰り返すんだ あのとどかない想いは 忘れられた約束は

RYTHEM 桜唄歌词

07/29 02:34
桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように あなたといた思い出は ずっと ぎゅっと 抱きしめてるから 桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず 心真っ白なまま 今年もここに来ているよ そっと横を通る風が 思い出を連れてく どんなことだって二人なら 越えてゆけると言っていたのに 桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人 来年は どんな色した 桜が咲いていると思う? "触れた小指同士を このまま結んでしまいたい" 思わず息を止めてた あの日が昨日のことのよう ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら

ひいらぎ 今、このとき。歌词

07/29 00:24
今.瞬間を生きる君に この唄を贈ろう 下ばっかり向いてる今の君に- 君がどうして泣いているのか 僕には何も解からない 無力な僕は君に 一体何してやれるの? 僕は君じゃないから 君の気持ちなんて解からない 「解かるよ」なんて言葉 軽々しく口に出来ない だから教えて 君が苦しむ理由を 僕に出来る精一杯の事 君にしてあげたいから 今.瞬間を生きる君に この唄を贈ろう 精一杯生きる君に この唄を贈ろう 時には淚を 流してもいいさ だけど明日は笑顔で行こうよ いつも頑張る君だから 本当頑張りすぎる君だから

ウルフルズ 泣けてくる 歌词

07/28 16:39
歌:ウルフルズ 作詞:トータス松本 作曲:トータス松本 どんなに気持ちが小さくなっても 夢みていたい 胸の中 光が見えなくなっても 夢みていたい それぞれの目の前の それぞれの景色を 信じて歩ければ なんだか泣けてくる おもわず泣けてくる なにげない言葉が うれしい帰り道 なんだか泣けてくる おもわず泣けてくる 明日もがんばろうぜって 笑って歩き出す どんなに気持ちに迷いがあっても 忘れない 胸の中 僕を奮い立たせてくれる 熱い想い はればれとした気分で 思い思いの世界を もとめて歩ければ なん

茶太 かえりみち歌词

07/29 02:41
「かえりみち」 作詞.歌:茶太 作曲.編曲:たくまる 外燈(がいとう)の明(あ)かりが燈(とも)る頃(ごろ) 少(すこ)し手前(てまえ)のバス停(てい)で降(お)りた 人(ひと)の気配(けはい)がつらくなって どこでもいいから歩(ある)きたくなった 耳元(みみもと)揺(ゆ)れる好(す)きな歌(うた)も 悲(かな)しい事(こと)ばかり耳(みみ)に殘(のこ)った 見慣(みな)れたはずの細(ほそ)い道(みち)は 知(し)らない場所(ばしょ)に紛(まぎ)れ込(こ)むようで さっきまで傍(そば)にいたのに

KOKIA Lacrima 歌词

08/03 21:54
泣きたいなら 泣いたっていいんだよ その涙の想いを受け止めるよ あなたは少し がんばりすぎなのかも 私からはそんな風に見えたよ それでも前に進まなくちゃ ならない そんな時には どんなに泣いたっていいじゃない 明日には乾く涙よ 夜の風になって飛んでゆこうか そしてあなたを優しく撫でられたら 「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」そう耳元でささやいて抱きしめたい Lacrima lacrima 涙の後には Lacrima lacrima おやすみ おやすみ 心の中しまいこんだ想いを 言葉にして言っ

The Legends Lucky Star歌词

08/03 05:45
[ti:Lucky Star] [ar:吉田小百合] [al:プリーティア - オリジナル サウンドトラック vol.1] [00:00.00]Lucky Star [00:01.81] [00:03.18]新白雪姫伝説プリーティア エンディングテーマ [00:04.35]作詞:飯塚麻純 [00:05.65]作曲/編曲:大森俊之 [00:06.93]歌:吉田小百合 [00:08.02] [00:13.78]明(あ)かりを消(け)した部屋(へや)の窓(まど)から見(み)る [00:19.98]夜空

松田聖子 大切なあなた歌词

08/23 18:03
※めぐり逢えたね 待っていた運命の人に 広い世界でひとりだけ 大切なあなた※ Why 不思議ねこうしてふたり居ると Love 心がおだやかになってゆく 何もかざらずに自然でいられるのよ 子供のように澄んだ素直な自分になれるのよ (※くりかえし) Dream いつでも夢を持っていられたら Shine 毎日輝いていられると 瞳がキラキラと明日をみつめてる あなたのその笑顔が私に勇気をくれるのよ (※くりかえし) 手と手を取りあえば 何かが生まれそうな ちからを感じるのよ 初めてなのよこんな気持ち・・

佐藤直紀 勇者的浪漫~風になって~歌词

08/01 16:15
一人泣いた胸の奥 ちっぽけなプライド震えてる 言葉にしたら何かが壊れそうだから 音もなくそっと流れ出る 涙を握りしめ 風になって僕らは走り出す 夢で見た光の射す方へ いつかきっとキミに出会うために旅は続いてく 風になった僕らは空高く 舞い上がって時の橋を渡る 明日またキミと笑いたくて 心未来を見つめてる 一つ痛み知るたびに 優しさにまたそっと包まれる 言葉にしたら思い出になってしまうから 今はそっと少し遠くから昨日に触れていたい 風になって僕らは走り出す 夢で見た光の射す方へ いつかきっとキミに

Sweet Licious 最後のBye Bye (Full Version)歌词

08/01 21:44
Sweet Licious 最後のBye Bye(Full Version) 作詞:NaNa★MUSiC 作曲:UTA・NaNa★MUSiC 最後に話した場所は 涙色に変わった どうして私は君の隣に いれないの? だめなの? 教えて... 君がくれたメールは 消せずにいつまでも見つめていた 涙も出ないくらい泣いたし 明日また笑えるかな 最後の君に Bye Bye Bye 忘れられない Love Love Love 巡り巡る出会い また会えたら 今より輝いた未来を伝えたい 最初に話した場所は 今は

Naomi & Goro Home Sweet Home歌词

08/19 08:05
Home Sweet Home Written by 陈云 Composed byゆん云 专集:火影忍者 演唱:酒井法子 步きつかれて ふりだす雨 つかみそこねた うさぎを追って あなたの目は 透きとぉる 暗い 海の底で 息をしている水* わたしを呼んで 呼んで ここにいるよ どこへ行けば 行けば みたされるの? 家へかえろう 明日になれば 大丈夫って笑っているかな 名前を呼んで 呼んで 抱きしめるよ 思い出して 目をとじて 幼いころ 足りないところを あなたが うめてくれた 哀しいきもちだって

BoA Candle Lights歌词

07/31 13:28
BoA - Candle Lights 作詞:Emi K.Lynn 作曲:JUNKOO/Takuya Harada 編曲:Takyua Harada 音もなく愛しさは 降り積もるものだね tell me why せつないほど感じてる キミ以外いない...と 強がるばかりmy heart 素直にmissing you 言えず震えてた 胸にCandle light 灯るように いまなら言える 溶け出したこの想い こんな夜はキミの腕の中に包まれ 夢を見たい 伝えたいの「I love you」 もしいつ

Paul Mauriat Tea For Two歌词

07/29 21:53
[ti:Tea For Two] [ar:東方神起] [al:Stand By U] [00:01.12]東方神起 - Tea For Two [00:02.69] [00:03.68]作詞:H.U.B. [00:05.16]作曲:Ichiro Fujiya [00:06.76] [00:07.81] [00:09.46] [00:10.37]風に揺れ動くこの光 [00:15.39]テーブルに乗せたTea for two [00:20.83]僕はソファに横になって [00:25.73]君を見つめ

B'z ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~歌词

08/22 14:49
ミエナイチカラ -INVISIBLE ONE- 地先生ぬ-べ-ED 作/浩志 作曲/松本孝弘 歌/B'z ならあるはずだ あなたにもにでも つかりにくいだけだ忙しすぎて ミエナイチカラが を今かしている そのになればいいよ 未来はそんなに暗くない We'll be alright, good luck, my friends. する友の言を は忘れない 一体どんな言だった 本当に言いたかったのは? いくら舌打ちしても らない日々よ ユルギナイチカラが あなたに今いてる "IT'S OK BABY

日本ACG みんなもいいな歌词

08/02 11:01
ごめん.なんとなく寂しくて 少し拗ねただけ 初めての約束だったから 誤解が解けたならさっさと顔を上げて 一緒に流れ星をいくつ見つけられるか競争 いつもみたいに笑っていよう 星空の下肩並べて 嫌いじゃないよ きっとその逆だよな たぶん.少しだけ悔しくて 一緒に過こせる時間の多さでは勝てないし 名前だってちゃんと呼んでもらえなくて なんだかあたしひとり置いてけぼりな気がしたんだ 難しいことはわからない 楽しいから集まっただけ 答えはないよ きっとそれでいいから 今日も明日も笑えること いっぱい.いっ

LGMonkees No Doubt Folks Ⅱ歌词

07/31 09:04
▲Back In The Days 見るもの全て 噛み付いてた日々そんな時を経て 胸に刻んださらばBad Day もう中指なんて立ててらんねぇ 支え合って進むこの仲間で この音が潜入心の中まで N.O.D.O.U.B.T 真っ直ぐな歌を君に △引き寄せられた音にWe are No Doubt Family さぁみんなもここに集まって遊ぼうよ 苦手でもいいよ体揺らせばいいよ 感じてこのBeatそう照れずにほら ◆この先どうしても行きたい場所がある そこに僕等を待っている人がいる 君の明日がもっと笑