ザラついた感情と紅い糸


R指定 ザラついた感情と紅い糸歌词

08/01 17:50
馬鹿ね- 私を見てくれるなら 他に何も要らないくらい あなただけを見つめているの それが私の全てだから さよならは言わないから 気まぐれでも呼び寄せて 都合の良い女でしょ そんなの解ってる 綱渡りね 駆け引きなんて バランス 崩し落下する それでも掛けてみたいの あなたで溢れてる 得意気なその腕の中で溺れていく 馬鹿ね- 私を見てくれるなら 他に何も要らないくらい あなただけを見つめているの それが私の全てだから ロマンチックな言葉達は 苦く白い幕に覆われて 嘘に変わりゆく事さえ 私 見透かして

藤あや子 紅い糸歌词

08/04 03:31
『紅い糸』 作詞∶小野彩 作曲∶小野彩 歌∶藤あや子 死にたいなんて 男のあんたに 言って ほしくなかったわ せめて 一緒に ついて来いと 獣みたいに 抱きしめて 心を乱した 吐息が 甘く 切なく からみ合う あ- あ- あ- 闇に 溶けゆく 紅い糸 生きるも死ぬも あなたに預けた たった ひとつの この命 幻(ゆめ)に さまよい 戸惑うなら 冷えた 刃(やいば)を 突き刺して 心が痛いの 涙で 濡れて もつれて ほどけない あ- あ- あ- 月を 誘(いざな)う 紅い糸 心をつないで 小指を

FRONTIER CREATE おまたせ (U.N.オーエンは彼女なのか?)歌词

08/02 15:14
開(あ)かないドアの 鍵(かぎ)がとけたの すぐ 振(ふ)り向(む)くと あなたが いたよ ふと 夜空(よぞら)を見(み)れば 空(そら)にたくさんの星(ほし)たちと 七色(なないろ)の花火(はなび)と 不思議(ふしぎ)な人間(にんげん)と その 魔法使(まほうつか)いは ホウキの上(うえ)で微笑(ほほえ)むのよ おもしろい話(はなし)と 優(やさ)しい気遣(きづか)いと この恋(こい)の魔法(まほう)は もう 意識(いしき)がホワイトアウト あなたの横顔(よこがお)と 私(わたし)の横顔(よこ

日本群星 RISE歌词

07/31 11:52
歌:CRUES NOVER 作詞:RIKIYA 作曲:SATOSHI あなたの為に全てを懸ける 鳴り歪む闇夜を裂いて 古の扉へ連れてくよ 誓いを守るだけの旅じゃない 惹かれあう心達は また一つ物語を翔ける 笑い合いながら星空をなぞって 眩し広がる世界へWe are rise go その小さな体を受け止めたら とめどなく勇気が溢れた 未来追いかけて伸びて行く影は 誰にも消せない 約束の場所で 幾千の試練に囲まれても 瞳閉じてただ信じればいいよ あなたの為に全てを懸ける 鳴り歪む闇夜を裂いて 灼熱の

大川栄策 あの日の君を恋うる歌歌词

07/28 17:56
作詞:水木れいじ / 作曲:伊藤雪彦 あの日の君に 逢えるなら いのちを惜しむ 俺じゃない くちなし匂う 花影で 泣いて別れた 遠い町-- むすばれなかった 女(ひと)ゆえに 偲ぶ偲ばず 面影しぐれ あなたは夢に 生きてねと からめた指の かぼそさよ やさしく抱いて やれもせず 旅にさすらい 春いくつ-- あてない噂に 今宵また 偲ぶ偲ばず 面影しぐれ 嘆くな泣くな 夜の雨 離れて燃える 恋もある この世に薄い 縁でも なんで切れよう 紅の糸-- 倖せ祈れば ほろほろと 偲ぶ偲ばず 面影しぐれ

多岐川舞子 雨のたずね人歌词

07/29 10:34
多岐川舞子 雨のたずね人 作詞:石原信一 作曲:徳久広司 雨の向こうに 灯りがともる あなたと初めて 逢った街 濡れた体を お酒で温(ぬく)め 交わす目と目の 紅い糸 想い出しずくが そぼ降る夜は あなた恋しい あなた恋しい 雨のたずね人 雨もいつしか 止んでるように あなたもどこかへ 消えていた 夢のかけらか ひとりの部屋に ぽつり残った 男傘 想い出しずくが そぼ降る夜は あなた逢いたい あなた逢いたい 雨のたずね人 雨に打たれて 行くあてなしに あなたがいまでも 待つような そんな気がして

Sound Horizon 沈んだ歌姫歌词

07/29 09:47
沈んだ歌姫 沉没的歌姬 第十二巻 741ページ-(第十二卷 741页) 二人の歌姫 沈むのはいずれか- 两名一心出头的歌姬 总有一天都香消玉殒-- 紅の歌姫と称されし フィレンツァ領主 フィレンツァ公爵家の令嬢 ロベリア?マリア?デッラ?フィレンツァの手番(ターン) 被称作红之歌姬的 Firenza领主 Firenza公爵家的小姐 Roberia Maria Della Firenza的回合 遊戲盤(ばんめん)の上を駒が進む- <聖都フィレンツァ及び南都ナポールタ → 赤の歌姫の後援都市>(F

日本群星 命くれない歌词

08/08 03:30
歌:瀬川瑛子 作詞:吉岡治 作曲:北原じゅん 生まれる前から 結ばれていた そんな気がする 紅の糸 だから死ぬまで ふたりは一緒 「あなた」「おまえ」夫婦みち 命くれない 命くれない ふたりづれ 人目をしのんで 隠れて泣いた そんな日もある 傷もある 苦労積荷の 木の葉の舟で 「あなた」「おまえ」あぶな川 命くれない 命くれない ふたりづれ なんにもいらない あなたがいれば 笑顔ひとつで 生きられる 泣く日笑う日 花咲く日まで 「あなた」「おまえ」手をかさね 命くれない 命くれない ふたりづれ

monochrome-coat UNCONSCIOUS歌词

08/02 02:58
UNCONSCIOUS Arrange:Sepia(monochrome-coat) Lyrics, Vocal:めらみぽっぷ(こすもぽりたん) 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?[東方紅魔郷] by monochrome-coat - UN IVY 小さな鍵のかかった紅い部屋 照らす月の光 妖しい影 胸に秘めた想い 揺らいだ魂 甘い囁きは はじまりの合図 Erase everything Please get me out, please get me out 潜在意識の中 乖離された心の声

Sound Horizon 生と死を別つ境界の古井戸歌词

07/29 22:16
陽が昇り 嗚呼 汗塗れ 炊事洗濯全て 私の仕事 嗚呼 意地悪な 寡婦の口癖 追い出されたいのかい? この愚図っ! なんて言うけれど―― 私は今日も お父さん 頑張っているよ! 陽が落ちて 嗚呼 塵塗れ 炊事洗濯全て 押し付けた 嗚呼 性悪な 義妹の口癖 言い付けられたいのかい? この愚図っ! なんて言うけれど―― 私は明日も お父さん 頑張ってみるよ! 父は舟乗りだったのに.何故か井戸に落ちて死んだらしい. だから私は.あまり井戸が好きではない. それでも継母は.容赦などしないのだ--. 井戸の

美空ひばり 恋慕 別れの唄歌词

07/31 10:14
初め浮気で 中頃好きで 今じゃ 真から 首ったけ 女ごころと 浅間の山は 胸の炎で 身を焦す 旅へ出たなら 風吹くままに どうせ男は 気まま鳥 思い出すよに 草鞋のひもに つけて行きゃんせ 紅の糸 小諸追分 別れの唄も 霧に消え行く 三度笠 私しゃ信濃の あの山陰で 咲いて待ちます そばの花 专辑:秘蔵!幻の未発売曲集 歌手:美空ひばり 歌曲:恋慕 別れの唄

藤あや子 雪のみちのく歌词

07/31 08:15
藤あや子 雪のみちのく 作詞:三浦 康照 作曲:小野 彩 恋して泣いて 諦めて たどり着いたの 雪のみちのく 古都の町 囲炉裏のそばで ひとり飲む酒に 未練が体 凍りっく あゝ 雪炎えて 雪炎えて こころが寒い ここは角館 烈さ故に 悲しさが 今も責めるの 胸に残した 恋の傷 夜汽車の汽笛 夢で聞きながら ふと眼をさます 旅枕 あゝ 雪の宿 雪の宿 あなたどこに ここは大曲 岬に立てば 粉雪が 頬につめたく 別れ涙を 誘うのよ だまって消えた 憎い人だけど ふたりの短い 思い出が あゝ みちのく

サリー taste ~紅く染めたkissの後味~歌词

08/01 09:13
目(め)を閉(と)じて浮(う)かべた モノクロの景色(けしき) 呼(よ)び止(と)める「此処(ここ)にいて?」 キミと夢(ゆめ) 遊(あそ)んで 消(け)せない傷跡(きずあと) 優(やさ)しく撫(な)でてよ 慰(なぐさ)めて あたためて 繰(く)り返(かえ)す矛盾(むじゅん)で 孤独(こどく)をぼやかす 偽(いつわ)り蜃気楼(しんきろう) 隠(かく)しきれず 悪戯(いたずら) 物音(ものおと)響(ひび)かせた 壊(こわ)れた時計達(とけいたち) 狂(くる)った月(つき)が笑(わら)いかけてる 理

the GazettE 紅蓮歌词

08/23 19:38
ごめんね あと少し アナタの名前と眠らせて 「紅蓮」 作詞∶流鬼 作曲∶the GazettE 歌∶the GazettE 寄り添った過ぎし日は痛みを喜び合い 両手に映し出す アナタを想い泣いている 其処(そこ)に降る悲しみは知らないままでいいよ 安息に震えを覚えた足りぬ目は何を見る 薄れないで アナタよ 僅(わず)かな吐息を聞かせて欲しい 小さな鼓動で泣く アナタよ 此処(ここ)までおいで 代われない夢に続きがあるなら どうか途切れずに- 幸福と呼べなくても 溺れて重ならぬ日々を 「救いの手さ

日本ACG あふれる感情がとまらない (第4期edテーマ)歌词

08/01 20:38
消えない過去(きのう)が 終わろうとして 瞳閉じれば 今でも そう君が 思い出は いつでも 無邪気なままで ひとりの暮らし まだ慣れなくて 飲み込まれそうな時代に 出会った軌跡 あの頃はただ傍にいるだけで 愛せると思っていた あふれる感情が とまらない 同じ未来(ゆめ) 時間(とき)の中 ずっと抱いていたかった 流れる街並み 紅く染めてく 痛みも気付けば 幸せに変わる 強がりだけがそう 生きてく証明(あかし) ロウソクの火のように 心灯す 人は涙を拭くたび 絆(ひと)を知って 君がくれた暖かいち

矢野顕子 春咲小紅 歌词

07/29 02:12
歌:矢野顕子 作詞:糸井重里 作曲:矢野顕子 ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね わたしのココロ ふわふわ舞い上がる いつ咲くかしらと 待ちぼうけ 指折り数えて いたかしら お返事出します 微笑みの どこかにボチッと 赤い色 わたしに逢えばわかります 自分で言うのも ヘンだけど 今日はなんだかキレイです ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね 陽だまりかげろう ユラユラ 春の夢 ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね ガラスの花びん キラキラ 午後の星 春夏秋冬 そして春 やさしいあなたを 見つめてた

森久保祥太郎 紅ノ雨歌词

08/07 03:21
今夜(こんや)は嵐(あらし)になりそうだね. 今夜好像会有暴风雨啊 桜も今日(きょう)で散(ち)っちゃうかな. 樱花也会在今天散落吧 いまわのきわの桜よ. 就快要散落的樱花啊 もうすぐ僕も散(ち)るよ. 再过不久,我也会随风消逝 立ち塞がる敵と.余計な感情 阻挡在我面前的敌人和多余的感情 この刀で何もかも断ち斬ってね. 我会用这把刀砍断所有的一切 命(いのち).それは儚いものだよ. 生命固然脆弱 すべては運命(うんめい)と笑えばいいんだ. 将一切都当成是命运,笑看着就好了 桜よ.散れ.一夜の雨に

AYUTRICA 眠りの森の金糸雀歌词

07/28 14:58
水面に散る 赤い雫 映すは天 それとも地の底? 運命と命 繰り出し 紡ぎ車を 回すのは誰? 心の奥 鍵かけて 果て無き 森に囚われ 荊の枷 繋がれて 錆付く棘 刻む君 ああ 金の歌響く 虚空見上げる 紅い瞳 映すは希望 それとも絶望? 運命と命 断ち切り 裁きの鋏 振るうのは誰? 心の奥 呼びかけて 遥かな声 震わせて 数多の色 繋がれた 天上の音 刻む空 ああ 金糸雀が唄う 閉じた この世界 眠る君 目(め)を覚(さ)まして 心の奥 呼びかけて 小さな喉 震わせて 数多の色 繋がれた 天上の音

KENN 紅ノ夜ノ唄歌词

07/31 16:27
曰く.とめどなく 流れ落ちるは緋色のフアンタジイ 君を酔わすマジック 湿った声のノスタルジイ 曰く.ゆるぎなく 時を刻むは錆び付くフアンタジイ 灯るガス灯が 色を着けるは 影ふたつ 永久(とわ)の約束は交わせない 恋とあやかしを混ぜた 幻想模様の運命(さだめ) 夜は満ちる 紅く染まる 深く繋がれた縁 失った子猫 想い満ちて 巡りくれば 君は何を望み どんな終わりを願う ゆら ゆら ゆら 輪廻の方へ誘え 紅蓮の御鏡 恋伽の君 映した 曰く.夢うつつ 絡まる糸は緋色のフアンタジイ やけに仄暗く 重な

マチゲリータP 真っ赤な糸 歌词

07/28 20:53
硝子の空に台風が来てるってさ すごい風だろ それだけでほら.笑う理由になる二人だよ 光まみれでもう見えなくなった 目を閉じたらこぼれてくコレは何? さよなら ああ あなたが好きで絡めた想い 真っ赤な糸 ほどけて ああ 魔法が解けた 僕は独りで歩いていけるかな? 硝子の空は割れた 止まっていた世界 動きはじめた 僕ら以外は全部.吹き飛べってはしゃぐんだ 話したい事がたくさんあった 生まれ変わるなら君になりたいな さよなら ああ 会えなくなるね 結んだ想い 真っ赤な糸 ゆびきり ああ やさしい嘘に騙