陽溜まりの檻 霜月はるか


福山雅治 秋桜歌词

07/30 20:46
淡紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜りに揺れている 此頃涙脆くなった母が 庭先でひとつ咳をする 縁側でアルバムを開いては 私の幼い日の思い出を 何度も同じ話くり返す 独言みたいに小さな声で こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさが浸みて来る 明日嫁ぐ私に苦労はしても 笑い話に時が変えるよ 心配いらないと笑った あれこれと思い出をたどったら いつの日もひとりではなかったと 今更乍ら我儘な私に 唇かんでいます 明日への荷造りに手を借りて しばらくは楽し気にいたけれど 突然涙こぼし元気でと 何度も

さだまさし 秋桜歌词

07/31 09:55
うす紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜りに揺れている 比頃涙もろくなった母が 庭先でひとつ咳をする 縁側でアルバムを開いては 私の幼い日の思い出を 何度も同じ話くりかえす ひとり言みたいに小さな声で こんな小春日和の 穏やかな日は あなたの優しさが しみてくる 明日嫁ぐ私に 苦労はしても 笑い話に時が変えるよ 心配いらないと笑った あれこれと思い出をたどったら いつの日もひとりではなかったと 今更ながらわがままな私に 唇かんでいます 明日への荷造りに手を借りて しばらくは楽し気にいたけれど 突然涙

鳥海浩輔 Eternity Lovers歌词

08/01 18:07
「Eternity Love」 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 作詞:RUCCA 作曲:藤間仁 編曲:藤間仁 月影のSea 渡っておいで その手にいま 愛が目覚めるから 永遠(とわ)を歌う 潮騒の声 ずっとアナタ 探し続けてた 廻(めぐ)り逢う運命を抱いて この世界中から愛のうたを集め その心 その夢へ告げよう ワタシは唯(ただ) アナタの為 生まれた"まもりびと"と 微唾(まど)みのVeil 纏(まと)う花嫁 記憶の空 羽根を翳(かざ)し行こう 遥か未来 また出逢うだろう 終幕(おわり

日本ACG Dear you -Kind-歌词

07/28 22:55
Dear You -Kind- 歌:雪宮雛希 作詞:hinaco* 作編曲:dai 信(しん)じている だけど こころの 端(はし)っこで 不安(ふあん)が少(すこ)しだけ 影(かげ)を落(お)とす あの暖(あたた)かさがずっと 側(そば)に在(あ)ることを 疑(うたが)わなかった 子供(こども) だった なみだ堪(こた)え くちびるを ぎゅっと噛(か)み 強(つよ)くなったと 笑(わら)えるように どうか その手(て)の体温(たいおん)が 嘘(うそ)ではないと教(おし)えて欲(ほ)しい 優(や

柴田淳 秋桜 歌词

08/01 18:27
淡紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜りに揺れている 此頃涙脆くなった母が 庭先でひとつ咳をする 縁側でアルバムを開いては 私の幼い日の思い出を 何度も同じ話くり返す 独言みたいに小さな声で こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさが浸みて来る 明日嫁ぐ私に苦労はしても 笑い話に時が変えるよ 心配いらないと 笑った あれこれと思い出をたどったら いつの日もひとりではなかったと 今更乍ら我儘な私に 唇かんでいます 明日への荷造りに手を借りて しばらくは楽し気にいたけれど 突然涙こぼし元気でと 何度

山口百恵 秋桜(コスモス) 歌词

07/31 02:51
淡紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜りに揺れている 此頃涙脆くなった母が 庭先でひとつ咳をする 縁側でアルバムを開いては 私の幼い日の思い出を 何度も同じ話くり返す 独言みたいに小さな声で こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさが 浸みて来る 明日嫁ぐ私に 苦労はしても 笑い話に時が変えるよ 心配いらないと 笑った あれこれと思い出をたどったら いつの日もひとりではなかったと 今更乍ら我侭な私に 唇かんでいます 明日への荷造りに手を借りて しばらくは楽し気にいたけれど 突然涙こぼし 元気でと

中森明菜 APRIL STARS歌词

07/31 20:43
「好きだよ」と恥ずかしそうな瞳で あなたは打ち明けてくれた あの日から 時の鼓動がもつ大切な音色が聞こえる 穏やかな陽溜りを包む光は 金色に髪の先飾って魅せて立ち止まる 心熱くする恋はやさしくて なんて素敵! 佇めば暖かな風が頬を撫でる あなただけと私は誓う 「ありがとう」それだけしか言えず うつ向いてしまった私 あの日から 新しい季節の扉が開いたと思ってる 緩やかに暮れていく四月の午後は 夜を待ちわびていた名(な)も知らぬ星瞬いて 心熱くする澄んだ輝きに 愛が映る 佇めば暖かな風が頬を撫でる

霜月はるか 夢渡し歌词

08/02 23:10
(コミカライズ「ティンダーリアの種」1巻限定版付属CD新規曲) SHERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA ARY ARIA. (朝が訪れ.アリアは歌う) FERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA FERY MORIA. (夜が訪れ.アリアは眠る) SHERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA ARY ARIA. (朝が訪れ.アリアは歌う) FERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA FERY MORIA

霜月はるか 世界の跡形歌词

07/28 17:15
進んでいく日時計 針を戻す力は 手に入れられないと 諦めているけれど 僕の胸の中で 花を咲かせる力は 密やかに果てなく 守り抱き続けよう [思い出す] 羊たちと 陽差し溜まる 土のいきれ [届きそう] 空の深さ 世界が刻んだ跡形(あとかた) 風車(かざくるま)回し手が 草笛の主(ぬし)を探し 運ばれていく香りを 喚(よ)びかける故郷(ふるさと) 色褪せた景色 記憶の底の鍵穴に 静かに音立てず 姿を覗かせた [想いとは] 逆(さか)に向かい 流される雲の下 [懐かしい] 優しささえ 心にくすんでい

霜月はるか 泡沫歌词

07/28 21:57
[PS2ゲーム「アカイイト」BGMボーカルアレンジ曲] 天に満ちる 金の鏡さえ 覆いゆく叢雲 闇に落ちる 影の暗さまで 喰らいて夜深く 風に揺らぐ 枝の先に笑き 誇る花舞い散る 千代に続く 石(いわ)の長き身も やがては塵と成る 散る花笑かす 果てある生命 紡ぐ苧環(おだまき) すべては泡沫の夜に 儚く消える それでも視ぬことのない 未来(あした)の夢 縁(えにし)が切れぬのなら 導きの糸 手繰り辿り進む この泡沫 月に惹かれ 生まれ出(いず)る子の 苦に歪(ひず)む産声 その血を科す 病めの重

霜月はるか フシギノモリ歌词

07/29 02:03
風の中の硝子の鳥は 夢の住処を造る 月を越えるオオカミの声 そっと胸に抱いて 日が落ちたら 走りだそう 君の手をひいて 振り返れば 呑まれてしまうの 深い闇の中 光隠す フシギノモリ 迷い込んだ 子どものうた 湖面(みず)に映る透明な影 霧が惑わす夜は かき消された焚火の灯り 冷たさが頬を切る 雨が誘う 土のにおい この胸を充たして 目を閉じたら 呑まれてしまうの 永久(とわ)の眠りへと 光隠す フシギノモリ ゆめを照らす いのりのうた 日が落ちたら 走りだそう 君の手をひいて 振り返れば 呑ま

APPLE project 陽炎雪歌歌词

08/16 06:49
出会いは凍えた私の心を溶かして 邂逅,将我冰冷的心解冻- 鈍色(にびいろ)の空から舞い降りるかけらが 从昏暗的天空飘落的碎屑 冷たく白く世界を埋める 冰冷而洁白地,把世界掩没 耳を澄ませば かすかな歌が聞こえるでしょう 静下耳朵,是否听到了隐约的歌声? 時を越え 繰り返し紡がれる歌は 越过时间,来回交织的歌儿 積もる度 悲しき愛をまた綴る 重叠起来,再次将悲伤的爱意缀现. 誰が為愛は紡がれてきたの 小さな温もりのために 爱,缘谁纠结而起? 为那份小小的温暖 また一つほらまた一つ罪が降りゆく 一个

霜月はるか EXEC_with.METHOD_METAFALICA歌词

07/28 21:57
Chorus Arranged by 志方あきこ Vocal & Chorus by 志方あきこ/霜月はるか L: Was yea ra chs leeya fhyu en xest eazas yanyaue yor ,xest 1x1101101001100110111000 >> syec mea. 私は希望の風になる.そして大切な貴方と互いに変換する C: Wee ki ra chs wasara dor en xest eazas yanyaue yor ,xest 1x11

霜月はるか はじまりのうた歌词

08/04 09:44
天(そら) 白みては重ね癒す 朝陽(ひかり)が 月薄き夜の湖(うみ)に微睡む街へと 輝ける恵 多(さわ)に差し込ませる さては風に交わる精霊(もの)達の軌跡か はじまりの詩(うた) 朝を拓きで 歓びの証に 心讃えよう 今 鮮やか踊り舞いて 朝陽(ひかり)は 聖なる地より溢れ来たる 約束の世界(くに)へ色を与え 護り弛(たゆ)まず 命宿せる 尊キ御力(みちから) 我ラノ女神 イザ纏エヨ 銀ノ霞 天(そら) 静やか照らし返す 朝陽(ひかり)は 数多なる住処へ充たし 未だ夢を抱える人々に 気づかれぬま

霜月はるか 星空の坂道歌词

08/26 16:58
 星空の坂道 PS2ゲーム <いつか.屆く.あの空に.-陽の道と緋の昏と- 1st>OP 作詞:橫山武 編曲:井上日徳 作曲:神楽坂直樹 演唱:霜月はるか やさしく降り積もる 季節の隣で 小さな願いは 心の中 憧れに変わってゆく 水色に揺れる 紫陽花の街で 星空へと続く坂道 手をつないで上ってゆこう 希望だけが目印になる 幸せは見つかるよ 笑いあって 抱きしめあって かけがえない時を重ねて きっと夢は梅雨の晴れ間の 輝きの中にある 曇った硝子窓 何度も拭いたよ そこにはきらめく 2人だけの未

AYUTRICA 氷の檻、連珠の枷歌词

08/04 05:03
(幻想的な輝き)夜空に舞う鮮麗なその光 (神秘的な伝承)凍る夜に空を見上げ 帰 郷 願う精霊達の歌 At gathering of the spirits 大気を震わせて 不意に立ち昇る光の焔 Her intoxicating allure 秩序を狂わせる あどけない罪に至高神の裁き 風を切り裂き 迫りくる光矢 雲に爪を立て飛び出す銀狼 咆哮天高く 光に牙を剥く 護るべきその女性(ひと) 背にして 奪われたこの白光(ひかり) 世界は黒に変わる 閉ざされた叫び声 「私はここにいる」と 凍る大地縛ら

霜月はるか 消えない欠片歌词

08/03 10:24
ARIA OLRY OL, SYUA ENDY ENDIA EN NELARIA. (いのちは多くを欲し.偽りの輪廻をめふる) 過ぎ行く風に 微か響く歌声 ざわめく胸の孤独(いたみ)に 誰かを想う 絡み合う運命(いと) 別つ明日を手繰り 偽りの女神(ひかり)は 俄かに輝いた 握りしめた 幼い面影 (唯一つの確かさが 存在を満たすのなら) もう一度あの日のように 双りで歌を 奏でよう (ARIA(いのち)のうたを 奏でよう) 歪む空の下で きっと誰もが 暗闇(やみ)の果てを 夢見てる 竦む足踏み出

霜月はるか 枯れた大地へ続く途歌词

08/06 01:21
夜風(かぜ)の音(ね)に紛れ 流れ着く少女(きみ)の想いを 含み溶く森の意識が 途を(枝を)歌い(葉を)繋げる 錆び付いた鍵に はまらない正義(こたえ)合わせて 無理やりに枷を外した 真実(まこと)(空に)隠し(地に)さまよい 思い遣らずに求め過ぎるのならば 何も照らせないだろう 手に入れた幸せも実りも すぐに褪せるから 哀しみは憎しみへ続く 命の足跡 人(ぼく)はただ歩くだけで罪を繰り返す 淀みいく夜空(そら)に 微笑んだ少女(きみ)の強さを 燻(くゆ)らせる森の意識が 雨を(風を)胸に(火を

霜月はるか 追葬の窓歌词

07/30 02:54
Ir ol thia , Tu o Ar ol vi ecla. (夢の中で.貴方を何度も殺めましょう) Tu o ir ol dir. (それが私の救いになる) 夜明けの部屋に独り 溜息 窓に漏らす昏い影 呼びかけて 呼ばれて 誰もいない背後(うしろ)に 千切られた記憶が這わせた爪の跡 蒼(あお)に染められ在らぬ未来(ゆめ)をみる 壊れた人形 優しさと痛みに溺れたあの日は何処-? 重ねた唇から 哀しき罪が いつか芽吹くなら 魂(こころ)から躯(からだ)を切り棄てれば終わるわ 睡りゆく貴方を こ

霜月はるか 二つの路歌词

07/28 16:54
風が廻る街角 揺らぐ詩の導きで 沈む夕陽 背にした君を知る 同じ星を見上げて 同じ言葉を交わして 薄れる孤独に ふと瞳を閉じた 差し出された掌を握り返せば きっと優しい温もりが包むけれど 空に満ちた哀しみが 落とす世界の雨に 僕はまだ この心ごと濡らして 傷を癒すことだけが安らぎではないから 独り歌う 選んだ旅路(みち) 砂に消した足跡 蒼い月の弓形(ゆみなり)が 照らす影は逆さに未来(あす)を指す 同じ風景(ゆめ)を眺めて 違う居場所に気付いて 微笑む少女に また吐いた嘘 別れ際に手渡した 翼