甘い甘い花の香り浴びて


花たん 泣いてる獣歌词

07/29 04:06
いつも戯れ合うように 笑いたがら過ごすけど 君が触れるあたしは 長く醜い 牙を持ってる 口を噤むように隠した 吐き出したくなる思いほど その腕が そのぬくもりが此処から 消えてしまう気がして 甘い 甘い 花の香り浴びて たちこめるような愛を謳おう 君が笑う その美しいさで あたしは呼吸が出来る 君が拾い上げた ガラクタをからかうと 君は頬を丸めて 猛るボールを返してくる ありふれた毎日の ありふれたしあわせの静寂か この腕に この体に染み込んで 荊を包んでく 甘い 甘い 花の香り浴びて たちこめ

EastNewSound 花は幻想の果てに歌词

07/28 16:53
シャラランラ 瞳染めるように シャラランラ 何処までも花は咲く シャラランラ 遥か果て届け シャラランラ 音と音と音と音 シャラランラ 花弁が踊り シャラランラ 風見鶏唄う空 シャラランラ 鮮やかに響いた シャラランラ 音と音と音と音と 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音と 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 と 矛盾した 原色達のコントラストが 瞳穿ち続けては 瞼動かなくなる 咲き誇る 鮮やかな模様の言ノ葉が 独り歩み出す空を 少しずつ変えて行く 誰

Halozy 花は幻想の果てに歌词

08/15 14:45
花は幻想の果てに Vocal:Tsubaki Arrange:crouka Lyric:いずみん 原作:東方花映塚 原曲:花は幻想のままに シャラランラ 瞳染めるように シャラランラ 何処までも花は咲く シャラランラ 遥か果て届け シャラランラ 音と音と音と音 シャラランラ 花弁が踊り シャラランラ 風見鶏唄う空 シャラランラ 鮮やかに響いた シャラランラ 音と音と音と音と 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音と 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 音ト音 と

佐香智久 秘密の魔法ラルラルラ歌词

08/10 01:27
ねぇちょっと.そこのお嬢さん 君にいい事教えてあげる 慣れるまでちょっと痛いけど すぐに気持ちよくなるはずさ 甘い甘い誘惑の底へと落ちてゆく ほら見てごらん これが君がずっと憧れていた世界さ ラルラルラでほら踊ろうか 嫌なことなんて全部全部忘れてさ そして気が付く頃にはもう 取り返しのつかない程遠いところ もう帰り道なんて 思い出せないほど 大丈夫ボクのそばにおいでよ ほらそんな怖がらないで 苦みも悩みも悲しみも 全部忘れさせてあげよう ぐるぐると廻り出した歯車は止まらない 君は二度と引き返せな

石田燿子 永遠の花 歌词

08/25 04:16
永遠の花 作詞:相田毅/作曲:増田俊郎/編曲:増田俊郎/ 歌:石田燿子 淡く咲いた 花の香を 残し 季节は过ぎます 雨もあがり 空に云 青い风が そよいでる 今日 明日とふたりが 歩く 时の傍らで 変わらずに 揺れている 思い出が あります 永远を 永远を 咲いても 枯れない この胸の ときめきは 尽きない 谁よりも 谁よりも あなたを 见つめて 果てしなくこの気持ち ずっと- あの日 ふたり出逢ったのは 世界中で 几度めに おきた奇迹 なのでしょう 谁に感谢 すればいい ああ あなたの未来が

郑少秋 留香曲歌词

07/29 05:38
留 香 曲 (楚留香之舍利子传奇插曲粤语版) 演 唱 :郑 少 秋 披 一 肩 轻 风 淡 雪 带 一 点 不 经 意 的 狂 信 步 抱 星 抱 月 舞 一 场 也 算 无 枉 飞 千 山 追 花 逐 翠 带 一 笑 飘 向 烟 雨 清 凉 看 尽 红 绿 蓝 白 紫 青 黄 与 美 丽 来 往 留 下 数 个 脚 印 沾 上 一 些 花 香 做 人 痛 痛 快 快 走 一 场 随 着 一 点 点 的 酒 意 一 声 声 的 笑 浪 亲 一 亲 你 唇 边 香 留 下 每 个 吻 印 沾 上

井上陽水 森花処女林歌词

08/01 12:17
井上陽水 森花処女林 作詞:井上陽水 作曲:井上陽水 浮かべてフェミニン 波のあこがれ 未来のまま 風を渡り 星を飾って UUU-時を 旅して ハチミツ魔女湾 海のいざない あつまれママ パパのもとに 青いNEVER LAND UUU-地図に 遊んで 森花処女林 風の想い出 よみがえれば 花の香り 夢のヘブン・サウンド UUU-眠り かけても 专辑:カシス 歌手:井上陽水 歌曲:森花処女林

谢军 槐花香歌词

07/28 21:49
槐 花 香 专辑:又一夜 演唱:谢军 LRC制作 ☆☆阳^ǒ^阳☆☆ 又是一年 槐花飘香 勾起了童年 纯真的向往 儿时的玩伴 杳无音信 让人不由得.心伤... 又是一年 槐花飘香 心上的人儿 不知在何方 在这个槐花 飘香的季节 又想起那个 温情的夜.. 故乡的槐花船 那是我的童年 童年的故事 又浮现在眼前 爱人的槐花船 香飘在心间 心间装满爱 比花还要甜 ━━≡Music≡━━ 又是一年 槐花飘香 勾起了童年 纯真的向往 儿时的玩伴 杳无音信 让人不由得.心伤... 又是一年 槐花飘香 心上的人

RIKKI のぼたんぬ花 歌词

07/29 13:30
[ti:のぼたんぬ花] [ar:Rikki] [al:加那�~カナリア~] [by:] [offset:0] [00:00.59]のぼたんぬ花 - Rikki [00:02.30]�:RIKKI [00:03.14]曲:RIKKI [00:03.68] [00:11.41]春の深山の [00:15.23] [00:16.72]太�ぬこもれび [00:20.69] [00:22.13]おだやかに�く [00:26.08] [00:27.18]花の香にふりそそぐ [00:32.05] [00:32.

神谷千尋 さがり花 歌词

08/01 13:53
さがり花ぬ夜ヨー ひかりさりてぃひとり 夜方(ゆながた)咲ちゅる 花掛きてぃ 星ん月ん静かに さがり花ぬ夜ヨー 誰(たる)待ちゅるあてぃねらん 御縁託す 花掛きてぃ 行逢(いか)したぼり密かに 朝なりば 散りる 花ぬ香ばさ 恋ぐりさ なーだ知らぬ 面影ん 知らしたぼり 花ヨー さがり花ぬ夜ヨー 一夜ぬ香り頼てぃ 思い託す 花掛きてぃ 星ん月んさやかに 朝なりば 散りる 花ぬ香ばさ 恋ぐりさ なーだ知らぬ 面影ん 知らしたぼり 花ヨー 月ぬ宵に 揺りてぃ 思い散らす さがり花 我身ぬ思い ひと房ぬ

いきものがかり 花は桜君は美し歌词

07/30 07:24
作詩:水野良樹 作曲:水野良樹 花は桜 君は美し 花如樱花 倾城如君 春の木漏れ日 君の微笑み 树影婆娑 辉映笑颜 冬が終わり 雪が溶けて 冬日终结 冰雪消融 君の心に 春が舞い込む 春日迟迟 深入君心 窓をたたく強い雨はまだ続くと 敲窗豪雨连绵不绝 ラジオから流れる声が伝えています 且听收音机传来讯息 電話から聞こえた声は泣いていました 聆听话筒嘤嘤哭声 忘れたはずの懐かしい声でした 理应忘却那怀念之人 君はまた もう一度 遥知君心 あの頃に戻りたいのでしょうか 念念不忘 春を待つ つぼみのよ

一青妙 宇宙の花歌词

07/30 13:03
宇宙の花 未来に揺れる花 摇曳在未来之花 過去にもあった花 飘零在过去之花 形は違う同じ花 尽管变幻了形态 未来に揺れる花 摇曳在未来之花 過去になかった花 飘散在过去之花 捨てて見つけた宇宙の花 却依旧是那朵花 すぐに散ってしまう桜の花 樱花顷刻飘散 瞬间绚烂 なんど踏まれても伸びる雑草 野草承受践踏 持续蔓延 本当に育てたいもの 然而心中真正想要的 それはきっと命が 却是那超越生命的 終わっても咲き続ける花 永恒绽放之花 未来に揺れる花 摇曳在未来之花 過去にもあった花 消散在过去之花 形は

后弦 西厢歌词

07/28 16:39
Ye Yi Ye Ye Yi Ye Ye Yi Ye Yi Ye Yi-- 走过西厢扑鼻一阵香 隔壁小姐还在花中央 鞋子忘了原来的方向 停在十八九岁情惆怅 敢问一句盆中花怎赏 要拿姑娘与它比模样 甘做花泥一片靠花旁 不是三月也能醉人肠 夏至的前一天 秀才西厢走一遍 邂逅小姐正在窗台赏花等着雨天 名诗读了几多遍,名画临摹几多卷 书生的梦还存在西厢正时少年 我又从西厢过,十二年前的白日梦 记下当年的你的我 水调歌头词一首 我再从西厢过,十二年后的才高八斗 百花还在人去已楼空 那花儿长开人难留 走过西

米雅 西厢歌词

07/29 13:55
专辑:情留感2 王雅洁 - 西厢 词曲:后弦 -------- 走过西厢扑鼻一阵香 隔壁小姐还在花中央 鞋子忘了原来的方向 停在十八九岁情惆怅 敢问一句盆中花怎赏 要拿姑娘与它比模样 甘做花泥一片靠花旁 不是三月也能醉人肠 ---- 夏至的前一天 秀才西厢走一遍 邂逅小姐正在窗台赏花等着雨天 名诗读了几多遍,名画临摹了几多卷 懵懂书生的梦存在西厢正时少年 我又从西厢过 十二年前的白日梦 写下当年的你的我 水调歌头词一首 我再从西厢过, 十二年后的才高八斗 百花还在人去已楼空 那花儿,常开人难留

AKB48 チームサプライズ キンモクセイ歌词

08/03 23:52
キンモクセイ 香る頃 この道を そう歩くのが好きだ どこからか ふと風に吹かれ運ばれて 季節に気付く 幸せな日々 続くわけじゃない ちょっとへこむ日だって やってくるよ 人は誰でも そんな強くない たまに生きることさえ 嫌になるんだ 自分を失って 背中丸めながら 下を向いて トボトボと歩いたら 余計にやるせなくなった キンモクセイ その花は どこに咲く その木は見えないけど このあたり ほら甘い香りするだろう ホッとするよね 慰めの言葉は 求めてなんかいない 生きているその意味 知りたかった 存

日本群星 愛のメモリー歌词

07/31 00:54
愛の甘いなごりに あなたはまどろむ 天使のようなその微笑みに 時は立ち止まる 窓に朝の光が やさしくゆれ動き あなたの髪を ためらいがちに染めてゆく 美しい人生よ かぎりない喜びよ この胸のときめきをあなたに この世に大切なのは 愛し合うことだけと あなたはおしえてくれる 愛は風のささやき あなたは目覚める 子供のような瞳を向けて 指をからめるよ そっと肌をよせれば 水仙の花のような やさしい香りが はじらうようにゆれている 美しい人生は 言葉さえ置き忘れ 満ち足りた二人を包むよ この世に大切な

中恵光城 硝子の棺歌词

08/01 20:59
花の香り 甘い罠の中 貴方のためだけに 用意された舞台 美しいよ とても綺麗だと この姿を愛(め)でる 凍るような視線 その翅が くすまぬ様にと 与えられた望まぬ揺り籠 虚ろな瞳が 苦痛に歪む 暗い牢獄 捕らわれた蝶 せめて夢の中で ひらひらと さあ舞踊れ 艶やかに 艶やかに 蝕むような 深い闇の中 私のためだけに 用意された棺 その亡骸を 弄ぶ指 独占を悦ぶ 満ち足りた微笑み その翅が 崩れぬ様にと 永久を謡う凍れる箱庭 鮮やかな翅が 棺に沈む 串刺しの翅 動かぬ体 せめて想いだけは ひらひら

Liz Triangle マネキン姫とロクデナシ歌词

07/31 02:26
マネキン姫とロクデナシ U.N.オーエンは彼女なのか? 瞳が視る華やかさ 重力と落下音 行き止まり 終点 私の心の音 la la la 花瓶に活けた徒花 雪で草臥れる 積もられ吹雪かれて 優柔不断かも 三叉路を行く 甘い甘いリンゴは 今のあなた自身 赤くてとろけそう あの頃に忘れてた 私とユーチャリスの花の香 息すら苦しいから 全部が嘘だなんて 信じてみたい la la la 掌 伸ばした先には 穢れきった眼 マネキンの腕には 何を抱けるの? 融けた深雪の端々 錆びたボルト 鈍色 前も後ろも全部

歌ってみた Sweet's Beast歌词

08/09 07:11
Sweet's Beast 作詞:めんでぇP 作/編曲:めんでぇP 唄:KAITO 翻譯:yanao by:CHHKKE Crazily... Let's love with me? Why are you shy? Come on , Appetizing girl. Because I present special night to you , Give me a sweet's ! Are you ready ? 魅惑の香り 高なる鼓動/誘人的香氣 高昂的鼓動 色とりどりの甘いお菓子/五

Mamyukka 千夜一夜歌词

08/03 16:19
「千夜一夜」 サークル:Mamyukka 作詞:未羽 作曲.編曲:オッカ 歌:浮森かや子 LRC by fred19901025 一夜(いちや)一夜(いちや) 奇談(きだん)のアラベスク 麝香(じゃこう)交(ま)じりの薔薇(ばら)の水(みず).天人花(てんじんか)の香(か) 笑(え)んだ鬼神(イフリート)「歓迎しよう(マルハバ・アハラン)」 暁(あかつき)待(ま)つ炬火(かがりび) 千夜一夜(アルフ・ライラ・ワ・ライラ) 時(とき)は廻(めぐ)り廻(めぐ)る千変万化(せんぺんばんか) 絡(から)