松山千春 君を忘れない


松山千春 君を忘れない歌词

07/29 04:42
君は 砕(くだ)け散(ち)った 夢のかけら ひとつひとつ 小さな その手で集(あつ)め いいさ やり直すと 笑って居た君の頬(ほほ)に こぼれる涙を見たよ "どうして生きているの?" 君は僕に尋(たず)ねたけど 答えを急(いそ)ぐ事はない やがて分かるから 僕も諦(あきら)めない 何度だって立ち上がろう 恐(おそ)れる物などないさ 君を忘れないよ 互(たが)いの道 歩こうとも どこかで逢(あ)えるといいね 君から教えられた 自分自身(じぶんじしん)愛するように 生きたい 人を愛したい

CLIFF EDGE SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~歌词

07/30 13:42
※さよなら さよなら 愛したキミを想うよ 2人で過ごした日々に 笑顔でSAYONARAができたなら※ 「2人は運命なんだ!」ってキミは言ってたね キミが横にいない これも運命なのかい? いつもずっとずっと一緒にいようと誓っていた約束今はもう... あの頃俺は世界一の幸せもんでした 君の手先の器用なとこ好きだった すぐ泣き出す君が好きだった 隣&横顔が好きだった でも今はもう終わりなんだ 1時間かけてさ雪だるま作ったね(笑ったね) お前といる時だけ素直になれたんだ ※さよなら さよなら 愛したキミ

キマグレン 君を忘れない(Island ver.)歌词

08/01 22:59
[ti:君を忘れない] [ar:キマグレン] [al:君のいない世界] [by:] [offset:0] [00:00.67]君を忘れない - キマグレン [00:03.53]�:KUREI [00:04.43]曲:ISEKI [00:05.40] [00:32.87]The drum and bass and guitar phrase [00:34.47]It takes you back to the good old days the kids [00:37.17]ずっと [00:38.

navy&ivory 君を忘れる魔法があれば歌词

08/01 22:59
誰かと笑ってても 何かに怒ってても いつも 心の中に君がいるから インスタントフード頬ばりながら 夕方のニュースを見れば 天気予報の画面 君が住んでる街のアメダスをチェックしてる 君とよく似ている人に会ったり 君と同じ名前を聴けば 思わず振り返って 間違いと気付く度 肩落とす僕がいる 君を忘れられるそんな魔法あれば 誰かと君を比べたりしないのに 慌ただしい朝も 疲れ果てた夜も いつも心の中に君がいるから 二人でよく行った西口のCafe'今じゃ横目に通り過ぎるだけ リクエストしたカーペンターズ 乾

谷村新司 君を忘れない 歌词

07/30 21:18
歌:谷村新司 作詞:谷村新司 作曲:鈴木キサブロー 君の名前を書いてみた 眠れない夜のらくがきや 君の笑顔を浮かべては 朝まで聞いた古いRADIO SAY GOOD-BYE スコールの中 SAY GOOD-EYE 駅のホームで 見慣れた街に ひとりつぶやく サヨナラ 君を忘れない 遠くに行けば行くほどに 君を忘れない 大人になるなんて淋しいね 爪を噛むのがくせだった そして明るい笑い声も 校舎の窓に肘を付き 君の動きをいつも見てた SAY GOOD-EYE はじめてのキス SAY GOOD-EY

淡谷のり子 君忘れじのブルース歌词

08/04 11:52
歌:淡谷のり子 作詞:大高 ひさを 作曲:長津 義司 雨ふれば 雨に泣き 風ふけば 風に泣き そっと夜更けの 窓をあけて 歌う女の 心は一つ ああ せつなくも せつなくも 君を忘れじの ブルースよ 面かげを 抱きしめて 狂おしの いく夜ごと どうせ帰らぬ 人と知れど 女ごころは 命も夢も ああ せつなくも せつなくも 君を忘れじの ブルースよ Mm- mm- 君を忘れじの ブルースよ 专辑:淡谷のり子全曲集 歌手:淡谷のり子 歌曲:君忘れじのブルース

松山千春 君のために作った歌歌词

08/04 11:21
歌:松山千春 作詞:松山千春 作曲:松山千春 何気なく口ずさむ 唄だけど せめて君には ほめてもらいたい 心をこめて 歌うから もう一度 歌うから こんなに 君のこと 好きなのに 恥ずかしくて 口に出せない 僕さ だからこの唄 歌うんだ 君のため作った唄 いつまでも 君がそばにいて いつまでも この愛が続く様に 心をこめて 歌うから もう一度 歌うから こんなに 君のこと 好きなのに 恥ずかしくて 口に出せない 僕さ だからこの唄 歌うんだ 君のため 作った唄 君のため 作った唄 君のため 作っ

稲垣潤一 君が消えてゆく歌词

08/01 23:00
返事のないこの部屋は 時が 止まったままだよ 今になって 気づいたのさ 失くした物の大きさ ふられたという現実 君だけが 足りない テーブルの 広さには どうにか 慣れたけど 傷つけあい それでも 側にいた ふたり 今ならば あの涙も すべて 抱きしめるのに ひとりになり. 今だ何も 手につかない日々の中 ひとつ.ひとつ 消えてしまう 君を 忘れられないよ "愛" なんていう言葉に 照れていた あの頃 でも君は その言葉 いつでも 欲しがった 終った恋の事 悪く言う奴に 僕は決して な

西野カナ 君に会いたくなるから (Live) 歌词

07/28 18:52
[ti:君に会いたくなるから] [ar:西野カナ] [al:君に会いたくなるから] [00:01.54]「君に会いたくなるから」 [00:06.54]作詞∶西野カナ/加藤哉子 [00:11.54]作曲∶Jeff Miyahara [00:16.54]歌∶西野カナ [00:20.54] [00:22.54]降り出した雨を見上げて [00:27.53]君の声聴きたくなった [00:33.11]きっといまどこかで君も [00:37.74]同じ空を見てるの? [00:42.82] [00:43.91]君

和紗 君の瞳には私は映らない歌词

07/28 19:38
君の瞳には私は映らない どんなときだって こんなに 近くにいるのに あの子の相談ばかり 平気でする君 胸が鈍く痛むけど 声が聴ければ それでよかった 「おかげで上手く行った」と うれしそうなメール 全部分かっていたのに 泣きたくなるよ cry..... 君の瞳には私は映らない どんなときだって こんなに 近くにいるのに あの日私の気持ちに 気付かなかったなら 元気なフリ 空回る こんな姿も 気付かないでよ 「好きなヤツはいないの?」と 無邪気にきくけど なんて答えればいいの 笑うしかない cry

幽閉サテライト 夜桜に君を隠して歌词

08/19 19:40
夜桜に君を隠して 歌詞:かませ虎 編曲:Iceon ボーカル:senya 原曲:ルーネイトエルフ/東方紅魔郷 夜桜に君を隠して 新たな道へ 無情な選択 美しさもなく まあ.悲劇だったら 見世物にはいい 君は月の様に輝いてる 見ないように生きるなど したくては到底無理なわけで 今宵おちる花を浮かべ 夜桜に君を隠して 美酒を味わう 酔いしれたら ミヤコワスレ 君を忘れ 新たな未来 愚かな期待を君の言葉から そう.未練が生んだ 捻れた解釈 君は月のように眩しいけど 朝はいずれやってくる アンニュイに溺

久松史奈 忘れずにいられたら歌词

08/01 22:59
歌:久松史奈 作詞:久松 史奈 作曲:宇佐元 恭一 歪んだ街の中で 足を止めた 君がいないと 寒い寒い寒い 夜になる 何もかもすべて 淋し気に映る 自分らしさなんて今は 微塵もなくなった 目の前にトラックが 急に止まり その瞬間 ドキリと肩をまるめてた 私一人くらい 消えてなくなっても きっと誰も 気づきゃしない なんて思ったの 明日から会えないだとか 電話もしないだとか そんな事じゃない 時が過ぎ 君のことを 忘れてしまうことが 何よりも悲しい 都会の色も そうそう悪くないね ふいに君を 探す

JAYWALK 言えなかった言葉を君に歌词

07/30 16:04
何のためか 誰も知らない パーティーがまた今夜 誘ってくれる 仲間たち 悪い奴らじゃないけど 苦手だよ 俺 なんて鏡にぼやいた わかってくれるだろう 君がここにいたなら たまにはちゃんと きめてみろよ パーティーにふさわしく わかってるよと 受話器をおいて ため息 ついたのさ 俺達 二人で 逃げ出したね いつも 今夜もきっと 君がここにいたなら 月が映る海を 誰もいない丘から 見ていた俺達 誰より わかり合えてた 今もあの星空を 誰もいない丘から 見ていた二人に戻りたい もう一度君に めぐり逢え

uz 君の花と雨、僕の声歌词

07/29 08:44
君の花と雨.僕の声-GUMI 君の花と雨.僕の声 作詞:uzP 作曲:uzP 編曲:uzP 唄:GUMI lrc:逆の夜 君がいないそんなことさえも忘れていく-你已不在,连这个事实都慢慢忘记 ごめんね 言葉も消えた-对不起吧 话也说不出来了 並んだ花の意味を つないでめぐる日々-串起花束的意义 轮回着的每一天 隣で笑う君に いつでも届いたから-无论何时都能传达给 身边笑着的你 君がいて 僕がいた そんな世界はもう-你存在着 我存在过的 那个世界已经 遠い日々 この声も届かない-渐渐远去 这声音也

フレンチ・キス 君なら大丈夫歌词

08/01 23:00
[カッコ悪いi love you] 君と最初逢った时 嫌な感じだっただろう? 仆は髪が决まらなくて ちょっと不机嫌だった まわりの友达はあわてて 何かギャグを言ってたよね ほっといて欲しかったから 君と仆は ソッポ向いた しばらくしてから 少しずつ 君って意外に 仆のタイプだって気づき始めた だって 好きなんて言えないじゃん あの日の仆は 恋なんてする気分じゃなかった だって 今さら どんな颜をして あれから君を忘れられないなんて言えるかよ カッコ悪い I love you! 仆はわざと无视した

宝塚歌劇団 君はどこに歌词

08/01 23:17
忘れたのか 灼熱の日々を 革命の夢に 酔いしぐれ 共に戦った 熱い仲間たち ひときわ輝いていた 君は 燃える瞳 俺を焦がし 悶えさせた少女 今はどこに消えたのか 恐れ知らず 未来求め 立ち向かった少女 今はどこにいるのか 君も 忘れる筈は無い 共に嵐の中を 走り抜けた夜を 今も 君の中に生きる 少女蘇らせば 夜明けに目覚め 暖めあえる マルグリット 二人同じ星のもとで生まれ いつか 一つになる運命 もう一度 命賭けた日々の 夢を取り戻して 世界手に入れよう 今も 君の中に生きる 少女蘇らせば 夜

角松敏生 君をこえる日歌词

07/31 14:20
角松敏生 君をこえる日 作詞:角松敏生 作曲:角松敏生 ただ想い出だけに 生き続けても痛みは消せないけど 悲しみがいつか やさしさになることさえもある この心の痛みがいつかいえて 望みも予感も消えて 僕が君を忘れる日がきたなら きっと君をこえてゆける I'll be over you 君を抱きしめた夜も 傷つけた事も消えはしないんだ 何か幸福なのか 知っている人などいないけど 君を許すことがもしもできたら 本当の愛に出会える そして悲しみが何かに変ったその時から 明日へのドアをたたくだろう この

樋口了一 君が結婚するなんて思わなかった歌词

08/03 19:24
樋口了一 君が結婚するなんて思わなかった 作詞:樋口了一 作曲:樋口了一 五月の風に乗って舞い込んできたニュースに 二年ぶりのキャンパスへ僕は足を運んでた 新入生歓迎の準備の学生は まるで昔の僕らの瞳をしてる 学祭のステージも 夏の合宿のあせも 見守る君がいなければ 輝けなかった 君が結婚するんだって 友達からそう聞いたんだ 愛する資格は僕にはないけど 君を忘れてしまう 勇気さえも僕にはなかった 昨日にさよなら 望遠鏡から覗いたスタジャンの君は あんなに大きく僕に映ったけれど 君のスーツ姿が小さ

wacci 君を見送る歌词

08/15 03:09
ボツリと君が呟いたら 世界が全部崩れて消えた やっぱりねなんて 僕の強がりは 街の音が消した 髪を切る度に落ち込んで お酒を飲めばおしゃべりになって 記念日なんてのに興味がないと言いつつ嬉しそうな君 思い出が降ってくるよ ひとつもなくさないように 両腕いっぱい集めるみたいに 君を必死に抱きしめた 君の好きな道を歩けばいいよ 選んだのが君なら見送れるよ せーので笑って 涙を拭いたら 何百回も繋いだ手を離そう かけがえのない日々を共にした人 少しだけど未来を描けた人 嫌いなところも大事に思えた 君を

柴田淳 忘れもの歌词

08/01 02:02
どこか遠くの町で育った君と 僕の生まれ育ったこの町で暮らし始めた 君の荷物はもう片づいてるけど 誰かのもとに忘れてきたものひとつ 触れちゃいけない 気付いてると思わせてはいけない こうして今 君はとなりにいてくれてるから 僕は君を誰よりずっと幸せにするから そんなふうに笑っていつもそばにいてほしいんだ 君が誰を忘れなくても 愛し続けても 君はそのままでいい そのままがいい 時が過ぎても 僕のものになっても 君はいつもいつでも 同じような変わらぬ笑顔 それでも共に時を重ねてゆけば 思いきり泣いてく