鳳長太郎 ある日の朝


伊東歌詞太郎 チルドレンレコード歌词

07/28 17:49
チルドレンレコード/Children Record 作詞:じん(自然の敵P) 作曲:じん(自然の敵P) 編曲:じん(自然の敵P) 唄:IA LRC・翻譯:kyroslee nicovideo sm18406343 白いイヤホンを耳にあて/將白色的耳機戴在耳上 少しニヤッとして合図する/咧嘴微笑的打出訊號 染み込んだこの温度が/在心中的溫度 ドアをノックした瞬間に/於門被敲響的瞬間 溢れそうになるよ/變得像要滿溢而出似的 「まだ視えない?」/「還是看不見嗎?」 目を凝らして臨む争奪戦/凝神注目着面

置鮎龍太郎 証 -あかし-歌词

08/05 02:50
人影のまばらな ホームにふたり [兩人孤獨的身影 在空蕩蕩的月台] ただ黙って 座ったまま [只是沉默著 相對而坐] 込み上げる想いに 途切れた言葉 [衝到喉頭的思念 無法化為言語] 君の声が 震えていた [顫抖著 你的聲音] 線路沿い揺れている [像沿著軌道開放的] 名も無き花のように心を [無名小花一般 想讓心靈] この風に委ねていたい [隨著風兒 吹到你身邊] 忘れない 今 この時を [無法忘記 此時此刻] 僕達の時代を [以及我們的時代] 何もない場所から始まって [從一無所有的場所開始

中原龍太郎 COME BACK TO MY HEART歌词

08/04 05:03
世界を揺るがす度 ためらう気持ちは大きくなるよ 交差するこの想いを ぶつける覚悟を握り締めて 眠れないよ 涙の跡 そんな長い日が続いてる この思いは反対側にある 白と黒 戦い挑みゆく君と それを待つ自分がいて どっちが大事なんて 言っちゃいけないこと わかっているけど・・・ 世界を揺るがす度 ためらう気持ちは大きくなるよ 交差するこの思いを ぶつける覚悟を握り締めて 近くにいたいよ 君の側に 乗り越えてく君の中に存在するのは 勇気と希望 前に進む君に話すこともできないまま ため息つくけど そんな

中原龍太郎 COME BACK TO MY HEART (Ryu☆Remix) 歌词

08/05 19:28
世界を揺るがす度 ためらう気持ちは大きくなるよ 交差するこの想いを ぶつける覚悟を握り締めて 眠れないよ 涙の跡 そんな長い日が続いてる この思いは反対側にある 白と黒 戦い挑みゆく君と それを待つ自分がいて どっちが大事なんて 言っちゃいけないこと わかっているけど・・・ 世界を揺るがす度 ためらう気持ちは大きくなるよ 交差するこの思いを ぶつける覚悟を握り締めて 近くにいたいよ 君の側に 乗り越えてく君の中に存在するのは 勇気と希望 前に進む君に話すこともできないまま ため息つくけど そんな

中川幸太郎 Drastic my soul歌词

08/16 16:10
今すぐ捨てたい 偽りの仮面つけたこの自分を ギラついた月と闇が交差するSpire sky 道なき道を進む旅路 その果てには何があるのか? 大切な"今日"を重ねて 巡りゆくWinding road 酒井ミキオ Drastic my soul Lyrics 絡み合う不確かなRelation 時に絆さえ心を縛る 動けない?それとも動かない? 孤独を強さに変えて! Drastic my soul あるがままこの心を導いて Drastic my soul 願い越えて新しい自分へと- 信じあうこと

中川幸太郎 Continued Story歌词

08/20 03:07
God bless our king, it's a bright light day Let us worship in your triumph And this story is mine, and this moment is mine Can I steal your pain and shed it away? To amend this pain, to avoid this pain Can I share this pain and carry away? And this s

中川幸太郎 Alone歌词

07/29 05:25
Alone コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 2 words & music by 黒石ひとみ 歌:Hitomi あなたが嗫いてくれた あらゆる秘密とキス 嬉しくて泣いてしまった あの夜を忘れない すべては终わったけれど 爱がまだ生きていた顷 世界は辉いて见えた 今は二人见知らぬ人みたい そして私 Alone あなたが望む道を 一绪に行きたかった そばにいたかったのに あなたは去っていった すべては梦を见ていたの? 世界は二人の手にあった いつか再び出逢えるかしら その日まで Alo

渡辺善太郎 waltz歌词

07/29 05:26
ride on, ride Towa ni atta life Ame wa arifureta love every time nobody calls my name Ai shita sa nobody calls my name on your lips, on your lips Yukedo naki by your side Sore wa stay hitori ukanderu wa mind everywhen please don't close your eyes eve

中川幸太郎 Planetes [Affettuosso]歌词

07/31 07:37
争うため 产まれてきて 「降生在这个世上的孩子们」 子ども达はこの世界にいない 「没有人是为了纷争而诞生」 何が爱で 何が自由? 「什么是爱? 什么才是自由?」 本物の强さを知らずにいる 「一直未能知晓真正的坚强」 心の壁 乗り越えたなら 「如果能够穿越心灵的隔阂」 未来へと确実に変わるのでしょう 「或许就能通往确切的未来」 ひとつひとつ生命あるもの 「每一份存在都拥有着生命」 鸟も花も大地も人も全て 「无论鸟或花 大地或人类」 めぐり巡る连锁の果てで 「在这条漫长轮回的尽头」 境界线のない 幸

中川幸太郎 Lullaby of M歌词

07/30 12:49
子供の頃歌った 子守唄を聴かせて しあわせな夢見るようにと 優しいあの声が 悲しい目に遭っても 辛いことがあっても すべてのことはいつの日か 過去に変わるからね 覚えてて この愛は 決して変わらないと 抱きしめてくれた ぬくもりは何処なの いろんな事知る度 寂しさ増えるでしょう そんなときにはこの歌を 思い出して欲しい 泣かないで 愛されて 生まれてきたことを いつでも心に 忘れない約束 覚えてて この愛は 決して変わらないと 抱きしめてくれた ぬくもりは永遠 专辑:コードギアス 反逆のルルーシ

中川幸太郎 Sensibility歌词

08/07 17:00
[sensibility歌词] 自分らしさを 感じているか『自己彷佛正感觉到』 既成概念 捕われないか『既成的概念,受到囚禁而破碎不堪』 善意か悪意か 嘘かホントか『真正的谎言,出于善意或恶意』 何を基准に选ぶのか『是由什么来选择作为基准的?』 満たされない 虚しさ抱いて『怀着没有感到满足的空虚』 この场所じゃない 何处かへ行きたい『不是在这里的话,有何处可以前往』 谁も歩かない この道はどんなだ『谁都不愿意行走的道路,会是怎样的』 雾の向こうに日差しはあるのか『在迷雾的对面之后,会有阳光照射吗

置鮎龍太郎 愛すべき地球 (ほし)歌词

08/13 22:52
爱すべき地球(ほし) 亲爱的地球 こんな晴れた日は 目を闭じて 草原で风に包まれて 在这种晴朗的日子 闭上双眼 草原被风包围著 柔らかい光の中 时を忘れよう 柔和的光芒 让人忘记时间 耳をすませてれば ほらそこで 小鸟も静かに歌っている 只要将耳澄清 听吧 小鸟静静歌唱 温かいこの大地に ずっと抱かれよう 像是被温柔的大地 永远抱住一样 草.风.土 この星の 草.风.土 这星球的 すべてが 爱しい 一切 都如此可爱 光り辉く 温かい星 发出光辉 温柔的星球 仆等の故郷 爱すべき星 我们的故乡 亲

中川幸太郎 Planetes歌词

08/06 08:28
争うため 产まれてきて 「降生在这个世上的孩子们」 子ども达はこの世界にいない 「没有人是为了纷争而诞生」 何が爱で 何が自由? 「什么是爱? 什么才是自由?」 本物の强さを知らずにいる 「一直未能知晓真正的坚强」 心の壁 乗り越えたなら 「如果能够穿越心灵的隔阂」 未来へと确実に変わるのでしょう 「或许就能通往确切的未来」 ひとつひとつ生命あるもの 「每一份存在都拥有着生命」 鸟も花も大地も人も全て 「无论鸟或花 大地或人类」 めぐり巡る连锁の果てで 「在这条漫长轮回的尽头」 境界线のない 幸

伊東歌詞太郎 ゆるふわ樹海ガール歌词

08/13 13:59
散々夢は見た 做了一大堆梦 アラーム止めて起き上がるんだ 按掉闹钟站起身来 ちょっとだけ得意げな 猫の表情.横目にさ 斜眼看著好像有点得意的猫咪的表情 定期の更新周期 定期车票的更新周期 給料日前に襲い来んだ 每次都在发工资前袭来 気付けば毎日が つまらなかったなぁ 回过神来才发现 每天都很无聊呢 とうにぬるくなった ジュース飲んだときの 就像在喝早就不冰的果汁时 あの感覚は 味わいたくないもんな 那种感觉 永远不想再尝到了 ゆるふわ樹海ガールは 今日も笑って元気 轻飘飘树海女孩 今天也笑的很有

伊東歌詞太郎 One Step Ahead歌词

08/07 19:36
"こんなはずじゃない"って抱え迂んだ违和感は ずっと昔に忘れたつもりだった 自分で描いた理想を满たすのは 他の谁でもない自分だってこと 嫌われるのが怖くても 好きなもの失くすよりはマシさ もう少しで手迟れだ 急がなくちゃ ねえ もういいかい 切れかけてたネジを卷いて 遮ったカーテン千切って 君だけの本当の声听かせて 谁かのせいにしないで 谁のおかげにもしないで 彷徨った果ての新天地を目指せ 先に行こう それじゃバイバイ どんな言叶もただの气休め ずっと昔に他人事って气づいてる 自分でつ

伊東歌詞太郎 しわ歌词

08/08 11:23
愛する人と共に過ごして どれくらいの時が経ったんでしょう 与所爱之人共度的时间 已过了多久了呢 擦り切れた時代は遠ざかって 消损的时代渐渐远离着 「人を愛せない」と思ってたけど ノック 君がドアをこじ開けたんだってこと 虽曾想过「无法去爱上谁」 但你撬开了这扇门扉 気付いてるの? 注意到了吗? Remember しわが一つずつ増えてく Remember 皱纹一道道增加着 明日のこと考えるの楽しくなってもう 单是想着明天的事就已感到快乐 しわが一つ増えるたびに 昨日よりも幸せそうな君に会えるから

伊東歌詞太郎 Calc.歌词

08/01 10:20
すれ违いは结局运命で 全ては筋书き通りだって 错过说到底是命运 一切按照脚本进行 悲しみを纷らわせるほど 仆は强くないから 难以掩饰悲伤 因为我不够坚强 弾き出した答えの全てが 一つ二つ犠牲を伴って 计算得出的答案全都 伴随着一两个的牺牲 また一歩踏み出す勇気を夺い取ってゆく 将再向前踏出一步的勇气逐渐夺走 いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの爱の歌 曾几何时献给你的歌 如今成了徒留伤感的爱之歌 风に吹かれ飞んでゆけ 仆らが出会えたあの夏の日まで 被风吹拂飞往 回到我们当初相遇的那个夏天 巡り

日本群星 浦島太郎歌词

07/29 21:59
1.昔々浦岛(むかしむかし うらしまは)は 助(たす)けた亀(かめ)に连(つ)れられて 竜宫城(りゅうぐうじょう)へ来て见れば 絵(え)にもかけない美しさ 2..乙姫様(おとひめさま)の御驰走(ごちそう)に 鲷(たい)や比目鱼(ひらめ)の舞踊(まいおどり) ただ珍しく(めずらしく)面白く(おもしろく) 月日(つきひ)のたつのも梦の中(うち) 3.游びにあきて気がついて お暇乞い(おいとまごい)もそこそこに 帰る途中(とちゅう)の楽(たのしみ)は 土产(みやげ)に贳った(もらった)玉手箱(たまてば

置鮎龍太郎 キボウの詩 (うた)歌词

08/01 17:55
キボウの詩 作詞: 井田実 作曲: 田村信二 編曲: 田村信二 唄: 置鮎龍太郎 / 高橋広樹 / 津田健次郎 LALALA LALA LALA LALA LALALA LALA LALA LALA 心で歌おう"キボウの詩" 愛を語れ!夢を語れ! 流れる時代のリズムに合わせ 立ち止まるな!振り返るな! 今.現実を受け止めながら 愛を掴め!夢を掴め! 二つの目で二つのその手で 今.僕らにしか出来ないこと描け! 未来への地図を よく知らない遠い国で 自由.求め争っている だけど僕は 夜更か

置鮎龍太郎 WHITE LINE(arrange E)歌词

08/03 10:28
どんな未来もはじまりは この瞬间 ここからはじまる glory days 晴れた空 白く横切ったLine 新しい扉 開いた 差し出した 手を取って微笑む かすかに感じた感情は友情!? 世界中の言叶でも言えないような 色で想いを描こう どんな未来もはじまりは この瞬间 ここからはじまる glory days 制服を 揺らした风を集めて ポケットの中にしまった 过ぎてゆく 日々をほどいてみたら 今しか见れないコトに 気づいた 世界中を照らしてる希望が ほら! 勇気导いてくれる どんな未来もはじまりは