メリケン波止 松原


石川さゆり 波止場しぐれ歌词

08/03 09:01
波止場しぐれが 降る夜は 雨のむこうに 故郷が見える ここは瀬戸内 土庄港 一夜泊りの かさね着が いつかなじんだ ネオン町 肩に重たい 苦労なら 捨てていいのよ 拾ってあげる ここは瀬戸内 土庄港 のんでおゆきよ もう一杯 浮世小路の ネオン酒 あれは高松 最終便 グラス持つ手に 汽笛がからむ ここは瀬戸内 土庄港 恋も着きます 夢もゆく 春の紅さす ネオン町 专辑:2005年全曲集 歌手:石川さゆり 歌曲:波止場しぐれ

THE RICECOOKERS 波のゆくさき歌词

07/29 13:12
THE RICECOOKERS 波のゆくさき いつのまにか止まったまま 波のシズクと消えたあしあと Maybe it's just me 冷たくからみつく Wanting so much 流れは早さをまして いつもと同じ夢の中 めざめる事におびえて?ふるえて The sun against my will 陽がおとす影は Never again the same 二度と重なることもない まぶしく映る おもかげさえも 波に揺られて かたち変えてく 色を失くした 思いとともに 流されてゆけ 波のゆく

PUFFY 渚にまつわるエトセトラ歌词

07/29 05:44
车で 驱けてこ キャラメル 气分で はじける リズムで 气になる ラジオはBBC 海岸づたいに マゼラン祭りで ハッスル音头で 飞び交う カモメはBOAC メリケン波止场で なぜか ソワ ソワして 水着で フルスピード 松原では すぐ リキュール カニ 食べ 行こう はにかんで 行こう あまりにも 绘になりそうな 魅力的な 长い ハッピービーチ 渚へ 行こう 乘り迂んで 行こう リズムが はじけて 恋するモード 昼でも 夜でも 缩めて 距离をもっと 私と 彼氏の 携带电话がリンリンリン あのペリ

一青窈 ハナミズキ歌词

07/29 01:59
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと 止まりますように 君とすきな人が 百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈っ

新垣結衣 ハナミズキ歌词

07/28 15:41
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が 百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの叶.贈って下

May J. ハナミズキ歌词

08/01 22:40
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと 止まりますように 君とすきな人が 百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈っ

徳永英明 ハナミズキ歌词

07/29 01:29
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水际まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄红色の可爱い君のね 果てない梦がちゃんと终わりますように 君と好きな人が百年続きますように 夏は暑过ぎて 仆から気持ちは重すぎて 一绪に渡るには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 仆の我慢がいつか実を结び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を扬げて 母の日になれば ミズキの叶.赠って下さい

井上和彦 ハナミズキ歌词

08/01 08:56
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと 止まりますように 君とすきな人が 百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈っ

日本群星 ハナミズキ歌词

08/11 06:46
歌:中西保志 作詞:一青窈 作曲:マシコタツロウ 空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ ※薄紅色の 可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように 君と好きな人が百年続きますように※ 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい △僕の我慢が いつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますように△ ひらり蝶々を 追いか

森山良子 ハナミズキ歌词

07/30 01:01
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと 止まりますように 君とすきな人が 百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈っ

近藤真彦 アンダルシアに憧れて歌词

08/28 09:10
アンダルシアに憧れて バラをくわえて踊ってる 地下の酒場のカルメンと 今夜メトロでランデブー ダークなスーツに着替えて ボルサリーノをイキにきめ いかすクツをはいた時に 電話がオレを呼び止めた 受話器の向こうがわでボス 声をふるわせながらボス ヤバイことになっちまった トニーの奴がしくじった スタッガーリーは言うのさ 今夜 港で決着を 立ち入り禁止の波止場の 第三倉庫に8時半 ※誰か彼女に伝えてくれよ ホームのはじでまってるはずさ ちょっと遅れるかもしれないけれど 必ず行くからそこで待ってろよ※

VOCALOID 卑怯戦隊うろたんだー歌词

08/16 07:02
大きく輝く卑怯(ヒキョー)の二文字 あらゆる手を尽くして勝ちに行くのさ 立ち上がれ「うろたんだー」 僕らの戦士よ この手で輝きを掴み取るために 凍りついた世界に新しい風が吹く 時計の針はもう動き出すから 今すぐに走り出せ 僕らのために今 勇者は立ち上がる 卑怯の限りを尽くして 勝ち進め きれいごとはいらない 要は勝てばいいのさ もう誰にも止められはしないよ ああ 僕らの戦士「うろたんだー」 大きくはばたけ卑怯の未来(ソラ)に 勝ち続ける以外に何があるのか 倒れるな「うろたんだー」 僕らの勇者よ

林育群 ハナミズキ歌词

08/02 23:26
ハナミズキ歌詞 ハナミズキ - 林育羣 作詞:一青窈 作曲:マシコタツロウ 空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように 君と好きな人が百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますように ひらり

美空ひばり 港町十三番地(Live)歌词

07/31 08:34
[ti:MinatoMachi港町十三番地] [ar:美空云雀] [al:悲しい酒] [offset:0] [00:01.50]MinatoMachi港町十三番地 - 美空云雀 [00:03.41]词:石本美由起 [00:04.80]曲:上原げんと [00:34.81]�い旅路の 航海�えて [00:43.19]船が港に 泊る夜 [00:51.70]海の苦�を グラスの酒に [00:55.71]みんな忘れる マドロス酒� [01:02.40]ああ港町 十三番地 [01:30.14]�杏�木の 敷

KNOCK OUT MONKEY Greed歌词

07/29 12:39
Oh! また!? 練られたgimmick 魅惑のsaturday night だけどOh! ちょっと夏バテ気味 暑さとこの事態 なのにOh oh oh 又も事件 Oh oh oh 新たな視点? Oh! no! ホームズじゃない 何で何で何で何で神よ- Hey! 汗の様に 弾け飛び 懲りずに今日もtake a ride さあ眠りをかけ I melt slowly I melt slowly Hey! 謎を解き 小説に 負けぬカラクリが 謎めいた街 勇んだ足で向かえば 頭で考え 疲れた Oh! 靴は

中森明菜 伊勢佐木町ブルース (青江三奈)歌词

07/28 17:10
伊勢佐木町ブルース-中森明菜 あなた知ってる 港ヨコハマ 街の並木に 潮風吹けば 花散る夜(よる)を 惜(お)しむよに 伊勢佐木(いせざき)あたりに 灯(あかり)がともる 恋と情けの ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯(ひ)がともる あたしはじめて 港ヨコハマ 雨がそぼ降り 汽笛が鳴れば 波止場の別れ 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯がともる 夢をふりまく ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯がともる あなた馴染(なじ)みの 港ヨコハマ 人にかくれて あの娘(こ)が泣いた

徳永英明 別れのブルース歌词

07/29 02:10
徳永英明 別れのブルース 作詞:藤浦洸 作曲:服部良一 窓をあければ 港が見える メリケン波止場の 灯がみえる 夜風潮風 恋風のせて 今日の出船は どこへ行く むせぶ心よ はかない恋よ 踊るブルースの 切なさよ 腕にいかりの いれずみほって やくざに強い マドロスの お国言葉は 違っていても 恋には弱い すすり泣き 二度と逢えない 心と心 踊るブルースの 切なさよ 专辑:VOCALIST VINTAGE 歌手:徳永英明 歌曲:別れのブルース

good machine oil 冬が来る前に歌词

08/01 08:43
冬が来る前に 夜半の波止場でビールを飲もう 星座の肩に腰掛けて 溜息も潮風も似たもんさ 冬が来る前に 三保野公園で草滑りしよう 水飲み場の横の柱にさ これまでの失敗も掘り刻もう 冬が来る前に 忌々しいこの街を踏み鳴らそう 池袋駅前中央分離帯 ずっとそこで待っている 冬が来る前に 冬以外の四季を縫い合わそう そいつをコートに仕立てて襟立てて 凍えて僕は待っている 二度と来ないものを待っている 二度と来ないものを待っている 昨日が来るのを待っている ずっとそこで待っている ずっと待っている ずっと

沢田知可子 ハナミズキ(一青窈)歌词

07/29 05:47
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように 君と好きな人が百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈って下さい

青江三奈 伊勢佐木町ブルース歌词

07/30 11:49
あなた知ってる 港ヨコハマ 街の並木に 潮風吹けば 花散る夜を 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯りがともる 恋と情けの 灯がともる 私はじめて 港ヨコハマ 雨がそぼ降り 霧笛が鳴けば 波止場の別れ 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯りがともる 夢をふりまく 灯がともる 专辑:青江三奈 歌手:青江三奈 歌曲:伊勢佐木町ブルース